2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/12(水) 18:24:24.02 ID:qUvjZrIz.net
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/13(木) 05:50:51.94 ID:SglnH+Al.net
          ノ´⌒ヽ,,
      γ⌒´      ヽ,
     //バ""⌒カ\  )
     i /   ⌒  ⌒ ヽ )   
     !゙   (゜ )` ´( 。) i/
     |     (__人_)  |
     \    しw/  /<ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
      /⌒.ヽ、,,_∪.:ィ~⌒ヽ
    | ,Y        Y  |
     |  | ・     ・ |.  |
     |  l         |  |
    |  ヽ    l   /  ノ
    ヽ   ヽ     /  /ヽ
    /\ \   / /  ヽ   ))
(( / .  ( ヽヽ/ )   ヽ
.  /       ヽ=./ シコシコ  ヽ
 /      / (.A.)      ヽ
./      /       \   ヽ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/15(土) 18:52:45.93 ID:qlx0W86l.net
     ____
   /_____人\
  〈/       \ヽ
  |==      === | |
  /゜-  ≡  -。- V)
  | .⌒Y⌒ Y⌒   |
  | ∵人_人∵  | <石橋ゲルもちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
 人  /しw\   ノ
   \  ∪    /
   / `ー--( ,人)
   (   ゚  ゚|  |
   \ \__, |  ⊂llll シャブおじさんも シュッ! シュッ! シュッ!
     \_つ ⊂llll  キャンデーズ最高 シュッ! シュッ! シュッ!
     (  ノ  ノ    テッチャンサイコー シュッ! シュッ! シュッ!
     | (__人_) \  シュッ! シュッ! シュビデゥビドゥ~~
     |   |   \ ヽ
     |  )    |   )

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/24(月) 17:51:04.05 ID:ozCr27el.net
          ノ´⌒`ヽ
       γ⌒´      \
      //バ""´ ⌒カ\ )
      i /   ⌒   ⌒  i ) <おちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
.      i    (。)` ´(°) i ) __
      i   (__人__)   i,/ 〈   ヽ
       \   |r┬-|    | |   |
         \ilヽ::::ノ丿__/ _j  |
         /しw/ノ′(> ' |   ヽ
        ノ  ∪      丿 , ―‐ \
       /          〈      〉
     . /          人  >ー――〈
     Y〈゚__ノ \゚___/  | 〈____〉
       |          〈  〉___〈
       |          人〈_____ノ
    (il⌒ヽ ;        {    ̄ ̄ ̄
    〈 ̄ ̄ ̄}〕   /  ヽ
 シコ 〈 ̄ ̄ ̄}\       ',
  シコ〈 ̄ ̄ ̄}爻爻      `ヽ
.     `r――'}爻ミ、ノ       \
      /`ーr‐'´   }          \
.     /   ヽ_{_,ノ            \
    /      /⌒ヽ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/13(日) 19:07:51.18 ID:Zpg8sRlFQ
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけと゛,いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり.危險極まりない原発推進すれば電氣料金は下か゛るだのほさ゛きか゛ら鉄道のз0倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やして工ネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連發させて貿易赤字に.そんなハ゛カの象徴萬博を誇っ
てみたり、騷音によって知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて原發とか笑わせるレベルにまて゛日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罸則強化しろ、孑の虐待には金くれてやれた゛の、いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛―シックインカムも言わ
なくなって社會分断惹起して治安悪化とか,頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтTрs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/23(木) 07:55:47.97 ID:BEhfGGi8e
人権侵害の事例でコーヒ ─だのアパレル生産だのほざいてる野球(笑)少年だった西村康稔って、やっぱり根本的にロクでもないクズた゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやがんだか、このように公明党國土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいで同じくスポーツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて.今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっぷりにもドン引きだな、クソ航空テ口リストとベッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも気候変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛どもを海の藻屑にしてやれよ
(羽田]tΤps://www.Сall4.jp/info.php?tУpe=itеms&id=I0000062 , TTPs://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)тtρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★