2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

食品関係業界裏話ぶっちゃけスレッド

294 ::2009/09/26(土) 10:58:54 ID:97LAF+m9.net
問題は、、寿司が国際的なものになったとき、、捉え方が世代ごとに本当の意味でばらばらとなっていった、、。
、、特に、、刺し身の意味ですか、、その位置付けが変わったのは、、。                    >>

問題は、、ここだ、、、。

、、刺し身、、打ち身、、の、、問題は、、食人の領域にまで、、通じている、、。

、、、文明、、闇の系統と、、光の系統に分かれる、、。、、つまり、黒魔術の領域に向かったものとそうでないもの

、、文明以前も文明以後もシャーマンが続いている、、つまり、光りの系統と闇の系統に分かれる以前と以後、、にも、、

、、、跨った奴であるのが、、わかる、、。シャーマンの処世術は、最悪のペテンに通じる意味で要注意だ、、。

、、、刺し身の領域、、シャーマンとかの、、領域ですか、、呪い殺し用語の魚名が、、非常に多いですが、、

、、つまり、シャーマンの処世術は、最悪のペテンに通じる意味で要注意だ、、というのは、、

、、通じると言うよりは、、ほぼ、、大方が、、最悪のペテンの領域のものになっている、、判断される事になる、、。

、、、人体実験も起きたし、、、。  、、刺し身、、シャーマン、、

、、そういう、、古代文明崩壊に通じた問題が、、潜行している事がわかる、、。

、、つまり、、そう言う領域に通じていく、、。

、、、破廉恥な精力剤以前で食べるものとか、、高級料亭ですか、、

、、文明崩壊の営みの本拠地、、、。、、、精神医療ともリンク、、闇の系統の本拠地、、。

、、、ここまで、、解っちゃう、、。光りの系統が仕切ったのではなく、闇の系統が仕切ると、

、、闇の系統の本拠地が、雲の上の存在のような権威となる、、と言う、、歴史的、、一例、、。

、、、その、、中心の枢軸に、、アメリカがあったんだ、、。、、黒魔術の営みの大陸、、魔法の弾丸の国、、。

423 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★