2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

食品関係業界裏話ぶっちゃけスレッド

293 ::2009/09/26(土) 10:37:49 ID:97LAF+m9.net
>>292  、、英国、、先進国と言うのは、、そんな感じですよねぇ、、

、、ロシア、、、うちらを、、、他の先進国といっしょにするなよ、、

、、と、、言った感じですか、、。、、イギリスは、、クローリーのケンブリッジ大学があるだけに、、

、、でも、、ラスプーチンが、、クローリーと仲良しになることのない人であることを切に祈る、、。

人食い、、血合い切り・呪い代行の要因 >> 裸の大様の正体、、、。

>>288続き 、、、これが、、どのように並行して、、進行し >>

、、では、、どのように並行して、、進行していったか、、が、、問題ですね、、。

、、問題は、、寿司が国際的なものになったとき、、捉え方が世代ごとに本当の意味でばらばらとなっていった、、。

、、、特に、、刺し身の意味ですか、、その位置付けが変わったのは、、。

、、私は、、物心付かないときから宿浦の漁港近くの別荘で、、刺し身の毎日だったから、、

、、学校では、、その、、珍しげに聞く種類の者や、その捕らえ方そのものの違いの意味が、、

、、、解らず、、やっと最近、、その意味がハッキリしだしたところです、、。

、、話題でも、、体験が食い違っていた、、。 、、確かに珍しい発想、、別荘ですから、、

、、その意味で、、珍しいと言う同意があったが、、全然違うところからの同意で進行していた、、。

、、連中から言わせれば、、刺し身と言うのは、、魚の原形の無い、原形には通じない領域からの発言らしい、、。

、、非常に、、体験に於いて対等でない、、ことに、、気付くのは、、最近、、ですね、、。

、、その根拠が、、コズミック・ホラーに、、通じている事が解ったとき、、初めてその真相に肉薄した、、。

、、、この領域の問題の核心は、、人体実験の問題の領域に通じないと、、ムリです、、。

、、真鯒、、鱧、、、鯖、、アンコウ、、黒鯛、、とか、、、そこに何が潜んでいるか解ります?

423 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★