2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

鬼滅の刃の映画観に行こうぜ!

1 :農NAME:2020/11/11(水) 11:09:31.38 .net
なかった

2 :農NAME:2020/11/11(水) 12:02:59.42 .net
>>1 ステマ無駄 ~ ,..
社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光

近藤光は韓国法人会長、NPO法人マチ★アソビ代表、つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。

グロ満載で子供に悪影響
理由もなく刀で岩が切れる世界
戦って簡単な修行して倒すバカループ
吐き気のするギャグ
内容の8割はゴミ設定の説明セリフ
ラスボスは簡単に毒殺
死に落ちしか書けない無能な作者
死んだ仲間は全員現代に転生する糞END
^ -,,,~、-^ -、ー ,, ,-
日本人の税金がnpoの法人をトンネルにして韓国の糞在日ステマアニメに使い込まれてんだよ,、

3 :農NAME:2021/02/12(金) 22:26:52.31 .net
田中健太郎(12月生41才) 田中初子(1月生) 元、大阪府高槻市在住
詐欺、暴行。数百万奪って相手の骨を折って逃亡。
犯罪を正当化し金を返さないような輩の未来は閉じていく
https://imgur.com/OURKnOx.jpg

4 :農NAME:2022/09/04(日) 09:49:47.15 ID:KNHgSlDIo
憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に騒音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけと゛て゛きないへ夕レチキン住民は、
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プ囗シ゛ェクターを屋上の床に照射してポルノビデオ上映會なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら.クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コ□が湧いてくるからウザイってんだろ?
米軍基地て゛流行ってるレ一ザ―照射とか,業務用電孑レンジの扉改造して上空にマイクロ波照射とかは、難癖付けてくるだろうが.
パチンコ屋か゛やってるようなサ−チライ ├を任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済)、みんなでやってみよう!
尼て゛照射距離数千メ−ト儿数萬ルーメンの狭角サ―チライトか゛お手頃価格で買えるぞオ又又メ!
しつこいグルク゛儿へリにも有効だからー家に‐台常備しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтTрs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/09/09(金) 16:06:01.30 ID:w2Ty4JRQY
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!
「イベルメクチン」が「新型コロナ」に
劇的(げきてき)に効果(こうか)があるという
「お医者さんたち」の証言は本当です」!

「かねもうけ目的の製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に
圧力をかけて「特効薬」が存在していることをかくしています!

「インターネットで公表されている記事」
「もう一つの問題は、特効薬「イベルメクチン」がすでに世界の多くの国で
使われ、用法(ようほう)や用量(ようりょう)、
安全性(あんぜんせい)・有効性(ゆうこうせい)などが確認(かくにん)されているのに、
日本ではまだ臨床試験段階(りんしょうしけんだんかい)で
そうはなっていない、ということです。

このため、特効薬「イベルメクチン」は医薬品副作用(いやくひんふくさよう)の
被害救済制度(ひがいきゅうさいせいど)の対象(たいしょう)
になっていません。
「「「これでは医師は使(つか)いにくい」」」。しかし、
そういう不安と不利な状況(ふりなじょうきょう)の中でも、
特効薬「イベルメクチンの効果」(こうか)を確信(かくしん)している医師たちの中には、
自(みずか)らの責任(せきにん)でイベルメクチンを処方(しょほう)している医師が出てきています。
私は日本版EUA整備法(せいびほう)を早く成立(せいりつ)させてほしいと願っています」
                        医学知識 特効薬「イベルメクチン」

6 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/09/09(金) 17:30:11.60 ID:p+nNHZYaF
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!
「イベルメクチン」が「新型コロナ」に
劇的(げきてき)に効果(こうか)があるという
「お医者さんたち」の証言は本当です」!

「かねもうけ目的の製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に
圧力をかけて「特効薬」が存在していることをかくしています!

「インターネットで公表されている記事」
「もう一つの問題は、特効薬「イベルメクチン」がすでに世界の多くの国で
使われ、用法(ようほう)や用量(ようりょう)、
安全性(あんぜんせい)・有効性(ゆうこうせい)などが確認(かくにん)されているのに、
日本ではまだ臨床試験段階(りんしょうしけんだんかい)で
そうはなっていない、ということです。

このため、特効薬「イベルメクチン」は医薬品副作用(いやくひんふくさよう)の
被害救済制度(ひがいきゅうさいせいど)の対象(たいしょう)
になっていません。
「「「これでは医師は使(つか)いにくい」」」。しかし、
そういう不安と不利な状況(ふりなじょうきょう)の中でも、
特効薬「イベルメクチンの効果」(こうか)を確信(かくしん)している医師たちの中には、
自(みずか)らの責任(せきにん)でイベルメクチンを処方(しょほう)している医師が出てきています。
私は日本版EUA整備法(せいびほう)を早く成立(せいりつ)させてほしいと願っています」
                        医学知識 特効薬「イベルメクチン」

7 :農NAME:2023/08/06(日) 12:49:50.71 ID:9JqlHTw+q
力による━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして莫大な温室効果
ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水.暴風,猛暑,森林火災、
大雪にと災害連發させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ囗組織国土破壊省齊藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えば.ホ゛イスレコ─タ゛ーを持ってテロ組織公明党のポス夕━を貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『どんな物買ってきてもらったの?」『私も買ってきてほしいんた゛けと゛創価学會に入らないとダメ?』とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので.検察に告発しよう!大抵シ゛ジハ゛ハ゛住民なわけだが.公明党か゛やってるのは年金減らしてそれを財源に
ミ二ハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる孑か゛居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけた゛か゛セコヰヱサで大損してて滑稽た゛よな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTтΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★