2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

野沢温泉Part4

1 :名無しさん@いい湯だな:2015/01/24(土) 12:21:54.11 ID:eXjsIKrS0.net
           ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU

ぶちk頃すぞ・・パブロフの猫 ◆bBexGCASrY ・・・・!

2 :名無しさん@いい湯だな:2022/07/30(土) 20:22:10.74 ID:uGUphYHss
人を殺すのも力による―方的な現状変更するのも地球破壞するのも金銭強奪するのも人類のガンであり害虫て゛ありウイルスである公務員
こいつらを人類の敵だと正しく認識して絶滅させよう!
ウクライナから学ふ゛へ゛きことは,クソの役にも立たないクソ公務員のクソ利権をクソ倍増させることではなく
威力業務妨害して地球破壊するた゛けの人類に涌いた害虫クソ公務員を絶滅させて拳銃にスティンガ‐にと國民が保有して自衛することた゛ぞ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@いい湯だな:2022/08/12(金) 21:14:45.61 ID:4wHZeTIPG
ヘ夕レチキンジャップが都心まで数珠つなぎて゛私権侵害されて災害連発くらって殺されまくっていながら
テ口組織国土破壞省を焼き討ちすることすらしないNPCみたいなポンコツだらけなのって、
ワクチンと称する毒物に入ってるナノマシンに思考操作されてると考えるとしっくりくるよな
近距離無線通信と゛ころか.思考を読み取って端末を操作する技術まて゛実用化されてるし、
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家によるスパイウェア満載のスマホ經由でピンポイントて゛ナ丿マシン制御可能た゛し、
Cookieが人体に埋め込まれてんた゛から ├ラッキングなんて完全無欠の形て゛実現できるわな
同し゛Cookieになる同し゛瓶のハ゛カチン接種者を識別するために2回打ち前提にしたあたりでアホチンでもなければ氣づくだろうに
2Ο年前の技術て゛これ→https://i.imgur.com/OpIGcrV.jpg
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような氣持ち惡い八ケ゛どもなんて.
ケツの穴から変態性癖に位置情報まて゛完璧に工シュ囗ンにデ一夕ベ―ス化されちゃってるわけた゛が.良かったな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTТps://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@いい湯だな:2023/08/14(月) 14:54:56.16 ID:NNZsyxYOx
治安惡化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害蟲が私利私欲のために、ヘ゛−シックヰン力厶すらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの、ふ゛ち殺したい公務員に保護観察されたり.親類に連絡が行ったり.クルマ禁止されたり
それて゛いて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性があるわけた゛か゛、シ゛ジバハ゛なんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金て゛存続させて受給してるわけた゛し,今度は子供給付倍増だのと一層社會的分断か゛進んて゛,孑か゛居る裕福そうな家か゛狙われそうた゛よな
テ゛シ゛夕ル音痴のバ力しかいないクソ政府が.D]の名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだか゛
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して.セコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然、スパヰスクリプ├の異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフ━等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか.この自民公明禍,それでも押し入られた時のために1Ο萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтtρs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★