2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高尾山~陣馬山 Part109

804 :底名無し沼さん:2022/10/25(火) 19:18:18.27 ID:oS6RPLD4.net
>>800
早慶(文系)レベルの脳だったら恥ずかしくて自殺してる自信が在り捲りなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってTVのお茶の間で中1の一学期に最初にやる数学(算数なw)が解けなかったんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも取材陣に「なんでですかこうじゃないですか」って絡む始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういう現実もあってネトウヨと自民支持者と統一教会と同レベルの私立文系大生(通称ワタブン)は金には強欲だが知能が全く無いので
ゴミ扱いされているよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ大学を全く知らない善良な市民にも教えるがワタブンは大学としても完全に失格で大学を名乗る資格が色々と全く無いしな事実としてwwwww

まあ理系にも言えるがノーベル賞を取った事が未だに1っ回も無いでしょ早慶とかマーチとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけで研究機関として失格だし何より学生が全く学ぶ気が無くて遊んでるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で企業がワタブンを差別するんだけどそれがが逆に一回りして同じ罪悪感を共有できるワタブンを就職で優遇する始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な。ネトウヨと自民支持者と統一教会と完全に同レベルだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200