2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【素人モデル】関西撮影会情報37【必見】

107 :(`・ω・´)シャシーン:2014/10/19(日) 21:04:38.61 ID:Q67SjH7G/
TLP必死だな(笑)
ここまで書かれるなんて相当だと思うけど、いったい誰なんだこのストーカーカメコ?
これは11/9の企画撮影会に参加して確かめねば・・・と思わせる策略か?(w

【ストーカーへ警告します!】 そして善良なカメラマンの皆様へ

今年の2月頃より当社モデルに執着し、馴れ馴れしいメールを出したり
後ろを付けるなどのストーカー行為をしている男をTLPとして警告したことが
あるにもかかわらず、そのモデルの自宅周辺より付きまとう小柄な
男性がいます。(顔や体系や髪の量などわかっています)
事務局として。このストーカー男に今までにない怒りを覚えいます!

その男はTLPのサイトを見てお目当てのモデルが参加することを狙っている
常習犯です。以前よりTLPが何もしらないと思っていたのでしょう。
参加問い合わせがその男性よりありましたがお断りした事もあります。

その男性はコスプレイベント会場にも行きますし、一般ポートレートも
しています。名前を変えたりもしています。
その男性は掲示板の2CHに悪く書き込んだりもしていました。
またレンタルスタジオにもクレーム入れたりしています。

この男性の行為が続くようでしたらその男性の容姿はわかっていますので、
即座に通報することも検討しております。
同時に前回TLP周辺に来た時の写真や名前、この男性のSNSサイトや
当方が持っている情報のすべてを公開させていただきます。

※こんなこ事でご自身の人生を台無しにすることは実にもったいないと
思います・・・。
以後、こういう事はしないと道徳心を持ってくれるなら情報はどこにも
出さずに保護します。

本来は、楽しいはずのポートレートですので、当社のHPで明記する事は
ナンセンスです。しかし残念ながらこのストーカー男のせいで明記さを
せていただく判断となりました。

常日頃、お世話なっております皆様にはこういった行為が許せるべき
行為ではないことをご理解いただきたく明記させていただきました。
また、何か情報等がございましたらどんなことでもお知らせいただきますよう
お願い申し上げます。

総レス数 1119
347 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★