2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【全国】一人旅OKの温泉宿★パート96【温泉】

688 :名無しさん@いい湯だな:2023/05/11(木) 10:03:59.00 ID:94+aG9+E0.net
湯治宿での滞在経験をお伝えします。

私が滞在した湯治宿は、自然に囲まれた静かな場所に位置していました。到着した日は、親切なスタッフに迎えられ、温かいお茶をいただきました。

温泉は、この湯治宿の最大の魅力でした。泉質は秀逸で、美肌効果やリラックス効果が期待できる温泉でした。お湯は透明で、ほのかな硫黄の香りが漂っていました。長い旅やハイキングの疲れを癒すために、毎日温泉に入ることができました。湯治効果を感じるために、朝晩ともにゆっくりと湯船につかりました。温泉のおかげで、肌がすべすべになり、疲れも取れました。

食事もこの湯治宿の魅力の一つでした。地元の新鮮な食材を使用した料理が提供され、その質と味わいに満足しました。季節ごとに変わる献立は、地元の特産品や伝統料理を取り入れていました。朝食には、山の幸や野菜、地元産の米などが味わえました。夕食は、地元の魚介類や山菜、郷土料理などを楽しむことができました。特に、地元の特産品を使った料理は、その土地ならではの味わいがあり、新鮮で美味でした。

また、湯治宿では、食事の際に温泉水を提供してくれました。この温泉水は、美味しいだけでなく、身体にも良いとされています。食事中にいつも温泉水を飲んでいることで、体内からも温泉の恩恵を受けることができました。

滞在中は、心地よい温泉と美味しい食事に癒されながら、日々の喧騒から離れることができました。湯治宿のおもてなしと温泉の恵みに感謝しながら、健康とリラックスを取り戻す貴重な時間を過ごすことができました。

総レス数 1001
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200