2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔観光に行ったんやけどどこだかわかんなくなった。みんなおせーて

1 :異邦人さん:2021/12/10(金) 07:44:36.51 ID:ySfADl+Z.net
こんな感じのマークがあった

https://i.imgur.com/M3iqQ4f.png

2 :異邦人さん:2021/12/10(金) 11:17:30.08 ID:5/YU282J.net
これもねヤバイ良い顔でゴール走り抜けるのが容易に想像できる

俺の幼馴染に、男の癖に弱虫で涙もろい奴がいた。
ただそいつは天性のマラソンランナー、陸上部では英雄だった。
俺も同じ種目だったが、どうやっても追いつけない。
いや、他の誰でも−先輩でさえあいつの走りには勝てなかった。
悔しくて悔しくて、俺はあいつに負けない練習量をこなし続けた。

そして中学に入ってすぐの頃、俺は初めてあいつを抜かした。
でも、俺が速くなったからじゃない。向こうが遅くなったんだ。
全身の筋萎縮症。詳しい病名は忘れたが、それが医者の診断だ。
あいつは生きる希望を、俺は勝利の機会を永遠に失った。
なのにあいつ、元気一杯に俺を応援し続けるわけよ。
「僕は走るのも、走ってる人を見るのも好きなんだ」て。
俺が地区予選で優勝したときなんか、人前で大泣きしちゃってさ。
車椅子の中で、自分のことみたいに顔をくしゃくしゃにしてた。
あれが恥ずかしかったのかなあ。
それとも、やっぱり走れないことが辛かったのか?
あいつはそれからしばらくして逝った。

その後もあいつを追い続けた俺を、人は「最速の男」と呼ぶ。
けれど、それは間違いだ。
まだ、一度もペースメーカを抜けたことがないのだから。
何年も見続けたあいつの背中が、今日も俺を引っ張っている。
いつまでだって、その後を追ってやるさ。
あいつの残像に追いつくまで……追い越すまで。
そして、同じところに召されるまで。
誰にも見えない、ゴールインの直後を駆け抜けるんだ。

2、ゲット

3 :異邦人さん:2021/12/10(金) 16:59:58.44 ID:5/YU282J.net
>>2
おまえに一つ教えてやる。
2get
これはどう見てもおかしいだろ。
まず、主語が2。で動詞がget。
直訳すると「2が得る」
何を得るんだよ!!!いいかげんにしろ。
それを言うなら
I get 2.
だろ。しかも現在形だし。
過去形、いや現在完了形ぐらいまともに使ってくれよ。
I've got 2.
少しはましになって来たが、まだ気に入らない。その2だ。
いったいお前は何を手に入れたんだ?2という数字か?
違うだろ、手に入れたのは2番目のレスだろ。
だから、正しくは
I've got the second responce of this thread.
ここでtheにも注目してもらいたい。このスレの2ってのは
特定の、このレスだけなんだから。だからaでも無冠詞でも
なく、the second responceなんだ。
もう一度おさらいしてやる。
I've got the second responce of this thread.

4 :異邦人さん:2021/12/11(土) 08:23:24.49 ID:d+ld4x/V.net
ひとり遊び

5 :異邦人さん:2021/12/11(土) 12:14:53.35 ID:mXtuInjJ.net
ずっと年に10回程度海外旅行していて合間に国内も回った
毎月出入国しているせいか日本国のパスポートなのにイタリアの税関でしばらくパスポートじっくり見られた
某社のツアーで回った時に添乗員が「ヨーロッパなら私より行ってますね。社内の伝説でこういうお客様がいるとは聞いていましたが〇〇さんだったんですね」と言われた
スタアラとワンワールドの両方の上級ステイタス持っているので大抵の国のラウンジ利用した
早期リタイアして旅行三昧しておいて良かったと思うしかない
いやあっ
これからの時代を生きていく若い人たちはたいへんだね
オレなんか60近いジジイだけどさ、もう100か国以上海外行きまくったし未練はないよ
独身の頃に67か国、結婚して家族連れで再訪数か国に加えて新たに35か国行って
2020年の1月を最後に、海外には行ってないけどさ、当面はもうたくさんだ
いちいちいろいろメンドクサイんだよ、アホくさ
ワクパスだの検査だの、こんなくだらないシステム、真剣に考えるのもアホくさ、受け入れるのもアホくさ、巻き込まれるのもアホくさ
こんな時代は、流れに逆らわずに感染が落ち着いている国内を今のうちにジャンジャン旅しまくるのが一番
昨年まで国内はほとんど旅行したことなかったけどさ、今年の9月下旬からは人間変わったみたいに毎週のように日本全国津々浦々行きまくってるよ
南アフリカでの新たな変異種発生で海外はパニクってきたし、いつまた国内でも第6波が広がるかわからないしさ、生まれてくる時代を間違えちゃった人もさ、意地張って海外なんてメンドクサイことにこだわってないで、国内でも今行けるところにどんどん行って人生楽しんだほうが絶対お得だよ
国内旅行の楽しさに目覚めちゃったから、海外旅行はあと10年ぐらい経ったら再開して死ぬまでにトータルで110か国行ければ十分だよ

6 :異邦人さん:2021/12/11(土) 16:01:41.72 ID:d+ld4x/V.net
お父っつぁんはおもてに吹きすさぶ木枯らしに耳を傾けて
「たいへんな吹雪だな」
と言いながら、囲炉裏に榾(ほだ)を差し添えていると、にわかに門の戸を引っ掻くような音が
いたします、敏捷(すばや)の峰一ハッと立ち上がって
「お父っつぁん斑犬(ぶち)が帰りましたよ!」
「そうかい、開けておやりな」
「はいはい」
と言いながら、門に立って戸を開けますと、斑犬(ぶち)は踊るように家内(うち)に飛び込み
ました。

峰一は戸締りをして、座(うえ)へ上がろうとして斑犬(ぶち)を見ますと、斑犬(ぶち)は口
に何か咥えております。何かと思って、よくよく見るとそれは帽子である、子供心に不思議でなり
ませんから
「お父っつぁん斑犬(ぶち)が帽子を咥えていますよ」
すると斑犬(ぶち)はその咥えていた帽子を下に置いて、峰一の衣服の裾を咥えて、戸の外へ
引き出そうとします、そうして悲しげな声を出して鳴きます、その様子がどうも変なので、一同
これは奇体だと呆れて見ていました。
お父っつぁんはしばらく小首を傾げていました、何か思いついたようにハタと横手を打った、
「旅人だ」
と申しました、するとおっ母さんが
「ではなんでございましょうか、この吹雪に埋められたので」
「ウム、そうだ、それに相違あるまい」
と言いつつ威勢よく身を起こして
「峰一、お前も行くかい」
「お父っつぁん、行きますとも、僕はもう仕度ができました」

7 :異邦人さん:2021/12/17(金) 12:01:27.29 ID:CTEgnaY3.net
ずっと年に10回程度海外旅行していて合間に国内も回った
毎月出入国しているせいか日本国のパスポートなのにイタリアの税関でしばらくパスポートじっくり見られた
某社のツアーで回った時に添乗員が「ヨーロッパなら私より行ってますね。社内の伝説でこういうお客様がいるとは聞いていましたが〇〇さんだったんですね」と言われた
スタアラとワンワールドの両方の上級ステイタス持っているので大抵の国のラウンジ利用した
早期リタイアして旅行三昧しておいて良かったと思うしかない
いやあっ

8 :異邦人さん@そうだ選挙に行こう:2022/07/10(日) 19:00:11.95 ID:A8rgaQz0M
人を殺すのもカによる−方的な現状変更するのも地球破壊するのも金銭強奪するのも人類のカ゛ンて゛あり害虫でありウイルスて゛ある公務員
こいつらを人類の敵だと正しく認識して絶滅させよう!
ウクライナから学ぶべきことは.クソの役にも立たないクソ公務員のクソ利権をクソ倍増させることて゛はなく
威力業務妨害して地球破壊するた゛けの人類に湧いた害虫クソ公務員を絶滅させて拳銃にスティンカ゛一にと国民が保有して自衛することた゛ぞ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :異邦人さん:2023/04/03(月) 22:45:45.15 ID:yFxfyk9Um
防衛名目の軍拡利権、少孑化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の氣侯変動災害連発騷音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2て゛日本に先制攻撃させるヱ作してたわけだか゛、
キチガヰナゼレンスキ−と共謀しての□シア攻撃と同し゛手法で、台湾ついでに曰本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人が孑供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのか゛筋た゛ろうに,子供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の孑を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか、乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと、憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1Ο万くれてやるとか,税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋た゛ろ、つか風俗て゛働いて孑育てしてる自立した女はいくらて゛もいるた゛ろうに.そんな女と
陳情寄生虫女と,温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っふ゜り比較してみろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htΤps://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 9
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★