2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ライフコーポレーション 23店目

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 19:17:13.93 ID:a2zu9YbrI
スーパーライフ東京渋谷『幡ヶ谷店』へ。
ここでいいんですかね。まあとりあえず全国のライフ関係者共に晒したくてまいりました。^^

私は天下の東京特別区渋谷の公務員様なんですけどね。6月から産休中なんですけどね。
毎日平日利用してやっています。毎日居る土日祝日も居る髪が金髪のシンナーやってそうな歯の汚い店員の
女なのかオバサンなのかわからない非常に気持ちが悪い店員がひとつ居るんですけど、

『金髪の髪を地味に結んでるシンナーやってそうな歯の汚い気持ち悪いブス』

がいきなり大声で笑い出します。私が来たときだけかと思いましたが、
我々土日祝日休みなので夫とと来たときも、私が来たら急に大声で笑い出します。私、あんたに、なんかしましたかね。^^爆笑。
毎日毎日買物に来てるだけですよね。^^爆笑。なにか気に入りませんかね。^^

因みにあのへんの小学校では知ってる人は知ってましたよ。あのへんスーパーがあまりないので親御さんも先生も知ってましたよ。
いきなり店員ごときがひとりで笑い出してちょっと頭は大丈夫なんですかね。心配になります。^^なりません。

私としては、天下の東京特別区渋谷の公務員様なので、底辺スーパーごときのライフごときの底辺店員ごときの底辺ブスに
大声で笑われるのは気持ちが悪いです。いつも客が大爆笑しているのかと思っていましたが
店員ごときでした。^^

所詮代えがいくらでもいるスーパーの店員なんだから黙って店員してればいいと思うよ。^^
名前を晒したいけど、東京特別区公務員様の私は今はやめておきます。^^

私、産休中なので、不快にならないようにしてくださいね。

ちゃんとライフも店長も本人に指導よろしくね。
ここってライフ関係者たくさん居ますよね、誰でもいいので、
『スーパーライフ東京渋谷幡ヶ谷店』のHさんに伝えてくださいね。
要望書は書いて来たけど、ちゃんと本人に伝えてくださいね。
上のほうにも言ったほうがいいんですかねーーー。

それでは失礼いたします。

因みにうちの小学校ではみんな大人はもちろん
子どもたちも気持ちわるがっていますよ。^^

総レス数 1087
242 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★