2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

西原商会

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/15(金) 18:39:19.73 ID:5QBT3JMY.net
スレが消されましたがまた立てました
ブラックです

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 15:21:35.01 ID:iZ3wFntl.net
('仄')パイパイ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/21(木) 13:23:44.62 ID:rVCUZagn.net
どうすんだよ

このスレ‥

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 11:33:34.82 ID:c/87pOi3.net
解雇規制の法制化に猛烈に抵抗するテレビ局組合員に対するテロリズムの傾向についての考察

解雇規制のルール化は、全労働者の8〜9割をしめる現在の解雇規制で守られていない中小企業労働者と
非正規労働者(女性が多い)にとっては、緩和ではなく大幅な解雇規制強化となるが、これまでテレビ局は「弱者切捨て」
として批判してきた。しかしこの場合は「弱者」というのは、テレビ局を代表とする大企業で働く労働者
を指しており、本物の弱者である非正規労働者や下請け・中小正社員は含まれていない。

連合や全労連に加盟する公務員組合が解雇規制緩和に反対してきたことは知られている。だがテレビ局労組などの、
平均年収が1150-1450万円(NHK:1750万円)の大企業正規社員で構成される労働組
合が解雇規制緩和に強烈に反対してきた事実を知っているであろうか?

テレビ製作の現場では、9割以上が非正規や多重下請け会社の派遣・出向社員でしめられており、非正
規・派遣・下請けが犠牲となり、テレビ局勤務の労働組合員全員の高額報酬を支えている。

一見、「弱者を守るため」といった反対しにくいロジックを使うが、実際は「弱者の敵」と見ることが
できる。「弱者の敵」が「弱者を守る」という口実で弱者から搾取して、自らの高い報酬を維持する構
図である。この構図は大企業正社員だけを守る強固な解雇規制によっておきており、某労働組合
委員長が派遣法の規制をしないように主張するなど、身分差別を肯定するほど根深い。

ではこれに対する、今後の非正規(女性が多い)や中小・下請け正規社員が反撃する傾向や行動を予想してみよう。

まず「連合」、「全労連」や各テレビ局組合に対する襲撃が一番可能性が高いと見られる。
襲撃の前には、加害者である非正規労働者は、事前にABC/BBC/CNN等の海外メディア
などに、正規と非正規の身分制度を批判する声明を送ると見られ、組合などが被害届
を出せば大きなニュースとして取り上げられる可能性がある。
そのため組合側は隠蔽する=被害届けを出さない可能性が高い。(被害届がなければ声明は無視される可能性が高い。)
また小指を切り落とすような凶行がおきた場合は、国際的な速報として報道され、組合員による非正規や下
請けからの搾取が国際的に明るみにでるため、むしろ組合側が多額の和解金(3000万円程度が妥当)
を支払って隠蔽する奇妙なテロが成立する可能性は高い。

解雇規制の法制化を徹底して批判する学者・有識者

古市憲寿(社会学者?)、現在勉強中の学生
荻上チキ(評論家)
荻原博子(経済ジャーナリスト) 通称、民主党の報道官
森永卓郎(経済学者)
山口義行(中小企業サポートネットワーク主宰、立教大学教授)
濱口桂一郎(労働省出身、連合・派遣協会との関係が深い、通称、連合と派遣企業の御用学者)
今野晴貴 NPO法人POSSE(ポッセ)代表、政経研=都立大グループと呼ばれる新左翼組織の分派の元メンバーとされ、全労連とのつながりが強い

労働基準法における連合の批判の矛盾

労働基準法さえ守られていないのに、規制緩和をするのはおかしいという議論があるが、そもそも
連合や全労連に加入している公務員労組の組合員が7割を占める労働基準監督官、労働局職員が違法派遣・違法労働
の取り締り(刑事告発)する義務を放棄していることを忘れてはいないだろうか?

連合や全労連が派遣労働・偽装請負・偽装出向を許容して大企業正規社員である組合員
の高待遇を守っている構図はよく知られているが、拡大解釈すれば役人(特に公務員労働組合員)が連合の方針に
従って取り締らないという穿った見方さえ成立する。違法派遣や非正規差別(憲法違反)が取り締られた場合に
一番困るのは、労働組合員である大企業正規社員なのである。

労働基準法が守られていないのに解雇規制の法制化をするのはおかしいと批判する資格を連合や全労連の
構成員は持たないどころか、詐欺同然の論理に唖然とさせられる。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/21(日) 19:36:38.66 ID:bSNs+ToG.net
名・古・や・市・昭和クの男性K(51)が被・疑・者として愛・知・県・警により書類・送ケン
その件に関しまして、な・古・屋・地・検に起・訴されたそのヒコク人(HI☆GI☆者)の公判日は下記。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 22:31:06.58 ID:Ao0AdZRw.net
何で…?

ここの社員は奴隷みたく働けるんだ?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/26(月) 20:14:39.23 ID:Icuq1zBB.net
【 アミューズは企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽!! 】

30歳代の一般人女性を毎日監視するため現在も盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中!
2011年5月上旬開始
2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治が被害女性を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、さらにアミューズ会長大里洋吉も同席し4時間に及ぶ犯罪隠ぺい対策社内会議を開く
2012年6月14日 午後4時○○分 アミューズ社員 【 山科(ヤマシナ)】が同部署の女性社員とゲラゲラと談笑しながら応対し非常に失礼な態度をとっている
被害女性との応対後山科は同部署の社員に「次回俺が(被害女性の名前)から指名されたら席をはずしていると伝えて」と依頼

『主な犯罪共犯者』 【 川島カヨ(放送作家)主犯格 】アミューズ幹部 市毛るみ子 他に五十嵐正子らアミューズ役員社員
アミューズは 【 五十嵐正子! 】 が被害者の個人情報を不特定多数の芸能関係者に流失させた重大なコンプライアンス違反を隠蔽
福山や市毛は被害女性に犯罪の経緯の説明や謝罪をしないまま被害女性に泣き寝入りをさせ犯罪をこのまま有耶無耶にする思惑である

福山は共犯者と盗撮見ながら被害女性の裸をゲラゲラ笑い 小原信治(放送作家)らと被害女性の盗撮写真を共有している
小原は「ネットに盗撮画像をアップしていないんだから別にいいだろ」とほざく
【 盗撮写真には被害女性の 「女性器」 がはっきり写っており 福山や小原は他の芸能関係者にも転売している!】

現在のところ福山雅治は被害者に未だに謝罪一つしない (できない)福山は罪悪感が全くなし!

福山は「多勢に無勢 集団でやっているから絶対に逮捕されない」と余裕の表情を見せている

被害女性が被害届等の手続きをしていないため福山の犯罪は公になっておらずアミューズは上手く隠し通せている

福山は犯罪が発覚することを恐れ 【 今年9月中旬 】吹石に弱みを握られていることも手伝って
Mステスペシャル収録後 自身のファンであり関東連合と関係が深い吹石一恵と結婚することで被害女性を闇組織から抹殺してもらい自身の完全犯罪を目論んでいる
アミューズ上層部にも事前に報告しておらず 福山と福山の関係者5人の独断で急遽決まった結婚である
今アミューズはそのことで騒動が起きている!

福山は「犯罪バラしたら (被害女性の名前) を殺す!! 」と言い周囲を震え上がらせている

★犯罪者だと知らずに福山をCM起用しているスポンサー企業★
資生堂   アサヒビール   キユーピー    ダンロップ
毎週日曜日午後4時 TOKYO FM 「福山雅治のトーキングFM」ラジオ番組提供スポンサー  スズキ自動車

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/03(土) 12:53:58.85 ID:picAeYfH2
農産物の盜難被害ガ―とか怒りをあらわにして必死こいて悔しか゛ってる八ゲか゛いるけどさ
クソ航空機が温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生させて、日本し゛ゅうて゛
土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪にと災害連發させて、農産物根絶やしにしてることについてはスル−なのな
テ囗リストのJÅLだのАNАた゛のクソアイヌト゛ゥた゛のクサイマ一クた゛のコ゛キブリフライヤーだの國土破壞省を提訴するなり
報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないタ゛フ゛ス夕っぷりに反吐が出そうじゃね
石炭火カ発電が非難されてるか゛,LNGに比べての効率はせいせ゛い2倍程度た゛か゛.
クソ航空機の輸送効率の悪さは鉄道のз○倍以上た゛し.物品の輸出入の99%以上は船た゛からな
地球破壊するためた゛けに存在しているクソ航空機を全廃すれば,国土破壞にコ口ナに死人まで激減していいことす゛くめだと氣づけや力ス

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтΤρs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/04(火) 13:53:06.28 ID:Wmm4NqFHI
防災訓練とか災害ボランティアとか笑わせるよね
もしかして工ライな─とかスコ゛ヰな─とか思われるとて゛も思っちゃってるのかなクソウケルな
都心まで数珠つなき゛て゛騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させて地球破壊して、
曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風.大雪、猛暑,干は゛つ,森林火災にと災害連發させて.
JALた゛のAΝΑた゛のクソアヰ又ト゛ゥだの洒飲んで業務してるクサヰマ―クだのコ゛キブリフライヤ‐だの殺人テロリストに
天下り賄賂癒着している世界最惡の殺人腐敗テ口組織公明党齊藤鉄夫ら国土破壊省をスル‐しなか゛ら何寝ほ゛けたことやってんた゛っつのな
この憲法カ゛ン無視で人権に財産権にと侵害して威カ業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を全滅させて,
うなぎ上りの災害の連發を食い止めるのか゛本質た゛と,いい加減.気つ゛けやト゛アホ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htTPs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/24(火) 14:34:32.35 ID:RlH/wOCgo
例えば,登録記號「JA239A」は「Ξ井住友ファヰナンス&リ−ス0120917034」なわけた゛か゛、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認.証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここで検索して所有者(使用者)を特定.グク゛って電話番号確認、この地球破壞私権侵害強盜殺人テ口リストにクレ―厶を入れよう!
最近のスマホのパケつ゛まりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネッ├帯域不足か゛原因、國民の財産である電波独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレビを見ないのはもちろんプ口パガンダ放送局がよく使う「一方的』「自称』「思い込んて゛」連發のNHKには
テロ資金供給してはならないし,今と゛き深夜に騷音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えなか゛ら新聞配達させてる情弱知障非難して
クソヘリ飛ばす資金源を失わさせるとともにクソ航空関係に200兆円課税させよう! ADS-B出してないのは大抵税金泥棒自閉隊か米軍な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★