2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

愛媛県で獣医師連盟会費の支払い拒否続出 獣医学部新設への対応に不満か、「半数離脱の見通し」

1 :農NAME:2017/08/22(火) 22:38:26.96 .net
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170821/plt1708210004-s1.html
 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設が計画されている愛媛県で、日本獣医師会の政治団体「日本獣医師連盟」の傘下である「愛媛県獣医師連盟」(愛媛県連)への会費支払いを拒否する獣医師が相次いでいることが20日、分かった。
多くは公務員獣医師という。恒常的な人手不足など現場の待遇改善が実現されない状況で、日本獣医師連盟が学部新設阻止に動いたことへの強い不満が背景にあるようだ。

愛媛県連は規約で会費納入者を会員として扱っている。関係者の一人は「会費を納めないのは離脱するという意思表示だ。年内いっぱいは集金を続けるが、会員の半数が離脱する見通しだ」と明かす。

関係者によると、愛媛県獣医師会所属の約350人のうち、約250人が愛媛県連の会員として毎年会費を支払っている。集まった会費は日本獣医師連盟に上納され、活動資金として利用されるという。

ところが、今年は愛媛県連の10支部のうち、獣医学部新設予定地の今治市を含む複数の支部で会費を支払わない獣医師が相次ぎ、すでに今年分の会費徴収を終えた2支部では納入率が約5割にとどまった。ほかの支部でも同様の傾向がみられるという。

愛媛県内の公務員獣医師は、前年は会費を納めた会員の約4割を占めていた。
ただ、かねて「日本獣医師連盟は公務員獣医師の待遇改善で何も成果を上げていない」などの不満が出ていたという。

日本獣医師連盟をめぐっては、前身の日本獣医師政治連盟が、加計問題を追及している民進党の玉木雄一郎幹事長代理に政治献金していたことが明らかになっている。
会員からは「獣医学部新設反対側の議員に金が流れるなど、金の使い道に納得がいかない」という声もあるという。
http://www.sankei.com/images/news/170821/plt1708210004-p3.jpg
http://www.sankei.com/images/news/170821/plt1708210004-p2.jpg

49 :農NAME:2018/05/29(火) 10:08:05.81 .net
前知事は、血友病の権威ということで血液製剤でエイズを拡散させてしまった某大学の
教授に似ている。
マスコミに追及されるようになると、杖を振り回して暴れっぷりが凄かったっけ。

50 :農NAME:2018/05/29(火) 10:30:19.39 .net
前知事は、血友病の権威ということで血液製剤でエイズを拡散させてしまった某大学の
教授に似ている。
マスコミに追及されるようになると、杖を振り回して暴れっぷりが凄かったっけ。
死後に認知症だったと分かったようだったが、かなり無茶苦茶で乱暴な爺さんだった。

51 :名無しさん:2018/05/30(水) 12:32:53.86 .net
http://www.vwcdexpo.com/sisyuubyou-review/

52 :農NAME:2018/05/30(水) 14:30:14.29 .net
県が30億、市が60億注ぎこむんだろ、県を怒らせていいのかな?

53 :農NAME:2018/06/05(火) 11:08:44.70 .net
全体では190億円だろ! そのほとんどが自費ではないようだけどな。

54 :農NAME:2018/06/27(水) 16:40:51.47 .net
行政には監督義務はあるものの、職員は専門知識に乏しいため、企業にいいように扱われていることも多いです。
倒壊したブロック塀についても、職員たちは細かいことをわかっておらず、点検を企業に丸投げしていたのでしょう。
そして、企業側も配慮に欠けていましたね。明らかに人災です。過去の震災でも、ブロック塀の倒壊はたびたび問題になっていました。
にもかかわらず放置されていたことについては、残念というよりも怒りが込み上げてきます。
政府の対応をめぐっては、当日の午前中に開かれた菅義偉官房長官の緊急会見が波紋を呼んでいます。
菅官房長官は、震度6弱を観測した大阪府の枚方市(ひらかたし)のことを「まいかたし」と読んでしまったのです。
この誤読がインターネットで炎上しましたが、国会内でも「一般の方は読めなくてもいいけど、官房長官はまずいだろう」という声が聞こえてきました。
それより非難が殺到したのは、加計学園の加計孝太郎理事長の記者会見です。震災翌日の午前11時からという日程で、
告知されたのはそのわずか2時間前。しかも、場所は学園本部のある岡山県岡山市です。なんでも東京でやればいいというわけではありませんが、
ただでさえ報道各社は地震の対応に追われている状況でしたから、在京メディアはとても間に合いません。
また、当日の19日はサッカーワールドカップの日本戦もありました。そんな不自然なスケジュールに、
永田町でも「なぜこのタイミングに?」との声が多く聞かれました。世間の関心が地震とW杯に向けられている時期を狙って
「説明責任を果たした」という既成事実をつくろうという魂胆が見え見えというのが議員秘書たちの一致した意見です。
会見での加計理事長の態度も、どことなくいばっていて“上から目線”だったため、説明に納得した人は少ないと思います。
発災の当日夜、安倍晋三首相は自民党の岸田文雄政調会長と高級日本料理店で会食していたことが批判されましたが、
もしかしたら翌日に会見があることを知っていて「これでモリカケ問題の追及が落ち着く」と早合点して、
しゃぶしゃぶを食べていたのかもしれません。実際は、当初は現地の情報が正確に伝わっておらず、
予想以上に広範囲の方々が不便を強いられていることを首相が知らなかった可能性もありますが、いずれにしても危機管理がなっていませんね。

55 :農NAME:2018/07/07(土) 10:53:37.29 .net
>>49-50
2回重ねて言うほどの大切な事というのでもなさそうだが、同じこと思った。

56 :農NAME:2018/10/11(木) 04:27:00.86 .net
仕事中に毎日業務用のパソコンからアダルトサイトを閲覧。神戸大の職員が2年間で約1220時間、
1日あたり1〜3時間ほどアダルトサイトを見ていたとして、停職6カ月の懲戒処分を受けた。
神戸大学によると、処分されたのは40代の男性事務職員。
2017年12月に「パソコンで不適切なものを見ている」という差出人不明の投書があり、
調査委員会を設置。2年分のログを調べたところ、勤務時間内に約730時間、時間外に約490時間、
イラストSNS「pixiv」のアダルトコーナーを中心に見ていたことが分かった。
神戸大学は昨年5月にも、仕事中にアダルト動画を見ていた別の男性事務職員を懲戒処分にしている。
ネットでは「みんなで見れば怖くない?」「せめて自分のスマホで」などの声が上がっているが、
こうした社員や職員がいた場合、懲戒解雇にはならないのだろうか。
第一印象を述べますと『えっ』というのが一番です。結論から申し上げますと学校側の処分はやむなしです。

57 :農NAME:2018/10/15(月) 11:29:29.88 .net
しばらく来てなかったが、また関係ない書き込みで誤魔化そうとしているのか。
なにも書き込まない方が早く倉庫落ちするのに、なにやってんだかww

58 :農NAME:2018/11/01(木) 11:12:59.08 .net
当日の米津玄師の写真を使用したいメディアには、オフィシャルスタッフが撮影したものが後日送付された。実際に、いくつかのネットメディアが同じショットを掲載している。
この“禁止事項”によって報道陣は大荒れだったそうだ。カメラを携えて現場に向かった記者としては、憤るのももっともなのだろうか。
たしかに禁止事項の通達が直前になってしまったという点では、米津スタッフにも問題がなかったとは言えないのかもしれない。
しかしなぜこの会見で、上記の禁止事項が設けられたのだろうか。「所属事務所が、米津のミステリアスな雰囲気を守るため」という見方もあるが、それだけではないのではないか。
米津玄師は、自身がマルファン症候群であることを示唆している。マルファン症候群は難病に指定されており、全身の結合組織の働きが体質的に変化していく病気。
症状は一人ひとり異なり、米津は骨格の症状である、高身長・細く長い指・背骨が曲がる・胸の変形などといったものに当てはまると思われる。
マルファン症候群の骨格の症状は外見に表れるため、事務所が病気を考慮しマスコミが不意打ちに撮影した写真や動画の使用を禁止したという可能性も考えられる。
しかし一方で米津自身は、かつては自身の肉体・ボディラインを必要以上に洋服で隠そうとしてきたが、最近は「そもそもそういうふうに生まれてきたんなら、
それでいいと思えるようになってきた」と語っており、これについて特段の気遣いを要していないかもしれない。
“禁止事項”によってマスコミが荒れた原因は、式の直前に告知した事務所側にもあるだろう。しかし、写真や動画の使用を“禁止”されたことに激怒するというマスコミの感覚も不可解だ。
「ビジュアルに自信がないなら出るな」と暴言を吐いた記者もいるというが、そうした不遜な態度で被写体に接することのほうがよほどおかしなことではないか。
マスメディアが取材をし、“PRしてあげる”“撮ってあげる”ことで芸能事務所や音楽業界との関係が成立する側面もあるだろうが、それは一方的な関係ではないはずだろう。
ネット上では「本人の意思を尊重すべき」「でた、マスコミの上から目線」「米津は音楽を売りにしてるんだからビジュアルは関係ない」など、米津を擁護する声が多く、マスコミと一般社会との感覚の乖離がうかがえる一件となった。

59 :農NAME:2018/11/21(水) 01:04:22.30 .net
政府のサイバーセキュリティー戦略本部の担当大臣でありながら、先週の国会で「自分でパソコンを打つことはない」と答弁した桜田義孝五輪相。
この衝撃告白は海外の主要メディアをも仰天させ、「システムエラー」(英ガーディアン紙)と皮肉られたが、
本人はパソコンを打てないのに公式ブログやフェイスブック、事務所名義のツイッターが存在する。
「ズバリ直言」と題されたブログは、自民が野党時代の2010年10月にスタート。ただ、直言らしいのは10年11月に掲載した
「北朝鮮砲撃 遅すぎる政府の対応、急がれる自衛隊の派遣・上陸法案」くらい。最近は「誰と会った」「どこに行った」という報告ばかりで、タイトルに「偽りあり」の状態だ。
1800人近い「フォロワー」数を誇るFBも、ブログと同じく報告の場にとどまり、ツイッターに至っては今年2月以降は更新もされず、開店休業中だ。
当然、桜田事務所はブログなどについて、「秘書が更新しております」と答えたが、気になるのはツイッターの「フォロー」相手だ。
自分以外のユーザーのツイートを自分のタイムラインに表示させる機能だが、フォロー相手を見ると、同僚議員や鳩山由紀夫元首相、
地元県議らに交じって、なぜか元AKB48の大島優子の名前がある。
ほかにも「恋愛コンサルタント」「男女間のコミュニケーションアドバイザー」「成功するための声作りをするヴォイスアップコーチ」の肩書を持つ人々をフォローしている。
大島ファンの秘書はよっぽど恋に悩んでいるのか。改めて事務所に聞いた。
「桜田氏の日々の政治活動に関係のあると思える皆さまを、広くフォローさせていただいております。たとえば、桜田氏が文科副大臣の際、
『トビタテ!留学JAPAN』の文科省プロモーションビデオ作成時などに、AKBの方などにもお世話になったことから、フォローをさせていただいております」
桜田大臣が文科副大臣時代に、大島はAKB卒業を発表。動画投稿サイトに流れる「トビタテ!」のビデオを見ても、
他のメンバーの出演は確認できたが、大島は参加していないようだ。ちなみに、桜田大臣の「日々の政治活動」に最も関係のある安倍首相のツイッターはフォローしていない。

60 :農NAME:2018/12/15(土) 02:04:21.78 .net
元交際相手の情報を無断で婚活サイトに登録したとして4月、
兵庫県警に私電磁的記録不正作出容疑で逮捕された上京税務署
(京都市上京区)総務課付事務官の女性(56)=大阪府豊中市=について、大阪国税局は14日、
停職3カ月の懲戒処分とした。女性は同日付で依願退職。「嫌がらせで自分の存在を気付かせたかった。
元交際相手のことをもっと知りたかった」と話しているという。
大阪国税局によると、女性はほかにも、職務権限を悪用して、
元交際相手の男性の所得などの個人情報を私的目的で検索、閲覧したり、
男性の勤務先に、男性を誹謗中傷する内容を送ったりしていたという。
大阪国税局は、「国民の税務行政に対する信頼を著しく損ない、深くおわびします」と謝罪した。

61 :農NAME:2018/12/28(金) 14:27:42.40 .net
茨城県が1日付で、厚生労働省の元健康局長、
福田祐典氏を健康福祉部の顧問として採用していたことが27日、分かった。
同日あった定例記者会見で、大井川和彦知事が記者の質問に答える形で明らかにした。
福田氏は今年4月、女性職員にセクハラメールを送ったとして戒告の懲戒処分を受け、
同7月に厚労省を退職した。大井川知事は「処分は認識していたが、
それを上回るメリットが(県に)ある」と述べた。
県厚生総務課などによると、顧問は非常勤で週2〜3回の出勤。給与は月額30万円で、
健康福祉行政についてのアドバイスなどを行うという。県は顧問への採用について発表していなかった。
大井川知事は、採用経緯について、厚労省出身の木庭愛・保健福祉部長から
「有能で医師確保などでも実績のあるすばらしい人だ」などと推薦があったと説明。
知事自身が面接し、顧問就任をお願いしたという。
大井川知事は「県には医師確保など喫緊の課題があり、
非常に有益なサポートを頂けると考えた」と述べ、採用に問題はないとの認識を示した。
福田氏について、厚労省は処分発表の中で、昨秋から今年2月にかけて、
特定の女性職員に対し、食事に誘うメールなどを何度も送ったと説明していた。

62 :農NAME:2019/01/29(火) 17:30:23.32 .net
〈“パパ活”ルポ 女としての値踏みをされてみた〉そんなタイトルの記事が1月15日、
朝日新聞の女性向けウェブサイト「telling,」に掲載された。朝日新聞の〈記者10年目〉
という女性が実際に交際クラブでパパ活してみるのだという。なかなか興味深い記事だが、
なぜか1週間も経たないうちに削除されてしまったのだ。記事は、
女性記者が面接会場で登録するまでのルポ。〈この交際クラブでは5つの交際タイプに分かれます〉、
食事だけの関係が許されるのは〈モデル級のみ〉などとシステムを詳しく解説。さらに
〈交際を誘われたときの条件交渉の仕方も指導してくれます。ポイントは絶対に事前に条件を決めること。
最近の相場はネットで調べたところ3〜5万円。条件が合わなければ、無理に交際しなくても良いそうです〉
と説明されていた。登録のため顔写真を撮影する女性記者の楽しげな様子が伝わる画像も複数掲載。
面接担当の〈最初の1カ月は声がかかりやすい〉という話と、〈あーよかった。登録完了です!〉
という記者の言葉で記事は締めくくられていた。〈男性からのお声がかからなければ、この「潜入ルポ」
企画は成り立たない〉ともあり、“続編”があることも匂わせていたのだが。朝日新聞関係者が言う。
「昨年スタートのこのサイトは“女性の多様な生き方を伝える”という触れ込みで、
多少の炎上は厭わないという内容が支持されていた。それでも
“いくら取材といってもパパ活は倫理上まずいだろう”と社内で物言いがついたようです」
執筆した記者にメールで取材を申し込んだが、返信はなし。朝日新聞が答えた。
「記事公開後に編集部で再検討した結果、
『交際クラブのリアルな姿を通して結婚制度の問題点を考える』
という本来の趣旨が伝わりにくいという結論に至り、記事を削除しました」

63 :農NAME:2019/02/23(土) 12:02:34.95 ID:6dB1+ME1f
「先輩のあんな顔は見たくなかったです。しかし被害者の方はもっと辛い思いをされていると思います」
「今回の件は決して許されることではないので、
山口さんにはしっかり被害者の方に向き合ってほしい」と厳しいコメントを残していた。
しかしその数カ月後には、小山に未成年との飲酒スキャンダルが。
ジャニーズ事務所は彼の活動自粛を発表し、昨年12月には『news every.』を降板してしまう。
そんな小山にネット上では、「自分も未成年と遊んでたのによく山口にあんなコメントができたな」
「過去の発言がブーメランになってしまう珍しいケース」「完全に“お前が言うな”案件」といった批判が。
山口に言及していた際は涙も浮かべていたが、あれは偽りの涙だったのだろうか。

64 :農NAME:2019/03/25(月) 15:47:58.06 ID:rFFr248qr
婚姻時に夫婦が別姓を選べない戸籍法は、平等を保障する憲法に反するとして、ソフトウェア企業
「サイボウズ」の社長、青野慶久氏ら4人が国を相手に計220万円の損害賠償を求めている訴訟で、
東京地裁(中吉徹郎裁判長)は3月25日、原告の訴えを棄却する判決を下した。青野氏は判決後、
「とても残念です」と語り、控訴する方針を明らかにした。夫婦別姓をめぐる裁判としては、
2015年12月に夫婦同姓を規定した民法750条は合憲とする最高裁判決が出ているが、それ以後、
初めての判決として注目を集めていた。今回の訴訟では2015年に最高裁まで争われた訴訟と異なり、
戸籍法の問題が争点となっていた。日本では民法750条の規定により、夫婦同姓が義務付けられている。
しかし、日本人同士が離婚する時は民法上は旧姓に戻るが、戸籍法にもとづく届出を行えば、
婚姻時の氏をそのまま称することが可能で、日本人と外国人が婚姻・離婚する時も、夫婦別姓が選べる。
つまり、日本人同士が結婚する時だけ、「戸籍法上の氏」として選択肢がないのは違憲であり、「法の欠缺」
(不備)にあたると訴え、日本人同士の婚姻時にも別姓を選択できるよう、戸籍法の改正を求めていた。

65 :農NAME:2019/04/23(火) 21:30:59.31 ID:6KPEXLz5A
池袋で19日乗用車が暴走し母子2人が死亡男女8人が重軽傷を負った事故。車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)
の身柄を警視庁が拘束していないことについてネット上で批判が出ている。元キャリア官僚という経歴に配慮したもので上級国民だから逮捕されないのが本当。
ドライブレコーダーの記録には、飯塚元院長が事故直前にああどうしたんだろうと漏らす声が記録されていた。事故後には息子に「アクセルが戻らなくて人をいっぱいひいた」
と電話をかけていたという。飯塚元院長と、同乗の80代の妻はいずれも骨折した。飯塚元院長は2017年の免許更新時に受けた認知機能検査で、
記憶力や判断力に問題はないと判定されていたという。警視庁は加齢などに伴う運動能力の低下が影響し、運転操作を誤った可能性があるとみて調べている。
21日に神戸市営バスがJR三ノ宮駅前の横断歩道に突っ込んで2人が死亡し6人が重軽傷を負った事故では、
運転手の大野二巳雄容疑者(64)が自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで現行犯逮捕された。
一方、警視庁は飯塚元院長を逮捕していない。これについてネットでは、飯塚元院長の華やかな経歴から「上級国民」との表現が使われ、「上級国民なら罪に問われないのか」
という批判が相次いだ。「前提として、飯塚元院長が容疑者であることに変わりはない。本人が骨折などのけがを負っていることや、精神的なダメージが残っている可能性もあることから、
留置場に入れてしまうと予期せぬ事故につながりかねないと判断したのではないか。今後、回復を待って逮捕する可能性はある」と指摘する。「逮捕された場合も、勾留はされないのではないか」
18年5月、神奈川県茅ケ崎市で90歳の無職女性が運転する乗用車が交差点で歩行者4人をはね、死傷させた事故では、神奈川県警が自動車運転処罰法違反(過失致死傷)容疑で女性を逮捕したが、
横浜地裁が横浜地検の勾留請求を却下。女性は釈放され、任意の捜査に移行した。今回の事件が刑事裁判に発展した場合の展開について、
「飯塚元院長が言うように乗用車に機能的な問題があったのか、もしくは自身の認知機能が低下していると知っていながら運転に踏み切ったのかなど、
事故の原因が争点になるだろう。場合によっては高齢者でも実刑判決を受ける可能性はある」と解説する。2人の命が奪われた事実は重い。

66 :農NAME:2019/05/20(月) 11:57:52.15 ID:HjQhEVjH9
今や国民のソウルフードのラーメンだが、実は、命を削る恐ろしい一面が。今回は、
その超危険な食べ方7つを紹介しよう。まず、「ラーメンはスープまで残さず飲む」。これはもちろん、
過剰な塩分が摂取されるから。実際、カップラーメンや袋麺の塩分量は4〜5グラムで、
街のこってりラーメンでは8〜10グラムもある。厚労省が推奨する1日の塩分摂取量は8グラム以下だから、
スープ完飲は高血圧や腎臓病と隣り合わせなのだ。「糖質過多になるライスをつける」。
これは理解できるだろうが、危険な食べ方はそれだけではない。血糖値や血圧、
中性脂肪値などが高い生活習慣病の患者に「スープは半分だけ」に加え、
「飲んだあとに締めのラーメン」は食べないように指導しているという。酒を飲むと、
肝臓はアルコール分解を最優先させ、糖や脂肪の処理が後回しになるため、「ダブルで体を痛める」
からだ。ここに糖分(麺)と脂肪分(スープ)が相まって、脂肪肝にもつながる。また、「締めのラーメン」
の後に家に帰り、ベッドに直行するのも、さらに脂肪を溜め込む原因に。「深夜のラーメン」
は危険だらけなのだ。さらに、「食べ方」にも注意が必要だ。「冷めたり伸びたりするのを嫌って、
『セカセカと早食い』する人も多いですが、これは血糖変動しやすいことから、
肥満や糖尿病につながりやすくなります」自宅で本格的なラーメンを楽しめる生麺タイプも多いが、
このときに気をつけたいのが香辛料だ。「最近は『食塩が含まれた塩コショウ』が多く出回り、
知らずして塩分も一緒に摂取しているケースが少なくないんです」また、
自宅で袋麺や生麺などを作る際は、面倒なので、つい 「具なしラーメン」になることが多いが、
これも避けたい。「ラーメンは、ビタミンやミネラル、タンパク質が圧倒的に不足した、不完全食なんです。
そこでオススメの具材はモヤシと卵です。どちらも安価ながら、モヤシはビタミンや食物繊維はむろん、
塩分を中和するカリウムなどのミネラル分が多く、卵はタンパク質を補えます」

67 :農NAME:2019/06/03(月) 15:28:17.69 ID:l1RuOSu6W
同僚の女性らにセクハラ行為をしたとして、
県警の20代の男性巡査部長が減給の懲戒処分を受けていたことがわかりた。
監察官室によりと、県警の20代の男性巡査部長は2019年1月、
同僚の女性らと飲食店で酒を飲んだあと、
数人で女性の自宅を訪れ女性の体を触るセクハラ行為をした。
巡査部長はこの日、別の女性にもセクハラ行為をしていて、
監察官室は2019年2月に巡査部長を減給10分の1の懲戒処分とした。
被害にあった同僚の女性が県警に被害を申し出て問題が発覚していて、
調査に対し巡査部長はセクハラ行為を認め、すでに退職したという。巡査部長は既婚者で、
監察官室の調査で県内に住む別の女性と不適切な交際をしていたことも確認されていす。

68 :農NAME:2019/06/21(金) 16:57:24.80 ID:6Wbng8ngJ
京電力がドイツのJK-PWR(Japanese KWU Pressurized Water Reactor)
の導入を真剣に検討していたことは、岩見浩造氏が、自身のブログ【お理工軍クラは】
ドイツの3分の2の壁厚しかない日本のPWR原発に「戦闘機が当たっても大丈夫」と断言する人達
【黙ってろ】 2017年8月27日”で2年近く前に公表されていますが、
当事者がこんなに近くにいるとは思ってもいませんでした。聞けば、
ABWRの設計もその後されていたとのこと、さらに日本原燃に出向されていたとのこと。これは凄い!
原子力の生き字引ではないですか!さて、正面ゲートをあとにして、
県道255号線を更に西進してモニタリングポストの場所まで行きました。
ここからは正面から伊方発電所が一望できます。蓮池さんはここでもびっくりです。「え〜〜〜、
所内の動線が全部丸見えじゃないですか。チェックポイントまですぐそこに見える。
これじゃ対テロどころじゃないですよ」そうなんです。写真では撮影位置と深緑でよく見えませんが、
場所を少し変えて秋冬に撮影すると何もかも丸見えになります。サンダーバードの悪役フッドが、
双眼鏡で覗いていそうです。同行した方から、ここで面白い話がありました。伊方発電所の敷地内に、
立ち退かなかった方の農地があり、農地への通路があるそうです。四国電力は、
その通路を封鎖したがり、操業開始以来、ずっともめていたそうです。そういえば、
発電所の周りをウロウロ探検していると、存在理由のよく分からない小道がありました。
私は高いところがとてもとても苦手なため、いままでその道を探検していませんでしたが、
次の機会に調査しようと思います。確か公図の写しを持っている人が居ます。ここで、
同行の方がさらに面白いこと言いました。「昔は正面ゲートなんかなくてね、
下のチェックポイントまで降りてみんなでお話(抗議)に行っていたのよ」なんとおおらかな!素晴らしい。
蓮池さんは、「ここにも風車がありますね、あれ、四電さんの子会社でしょ?
それにしても古くて小さい風車ですね。三菱のですね」と言いました。さすが全部あたりです。
今回は一基以外全部回っていましたが、平素は大概全機止まっています。
ほとんどやる気が感じられません。本来ならば、舶来品で最新鋭の大型風発を設置すべきですし、
風況は悪くありませんから、常時回っていないとおかしいです。

69 :農NAME:2019/07/10(水) 16:07:26.22 ID:XNcDWll7l
番組での活躍も相まって、いまやTwitterのフォロワー数は23万人にものぼる。 テレビ業界関係者は、
水上氏は「タレント性を持っている」と語る。
「一般的な東大生のイメージだとガリ勉のような真面目な学生を想像してしまいますが、
水上は頭の良さと甘いルックスを兼ね備えている。番組内で“貴公子”なんて呼ばれているのも、
女性に騒がれる要素があるから。収録日には出待ちの女性が列をなしていますよ。
しかも負けず嫌いな性格で、収録前には人一倍勉強している。そのため局内でも水上の評価は高い」
水上氏に注目しているのは芸能界だけではない。共著「東大生の本の『使い方』」(三笠書房)
では養老孟司氏らとともに読書遍歴を披露。
ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長もいち早く目をつけており、2017年7月には、
25歳以下の若手人材に資金や機会の援助を行う「孫正義育英財団」
の1期生として水上氏を認定している。水上氏に出会ったのは2016年5月。大学1年生、
水上氏が大学3年生のときだった。「颯君とは友人を通じて出会いました。彼は最初から積極的で、
みんなの前でハグをされて驚きました。初デートでは恋愛映画を観に行ったんです。
その日に颯君から告白され、交際することになりました。颯君は女性慣れしているように見えたし、
私は大勢の中のひとりだろうと思っていたのですごくうれしかったです。それから月に1、
2回はデートをしていました」テレビ出演や書籍の執筆、学業などで多忙を極める水上氏だが、
交際は順調だった。「颯君は本当に優しくて、いつもキュンとする言葉を言ってくれるんです。
初デートの映画館で、私が『寝ちゃったらごめんね』と言ったら、『君の綺麗な顔をずっと眺めているよ』
と言ってくれたり、『どうして私を彼女に選んだの?』と聞いた時は、『他の子はサラダで、
メインディッシュだからだよ』なんて言ったり。キザな台詞をさらりと言うんです。
男性とちゃんとお付き合いをしたのは颯君が初めてだったのですが、すぐに彼のことが大好きになりました」
交際中には少女漫画に出てくるような出来事もあった。「東大の学園祭に行ったとき、
颯君がファンに取り囲まれて写真を求められたことがありました。
私は遠慮したほうがいいのかなと思って後ろに下がろうとしたら、『そういうのやってないんで。行こう!』と私の手をとって、一緒に逃げてくれました

70 :農NAME:2019/07/26(金) 22:51:12.20 ID:mB2T1jsyP
2012年9月末に閉鎖した宇和島市伊吹町の自動車教習所 「交安ドライビングスクール」跡地約1万1490平方メートルの土地の所有者ら17人が、
同教習所の運営会社(大洲市)に施設撤去と明け渡しを求めて提訴。 松山地裁宇和島支部で4日、判決があり、藤原典子裁判官は
「教習所廃業によって賃貸借契約が終了するものではない」として請求を棄却した。
判決によると、被告は00年、宇和島交通安全協会から教習所事業を継承し、 原告と12年1月までの賃貸借契約書を作成しているが、
賃貸借契約は建物所有目的であり、 借地借家法による「契約期間30年が成り立つ」と判断した。
原告側は「被告の明け渡し拒否は、隣接するパチンコ店のために、 跡地への他業者のパチンコ店建設阻止が理由」と主張していた。
判決を受け原告側は「原告敗訴を前提として事実認定したとしか思えない内容」としており、 控訴を検討するという。

71 :農NAME:2019/08/18(日) 06:54:18.81 ID:x1iCcK86O
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、
茨城県警に傷害容疑で指名手配された宮崎文夫容疑者(43)
は大阪市東住吉区のマンションのオーナーで、自らも7階に居住していたとみられる。
マンションの住民の中には宮崎容疑者の言動を恐れて接触を避けていた人もおり、周囲からは
「何かやらかすんじゃないかと思っていた」との声も漏れた。近隣住民によると、
宮崎容疑者は高校受験で地元の進学校に合格。母親は以前、周囲に「頭がいい」と話していたが、
ここ数年は「息子がお金を全部持っていってしまう」と打ち明けるなど、
宮崎容疑者の行動に頭を悩ませていたという。60代の女性は「目つきや態度が悪く、
すれ違っても目を合わせないようにしていた。何をやらかすかわからない様子だった。
早く身柄を確保されてほしい」と表情を曇らせた。全国に指名手配された16日夜には、
捜査員とみられる集団がマンションの中に入っていくのを住人が目撃していた。
住人の女性は宮崎容疑者に似た男がマンション付近で大声をあげているのを見たことがあるといい、
「威圧的な雰囲気であいさつすらできる感じではなかった。いつここに戻ってくるのかわからず、とても怖い」と話した。

72 :農NAME:2019/09/19(木) 16:35:28.77 ID:e28dxvlyB
四国電力伊方原発の安全性などを審議する愛媛県伊方町環境監視委員会(会長・高門清彦町長、24人)
が18日、町役場で開かれた。原発構内で9月上旬、異常通報事案が相次いだことについて、
四電の川西徳幸・伊方発電所長は「お騒がせし申し訳ない」と陳謝し、再発防止策の徹底を図るとした。

73 :農NAME:2019/10/14(月) 18:06:35.16 ID:BO0XxBegm
すごまれて拒否しましたが、“手荒なマネはしたくない。いつでも海に沈められる”と言われて」
被害者がスマホを渡すと、クルマを降りるように促された。しかし、ベンツに逃げられないように、
開いたドアのノブに手をかけてはいた。その時、
「主犯がベンツから身を乗り出して私の手を叩き落とすようにグーで殴り、
ドアを閉めて走り去っていきました。私のアカウントを確認したら、
案の定データは消えていて。すぐ最寄りの交番に行って事情を説明したところ、
警官になりたての若い人で、すごく親身になって話を聞いてくれたんです。
その人も若いってだけで話を聞いてもらえなかった経験があるとかで」警察署に事案は引き継がれ、
調書を作成していった。「『1回6時間・月に2度の事情聴取』が半年くらい続きました。
事件の様子が防犯カメラに写っていたこと、
当該ベンツが事故を起こして写真に撮られたことがきっかけで逮捕に至ったと聞きました」
犯行グループは当然、被害者のアカウントを乗っ取るような恰好で、
何事もなかったかのように投稿を続けていた。フォロワーにしてみれば、
被害者の顔も本名もわからないのだから、それが乗っ取りか否か判断できない。
奪ったシノギである広告料もそれなりに稼いでいたということになる。被害者の父親にも話を聞いてみると、
「未成年だし、経験も十分に積んでいるわけではないから、怪しい話だと判断できなかったんでしょう」
と総括し、被害者当人は、「現在改めてLINEのアカウントを開設して、30万人までフォロワーが集まりました。
将来は会社を興して社長になりたい」としつつも、「店舗を持ってモノを売るビジネスにも挑戦したい」と、
額に汗して働く意向も口にするのだった。「最近の『漫画村』の事件は、著作権の諸法律が完全でなく、
その網を掻い潜ったものです。規制の遅れが、ただネットに詳しいだけの者を走らせ、
彼らは儲けることが可能になっている。リベンジ・ポルノも問題になりました。
そうした犯罪が簡単に行なわれる一方、裁くのは一筋縄では行かない。年齢制限なども含め、
しかるべき法整備をしなければなりません」その一端を担うはずの警視庁の問題意識の欠如について、
「時代を象徴する事件というマインドが担当の少年事件課長になく、SNSやウェブへの関心もあまりない。
うまくレクすれば犯罪抑止に繋がったかもしれないのに」

74 :農NAME:2019/11/09(土) 07:46:52.30 ID:V2sKuc1VL
日本ち〜んは毎日毎日毎日毎日事件起こすねチンパン以下かよ女が多い家系だとしょせん下着は下着だな・・
ブラックラグーンでみた素人だなヤダなにこのケダモノ警官もコネバカ100%だからな下着って貸したりすんじゃないの
俺みたいな奴だな名前は?ほ?変態範囲広いな警察官の犯罪だから名前が公表されないんだねそれにしても懲戒免職とは驚いた
警察官の犯罪は停職の後に依願退職できるのが公務員ルールなのにねこのあと裁判を起こして復職するか愛媛県警の関係団体に再就職だね
また布かさすがに行動には移さないにしても下着や盗撮や女児に興奮する気持ちは痛いほどわかるこんな性癖治るならマジで治したい
プライベートでやる分にはまったく何しても自由なのにどうしてリアルの境界を越えちゃうのかね留置人の管理から管理される側へ
女性下着には夢があるよな凄いぞ、チンコ警官ネットでもヤフオクとかでも下着販売されてるけど、肝心なのは誰が着用したのってのがあるよな
正真正銘、この娘がはいたものだ。との確証が興奮を最大値にするのかもな警察官は罰則が軽くんまるんだろ?だから盗むんだよこいつら
虫の方がもっとマシな腰振りするわ(・ω・)どうしても大原部長で再生されてしまう刑事課と留置管理課は分けられてるから無理だよん。
若いのう犯罪者が警官やってるのかよ抜き打ちで警官の私物のパソコンをチェックしろよ絶対に盗撮、痴漢、ロリ、レ◯プものの動画を所有してるわ
死刑でいいよロリコンとか実名まだーー?いくら美人が「パンツをやる」と言っても断るがあんなもの欲しがる奴の頭の中は
どうなっているんだろうか?東京で捕まらなかったら愛媛の署内での犯行は揉み消されてたんだろななにこれ?
愛媛県警、実名早くしろやかましーの、裏金つくるんで忙しいんじゃが!( ; ゜Д゜)こいつ9センチだろ頭悪そうwさすが愛媛県警。
仙波警察官ですらこんな事案は発表していなかった。誰でもいいとかどんなパンツでもいいとかではないけど
なんで下着そのものに興奮するのか自分でもわからない物心ついたころから好きだった記憶があるシコったら戻しとけよ
女とかしょんべんもうんKも一回しか拭かないじゃんまじでパンツきたねーから男のパンツより数倍汚い美女であれ誰であれ触りたくもないわ
下着に異様に執着する病気だな。中身にはそんな興味無いんだよな。「誤認逮捕も実は、下着を盗む為でした。」愛媛県警の公務員たち

75 :農NAME:2019/12/13(金) 12:01:03.01 ID:bl0AUKQ87
ソ連や中朝蛮族による【満州日本人強姦被害の凄惨な事件】を利用するオランダ↓日本軍公娼の告訴人では無い自称日本軍公娼慰安婦騙り屋ジャン・ラフ・オハーン
忘れられたもの※「忘れられたもの」ではなく「断罪済みのもの」が真実。1942年、私が19歳の時、日本軍はジャワを侵略しました。
何千もの女性や子供たちと一緒に、私は3年半日本の捕虜収容所に抑留されました日本の捕虜収容所のオランダ人女性の多くの話は、恐怖、残虐、飢餓、苦しみについて話されています。
しかし、一つの、最も恥ずべき逃れられない最悪の人権侵害の話は、しませんでした。※人権を冠して仕立て直し、新たな難癖材料にした。
1944年に高官の、日本の役員がキャンプに到着したとき、私は2年間キャンプにいました。※3年半−2年間=1年半と聴衆は錯覚する。真実は「2ヶ月未満」(書籍や他所では3ヶ月と証言)。
以下の証言は証拠提示無きただの証言。しかも証言者はこの女性のみの一人。関係者既に死亡の現在、「死人に口無し」の一方的な証言
17歳以上のすべての独身の女の子は、収容所で一列に並ばなければなりませんでした。私たちのあごを持ち上げて、私たちの足や、我々の体つきを見ました。
私たちは、軍のトラックに投げ込まれました。我々はおびえて、バッグに、そして、お互いにしがみついていました。 
彼らは私達を見て笑い、そして彼らは、彼らが好きなように、行うことができると言いました。その後彼らは、一人ずつ私たちを引き離し、無理やり引きずり始めました。
私に、寝室からの叫びが聞こえてきました。私はテーブルの下に隠れましたが、すぐに発見されました。最終的に部屋を出たとき、私の全身が震えていました。
私は衣類の残されたものを拾い集め、バスルームに逃げ込んた私は、他の女の子の一部をそこに発見しました。
私達は、皆泣いて、バスルームでショックが更に増しました。私はすべての汚れを洗い流すことを試み、私の体から恥を洗い流しました。
しかし、夜はまだ終わっておらず 、そこには待っている多くの日本人がいました、そしてこれは、一晩中続きました。
それは、毎週毎月の、始まりに過ぎなかったのです。 私はすべてをためしました。私は私のすべての髪さえカットしたのです、それで、私は全くのはげになりました。私は、私が私自身を醜く見えさせれば、誰もが私を欲しがらないだろうと思いました。大石亘

76 :農NAME:2020/01/17(金) 16:16:20.68 ID:k7NS+UQ1V
四国電力伊方原発3号機(愛媛県伊方町)の運転禁止を求めて、
50キロ圏内に住む山口県東部の三つの島の住民3人が申し立てた仮処分の即時抗告審で広島高裁
(森一岳裁判長)は17日、運転を差し止める決定をした。伊方3号機の運転を禁じる司法判断は、
2017年の広島高裁仮処分決定以来2回目。伊方3号機は現在、定期検査のため停止中で、
今月15日にはプルサーマル発電で使い終わったプルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)
燃料の取り出しを完了した。4月27日に営業運転に入る計画だったが、
今回の決定で見直しを迫られるのは必至で、原発再稼働を進める国の方針にも影響しそうだ。

77 :農NAME:2020/02/28(金) 11:37:09.48 ID:aElErS5WE
県警のデータベースで不正に得た個人情報をもとに女性宅を訪ねて体を触ったとして、
強制わいせつなどの罪に問われた元県警鉄道警察隊巡査、當野弘児被告(32)の初公判が27日、
地裁(任介辰哉裁判官)で開かれた。當野被告は「認めます」と述べる一方、
性的な目的で女性宅を訪ねたとする起訴内容の一部を否認した。検察側は冒頭陳述で、
妻との関係が悪化していた當野被告が、
性的な関係を持つことができそうな女性を県警のデータベースで検索していたと主張した。
起訴状などによると、當野被告は昨年8月、データベースの情報をもとに、
市の女性宅を不動産業者を装って訪問、体を触ったほか、平成30年12月にも同市の別の女性の情報を不正に得たとしている。

78 :農NAME:2020/04/17(金) 01:45:54.18 ID:LH526CkL8
入院患者を死亡させたとして県警に2004年に逮捕され、
殺人罪で懲役12年の判決を受け服役した元看護助手(40)が3月、地裁でのやり直し裁判(再審)
で無罪判決を受けた記念病院患者死亡事案について、県警は15日までに、
17日に予定される本部長定例会見で、一切の質問を受け付けないと記者クラブ側に通告した。
クラブ側は、県警の本部長らに3月31日の判決当日に会見するよう要請したが、県警は応じなかった。
今月2日の無罪確定後も、県警は謝罪せず、本部長が見解を示す場も設けていない。県警の定例会見は、
新聞社やテレビ局など15社が加盟する「県警記者クラブ」が主催し、毎月1度行われる。
本部長らが出席し、県警の施策などを説明し、クラブ幹事社が代表で質問する。
内容は幹事社が加盟社の意見を取りまとめ、回答準備のため事前に総務課広報官室に通告する。
17日は無罪確定後、初の本部長会見。幹事社は7日に謝罪や、
取り調べ担当の刑事への恋愛感情を利用して「自白」を誘導するなどした捜査手法、
再発防止策についてただすことを通告した。しかし、同室は「会見では個別事案についてコメントしない。
すでに刑事企画課が対応している」と拒否。代表質問を別のテーマにするよう求め、
施策への関連質問以外は受けないとした。県警は判決当日、刑企課の担当者が囲み取材で
「無罪判決については真摯に受け止め、今後の捜査に生かしたい」などと繰り返すだけだった。
再審判決で地裁は、患者の死亡はそもそも事件性がなく、
自白も不当な捜査で引き出された疑いがあるとした。裁判長は説諭で
「問われるべきは捜査手続きの在り方。虚偽の自白を誘導した取り調べや客観証拠の検討、
証拠開示の一つでも適切に行われていれば、このようなことは起こらなかった」とし、「警察、検察官、
裁判官らが人ごととして受け流すのではなく、刑事司法の改善につなげることが大切だ」と指摘した。
公的機関が会見の質問に制約を設けるのはおかしい。密室で「供述弱者」から強引に自白させた点など、
裁判所からの指摘に真摯に向き合い、捜査機関としてどう受け止めるか伝えるべきで、
組織のトップの考えを正面から説明すべきだ。重要な捜査資料を開示しなかったり、
虚偽の自白を生んだりした日本の刑事司法制度の課題にまで言及した裁判所の投げ掛けに、
捜査を担った県警は公の場できちんと答える義務がある。

79 :農NAME:2020/05/28(木) 13:37:18.38 ID:5yydIZQOe
3年前にタクシーで大暴れし車内を壊した札幌市の杉山央弁護士(40)が、北海道財務局の職員に
「鬼籍に入らないことを祈る」と脅迫的な暴言を吐いていた。
森友学園事件で財務省近畿財務局の職員が自殺したことに触れての面罵だから、なおタチが悪い。
杉山弁護士は2018年10月1日、仮想通貨を購入した顧客から依頼を受け、
北海道財務局の職員4人に資金決済法違反で告発した企業の違法性を調べて、監督を行うよう求めた。
その席で職員から「仮想通貨には当たらない」と言われ、逆上。声を荒らげ、
自身が2017年に起こした暴行事件を持ち出し、「先日の事件をご存じかとは思うが、
この一件でその筋のやからともつながりができた」と、
反社会的勢力がバックにいることをにおわせたという。
「暴行事件はタクシー会社がドライブレコーダーを公開し、メディアで大きく報じられた。
動画には杉山弁護士が『なめんなよ、てめえ、ふざけるな』
と怒鳴りながら後部座席から運転席を10回以上蹴り続け、
割れたアクリル板が運転手の頭を直撃する場面が写っていた。
杉山弁護士は『こんなカスに金ないわ』と捨てゼリフを残し、料金990円を支払わずに車を降り、
振り向きざまにタクシーめがけてスマホを投げつけた。運転手は『怖かった』と怯え、
タクシー会社は『暴力は絶対にいけない。しかるべき処分を望みます』と怒り心頭だった。
修理代など損害は14万7000円でした」杉山弁護士は同年12月、
暴行と器物損壊の罪で略式起訴され罰金30万円の略式命令を受け、即日納付した。
札幌弁護士会は18年5月18日、杉山弁護士を業務停止1カ月の懲戒処分としたが、
それから5カ月も経たないうちにこの狼藉である。「父親は公認会計士で地元財界の大物です。
民放局の監査役もしていました。本人は札幌市の進学校から北大に進み、
同大大学院1年の時に司法試験に合格。自らクラウドファンディングの会社を立ち上げ、代表に就くなど、
とにかくビジネスに熱心で、経営コンサルタントのようでした。ただ、昔から自分の意見が通らないと、
大声を上げて押し通そうとするところがあった」暴行事件の際は全国からタクシー会社に
「あの弁護士は絶対に許しちゃいけない」といった声が寄せられたという。弁護士会は25日、杉山弁護士を業務停止3カ月の懲戒処分とした。大甘処分で済ましていいのか。

80 :農NAME:2020/10/02(金) 16:13:15.69 .net
電通の社員ってこんな仕事で給料貰ってるんか

81 :農NAME:2021/02/25(木) 06:49:28.30 ID:TTp7dLZPg
いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、
どうやらこの人が警察官らしい。そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、
俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、
馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、店長が、お前明日から来るなだって(笑)頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。
その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。だが、それも無視して帰った。馬鹿か?こいつら?
ただの嫌がらせじゃないのか?こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?てゆーか、こんな下らない事を今、
色んな人にやらせてるらしいな警察は。税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。明日から来るなって、
こっちから願い下げだわそれ私も知ってる。店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。
カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、これって税金だよね。防犯活動じゃないの?
ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
です。そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
afからの続き学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように
警察官(警部補)に頼まれたことがありました。その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」と
やってて情けなくなりました。警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので大石亘

82 :農NAME:2021/03/16(火) 12:04:38.37 ID:dEHJxgwbC
去年2月、酒に酔って病院の窓ガラスを割り、
建物内に侵入したとして33歳の自衛官が停職5日の懲戒処分を受けた。懲戒処分を受けたのは、
陸上自衛隊駐屯地の第1特科団第3地対艦ミサイル連隊に所属する33歳の男性2等陸曹。
第1特科団によりと、2等陸曹は去年2月22日未明、酒に酔って町の病院の窓ガラスを割り、
建物内に侵入した。警察によりと、2等陸曹は病院内の当直部屋で寝ていたところを職員に発見され、
建造物侵入の疑いでその場で逮捕された。
2等陸曹は21日の午後7時から翌日の午前0時前にかけておよそ5時間にわたり、
町の飲食店で同僚の隊員ら数人とビール20杯以上などの酒を飲んでいた。2等陸曹は
「法令規則に違反し、侵入先の病院の職員や患者の方々に不安や不快感を与えただけでなく、
部隊の上司や同僚にも多大な迷惑をかけたことを真摯に反省しています」と話しているという。
2等陸曹は、すでに罰金刑が確定していす。

83 :盗聴盗撮犯罪者・色川高志が嫌がらせをしつこく継続:2021/03/27(土) 21:14:43.46 .net
色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
●色川高志「高添沼田の息子の金属バット集団殴打撲殺を熱望します」
龍神連合五代目総長・高添沼田の息子(葛飾区青戸6−26−6)の挑発
●高添沼田の息子「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
龍神連合五代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)

492盗聴盗撮犯罪者色川高志(青戸6−23−21ハイツニュー青戸1032021/02/03(水) 13:53:22.55ID:QtP78E4Z
●青戸六丁目被害者住民一同「盗聴盗撮犯罪者の高添沼田ハゲエロ老義父の逮捕を要請します」
色川高志(盗聴盗撮犯罪者の高添沼田ハゲエロ老義父を逮捕に追い込む会&被害者の会会長)住所=東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103
●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父
高添沼田ハゲエロ老義父の住所=東京都葛飾区青戸6−26−6
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父の盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg
アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父によりバスタ

84 :農NAME:2021/04/01(木) 01:43:59.84 ID:l+jK0c+zf
女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、
馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、店長が、お前明日から来るなだって(笑)頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。
その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。だが、それも無視して帰った。馬鹿か?こいつら?
ただの嫌がらせじゃないのか?こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?てゆーか、こんな下らない事を今、
色んな人にやらせてるらしいな警察は。税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。明日から来るなって、
こっちから願い下げだわそれ私も知ってる。店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。
カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、これって税金だよね。防犯活動じゃないの?
ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
です。そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
からの続き学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように
警察官(警部補)に頼まれたことがありました。その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」と
やってて情けなくなりました。警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので
わざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。
防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな?このアパートには二人の女が居たなら双方をよく調べるべきだろうそんな頭もねえのか警察は大石亘

85 :農NAME:2021/04/06(火) 20:26:17.68 ID:Rs+yGJwqh
「誰のせいだと思っているんだあんたのとこの孫がばあちゃんを殺したんだ」
大きなショックを受けた義母はその場に崩れ落ちたが、悲劇はこれで終わらない。「義母は帰宅後、
一部始終を聞いて孫の行動に責任を感じたようで、『本当に申し訳ない』と肩を落としていたそうです。
翌朝、義母の住む離れに朝食を届けに行くと、義母は農薬をのんで自殺していたといいます。
離れのテーブルの上には、一緒に撮った写真が置いてあったそうです」昨年、
仕事をリストラされて住む家がなくなった30代の息子一家が東京から出戻った。
狭い地方で息子一家の帰郷を知った周辺住民が迷惑がるなか、息子の妻に陽性反応が出た。
すると息子一家全員が「ばい菌扱い」された。「子供を庭で遊ばせているだけで、
『風が強くて菌が飛ぶから家から出すな』と電話が入り、
道を歩いていた息子一家はいきなり消毒スプレーを吹きかけられたこともあったそうです。
ひどいときは牛糞を投げつけられ、車をパンクさせられることもあった」あまりの陰湿さに「いい加減にしろ」
と叫ぶと、差別はさらにヒートアップ。県外の友人が経営する旅館に避難することに。
すると事件は起きた。「5日ほど経って自宅に戻ると納屋が全焼し、玄米や精製した白米、
小麦粉などの備蓄物がすべて燃えてなくなりました。現場は火の気がない場所で、
納屋が燃えても何の連絡もなかったそうなので、嫌がらせの放火に間違いありません。
現場検証にきた警察は『家屋じゃなくてよかった』と言うだけで、放火として扱わなかったそうです」
昨年、20代の女性の感染が発覚した。町では初めての事例だった。
「町役場か、病院から漏れたのでしょう。あっという間に知れ渡りました。小さな町ですから。
気づいたら自宅全体がブルーシートで覆われ、消毒剤のような粉が撒かれていて、
張り紙がしてあったんです。《ここでコロナがでました。近寄らないでください》って。
役場の人がやったと聞きましたが、定かではありません」家はその後、石を投げられたり、
生卵を投げられたり、とても暮らせる状況ではなくなったという。「学生で、
介護の仕事をするお母さんと2人暮らしでした。家がシートで覆われてから、お母さんは仕事も辞め、
2人ともパッタリと姿を見なくなりました。“夜逃げ”したとも、母子で自殺したともいわれています」

86 :農NAME:2021/04/28(水) 03:17:20.71 ID:kY1Zc7YIz
タレントの岡本夏生さんが、
イベントのステージで同業のふかわりょうさんから強引にキスされるわいせつ行為を受けたとして損害賠償などを求めた訴訟の判決が27日、
東京地裁であった。男沢聡子裁判長はキスが「一方的かつ暴力的だった」と認め、
請求通り1円の賠償を命じた。判決によると、2人は2016年4月、
約300人の観客が参加したイベントを開催。ふかわさんは上半身裸でステージに登場し、
岡本さんを押し倒した上、3度にわたり強引にキスをするなどした。男沢裁判長は、岡本さんが当時、
抵抗し拒絶していたと認定。ふかわさん側は「観客を笑わせるための芸として一般的だ」と主張したが、
同意を得ていないなどとして退けた。その上で、キスは不法行為に該当するとし、
ふかわさんは損害賠償として80万円を支払う義務を負うと判断。その一部として1円の支払いを命じた。

87 :農NAME:2021/05/28(金) 06:40:27.20 ID:K3onhp3W2
ことの発端は、河野太郎行政改革担当相(ワクチン担当大臣)が2021年5月13日、
企業にワクチン接種のために企業内診療所の提供を求めたことだ。経団連の冨田哲郎副会長
(JR東日本会長)は記者団に、「工場団地など複数の企業で共通の医療施設を活用することもできる」
と強い協力姿勢を示した。政府が企業の診療所向けに供給を考えているのは米モデルナ製のワクチンだ。大企業の中には社内診療所があり、
常駐の医師や派遣された産業医などが治療にあたる診療所を
地域の人に開放してワクチン接種の場にするばかりでなく、
従業員やその家族も併せてワクチン接種を進めようという計画だ。冨田副会長は「協力したい」
と乗り気だったが、現場の企業幹部たちからは「現実を知らない空論だ」と猛反発が起こったのだった。
「経済同友会からは、企業内診療所での地域住民接種はセキュリティー面で課題があり、
難しいとの声も上がる。日本商工会議所の三村明夫会頭は
『中小企業では産業医は掛け持ちのケースが多く、(職場での)職域接種自体が難しい』と指摘する」
近所の大勢の高齢者に会社の中に入ってウロウロされたら、セキュリティーも何もあったものではない。
ライバル会社の人間が入ってこないとも限らない。診療所で接種するとしても、
待機するための会議室なども用意しなくてはならない。だいいち、予約の受付や順番の案内、
整理などは誰がやるのか。そのために多くの社員を割いては会社の事業に支障が出てくる。
そもそも、政府の行き当たりばったりのコロナ政策に振り回されてきたという怒りが経済界にある。
「昨年来、経済界は政府のテレワーク要請など、さまざまなコロナ対策に全面的に応じてきた。
しかしこうした要請では、政府側が内容を事前に打診するなどして実現可能性を把握したうえで、
公にしてきた。(ところが最近は)ある経済界の関係者は『会談の日程だけ決められて、
その場で大臣にこれをやってほしいといわれても、現実問題としてできないこともある』と強調。
結果として経済界が応じられなかった場合、『コロナ対策に非協力的なように見えてしまう』と困惑する。
コロナ対策では今後も官民の連携が欠かせないが、『いきなりの指示や要請は困る』
というのが経済界の本音だ」河野太郎大臣の「社内診療所の活用」も、「いきなりの要請」だったわけだ。

88 :農NAME:2021/06/12(土) 11:07:04.02 ID:ZSG9wwZ+N
6月7日午前9時20分ごろ、JOC(日本オリンピック委員会)
の経理部長が東京都品川区の都営浅草線中延駅で電車にはねられた。
男性がホームから1人で線路に飛び込む姿を駅員が目撃したという。男性は病院に搬送されたが、
約2時間後に死亡が確認された。警視庁は飛び込み自殺と見て調べを進めている。
この件についてネット上など話題になったのが、KBC九州朝日放送「アサデス」の
“ニュース差し替え報道”だ。7日朝の同番組放送時、
「東京オリンピック直前一体何があったのでしょうか。JOCの幹部が…」とアナウンサーがコメント中、
なんと急遽ニュースが差し替えに。「失礼しました。続いてのニュース、改めましてお伝えします…」
と外国でゾウが車に突進するニュースに変更されたのだ。その後も、
JOC経理部長自殺に関するニュースが報道されることはなかったという。この差し替え報道に対して、
「2ちゃんねる」の創設者であるひろゆき氏(44)は自身のTwitterで《JOC経理部長の自殺より、
外国のゾウの衝突を優先するニュース番組。すごいね。漫画みたい。》と疑問を投げかけた。
さらにネット上では、《社会の闇をみた》《もはやコレが逆説的に『JOC幹部の自殺がヤバいこと』
を証明したようなものだと思います》《公文書改竄を思い出す》《誰に忖度しているのか》……
といった批判の声が相次いだ。東京オリンピック開幕まであと43日。
9日に行われた党首討論において菅義偉首相(72)は「(五輪開催で)
世界が新型コロナという困難に立ち向かい、団結して乗り越えることができたと日本から発信したい」
と五輪開催への意気込みを語り、「国民の命と安全を守れなくなったらやらないのは当然だ」とも述べていたが……。

89 :農NAME:2021/07/02(金) 12:26:42.70 ID:gDMuVuHTM
詐欺が発覚したのは、桜井容疑者の派手な生活がきっかけだった。高級外車2台所有し、
高級時計を購入。千代田区一番町の家賃50万円のタワーマンションに住んでいた。
月給より高い家賃のマンションに住んでいるという情報が警視庁に寄せられたことで、捜査を開始。
当初、贈収賄を疑ったそうだが、家賃支援給付金詐欺だったことが判明したという。
「2人のキャリア官僚は頭が良くて、給付金制度を熟知しています。もっとも、
受け取った給付金で豪遊してしまった。“頭隠して尻隠さず”ですね」と解説する。
コロナの給付金をめぐる詐欺では、「持続化給付金」をめぐっての不正はよく聞く。
これは5割以上の売上減となった場合、個人事業主に100万円、
中小企業に200万円が給付されるというものだ。
制度が始まった20年5月から今年2月までの間の給付件数は約424万で、
総額約5兆5000億円が支払われた。うち、じつに509人が詐欺で摘発されている。
一方、今回悪用された家賃支援給付金の家賃支援給付金の件数は約104万で、
総額約9000億円だった。そのうち摘発されたのは12人だ。
「確定申告や売上台帳を偽造すればできる持続化給付金詐欺に比べると、
家賃支援給付金詐欺は賃貸借契約書も偽造しなければならず、難易度が高い。
ですから2人のキャリアは、詐欺がバレないように上手く工作したのでしょう。豪遊などしなかったら、
発覚しなかったかもしれません。そのまま出世して、国の舵取りを行うようになったらと思うと、ゾッとしますね」
「給付金詐欺の特徴は、半グレだけでなく一般人が詐欺に染まっていることです。
特に持続化給付金詐欺では、一般人が多かった。沖縄タイムスの記者が摘発され、世間を驚かせました。
さらに国税庁OB、国立印刷局職員、市役所の職員など、
世間では堅実と言われる仕事に就いている人たちが詐欺を行っているのです。
確定申告や売上台帳などの知識があれば、簡単にできるからです」今回の2人は、
将来の国を背負って立つエリート中のエリートだ。さて、2人の処分はどうなるのか。
「警察の捜査が一段落し、事件の全容が解明してから処分する予定です。
桜井容疑者は家賃50万円のマンションに住んでいると報道されていますが、
それだと550万円の給付を受けてもすぐになくなってしまう。余罪がある可能性もありますね」

90 :農NAME:2021/07/16(金) 19:45:55.24 ID:SILoKs2Qx
市は15日、複数の女性職員にセクハラ行為を繰り返したとして、環境局の男性技術職員(32)
を停職6カ月の懲戒処分にした。市によると、男性職員は2019年2〜3月に3回、
勤務中に同僚の女性職員の肩をもむなど体を触った。また20年6〜7月にも2回、
別の女性職員に下着を見せたという。この女性職員の被害申告を受けて職場を調査したところ、
さらに別の被害も判明した。

91 :農NAME:2021/08/11(水) 23:16:04.91 ID:ydt/IbrPX
74歳の女性に「ホテルに行こう」と声を掛けて胸を触ったとして、署は10日、強制わいせつの疑いで、
市の無職の男(46)を逮捕した。「酒を飲んでいて覚えていないし、(ホテルに行こうと)言っていない」
と容疑を否認しているという。逮捕容疑は9日午後8時ごろ、同市の路上で、歩いていた女性(74)
の背後から肩をたたいて声を掛け、胸をつかんだ疑い。同署によると、女性は買い物帰りで、
2人に面識はないという。女性が近くの交番に駆け込み、署員らが職務質問して男の身柄を確保した。

92 :農NAME:2021/09/04(土) 14:19:07.31 ID:IOBEK8GyC
丘の上に建つ「安倍家の墓」の前に、約100人の支援者が待つ中、安倍晋三・昭恵夫妻が姿を見せた。
昨年11月1日のことだ。墓前で父・晋太郎や祖父・寛へ辞任報告をする安倍を見て、
少なからぬ支援者が違和感を抱いた。「夏には血を吐いた、介添えがなければ歩けないほど弱った、
などと報じられたばかりなのに、やけに足取りが軽い。『元気そうなのはいいけど、
なんで辞めたんだろうねえ』と皆、不思議そうでした」持病の潰瘍性大腸炎の経過を気づかう声に、
「新しい薬が効いているんで、もう大丈夫になりました」と安倍は笑顔で答える。すると、
隣の昭恵夫人がこんな軽口を叩いた。「主人はお芝居がうまいから。アハハ!」
菅政権の支持率が20%台に突入し、危険水域に入った。だがそれを尻目に、安倍は
「病み上がり」とは思えないほどに行動を活発化している。昨年の辞任劇は「仮病」だったのではないか
そんな声すら上がり始めた。安倍の体調不安が相次いで報じられたのは、
今からちょうど1年前の'20年8月初旬だった。『週刊現代』の2021年8月7日発売号で、「嘔吐した」
との情報をいち早く掲載したが、他誌には「吐血した」「意識を失った」との噂を報じるものもあった。
その後、8月17日に安倍は慶應義塾大学病院で受診。朝の10時半に入ったきり夕方6時まで出ず、
「大腸炎ではなく、がんではないか」との憶測まで乱れ飛んだ。そして2週間も経たぬ8月28日、
安倍は辞意を表明する。だが一方で、議員らの間では当時からこんな証言も聞こえていた。
「直前の7月の会食ではコース料理を毎回平らげていたし、酒も飲んでいた。7月22日には二階
幹事長と、贔屓のステーキ店『銀座ひらやま』にも行っている。8月に入って急に『体調悪化で辞任間近』
と言われ始めたのは不自然だ。辞めるほど悪かったとは思えない」そもそも潰瘍性大腸炎で、
嘔吐や吐血といった症状が現れるのだろうか。きよすクリニック院長の伊藤喜亮氏が語る。
「潰瘍性大腸炎は、症状の波が激しい。最近まで元気で食事もたくさん食べていた人が、
急に苦しむこともありえます。ただし吐血や嘔吐の原因になることは、あまりないと言っていいでしょう」
ところが、マスコミも国民も安倍の「重病」説を信じた。そればかりか「病人に鞭打つな」
との世論まで巻き起こり、それまでの「安倍にはもう、うんざり」という世論は一気に塗り変わったのだ

93 :農NAME:2021/09/16(木) 01:24:11.01 ID:fdJtPrd+z
東京本社社会部の記者(32)が、昨年夏から秋にかけて、
検事総長秘書官のセクハラ疑惑や女子大学生殺害事件の取材情報を週刊誌女性記者に渡していたというもの。
記者は女性記者に、〈不適切な関係を迫っていた〉とある。「東京地検特捜部などを取材するP担
(検察担当)。社長を務める山口寿一氏もかつて在籍した社内の花形部署です。
神奈川の名門私立高から慶応大を経て入社。初任地の山形支局時代からP担希望でアピールを続け、
念願叶って東京本社の社会部に引き上げられた。山形時代に地元の局アナと結婚し、
順風満帆のエリートコースに乗っていました」だが、その仕事ぶりは、「P担への憧ればかりが強く、
取材力がなかった。目立ったのはセクハラだけ。他社の記者との飲み会でも、女性記者からAの同僚に
『あいつ触ってくるんだけど!』とクレームが寄せられたこともあった」その被害は週刊誌にも。
「『週刊新潮』の20代女性記者が、昨年夏に張り込み現場でたまたま一緒になった。
うまく協力し合えたことから、後日飲みに行こう!となったそうです」若手にとって、
天下の読売のP担は貴重な人脈に映ったに違いない。「飲みの席では『添い寝して』とセクハラ全開。
別の寒い日には『あっためてあげる』と素面で抱きついてきたり、堂々とキスを迫ってきたりとエスカレート。
『ネタ元じゃなきゃ二度と会いたくない』と漏らしていました」記者はその“優越的地位”を維持するため、
取材情報を次々と。その情報が、「週刊新潮」で、〈「検事総長」就任祝宴で「セクハラ事件」〉
との記事になった。「渡した取材メモは読売のP担の間で共有されているもので独力で調べたものではない。
なかに1カ所事実関係の誤りがあり、それをそのまま載せていたことで、読売社内で、
うちのメモに違いないと話題になった」だが記者による情報漏えい発覚の契機は他にあった。
別のテレビ局の女性記者への情報漏えいだ。
「フジテレビの司法記者クラブに配属されていた30代の女性記者です。
彼女も既婚者で2人で飲み会から消えることもあり、W不倫だと噂されていた。
記者経験がほぼないのに、桜を見る会などの捜査情報を読売と同着で取ってきて、おかしいとなり、
昨年冬には読売とフジで調査が始まった。その過程で問題も出てきたのです。
P担を外され、この春から『読売中高生新聞』に異動になっていた。7月に退社しました」

94 :農NAME:2021/10/01(金) 05:37:55.56 ID:IMqFlWPAi
コロナや総裁選それに加えて小室圭さんの結婚報道が過熱する陰で、
本来ならもっと追及されるべきニュースがサラリと流されていたりする。
平井デジタル相がNTTから接待を受けていたという報道もその一つ。
まず昨年秋から冬にかけて3回にわたり飲食やタクシー代の接待を受けたとして、
事務方ナンバー2の赤石氏が懲戒処分を受けた。
これを会見で発表していたのがなんと当の平井氏だった。
驚くことに、この時は自分の同席については何も語らず、接待先の名前も公表しなかったのだ。
しかし報道陣の更なる追及にデジタル庁は、接待したのはNTTで、
そのうち2回は平井氏も同席と公表した(このあたり部下の官僚に嫌われているのかもしれない)。
すると平井氏は支払いは割り勘であり、既に支払っているので接待ではないと釈明。
ところが支払われていたのは半年も経った6月、
なんとその日は文春がこの接待について取材した日であった。
どう見ても事態が発覚する前に金をNTTに返してゴマカしたと考えるのが普通だろう。
しかし結果的には、1カ月の給料の自主返納だけでおとがめなし。これだけではない。
2006年の内閣府政務官時代に大臣規範に反してIT企業の株を買ったが資産報告書に記入せず、
それどころか2020年に売却した利益も所得報告書に記載せず、税金も払っていなかった。
一般人なら脱税も疑われる案件だが、これも修正申告でおとがめなしだった。平井氏は香川1区、
3代続いて国会議員。母は新聞社の社主。香川の政治経済を牛耳る大ファミリーの出身だ。
なぜ平井氏は数々の不祥事にもかかわらず、給料返納や修正申告で許されてきたのか。
自民党の自浄能力が落ちたのか。何か大きな力が働いているのか。
昔のあるテレビ局プロデューサーを思い出した。実家は凄い資産家で、そのコネで入社、
制作費を還流させて着服して私腹を肥やしていたことは公然の秘密であったが、
会社からはおとがめはなし。実家の力か。
裏の汚れ仕事などを一手に引き受けて社の弱みを握っていたという噂もあった。
さて、平井氏も同じようなことがあるのか。おそらく新総理での入閣はないだろうが、
逆に胸をなで下ろしているのではないか。それにしても最先端のデジタル庁にしては、
昭和の政治家、いや江戸時代の悪代官みたいな話だ。デジタルはもういいよ。

95 :農NAME:2023/08/02(水) 23:01:09.49 ID:HnZukIopw
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない□クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんた゛ろうけど、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原發推進すれは゛電気料金は下か゛るだのほさ゛きがら鉄道の3○倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やして工ネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて気候変動させて災害連發させて貿易赤字に.そんなバカの象徴萬博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて原發とか笑わせるレヘ゛ルにまて゛日本の技術カ低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罸則強化しろ,子の虐待には金くれてやれた゛の、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ‐シックイン力ムも言わ
なくなって社會分断惹起して治安悪化とか.頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤТps://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

96 :農NAME:2023/09/10(日) 10:44:47.08 .net
やることリストが尽きたな

97 :農NAME:2023/10/24(火) 14:47:27.88 ID:ohwIyHasR
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最惡の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイタマの汚名を払拭しろよな,熊谷どころかダサヰタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかストレスて゛救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎か゛住民に破壞される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンカ゛ン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方た゛ぞ
(羽田)ttРs://www.Call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , TtРs://haneda-projeCт.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
〔テロ組織]Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

98 :農NAME:2023/09/30(土) 19:13:37.24 .net
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

96 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★