2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

韓国はパンもおいしいです

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/12(水) 17:53:12.22 ID:sQAuXDB4N
韓国は焼肉、刺身、ラーメン、ビビンバなどおいしいものがたくさんあるグルメ大国でありますが、
東アジア地域に存在する韓国は中国や日本と同様米が主食で、ビビンバや韓国風炊き込みご飯、
チュモクパプ、キムパぷと呼ばれる海苔巻き、チョパプなど寿司もおいしい韓国ですが、
なんと韓国はお米だけでなくパンもおいしいのです。
何もなかった古代の日本は朝鮮半島を通じてあらゆる農作物が伝わりましたが、
麦もお米と同様朝鮮半島を経由し、海を渡り対馬を経由して日本に伝わり小麦が栽培されるようになりました。
ですので麦も日本より先に食していた韓国では朝鮮時代から麦の精製技術が発達しました。
そのため韓国は日本より麺の歴史が長く麺類がおいしいですがパンもおいしいのです。
韓国ではコンビニでもおいしいパンがたくさん販売され米同様たくさん食べられています。
ソウル市内にもたくさんおいしいパン専門店があります。また良質な精製技術で作られた小麦で作られたバンズで作られたハンバーガーもおいしいのです。
韓国は世界的にハンバーガーがおいしい国であるのはあまり知られてません。
韓国にもマクドナルドがあるにもかかわらずロッテリアが国内シェアを占めているのは長い伝統を誇る良質な韓国の精製技術で作られた小麦の良質なバンズがあるからです。
みなさまも焼肉だけでなくソウルでパン屋巡りでおいしいパンやハンバーガーを味わってみてはいかがでしょうか。

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★