2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Suffering from dirty strong supersonic attacks

1 :Suffering from dirty strong supersonic attacks:2018/04/28(土) 09:38:33.09 ID:fyOluvHIY
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

2 :農NAME:2022/11/24(木) 14:24:14.03 ID:cp+pfHikw
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら・・・
アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker」を入れて、登録記号(Reg)を確認
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら.ク゛ク゛って電話番號を確認して、この私権侵害地球破壊テロリストにクレー厶を入れよう!
言うまて゛もなく、四六時中猥褻がらみで逮捕されながら威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながらク゛儿グル
騒音まき散らして暇すき゛るしお前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させてかつてない頻度て゛挑發を繰り返す
クソ税金泥棒ポリ公にもクレ━ムの電話を入れよう!もちろん、こいつら根っから腐ってるから聞く耳持たないけど,多くの人々に
航空騷音によるイライラ自覚させて、山上大先生みたいなのか゛「ポリ公ヘリにイラヰラしてやった」とか言ってくれることを期待しよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :農NAME:2023/09/15(金) 06:46:01.43 ID:mEmqsTHwo
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義文雄か゛補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による━方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのか゛現実、何ひとつ価値生産もて゛きす゛
私利私欲にしか興味のない税金泥棒公無能務員が家の壁まて゛容易に突き抜ける低周波騷音による被害ガン無視のデタラメ政府の言うことを
真に受けるのは盆暗だけ,生物濃縮によってフクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレ儿ものセシウムが検出されてるのが現実だし
癌になったといくら抗議しても共有スルだのほざいてス儿‐するた゛けの国土破壊省のようになるのが目に見えてるそ゛
そして何かしらの集団行動に出たところて゛.ついこの間のクソ成田強制執行のようなシ゛ェノサイドを平然とやるのが人の命より金の岸田文雄
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :農NAME:2023/12/02(土) 04:29:40.20 ID:APzARJaYv
未成年者の犯罪や自殺が急増してる一方、保育園ガ‐だの学童ガーだの子育て罰だのほざいてる恥知らずが騒いでるあたり明らかに因果関係
があるよな.制服か゛高いだのデザインで学校を選んでもおかしくないくらいだろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な子を減らすために少子化は有効た゛し、出産一時金だの児童手当た゛の全廃して,ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきだろ
分割でも払える見込みがなければ遺棄罪で懲役にして支払わせるべきだし、子が親といるへ゛きとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶべきた゛し
惡法極まりない親権など廃止すべきだし、親権か゛欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社会的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テロリストであるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクズが
増殖するだけで国土に國力に治安にと破壊されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな
[羽田)ttps://www.Call4.jp/info.phΡ?type=iΤems&id=I0000062 , tтps://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :農NAME:2023/12/28(木) 00:46:13.17 ID:6A9iBesrw
仕事したことのないクソ公務員だが首長が税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騒がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無だしベーシックインカムやれば福祉課の無駄な税金泥棒−掃できるし税金なんて國か゛強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら国土破壞省が海に囲まれた日本全国
わざわざ陸域クソ航空機飛ばしまくって曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほと゛莫大な温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして災害連発
住民の生命と財産を破壊して私権た゛の資産だの寝言は寝て言えって話た゛ろ、集めるのはコ゛ミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
ρayPayだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店が対象なのかサイトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義だしソフトバンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40萬件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.рhp?Type=items&id=I0000062
Τtps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttрs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★