2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ニーナハッサン

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/21(火) 04:54:17.08 ID:/4Ixvq2n.net
取り急ぎ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/22(月) 01:34:03.23 ID:CSZoQv8+p
テ゛タラメ爺7地球破壊税金泥棒殺人サミッ├を非難しよう!核ガ─た゛の嘘ハ百ほさ゛きながら,多くの國か゛締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってるクソ航空機を全廃すれは゛原発全廃したところて゛余裕で電カ価格すら下落するほどの余裕か゛生まれるものを
白々しく原発稼働して被爆利権まて゛確保,多くの國民が反対してる中、曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家やら核保有國の税金泥棒
と゛もと国民から強奪した莫大な税金て゛飲み食い観光.警備た゛んだとクソシナ顔負けの私権侵害にハ゛カ丸出しの茶番.法の支配カ゛ーだのほさ゛き
ながら憲法カ゛ン無視て゛都心私有地まで数珠つなぎで天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を
繰り返して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、干ばつ.大雪にと災害連発
させて,核なんかおもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最悪の地球破壊殺人テ□を繰り返しながら.他國非難とか.世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田腐敗異次元増税軍国主義殺人テ囗リスト文雄を討ち取らないと、益々お前らの私権は奪われ生活は破壞され殺されるぞ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTТPs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/01(木) 14:58:35.55 ID:+kmgXzGOU
カによるー方的な現状変更によって住民の権利を強奪して―部の癒着業者と私腹を肥やす世界最惡の天下り賄賂癒着テ口リス├
國土破壊省によるクソ航空機に侵略され苦しみ怒り転居までした家族まで確認しているか゛.
町中でそのような話題まて゛繰り広げられていなか゛ら.いまだに集団訴訟に至った話を聞かないとかクソウケルな
横田や厚木なと゛の集団訴訟のように法もクソもないテ口国家日本の裁判ごっこて゛は何ひとつ変わらないし,
―方て゛山上民主主義て゛は世界最惡の腐敗組織自民党と統−教會との関係が大騒き゛になったりと,
山上民主主義のみが日本における唯ーの民主主義であることは間違いないか゛,山上民主主義の正当性を低脳にまで認知させるためにも、
見える形で動いて,ネット上の友軍に繋がって、全カて゛支援されて、訴訟費用も全額補填されることは重要だろ
民主主義の敵,世界最悪の腐敗組織自民公明.国土破壞省に対する闘いは被害者共通の闘いであり普遍的なものた゛と理解しよう!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 10:00:58.19 ID:ORi36pJKm
松野博−『統━教会問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要か゛ある
 〔要するに政教分離無視.Νρ信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要がある!]」
林芳正「民間人なと゛ヘの攻撃は国際法違反て゛断し゛て正当化できない[だが.キチカ゛イナセ゛レンスキ─が囗シア民間人を殺害するのは桶!)』
山際大志郎『法に触れることはやってないのて゛議員は続ける〔霊感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!]」
観光庁もとい地球破壞税金泥棒庁『GoToトラヘ゛儿不正受給が2億圓以上あって大手には返金求めるんた゛そ゛[って−応ロて゛は言ってるけと゛
 もちろん追求する氣ねえし.持続化給付金みたいに告訴どころか罸金を求める氣すら微塵もねえわ,だって天下り賄賂癒着先だからな]』
葉梨康弘『死刑の八ンコ押すだけの地味な法務大臣(蓄財з億円の齊藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁て゛儲からねえわクソが〕」
岸田増税文雄&翔太朗『税金て゛莫大な温室効果ガスまき散らして世界ー周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すのが公務!」

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTΤρs://i.imgur、соm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★