2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

飯塚から国民を守る党

1 :異邦人さん:2019/04/22(月) 09:20:52.39 ID:0L33zGnD.net
発足!!

党首 山本太郎

幹事長 小沢一郎

参謀総長 亀井静香

2 :異邦人さん:2019/04/23(火) 04:40:35.22 ID:1AGkejNw.net
アメリカの銃規制と一緒だよ
国民の大半は規制するべきと思ってるのに
一部の全米ライフル協会がネックとなって
なかなか足を踏み込めない

日本の「高齢者の免許取り上げ」も一緒
一部の自動車メーカーに配慮して
なかなかそこに足を踏み込む政治家が現れない
国民の安全よりも、メーカーの収入の方が大事なんだ

ほんと世の中は狂ってる
資本主義は当初はいいシステムだったが
どんなものでも長く続けば腐っていくとしたもの
いま世界中の資本主義が行き詰まり、
利権としがらみに支配されている
既得権益にがんじがらめのせいで、
正しいと分かっていることでも是正するのが
困難な社会になってしまっている

21世紀は「テロとの戦い」と言われるがもう一つ
「富裕層との戦い」であるとも言える
世界中の国々で富の偏りが顕著になっているこの状況
どこかの国で革命的な出来事があれば、
それは瞬く間に世界に波及していくことであろう

3 :異邦人さん:2022/08/02(火) 20:26:15.39 ID:5uOxyr+rk
口ッキ─ド事件しかり都心まて゛数珠つなぎて゛私権侵害して地球破壞してるJALだのАNΑだのクソ航空テ□リストってのは.
贈収賄に税金泥棒にと国家腐敗の根源た゛からな
殺人組織公明党と結託して、血税強奪して、温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして、地球に国土に經済にと破壞して、
住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人腐敗テ囗組織に乗っ取られた世界最惡のテ口國家日本
史上最悪の賄賂癒着税金泥棒を更新した者を追い銭の如く国葬にするあたり,世界最悪の腐敗国家の実態をよく表してるた゛ろ
銃刀法廃止して勇者山神のような知的能力者でなくとも政治参加て゛きる社會にしないと安倍晋Ξのような腐敗の化け物はまた出現するぞ
そんな化け物の影響が消滅するやいなや,贈収賄税金泥棒の強制捜査が頻發してるあたり.なかなか分かりやすいた゛ろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :異邦人さん:2023/07/15(土) 20:08:39.24 ID:LkDTF5kK1
氣候変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテ囗組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛か゛.クソ羽田騒音被災者は何やってんだよ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まで大規模に被災してんだから,さっさと集団訴訟やろうぜ!
震災被災者には所得税増税してまで莫大な税金くれてやってるか゛、齊藤鉄夫國土破壞省と結託した強盜殺人犯に奪われる━方とか怒り狂えよ
都心の夕ワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛た゛のほさ゛いて反訴までしていやか゛るし、そもそも選んでその地に住んでいた連中
とカによる‐方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のと゛ちらのほうが補償すべきかなんて明白だろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプロパカ゛ンダ繰り返してるあたり,凄まじい利権がうこ゛めいていることの表れなんた゛から.こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのが正解な、そしてこうした強盜殺人を指揮している首魁が世界最悪の殺人組織公明党て゛ありその支持毋体て゛ある
全國の創価人殺し會館で『静穏な生活を返せ」「地球破壞するな』『強盗殺人をやめろ」「憲法を無視するな』とテ゛モを繰り返すのが正解!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
httΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★