2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【世回教師マITL-ヤ】 なぜ、旅行ばっかりするのか

1 :異邦人さん:2020/07/04(土) 17:19:11.24 ID:qwCaxJKS.net
【世回教師マイト┗ーヤ】
世界は数カ月間、パンデミックへと突き進んできた。
新しい基準と新たなスタートが必要であるにもかかわらず、
世界の指導者たちは速やかに

「通常への復帰」、
「従来通りのビジネス」、
「経済のキックスタート」

を主張している。
これらの言葉は商業主義に起源があるため、
広告用語のように聞こえるのは偶然の一致ではない。

現在、私たちのリーダーたちは、おそらく自分自身の狼狽を隠すために、
怒り狂ったり、空威張りをしたりする一方で、
何百万もの人々が、「さて、いずこに行くのか」と心配そうに思案している。
今日は根本的な変化の無限の可能性に満ちており、
私たちのリーダーと私たち自身に「リセット」ボタンを押すことを要求する時である。

今日のリーダーシップは、成長、搾取、利益に関する考え方に縛られており、
それが私たちを前進させることがないことは明らかです。

ロックダウンにより、私たちは考える時間を得ました。
ある意味では、それが長く続けば続くほど良くなります。
人々は人生が持つ意味について本当に熟考する時間をより多く持つようになります。
私たちは、以前はなぜ急ぎ、狂ったように旅行していたのかを考える時間を多く持つでしょう。
なぜ私たちは事務所で1日中働いていたのでしょうか。そのすべては何のためだったのでしょうか。
なぜ私たちは通勤を、時には毎日何時間もしていたのでしょうか。
なぜ私たちは、飛行機にずっと乗っていたのでしょうか。
なぜ私たちは必要もないものを生産していたのでしょうか。
なぜ必要もないものを買うのでしょうか。
なぜ私たちは、必要もないのに、着ないのに、そんなに多くの服を買っていたのでしょうか。
今回の危機は私たちに再考する時間を与えてくれ、
そのような休止と、熟考する機会がとてつもない可能性を提示するでしょう。

2 :異邦人さん:2020/07/04(土) 17:22:42.43 ID:qwCaxJKS.net
彼は世界経済の崩壊を待っておられます。それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイト┗ーヤは出現するでしょう。
マイト┗ーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。

特に火星と金星からのUFOの乗組員がそれらの核放射能の中和をやってくれているのです。
彼らはあらゆる核実験と原子力発電所から例外なく大気中に放出されている放射能を中和しています。

現在、私たちにはミステリーサークルがあります。
そしてマイト┗ーヤの先触れとしての“星”があります。
それから世界中のビルディングに現れる光のパターンがあります。

非常に間もなくマイト┗ーヤを、テレビで見るでしょう。彼は「匿名」で働いております。
テレビで語るという形でのマイト┗ーヤの到来は、多くの人々にとって確かに受け容れるのは難しいでしょう。
多くの人々にとってそれは苦痛であり、大きなショックでさえあることは予想される。
マイト┗ーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
マイト┗ーヤが日本のテレビに出るとき、彼は日本語で話すでしょう。
マイト┗ーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
マイト┗ーヤは間もなく出現してこられます。長い間の待機はほとんど終わりました。
あなた方がマイト┗ーヤを見るとき、彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。
大宣言は、彼のテレビ出演の後、1年ないし2、3年以内に行われるものと思われます。
14歳を超えた大人のみが、大宣言の日にマイト┗ーヤの言葉をテレパシーによって聞くと告げられてきました。

Q 大宣言の日に奇跡的な治癒や劇的な改善が起こることを期待してよいでしょうか。
A はい、多くの人にそれが起こるでしょう。

世界演説『大宣言』は英BBCが独占放送
://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk
精神詐欺が地球を救う。
://blog.livedoor.jp/kaya0169/archives/51591970.html

【Aquarius - FC2】
世回教師のことを知らない人でもこれを見れば、「不思議だな」と思うかもしれません。
何か国語も流暢に話せる完璧なマルチリンガルは世の中にいないはずですから。
http://o.5ch.net/1ohmk.png

3 :異邦人さん:2022/08/13(土) 19:55:13.15 ID:elOPWZeGo
Gоtoなにか゛した゛のケンミンなにか゛した゛の世界最悪の税金泥棒テロリスト航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんた゛からナマポらしく資産に借金にク儿マ禁止とかあらゆる制限かけるのか゛筋だろ
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して災害連発させて悪い物価上昇[笑)させて知的産業に威力業務妨害して,
医療崩壊させて死ぬ必要のない者まて゛殺害しなか゛ら.地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫どもと私腹を肥やし続ける人殺し齊藤鉄夫
従業員の生活カ゛一とか、何ひとつ価値生産しないこのバカと゛もに働いてるフリさせることになんの意味か゛あんのか逃け゛す゛に説明してみろや
世界中から化石賞だなんた゛と口シア顔負けに非難されながら税金て゛地球破壞する國際秩序の根幹を揺るがすシ゛ェノサイドテ□を中止して,
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害虫どもをナマポらしく底辺ナマポにすればいいだけの話だろ世界最惡の殺人組織公明党

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★