2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

のんたぬ「おしりからキャラメルさんをだすやん!」

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/29(木) 23:42:29.63 ID:6qFsmjXJ.net
ここはのんたぬが暮らす森。複数ののんたぬ親子がいる中の、ある親子の会話

のんたぬ「きんじょののんたぬさんにきいたんやけど、きゃらめるさんってたべものはあまくておいしいらしいやーん」

ちぃたぬ「きゃらめりゅ!ちぃちゃんしょれ、たべたい!たべたい!」ピョンピョン

のんたぬ「きんじょののんたぬさんは、まちでであったあいごちゅうさんにもらったそうやん…」

のんたぬ「でもまましゃあは、にんげんさんがこわいからまちにはいきたくないやん…」

ちぃたぬ「やああん!きゃらめりゅ!きゃらめりゅ!……まましゃあきゃいやあああん!」プイ

のんたぬ「ごめんしゃあ…ちぃちゃんなかないでやーん。ほーら、しっぽさんちょーんちょん?」ポフポフ

ちぃたぬ「しゃわるなやん!このくしょばばぁ!」バシッ

のんたぬ「な、なにやんそのたいどは!わがままいうなやん!」ドガッ

ちぃたぬ「びええええええええええええん!!」

そして次の日

のんたぬ「きのうはつい、ちぃちゃんをたたいちゃったやん……ちぃちゃん、まだすねてるやん…」

のんたぬ「ちょっとこわいけどまちにおりて、きゃらめるさんをくれるあいごちゅうさんをさがしてみるやん…」

のんたぬ「…って、ぅやん!?にんげんさんが3にん……あいごちゅうさんはどいつやん?」コソコソ

キュピーン

のんたぬ「ゃやん!のんちゃあのじゅんあいれんずがはんのうしてるやん!」

のんたぬ「あいごちゅうさんはあのめがねをかけてる、いきのあらいにんげんさんやん!ちかづいてみるやん!」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/29(木) 23:43:36.94 ID:6qFsmjXJ.net
そして次の日

のんたぬ「きのうはつい、ちぃちゃんをたたいちゃったやん……ちぃちゃん、まだすねてるやん…」

のんたぬ「ちょっとこわいけどまちにおりて、きゃらめるさんをくれるあいごちゅうさんをさがしてみるやん…」

のんたぬ「…って、ぅやん!?にんげんさんが3にん……あいごちゅうさんはどいつやん?」コソコソ

キュピーン

のんたぬ「ゃやん!のんちゃあのじゅんあいれんずがはんのうしてるやん!」

のんたぬ「あいごちゅうさんはあのめがねをかけてる、いきのあらいにんげんさんやん!ちかづいてみるやん!」

俺君1「そんでよー、のんたぬが糞をブリブリ垂れやがったから思いっきり腹を蹴ってやったんだよ。そしたらさらに糞を出しやがって…」

俺君2「そりゃ災難だったな。全く迷惑な奴らだぜ」

愛護厨「そ、そんな事ない!のんたぬは可愛いしウンチしないよ!そうだ、あれはキャラメルを出してるんだよ!」

のんたぬ「(やん!?のんちゃあのうんちさんがきゃらめるさん!?)」

俺君1「ギャハハハ!!!ウンチしないってアイドルかよ!?バカじゃねーの?」ゲラゲラ

俺君2「…まあまあ1よ、そんなに言うんだからここはのんたぬ本人に証明してもらおうぜ」

俺君2「おい、そこに隠れてるのんたぬ出て来いよ」

のんたぬ「(びくっ!……きっとのんちゃあのことじゃないやん…)」ブルブル

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/29(木) 23:45:13.45 ID:6qFsmjXJ.net
俺君2「汚ねえ尻尾が見えてんだよ、虐められたくないなら早く来い!!!」

のんたぬ「ぅやん!」ビクビク

のんたぬ「…やぁん、どならないでやーん。にんげんさんこわいやーん」チョコチョコ

愛護厨「(うわぁ…のんたぬだ!やっぱり生で見るのんたぬは可愛いなぁ)」ハァハァ

愛護厨「お、おい!可愛いのんたぬを虐めるなんて許さないぞ!」

俺君2「いや、言うことを聞いてくれれば虐めたりしねーよ。おいのんたぬ、ここで糞をしろ」

のんたぬ「ぅやん!?そんなのはずかしいやーん///」

俺君1「うっぜえなあ!媚びやがってムカツクなぁ」ドカッ

のんたぬ「ぎゃあん!のんちゃあのかわいいあんよさん、けらないでやーん…」

のんたぬ「しかたないからいうこときくやぁーん……んん!」

ブリュブリュブリュ!!ミチミチッ…ブチュチュチュチュチュ!!

愛護厨「(の、のんたぬが僕の目の前で脱糞している!!今夜のオカズはこれで決まりだ!!)」ハァハァ

のんたぬ「う、うんこさんおわったやん///」プルプル

俺君1「うっ!くっせええええええ!!!」オエエエエ

愛護厨「でも流石にこの臭いはキツいなぁ…」ウェェ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/29(木) 23:47:00.42 ID:6qFsmjXJ.net
俺君2「……さあ愛護厨よ、これがキャラメルだってことを証明しろよ」ニヤニヤ

愛護厨「うぅ、臭い……しょ、証明しろって言われても」

俺君2「食えよ」

愛護厨「えええええ!?い、いくら可愛いのんたぬのうんこでも、そんな事出来ないよ!」

俺君1「…酷い奴だなぁ。なぁのんたぬ?この愛護厨はお前の出してくれたキャラメルが臭くて食えもしないってよ」

のんたぬ「うやーん……あいごちゅうさん、のんちゃあのきゃらめるさんはくちゃいやん?」グスン

のんたぬ「…のんちゃあはおいしいきゃらめるさんのだせない、だめだめなのんたぬさんやん?」ウルウル

愛護厨「ぐっ……!のんたぬ泣かないでくれ……何て美味しそうなキャラメルだ、いただきまーす!」バクバク

愛護厨「(うぉええええええええ!!臭いし気持ち悪くて吐きそうだ…でも…)…美味しいなぁ!」クチャクチャ

のんたぬ「やぁーん♪よかったやーん、のんちゃあのうんちさんはおいしいきゃらめるやんなぁ♪」ポテポテ

俺君2「良かったなのんたぬ、さあ森に帰って仲間にも教えてあげるんだ。子供がいるんならごちそうしてあげないと!」

のんたぬ「そうやん!これでちぃちゃんにきゃらめるさんたべさせてあげられるやん!にんげんさんたち、ありがとなぁー」フリフリ

愛護厨「(…よし、のんたぬはもう向こうに行ったな)」

愛護厨「おごえええええええ!!」ゲロゲロゲロ

俺君1「ヒャッハッハッハ!どうしたよ愛護厨、大好きななのんたぬのキャラメルだろ!しっかり食えや!」ドガッドガッ

愛護厨「ぐあ!」(のんたぬの糞に顔を突っ込む)

愛護厨「お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!」ゲロロロロロロ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/29(木) 23:48:15.79 ID:6qFsmjXJ.net
その後しばらくして…

のんたぬ「ただいまやーん!」ポテッポテッ

ちぃたぬ「…やーん、おきゃえりやん…」

のんたぬ「ちぃちゃん、きのうはごめんなぁ。おわびにきゃらめるさんたべさせてあげるやん!」ナデナデ

ちぃたぬ「…やん!?きゃらめりゅ!……でもまましゃあなにももってないやん、まましゃぁのうそちゅき!」

のんたぬ「うそつきじゃないやーん、じつはまましゃあのうんちさんがきゃらめるさんだったやん!」

ちぃたぬ「ぅやーん!」パァァ

のんたぬ「まましゃあみたいなりっぱなのんたぬじゃないと、きゃらめるさんはだせないやん!」フンスッ

ちぃたぬ「まましゃあしゅごい!」キラキラ

のんたぬ「じゃあだすやん……んん!うんちさんでるやああああああああああん!」

ブリュブリュブリュ!!ミチミチッ…ブチュチュチュチュチュ!!

ちぃたぬ「やぁん♪きゃらめりゅいっぱいやーん、まましゃぁだいちゅきやーん♪」ポチェポチェ

のんたぬ「かわいいちぃちゃんのためにいっぱいだしたやん!すきなだけめしあがれやん♪」

ちぃたぬ「うゃ?なんかくちゃいやぁーん…」オェェ

ちぃたぬ「でもまましゃぁがだちてくれたきゃらめりゅやん!いっぱいたべゆやん!」ムチャクチャ

ちぃたぬ「ぐ、ぐごぇぇぇ……くちゃいしまぢゅいやああああああん」オロロロロ

のんたぬ「やん!?そ、そんなはずは…ムチャクチャ……ごええええええ……まぢゅいやああああああああああん!!!」オロロロロ

ちぃたぬ「ゲロロロロロ……ままぢゃぁ……うそちゅきやん…おぇぇ……だぢゅげ…で……ゲロロロロ……バタン…」ピクピク

のんたぬ「ち、ちぃちゃあ?しっかりすゆやん!ちぃちゃあああああああああああああ!!!」

のんたぬ「のんちゃあのたいせつなたからものがああああああああああ!!!きゃらめるさんのせいやあああああああん!!」

のんたぬ「じぇったいゆるさへんやああああああああああああん!!!うあああああああああああ!!」

その後、のんたぬがキャラメルの話を近所に広めていた事で、この森ののんたぬ親子のちぃたぬやぷちたぬは全滅したという…
それ以後、のんたぬ達の間でキャラメルは嫌いという共通認識が生まれましたとさ

おわり

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★