2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プライムデリカテッセン枚方工場 8

93 :面白いコメ発見しましたw!:2017/02/18(土) 02:23:45.58 ID:eVi0glnXv
はぁ〜寝起きになりますが・・・生きる扇風機キモタの第8章やりますかw
「タイトルは」もぅ自分自身に後悔したくないw」で
    めぐみ
名前を呼ぶ愛の声が今も胸に残る〜♪プライムデリカで10年以上になってったて
今も君を思い出す〜♪
プライムデリカ向かう前の日 愛を呼び出し〜自分の過去の事を伝えたくて
話したかった・・・その訳よ・・・今も告げずに時間と時が流れぇ〜♪

俺が犯してシマッタ加熱の洗いバンシュの場所で他の女を抱いた事で・・・
その事が 会社の皆にバレってしまって あの女性の泣き顔も見ないフリをした俺は最低な男と分かった♪
あれから何度もあの事件を受け止めた 迎えた朝×2
押さえ込んだままキモタの心は 女性と同じ今もあの場所で泣きたかったぁ〜

ただキモタは泣けずにワインレッドの汚い愛車に乗って逃走してしまった〜♪
逃走してしまい「帰ってくるな」と皆の声が叫ぶように聞こえたんだぁ〜
   めぐみ     めぐみ
キモタが愛の名前を呼ぶ〜愛はそれに対して反応しなかった一人でキモタは切なくなって
今もデリカで一人

プライムのそこは夢が溢れて ヤレル女性など自分が社員になれる夢などあって・・
でも今はバイトのまま
周りからデコボコ 扇風機 ジャガイモ トーテンポールなど色んなあだ名が付けられてぇ〜
もぅ俺自身いったいどすれば良いのか分からなくてぇ〜♪
これだけの人がいるのに孤独な俺 弱さなど見せずに前向きに前向きに進み

あれからぁ〜韓国の母親が〜もぅ韓国に帰っておいで〜キモタは日本に住めないから
誰もがそんな事を願ってる〜^b^
母親から電話があって15年以上韓国に帰って来てなくて〜韓国に帰って来たら
プライムデリカと同じ仕事がある キモタが社員じゃなくて社長にもなれるぅ〜
キモタっもぅ34歳になったよねぇ〜?結婚などしたいんじゃないの?
韓国に帰ってこれば直ぐにでも結婚出来る〜ワインレッドの汚い車乗ってる場合じゃない
       めぐみ
最後にキモタから〜愛に別れの言葉を告げる〜寂しい悲しい切ないけど仕方が無いぃ〜

まぁこんな感じでアレンジして見ました。生きる扇風機キモタの事書き込みして欲しい方
ラップでよければ 書き込みしますよ。 キモタの顔・・・「秘密」ではw

総レス数 1001
320 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★