2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

医学知識

1 :医学知識!:2022/05/23(月) 21:12:05.75 ID:R9CNmz2BY
自衛隊の隊員の教え
「自衛官でも疲労と空腹と寝不足にはかなわない」!!

陸上自衛隊の訓練では、「辛いときには本心が見える」とよく言われていました。
普段は思いやりの気持ちを持って、仲間にやさしくできても、辛い状況になればなるほど、人は身勝手になります。

たとえば、重い器材の運搬を誰かに押しつけたり、勝手に休んでしまったりと、
普段では考えられないような行動に走ってしまうのです。辛い状況では性悪説で
考えたほうが人の行動を理解しやすくなるので、覚えておいてください。
陸上自衛隊の演習でも、辛い状況が続くと、どんなに人柄がいい人でも、どんなに
温厚な人でも、つまらないことで怒り出したり、気配り上手な人が自己中心的になることもありました。
特に疲労と空腹と寝不足には要注意です。私が陸上自衛隊の訓練でもっとも辛かった状況は、
「寒くて、お腹がへって、眠れず、雨に濡れている」ときでした。
辛いときは暖かくしてお腹いっぱい食べて寝る
私の仕えていた隊長で、食事と睡眠を特に大事にする人がいました。その隊長は、
「いいか! 訓練はあくまで訓練なんだ! 睡眠時間と食事を削って完璧な訓練をすることに
意味はない。本当に大切なのは、有事の際におまえらが健康で万全の体勢でいることだ」
と言っていました。有事に備えるためには、たしかにこうした考え方も非常に大切です。
これらは自衛隊の話ですが、一般の人たちも日常生活から「しっかりとご飯を食べる」、
そして「よく寝る」ことが大切だと思います。睡眠と食欲の時間は、気持ちよく仕事をするためにも、
他人にやさしくするためにも必要なのです。だから、もし精神的に辛くなったら、暖かいところで、
お腹いっぱい食べて、いっぱい寝よう、そして晴れた日に散歩しましょう。
「人間休むべき時は休み、ねる時はねる!!」「メリハリをつけましょう」
そうすればきっと元気が出ますよ。
「15分はやく寝れば、朝めざめたとき、元気にめざめることができます」
「15分はやく寝れば、だいぶ一日の調子がよくなっています!」
「免疫力(めんえきりょく)を上げるには寝ることです!寝ると調子がよくなります!!
                       自衛隊の隊員の教え

2 :医学知識:2022/05/27(金) 19:23:18.10 ID:G+FBizgRZ
医学知識 「コロナ・ワクチンをうってはいけません」!!
「コロナ・ワクチンをうった自衛隊の隊員たち」が
「バタバタたおれる事件」が続発しています!!

犯人は「ワクチン大臣 河野太郎」と「安倍総理」と「麻生」
「カルト集団フリーメーソン」です!!
「カルト集団フリーメーソン」は、
人口削減計画(じんこうさくげんけいかく)をすすめています!
「モデルナ社」も「ファイザー社」も「真犯人」です!
大金をバラまいて「世界中の報道機関すべて」を
あやつっています!!
「テレビを信じてはいけません!!報道機関はあやつられています」
「自衛隊の隊員たち」が、「安倍総理とフリーメーソン」に
命をねらわれています!!
コロナ・ワクチンは「「毒」」です!!絶対にうってはいけません!
「ユダヤ 計画」「コロナ・ワクチン 毒」「毒ワクチン」
「安倍総理 ユダヤ 計画」「カルト フリーメーソン」
「ビル・ゲイツ 計画」「じんこうさくげんけいかく」
で「じっくり時間をかけて検索してください」!
「私が命をかけて「自衛隊」と「女・子供」を守護(まも)る!」

17年自衛隊に勤めていますが、記念式典では、通常1人倒れるかどうかです。
動画内に映っているだけで12人倒れています。
明らかな異常です!!
「「「異常事態です」」」!!
ワクチン3回目も、うちの連隊770人中拒否は16名であとはみんな打ちました。(接種率98%)
これから自衛隊がまともに動けなくなる可能性は高そうです・・

https://twitter.com/naoki7770/status/1527980206312460288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「この情報を信じてください!犯人は「カルト集団」です!」
                  医学知識=ニュース速報

3 :医学知識!!:2022/05/30(月) 16:35:17.19 ID:tiEvQG0pk
医学知識  「熱中症」!!(ねっちゅうしょう)!!

熱中症の症状 「頭がいたい」「体がだるい」「ねつがある」「フラフラする」
    「はきけ」「嘔吐(おうと)」「水みたいなゲリ」

たおれた人がいたら、「木陰」(こかげ)や「クーラーのきいた部屋」に運ぶ
「首(くび)」「わきのした」「ふとももの付(つ)け根」
(くび」や「わきのした」に、「太い動脈」がある!)
「冷(つめ)たいジュース」「ビニールぶくろに冷水を入れたふくろ」で
冷(ひ)やすとよい!
「「すぐ救急車をよぶ」」!!
家に帰ったら、「冷(つめ)たいシャワーを頭からあびる」!!
「水ぶろにつかって体をひやす」!
「クーラーのきいた部屋で2〜3日休むと体力が回復(かいふく)します!!」
「スポーツマンがグランドでたおれたら、すぐ、救急車をよび、
「クーラーのきいた部屋に、はこびこんで寝(ね)かせるとよい」!!
「熱中症は死(し)ぬ病気です!すぐに体をひやしましょう」
「子供たちは「マスク」をはずしてください!」
「「夏のマスクは、あつくて不快(ふかい)だから」!!「熱中症のもと」!
「15分はやく寝(ね)てください!免疫力が「必ず」上がります」!!
                        医学知識

4 :軍司!!:2022/06/10(金) 18:13:24.62 ID:FynnPQZFO
軍事司令ミカエル  「日本 vs ロシア戦争 予言」!!

70年前に書かれた「日本の予言書」には・・・
◎ロシア軍が北海道を侵略する!!ということが書かれてあります!
◎東北も戦場になる!
◎東京が、巨大爆弾で爆撃される!!
◎次の新首都が「岡山」になる!
◎他の国も日本に攻め込んでくる・・くわしいことはとても言えない・・・

など・・・信じられない内容が「予言書」には記されています!
政治家が堕落(だらく)し、マスコミが堕落し、警察が堕落し、軍人が油断し、
若者たちが怠惰(なまけもの)になるようなことがあれば・・・・
予言は現実のものになるでしょう・・・・「「原因は日本人の堕落です!」」

対策 ◎予言書を読むこと! ◎戦争の準備を常にしておくこと!
   ◎北海道 東北に「「軍事基地」」を建設すること
   ◎どうやって戦うか軍議をひらいてシュミレーションすること!
   ◎「対戦車ミサイル ジャベリン」を大量に配備すること!
   ◎男性全員、銃を使った軍事訓練に参加すること!
予言書 「日本対ロシア ユーチューブ 核戦争」で検索してください!!
「冗談ではない!!私は大真面目に警告している!!」
「日本人が「「堕落」」した時、侵略者ロシアは、やってくるだろう!!」
                    軍事司令 ミカエル

5 :ドンキ:2022/06/21(火) 18:02:14.71 ID:a7jjIj9Zl

6 :ドンキ:2022/06/21(火) 18:02:40.49 ID:a7jjIj9Zl
さて

7 :軍司!:2022/07/07(木) 18:12:05.89 ID:0QgMj0acW
サバイバル術 「大停電の夜 生き残る方法!!」

「太陽フレア」の「強大な電磁波」のせいで、「大停電」がおこった!
◎大停電がおこったら、「ごみブクロ」に「水」と「コオリ」を
入れてください!
コオリがない時は、「冷凍食品」を入れてください!
「「命最優先」」!!「冷凍食品は食べられなくなってもよい」!

「フロの中」に「コオリ」を入れて、「体を冷やす」という方法も
ありますが、「フロの中でうたた寝」していると「おぼれ死ぬ」
おそれがありますので「「おススメできません」」!!

「車の中」で体を冷やす方法もあります!
バッテリーがなくなったら、「地獄」に、かわります!!
◎ぬれたタオルと「帽子」をかぶるとすずしくなります!
ただし、「パソコンのうえ」や「機械の上」でやると
故障(こしょう)の原因になります!
                       サバイバル術

8 :ミカエル!!!!:2022/08/16(火) 21:18:17.19 ID:RrZfP3eY9
ミカエル 「幸運をまねく「おフダ」!!これを売りなさい!!」

幸運をまねく「予言」
◎近未来、「エイズの治療薬」を「創造主」が創造するだろう!
◎「手と足が「機械の腕」や「機械の足」で、できた「新人類」を
「神」が創造するだろう!

◎これからは、医学が発展し「不治の病」も治る時代が「必ず」やってくる!
体の3分の1が「機械の体」で、できた「新人類」を「創造主」が創造した!
◎「旧約の神」が、砂漠を「草原」にかえるだろう!!
「旧約の神」が砂漠に花をさかせた!砂漠は「オアシス」に変わった!
◎「創造主」が、「奇妙な虹」と「白い虹」をつくりだした!
◎世界の終わりがやってきて「「創造主」が、「墓場」から、死んだ人間を
よみがえらせた!!「美しい肌」と「知性」をもった人間として
「創造主様が」よみがえらせた!!「神の奇跡」がおこった!
「創造主様に不可能なことはない!「神」に不可能なことなどないのだ!」

これを「おフダ」 (白い紙)に、ひとつひとつ書きこんで売りなさい!!
「「創造主」は女性に優しい!!女性たちに幸運あれ」!!
この「おフダ」は「全人類」に「幸運」を、はこんでくるだろう!!
                        ミカエル

9 :「ヒドロキシクロロキン」!!!!:2022/08/16(火) 22:19:42.17 ID:RrZfP3eY9
「ヒドロキシクロロキン」はコロナに効果があるという
うわさのある薬ですが・・・

重大な注意点
成人男性が、「4グラム」飲むと死んでしまいます!
「ヒドロキシクロロキン」は6歳未満の幼児には猛毒(もうどく)です!
6歳未満が、1錠でも飲むと死にます!!

「網膜症と黄だん」の患者さんには使用できません!
一部の人には使用できません!!

「母乳を飲ませている女性」「妊婦さん」にもつかえません!
自分で勝手に飲むと死ぬおそれがありますので、
必ずお医者さんの指示にしたがってください!!
               「ヒドロキシクロロキン」の注意点

10 :医学知識「イベルメクチン」!!:2022/08/19(金) 16:24:34.20 ID:jSGNtye1B
医学知識  「イベルメクチン」は「優秀な薬」です!!

◆イベルメクチン」は「新型コロナ」に効果がある優秀な薬です!
◆「ビル・ゲイツ財団」や「テレビ・マスコミ」が
情報をかくしている「優秀な薬です」!!
◆奇形児ができるので、「妊婦さん」には使えない薬です!!

イベルメクチンが新型コロナウイルスを抑制(よくせい)する!!
今から約1年前、2020年4月に「イベルメクチンが
新型コロナウイルスの増殖(ぞうしょく)を抑制(よくせい)する」という
実験室での研究結果がオーストラリアから報告されました。
「「新型コロナウイルスを感染させた細胞に2時間後に
イベルメクチンを添加したところ、48時間で
新型コロナウイルスの増殖を約5000倍減少させることが
できたとのことです。」」
                 医学知識「イベルメクチン」

11 :「予言妖怪アマビエさま」!!あらわれる!!:2022/08/25(木) 15:52:17.58 ID:YEYgOfYAT
◆◇◆」「予言妖怪アマビエさま」

「近未来の日本」を予言します・・・
◆地球はますます、あつくなります・・・
◆日本の気候が「亜熱帯」から「熱帯」になるでしょう・・・
◆近未来、「ミツバチ」「蚊」(カ)「ボウフラ」が絶滅(ぜつめつ)します・・・
◆地球温暖化で野生動物が次々に絶滅(ぜつめつ)していきます・・・

◆◆「おろかな人間」が「川」や「海」に
「毒」・「硫酸」(りゅうさん)・「シアン化合物」(かごうぶつ)
をわざと流し、海がよごれるでしょう・・・
◆「海の魚の数」が激減(げきげん)します・・・・
海の汚染で、漁業をやっても、「もうからなくなる時代」が来るでしょう・・・
「海の幸」が激減し、昔のような「豊かな食生活」ができなくなるでしょう・・・」
◆「放射能汚染水」が「ヨーロッパ」に流れつき、「岸田総理」は
世界中の人間から「総スカン」「無視」「大批判」されるでしょう・・
「1000億円賠償金」(ばいしょうきん)を
請求(せいきゅう)されるでしょう・・・
◆◇◆近未来、「日本の子供」から、「「天才」」が次々にあらわれ、
「世界で活躍(かつやく)する時代」が来るでしょう・・
世界中が「日本人の優秀さ」におどろくでしょう・・・」
◆「キリスト聖職者」や「仏教の僧侶」が堕落(だらく)していくでしょう・・・
◆「キリスト聖職者」の堕落ぶりを知り「あなたは怒りでふるえるでしょう」・・・

幸運をまねく呪文
呪文「イベルメクチン」「イベルメクチン」と「おフダ」に書きなさい・・・
呪文「しあわせは、えらい人から、あらえられるものではない!
自分でしんぼうづよく努力(どりょく)してつかむものだ!
努力しつづければ、「神さま」は、ときどきほほえみむ・・・」
この呪文をおフダに書いて売りなさい!「イベルメクチン」と、となえれば「幸運」がやってくる!
                              妖怪アマビエの予言

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 20:17:48.76 ID:pdTixTmwX
最近地球破壊テロリス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらc-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、氣候変動、土砂崩れ、洪水、暴風,大雪、干ばつ、森林火災にと国土破壊するのか゛國防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要だなんだと口車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマー状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器.拳銃、スティンガ一、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら囗シア逃亡民みたいな目に合うぞ
(ref.) тtps://www.call4.jp/info.php?tyРe〓items&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.Сom/ , tΤps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★