2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【獣医】宮沢孝幸【准教授】60波

625 :農NAME:2021/08/17(火) 14:55:19.41 .net
@
皆さん、去年の5月の終わりごろから今年の7月の終わりまで一年以上も新型コロナの患者数ゼロを続けたタンザニアの公式データです。
タンザニアはどうやって一年以上も患者ゼロを達成したと思いますか?

@
タンザニアは長年にわたってオンコセルカ症を撲滅するために国民に広くイベルメクチンを配布していた国です。
そう、イベルメクチンのおかげで新型コロナが根絶されたと宣伝されたエビデンスの元になった国です。

@
じゃあ、最近になって新型コロナの患者が急に増えだしたのはなぜかというと、
長年に渡って新型コロナなど存在しなと言い続けていた大統領が公式見解心臓病で死んだからです

@
つまり、タンザニアの新型コロナゼロは日本で五類にすれば無くなると言っているのと全く同じで、国家規模で病気の存在を消したからです。
何万人死のうと大統領自身も含めて彼らは断じて新型コロナの感染者でも死者でもないのです。

@
大統領が死んで正直者の副大統領が昇格したら、正直に医療現場の報告を記録するようになりました、
ただし、今のところは副大統領の政治基盤があるザンジバルだけですけど。

@
つまり、日本も国民にイベルメクチンを配って新型コロナを五類にすればタンザニアみたいに統計上は根絶されます。
わしゃあ低能な下等生物なんで新型コロナじゃない謎の病気で何万人死ぬかしらんけどね。

@
ようするに、日本の頭おかしい政治家が掲げる国民全員にイベルメクチン配布して五類にする政策を実施すればタンザニアと同じで一年以上も新型コロナの感染者ゼロを達成できます。
一年後に真実に目覚めてからどうなってるか知らんけどね。

寒気がした
5類厨がしようとしてるのはこういうことだよね
イベルメクチン信者がどこまで分かってやってるか知らんが5類厨に利してる時点で害だ
情報を隠されることほど怖いことは無いのに自ら知る権利を放棄しようとする庶民5類厨

総レス数 1001
301 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200