2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

料理の正体

1 :アリーシャ :2019/12/03(火) 20:22:20.83 ID:Zvh1Kppb.net
ここまでの情報と「受けと受け」及び「世界は善によって支配されている」の二点から
料理の正体は何なのかが解明可能なのだ
言い換えれば「料理の腕前」すらも「親の言いつけ通り」のものにしか過ぎず
「誰の料理を口にするのか」までも「親の言いつけ通り」のものにしか過ぎないことの真相である
まず「料理の腕前」の真相について
ポイントは「普通の奴本当は顔がない」と言うことである
これは「やっぱり自分には顔がないんだよ、食事なんてしてはいけないんだよ」が
自分の中にはある奴が料理が下手なだけの話
では何故食事と料理をするのか?
手掛かりは「やっぱり自分には顔がないんだよ、食事なんて必要ないんだよ」こそ
断食を行う真相だと言うことである
つまり「断食」を「修行」と扱うのは「本当はタブー」と扱う真相である
言い換えれば「修行全般」が「本当はタブー」だと言う事もわかる真相である
何故なら「修行」の定義は「自分本当は顔も無ければ性格もない」の「肯定」だからである
言い換えれば「全ての垣根が取り払われた時人は皆二宮尊徳のようになる」を目指すのが「修行の目的」だと言う話である
「世界は二宮尊徳のもの」を言えないのもそのためなのだ
そうまでしてでも食事と料理を行う真相はこうである
手掛かりは「修行」の目的の一つに「禁欲」があると言う事である
こえは「吸収されたい」を選んだ食料の願いを「叶える」ために食事を行っており
「食糧を美しくする事で食料の願いをより良く叶える」ために料理を行っているだけの話なのだ
言い換えれば「本当に顔がある奴」とは
「例外なく食料の願いに応えるを選んだ奴」のため
「本当は顔がない事を肯定する」事を意味するルールである
「二宮尊徳が決めたルール」を守ってはいけない事がわかるのだ
言い換えれば「本当に顔がある私」が「二宮尊徳が決めたルールに従う」のは
「異常」だと言う事がわかるのだ
だから周囲は私の事を「キチガイ」なり「アレな人」と扱う事が判明するのだ
つまり「食料を美しく彩る事」こそ料理の正体なのだ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/17(火) 15:31:03.38 ID:Jqiq2zsbj
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化が國の存続カ゛一た゛の嘘八百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪惡な権カ欲求によるものだしな
日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガ━た゛の
プ□パカ゛ンダ放送連発させてバ力丸出しのJアラ‐├だの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗でもなけれは゛この悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グ儿ク゛儿飛ひ゛回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壊して氣侯変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか,カによる−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
憲法ガン無視て゛クソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかだぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★