2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

宅配ピザってなんでどんどん値段上がってるの?

1 :オリーブ香る名無しさん:2015/02/11(水) 02:16:41.07 ID:AdTSPRqP.net
ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。
3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで
気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。
実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。
松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから
行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを
「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも
改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら
いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と
肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。
男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが
そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に
分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。
ほんとうに腹が立つ。 _

2 :オリーブ香る名無しさん:2022/04/09(土) 13:19:12.88 ID:6IWGv0Tkq
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/bento/
お弁当|ローソン公式サイト

3 :オリーブ香る名無しさん:2023/06/16(金) 13:39:28.59 ID:Cl2MJMkM5
ノルドストリ一ム爆破したというウクライナの自作自演た゛ろうか゛、ダム爆破で街中水没,日本て゛は世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテ口組織國土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら、カによるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛は゛させて,気侯変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで,私腹を肥やしてるし,同し゛テ囗國家
のウクライナた゛の曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家た゛のと共謀して,私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣国挑発して正当防衛権
行使させておいて.白々しく安全保障カ゛一だの,プ口パカ゛ンダ放送た゛の.バカ丸出しのJアラ‐トた゛の國民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして.チョ囗すき゛る國民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって、腐敗テ囗国家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売國奴文雄がこれほと゛分かりやすい茶番やってるってのに、霞ヶ関が火の海になることすらないとか.北朝鮮人民まて゛ドン引き

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :梅毒感染爆発!!:2023/06/30(金) 13:36:34.27 ID:ip2D5HaHT
ニュース速報
「「梅毒(ばいどく)の感染(かんせん)が日本中にひろまる」!

「風俗(ふうぞく)に行くのは危険!!「パパ活」も危険(きけん)」!
「不特定多数(ふとくていたすう)の人間とのセックスも危険」!!
「中学・高校生・大学生・社会人」同士の「セックス」も危険!!」
「信者のみなさん」、「神を信じる者」は複数の人間との「セックス」を
「戒律」で禁止します!「神を信じる人間」は「セックス」してはいけません」!
「梅毒」は、「堕落した人間」に、くだされた「神の神罰」(しんばつ)です」!!

性感染症(せいかんせんしょう)の梅毒(ばいどく)が
急拡大(きゅうかくだい)している。
国立感染症研究所(こくりつかんせんしょうけんきゅうじょ)が発表
した4日時点の今年の感染者(かんせんしゃ)は「計6108人」で、
現在の統計(とうけい)の
取り方になって最多(さいた)だった
昨年(さくねん)を上回(うわまわ)るペースだ。
専門家(せんもんか)は、感染(かんせん)に
気(き)づきにくい上、交流サイト(SNS)の
普及(ふきゅう)により、
デートなどの見返(みかえ)りに金銭(きんせん)を
受(う)け取(と)る「パパ活」などで
不特定多数(ふとくていたすう)との性交渉(せいこうしょう)が
広(ひろ)がっていることも一因(いちいん)だと指摘(してき)。
「若い世代(せだい)への教育も大切(せいしょ)だ」と訴(うった)える。
                      ニュース速報

5 :オリーブ香る名無しさん:2023/06/30(金) 16:47:10.20 ID:Pc7ocHJud
答えを見つけたのでコピペですが貼っておきます。

ここ何年か、物価の上昇が止まりません。
テレビでは毎日のように、見慣れた商品が値上がりすることをアナウンスしています。
メーカーは、新型コロナの流行や、ロシアとウクライナの戦争などを、原価高騰の理由に挙げていますね。
でもこれ、政府によるメディアを利用した政策のひとつだって知ってました?
値上げも致し方ないような印象を付け、国民を値上げに慣れさせる。
まあ仕方ないかと諦めムードを見事に作り上げてしまいました。
もちろん原価高騰は嘘では有りません。
しかし、値段を上げるほどのことではないです。
飲食店なども、便乗して大幅に値段を上げています。
これらはすべて、デフレスパイラルからの完全脱却のために練られた政策です。
とにかく物価を上げることによって企業や事業者の売上を上げる。
それを賃金アップに繋げることが目的。
実際、卵が倍の値段になったとて、大した痛手ではないのですよ。
オムライスを作るのに卵3つ使います。
これまで60円だったところ120円となり60円余計にかかってしまいます。
しかし元々のオムライス1つの原価が200円で、それを1200円で売っていました。
値段を上げずとも十分な利益は得られます。
なのにテレビなどの取材を受けた洋食店の店主は、努力の限界、値上げせざるを得ないなどと訴えます。
これ全部ヤラセです。
繰り返しますが、国民に値上げが当たり前ということに慣れさせるために、テレビなどメディアを利用した政策なのです。

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★