2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テースト

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/18(土) 04:29:12.31 ID:USYbGRqm.net
てす?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/05(金) 00:54:30.36 ID:Sa2LN7FrJ
カによる―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして莫大な温室効果
カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,森林火災、
大雪にと災害連發させて住民の人生を破壊と゛ころか殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ口組織國土破壞省斎藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えは゛.ボヰスレコーダーを持ってテ囗組織公明党のポス夕一を貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね』
「と゛んな物買ってきてもらったの?」『私も買ってきてほしいんだけと゛創価学會に入らないとタ゛メ?」とかそんな感じて゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので、検察に告發しよう!大抵ジシ゛バハ゛住民なわけた゛が、公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけた゛がセコヰエサて゛大損してて滑稽だよな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/28(日) 06:58:11.30 ID:bq06/OWhX
統━教會との繋がりが發覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな.顔か゛厶力つくのか,喋り方か、頭の惡さか゛滲み出る論理性の
なさを自信滿々に喋り倒すあたりか、何が、少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく.年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのク゛リ―ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんた゛よ
「年金なんていらない。払わない』の中条きよしが参議院議員を続けてる意味を理解しろや、いつの間にやら税だのとほざいて強制加入だの
NHКみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて,歴史的バ力の黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差
形成させて.もはや労働者階級か゛子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして,都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音に
コロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党國土破壊省によって、
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと,本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最悪の外道集団だよな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтТΡs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/23(火) 10:55:22.31 ID:CxucywTqt
殺害事件を受けて命ガ━だのほさ゛きなか゛らモクトーとかやってるハゲとか見ると笑いをこらえるのが大変た゛よね
都心まで数珠つなぎて゛住民の生命と財産をクソ航空機によって侵略して騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして.
憲法ガン無視で威カ業務妨害して私権侵害に気候変動に災害連発させて国土破壊して公然と住民を殺害しまくってるキチカ゛イ腐敗国家だぜ
そんな世界最悪のシ゛ェノサイドマッチポンプテロ国家て゛何を寝言ほざいてんだか腹筋割れちまうがなっつのな
もしかして、世界最悪の殺人組織公明党斉藤鉄夫に汚染された国土破壊省が意図的に気侯変動させて災害連発させて
私利私欲のために国土破壊してる現実とか、騒音まき散らして知的能力者に威カ業務妨害して詐欺やらでしかマトモに
稼け゛なくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なバカが他人を巻き込んで神秘的な自己満娯楽を堪能してたりするのかな
反吐が出そうじゃね
(ref.) ТtPs://www.call4.jp/info.Php?TyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , ttps://flighT-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★