2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ミカエル これを売りなさい!幸運のおフダ!

1 :ミカエル:2021/11/16(火) 19:38:00.00 ID:zN0cPmntG
ミカエル 「幸運をまねく「おフダ」!!これを売りなさい!!」

幸運をまねく「予言」
◎近未来、「エイズの治療薬」を「創造主」が創造するだろう!
◎「手と足が「機械の腕」や「機械の足」で、できた「新人類」を
「神」が創造するだろう!

◎これからは、医学が発展し「不治の病」も治る時代が「必ず」やってくる!
体の3分の1が「機械の体」で、できた「新人類」を「創造主」が創造した!
◎「旧約の神」が、砂漠を「草原」にかえるだろう!!
「旧約の神」が砂漠に花をさかせた!砂漠は「オアシス」に変わった!
◎「創造主」が、「奇妙な虹」と「白い虹」をつくりだした!
◎世界の終わりがやってきて「「創造主」が、「墓場」から、死んだ人間を
よみがえらせた!!「美しい肌」と「知性」をもった人間として
「創造主様が」よみがえらせた!!「神の奇跡」がおこった!
「創造主様に不可能なことはない!「神」に不可能なことなどないのだ!」

これを「おフダ」 (白い紙)に、ひとつひとつ書きこんで売りなさい!!
「「創造主」は女性に優しい!!女性たちに幸運あれ」!!
この「おフダ」は「全人類」に「幸運」を、はこんでくるだろう!!
                        ミカエル

2 :ミカエル:2021/11/18(木) 17:29:40.02 ID:F1akKVFQT
「マスコミがかくしている事実!!受験勉強でIQが高くなる」!!

世界一権威のある科学雑誌の「ネーチャー」が、10年前に実施した・146カ国で実施した、
いまだかつて無い規模の「IQ」調査があります。

それによると、世界一「IQ]が高かったのは「「日本」」で、ついで
韓国・中国・台湾・香港・シンガポール・・の順でした。
一定以上の「IQ]の割合は、日本は36%あったのに対して、
アメリカ白人の平均は2%未満でした。

そしてこの事実は、アメリカの新聞ワシントンポスト紙では一面で報じられましたが
、日本人の自信につながるこのニュースが日本の各紙では片隅に報じられただけでした。
ですから、殆どの日本人が知っていないのです。
当然アメリカワシントンポスト紙では『これは受験戦争がもたらした一時的なもので
日本人はバカだ』と言う日本の大学教授の主張を中心に伝えていましたけどね。

おススメ作品 「受験の奥義書 マンガ ドラゴン桜」「まんが坂本龍馬」「まんが織田信長」「まんが西郷隆盛」!!
「まんが エジソン」「ブラック・ジャック」「項羽と劉邦」「まんが 三国志」「まんが 日本の歴史」「まんが徳川家康」
図書館のマンガは全作品おススメです!!

3 :軍司  クリスマス・プレゼント:2021/12/24(金) 21:45:18.10 ID:qX6fk3uV6
おすすめ作品  「かくれた名作」 クリスマス・プレゼントだよ!!

映画「ブラック企業につとめているんだが・・もう限界かもしれない」!!
この映画はホントおもしろい!!30回ぐらい見た!!コメディ実録モノ!

映画「太陽を盗んだ男」
高校教師が、原子爆弾をつくって、国家を脅迫する話!!
原子爆弾を、「おもちゃ」にした男が破滅していく様(さま)がスゴイ!!
マジおもしろい日本映画!!ジュリー最高!!日本映画の最高傑作!!

映画「エレファント・マン」
奇形児だが、「聖書を暗唱できるほど頭がいい男性」の実話!!
腕と顔が奇形のため、見世物小屋でいじめられつづけられた男性の「心の傷」!
お医者さんが保護して、人間らしい生活をさせてあげるが
ジョン・メリックは「一番しあわせな日」に死のうとする!」
こんな泣ける映画はない!!マジ名作!!大号泣まちがいなし!
映画「マスク」も泣ける青春映画です!!
予言 今年の冬は寒くて大雪になります・・・予言です!!
                  クリスマス プレゼント 軍司

4 :神罰!:2022/01/15(土) 17:57:59.56 ID:1/YRsr5D5
ニュース速報

日本人がベトナム実習生に、集団暴行!!
証拠↓↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cf6c54e51e0f
07b2ed2d50659155928cec9e519

予言
「恐ろしいことがおこる!!
日本で火山が噴火する!!
富士山でも巨大地震がおこる!!
日本崩壊!!「「日本経済破綻(はたん)」」!!世界大恐慌!!
日本は貧困の闇にしずむだろう!!

日本人は、「ホンモノの神」を怒らせた!!
日本はもう終わりだ!!日本はもう終わりだ!!
外国人実習生をいじめたので「神」がお怒りになった!!
「「外国人実習生」をイジめてはならない!!」」
「神が日本人を裁(さば)くだろう!!神罰が下る!!
                    神罰

5 :神罰!:2022/01/15(土) 17:58:45.63 ID:1/YRsr5D5
ニュース速報

日本人がベトナム実習生に、集団暴行!!
証拠↓↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cf6c54e51e0f07b2ed2d50659155928cec9e519

予言
「恐ろしいことがおこる!!
日本で火山が噴火する!!
富士山でも巨大地震がおこる!!
日本崩壊!!「「日本経済破綻(はたん)」」!!世界大恐慌!!
日本は貧困の闇にしずむだろう!!

日本人は、「ホンモノの神」を怒らせた!!
日本はもう終わりだ!!日本はもう終わりだ!!
外国人実習生をいじめたので「神」がお怒りになった!!
「「外国人実習生」をイジめてはならない!!」」
「神が日本人を裁(さば)くだろう!!神罰が下る!!
                    神罰

6 :ミカエル!!:2022/01/28(金) 22:38:21.90 ID:W3Md/RslW
ミカエル 予言 「ロード・マイトレーヤ」の正体は黙示録の獣!!

北海道・東京で巨大地震!富士山噴火!農作物不作!失業者があふれる!
「日本経済崩壊」!「日本経済破綻」!「世界大恐慌」!!
「ユダヤ人」が世界経済を崩壊させた!!世界大恐慌をひきおこした!
「ビル・ゲイツ」(カルト教の信者)が、
「若者が老化して死ぬ病原菌」を「カルト教の信者」=「ビル・ゲイツ」が
ばらまいた!  この予言が「ビル・ゲイツ」が犯人だという証拠だ!
ロシア軍が「ウクライナ」と「イスラエル」と「日本」に侵略してくる!!
中東で大戦争がおこる!
自衛隊・ヨーロッパ人・アメリカ人・黒人・ロシア人が
中東の「核戦争」で死ぬ! 海ぞいの地域で「核戦争」がおこる!
「ハルメギド」=「大量虐殺された死体の山」という意味!!
「ロード・マイトレーヤ」=「魔王サタン」が、「プーチン大統領」と
「影武者」と「KGB」を虐殺した!皆殺しにした」!!
「マイトレーヤは」、ロシアに「大陸間弾道ミサイル」を撃ち込んだ!」
「ロード・マイトレーヤ」が全人類に「数字の入れズミ・マイナンバー」をして
「コンピューター」で「全人類」を支配した!
「ロード・マイトレーヤ」はテレビを使い全人類を洗脳するだろう!
「ロード・マイトレーヤ」が中国に核攻撃してくる!!
「ヨーロッパ連合」と「中国」が核の撃ち合いになる!
「ロード・マイトレーヤ」は「中国人兵士」に「ハチの巣」にされ、
「5体バラバラ」にされる!
「創造主」が「巨大隕石」を地球に衝突させ、全人類をさばいた!
地球に氷河期がやってきて地球は全滅した!
「キリスト様」が「義人」だけを救った! そしてすべて終わった!
「ロード・マイトレーヤ」の野望も・・「世界統一キリスト教」も
「統一宗教の信者全員」が死んだ!!
創造主によって裁かれたのだ!すべて終わり!!
                    終末予言  ミカエル

7 :軍司 最強将軍の教え!!:2022/02/27(日) 13:10:04.39 ID:kJaxRdAMk
軍司  「最強ゴキ将軍の教え」!!

「指揮官」(しきかん)というのは、
馬からおりて歩かなくてはならない!
馬を、つかれさせてはいけない!
「テント」がはり終わるまで、「休みたい」と言ってはならない!
冬に「毛皮の服」を着てはならない!「兵士たちと同じ服装」!

「火の準備」ができるまで、「寒い」と言ってはならない!
「炎天下の暑い日」でも、自分だけ
「日傘」(ひがさ)を、さしてはならない!
全員が食事の用意ができるまで、自分だけハシをつけてはならない!
兵士がケガをしたときは、泣いて看病(かんびょう)しなければならない!!
「下級兵士の傷」(キズ)に膿(ウミ)ができた時は、
指揮官は「ウミ」を口で、すすってはき出す!

何事も「下級兵士たち」と「苦しみ」と「痛み」を共にする!!
すると兵士たち全員「士気」(しき=やる気)が上がり、
最期まであきらめずに奮戦(ふんせん)して戦い抜く!!
◎「兵士たち」は「自分の子供」と思って愛情をかける!
兵士が「ルールをやぶった時」はきびしく罰(ばっ)する!
そうすると、「指揮官」は、「恐れられ愛される」!!
「兵士たち」は「地獄の底まで」指揮官と共に戦いぬく!
これは、生涯無敗の「中国のゴキ将軍の教え」です!!
                      「兵法書」より
                    軍司  ミカエル

8 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/04/15(金) 14:48:22.54
【公式】名探偵コナン「漆黒の特急(発車)」|第701話【安室透セレクション】
  https://www.youtube.com/watch?v=xj1FYaXdHCM ←名探偵コナンラムネIN酒に
                    興味を持って戴けませんか?
黒の組織のコードネーム酒を大匙1杯 ラベルにはコードネームのキャラ CMsongにB’z
 そしてここがポイントのDHA入りの瓶のラムネ、これをコーラーやコーヒーみたいに
世界中に売りこむ。酒と痴呆症の因果関係はお酒好きにはかなりショックな
情報ではなかったでしょうか? 幼児からお年寄りまで、どなたでも飲酒可能な
商品を製造していただきたい。そして呆けるリスクは小さいほうがいい!!

小学館や名探偵コナンの作者の青山氏に読売テレビの貴社の皆さまがた
酒と炭酸飲料のコラボ飲料に興味を持ってはもらえないでしょうか?

こげ茶色の色鉛筆画ってリアルな似顔絵やポリスステーションの指名手配犯の写真みたいで
反って面白いと想ってしまいます。 B’zのお二人も中々のコワメンですし
日本の景気の回復にも多少なり貢献出来ることに繋がれ、ってね
見た目は存在しない頭脳は明晰 (お神さんsの長女神風カノンちゃんの独語をここに
書き込み担当が私●子fでした。CM曲にはラブファントム2をお願いしたいと・・?

9 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/04/15(金) 14:50:07.11
軍師ミカエル 私の分裂人格の1名もミカエルなんだよね
赤の他人にも思えなくて貼らせてね!!

10 :奥義!!:2022/04/22(金) 22:39:52.26 ID:4amS+vLAr
キンニクトレーニングの奥義!!

「うでたてふせ」をする!何回でもいい!!ゆっくり体重をかける!
限界(げんかい)の一歩手前(いっぽてまえ)でやめる!
背筋(はいきん)を限界の一歩手前までやる!!
次に 腹筋(ふっきん)ふっきんは限界までやっていい!!
腹筋は丈夫だから、きびしいトレーニングにたえられる!!

次に「ヒンズースクワット」 浅(あさ)めのヒンズー!!
あさ〜〜くヒンズーゆっくり、体重をかけてやる!!
練習後 「30分以内」に 「たまご一個」を食べる!
「魚のカンづめ」でもいい!!
「鳥のササミ」もボディビルダーはよく食べるぞ!
「たんぱく質は筋肉の原料」!!
「20グラム〜30グラム」でいい!!「すこし」でいいんだぞ!!
人間の体は、すこしづつしか、たんぱく質を吸収できねえんだ!
そして、「2日間」体を休める!!
二日の間に 「空手の正拳突き」の練習をする!!
家のまわりを散歩して、足をきたえるといいぞ!!
これを3か月くりかえすと、筋肉がしまって
細(ほそ)マッチョになってくる!!
羽生結弦(はにゅうゆづる)くんみたいな
「細マッチョ体型」になってくっぞ!!
一日きたえて二日休める!一日きたえて二日休めるをくりかえす!
くわしいことは「ユーチューブ ボディビル」で
検索して、先生たちの動画を見るといいぞ!!
                     オラ コクウ!!

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★