2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタバレ】太陽戦隊サンバイベント惰報 [爆笑ゴリラ]

1 : :2021/04/03(土) 10:25:36.86 .net
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ruins/1347684372/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

165 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 09:18:50.98 .net
ああ、外人のダンサーのコと付き合いたいなあ。ええ体してまっせ!

166 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 09:22:45.25 .net
1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。

167 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 09:26:41.84 .net
もうみんな入金になった?先月29日にお手紙出したんだけどまだ?だよね…こんな田舎なのになんでこんなに時間かかるんだろう

168 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 10:30:13.01 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

169 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 10:34:12.64 .net
5月20日15時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
5月21日(日)
歌うま王決定戦 サンバパレード13:30 15:00
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
ワイスピ祭り
5月27日(土)
第25回浦安市民まつり
安藤祐輝フリーライブ
5月28日(日)
キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー
六大学野球 準決勝
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

170 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 16:05:21.16 .net
5月20日15時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
5月21日(日)
川崎市民まつり
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
茨城グルグルライブ サンバパレード13:30 15:00
5月27日(土)
田無市民まつり
三元豚まつり 12時チア 14時サンバ
5月28日(日)
ジャパンローライダースーパーショウ 2023
六甲ファミリーまつり

171 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 16:09:10.69 .net
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
ふれあい中央道カーニバル
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-16:00
Carnaval da Sala Vol.23
6月27日(土)
アイくるガールズ対バン企画vol.13 サンバパレード13:30 15:00
川崎市民まつり
6月28日(日)
宇宙ワールドフェスタ

172 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 18:58:13.04 .net
                         サンバごときに          (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  税金を使うな          )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

173 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 19:02:07.37 .net
♪ウララ ウララ ウラウラで ウララ ウララ ウラウラよ
https://imgur.com/oKbfozg.jpg
https://imgur.com/nS0tYid.jpg

174 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 19:41:32.89 .net
富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですも
んね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 
皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちら
まで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠い
ですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒
いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんは
どちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富
山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもん
ね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆
さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらま
で?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いで
すもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒い
し 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはど
ちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山
遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね
 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さ
んはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで
?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いです
もんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし
 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどち
らまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠
いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 
寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さん
はどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?
富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですも
んね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 
皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちら
まで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠い
ですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒
いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんは
どちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富
山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもん
ね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆
さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらま
で?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いで
すもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒い
し 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはど
ちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山
遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね
 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さ
んはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで
?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いです
もんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし
 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどち
らまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠
いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 
寒いし 皆さんはどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さん
はどちらまで?富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?

175 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:11:30.32 .net
みここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマ
ジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入って
るだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみこ
これマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで
入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだ
ろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれ
マジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入っ
てるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみ
ここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジ
で入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってる
だろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここ
れマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入
ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろ
みここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマ
ジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入って
るだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみこ
これマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで
入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだ
ろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれ
マジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入っ
てるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみ
ここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジ
で入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってる
だろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここ
れマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入
ってるだろみここれマジで入ってるだろみここれマジで入ってるだろ

176 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:13:02.58 .net
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
寄居市民まつり
オギボン祭り2023
5月28日(日)
宮崎・都城WA-OTO
浜坂サンバカーニバル2023

177 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:14:32.92 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
京都Live Do You KYOTO?
活きな世界のグルメ横丁 @ 群馬県・大洗町
お台場・肉フェス
6月27日(土)
琵琶湖まつり
みらいつなぐアゲアゲDAY コスプレ祭り
6月28日(日)
中フェス

178 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:16:09.95 .net
①17時30分
②19時30分
7月20日17時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
7月21日(日)
六甲ファミリーまつり
キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」
江の島海開き観光祭 サンバパレード13:30~15:00
7月27日(土)
第25回武蔵境市民まつり
キテキテマツリダワッショイ広場 ドンタコス
7月28日(日)
南港ファミリーまつり
アイくるガールズ対バン企画vol.13 サンバパレード13:30 15:00

179 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:17:48.11 .net
普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カ
メラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2
台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っ
ていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていく
よな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普
通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメ
ラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台
持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持って
いくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよ
な普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通
カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ
2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持
っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持ってい
くよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな
普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カ
メラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2
台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っ
ていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていく
よな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普
通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメ
ラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台
持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持って
いくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよ
な普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通
カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ
2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持
っていくよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持ってい
くよな普通カメラ2台持っていくよな普通カメラ2台持っていくよな

180 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:28:40.71 .net
撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定され
たら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら
私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できる
よな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制
定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行
犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕
できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮
影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定された
ら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私
人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよ
な?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定
されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯
なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕で
きるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影
罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら
現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人
逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな
?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定さ
れたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯な
ら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕でき
るよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪
制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現
行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮
捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?
撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定され
たら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら
私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できる
よな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制
定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行
犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕
できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮
影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定された
ら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私
人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよ
な?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定
されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯
なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕で
きるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影
罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら
現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人
逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな
?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定さ
れたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯な
ら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕でき
るよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪
制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現
行犯なら私人逮捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮
捕できるよな?撮影罪制定されたら現行犯なら私人逮捕できるよな?

181 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:30:09.54 .net
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
お前は必ず司法の場で正義の下に裁かれる。
その日はすぐそこまできている。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440

182 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:44:53.58 .net
①17時30分
②19時30分
7月21日(日)
ウイイレ祭り 12時チア 14時サンバ 
小田原市民まつり
キレキレ府中ポルシェ2023
7月27日(土)
伊勢原市民まつり
7月28日(日)
浅草五社祭
キレキレ府中ポルシェ2023

183 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:46:35.45 .net
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

295:名無しさん:2020/11/18(水) 23:03:42
裁判が始まるのは来年の春頃
犯人の本名と住所と顔写真がわかりしだい
ここに貼るわ

296:名無しさん:2020/11/18(水) 23:04:34
掲示板を荒らしてたキチガイがポロなら笑えるな

損害賠償請求は1億円にする予定

297:名無しさん:2020/11/18(水) 23:05:47
掲示板を散々荒らしてた

キチガイに早く会いたいなw

裁判所で待ってるぞ。

298:名無しさん:2020/11/18(水) 23:22:11
みんなも掲示板を荒らしてたキチガイには頭来てただろ。

チアイベで見つけたらボコボコにしていいよ。

来年春には正体わかるからw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293-298

184 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:48:10.95 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
町田市民まつり
大山岡水中劇場
5月28日(日)
広島ワールドピースコンサート
キテキテマツリダワッショイ広場 ドンタコス

185 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:49:47.82 .net
とりあえず、しもなだ年表でも見て落ち着こう

2017年11月12日
サンバを撮るためだけに夜行バスで岡山から遠征、場違いなお洒落着で多磨駅前のイベントに現れるも、すでに撮影許可エリアはカメコで埋めつくされており、オッサンの頭しか撮れず発狂、これをきっかけにカメコに反感をもつようになる。

この頃から「サンバカメコは乞食」「サンバごときに税金を使うな」「カメコは清潔な服を着ろ」「サンバはもっと広いところでやれ」「場所とりはマナー違反」「浅草サンバの観客はせいぜい2万人」などの主張を5chで譫言のように繰り返すようになる。

2018年
カメコを毛嫌いするのに、なぜか掲示板にスケジュールを晒しカメコを増やすという謎の行動が次第にエスカレートする。このスケジュールのせいで大量のカメコが押し寄せたため、外語祭のサンバステージはめでたく撮影禁止となる。

2019年3月29日
府中のイベントで撮禁告知に抗議するため、『天下の公道で撮影禁止は不可能』との持論を展開するも、そもそもイベント会場は私有地内にあるので議論の余地もなく一蹴される。

2019年9月
荒らし対策を謳いサンバ掲示板を開設するが、気に入らない書き込みは誰でも荒らしと決めつけ IPを晒すなどの暴挙を繰り返すようになる。

2019年10月20日
富士見台のサンバイベントに岡山から遠征するも、目当てのオレンジちゃんはおろか主要メンバーのほとんどが同日開催の別イベントに出演していたことをあとで知りブチ切れる。数日後、その別イベントの主催者に『税金の無駄使いはやめろ』と謎のクレームを入れる。

2019年11月30日
ブラ研のツイートを貼ったつもりが、それをリツイートした自分のツイッターのアドレスを例の掲示板に貼ってしまうという痛恨のミスを犯しツイ垢を晒される。

2019年12月2日
例の掲示板を荒らした奴を訴えてやるといい、平日のまっ昼間から本当に警察に行ってしまい、対応した警察署員から「はぁ?」と首をかしげられる。

2020年
5chのユーチューブ収益化スレや岡山ローカルのスレなど、複数のスレで荒らし認定されていたことが発覚する。

2020年10月25日
フクヤマニメで無断撮影を注意されたことに逆ギレし、イベント廃止を要求する抗議文を福山市長らに送りつけるも、同イベントは翌年も予算規模を倍増して盛大に開催される。

2020年10月30日
例の写真に写り込んでいる件の話題に反応して火消しを図るもアリバイ工作に失敗、自ら墓穴を掘って確固たる地位を築き殿堂入りを果たす。

2021年
コロナ禍でイベントもないのに依然として5chに常駐し、カメコは乞食だキチガイだといつもの主張をひたすら繰り返す。

2021年12月10日
『学祭まで行く奴は間違いなくキチガイ』だと、いつもの調子でカメコをディスったつもりが、自ら東京の学祭に遠征していた事実が過去のツイートで明らかとなる。

186 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 05:53:00.37 .net
毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱
く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、
その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガ
ッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分が
いる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間に
か熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃に
は、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなく
てガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自
分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの
間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる
頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会え
なくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援して
る自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をい
つの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終
わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、
会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援
してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代
をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ
」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎
年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く
応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、そ
の代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッ
カリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がい
る毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか
熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には
、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくて
ガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分
がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間
にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃
には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えな
くてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる
自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつ
の間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わ
る頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会
えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援し
てる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代を
いつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」
終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年
、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応
援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その
代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカ
リ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる
毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱
く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、
その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガ
ッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分が
いる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間に
か熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃に
は、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなく
てガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自
分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの
間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる
頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会え
なくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援して
る自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をい
つの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終
わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、
会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援
してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代
をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ

187 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:10:39.94 .net
そうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなか
でなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけでは
ない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても
完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなも
のが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなか
のなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレとい
うわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそう
は言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでな
かなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない
。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全
ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが
撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのな
かなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわ
けではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言
っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかな
かなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。な
かなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズ
レというわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れ
たそうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかな
かでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけで
はない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言って
も完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかなかな
ものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。なかな
かのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレと
いうわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそ
うは言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかで
なかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではな
い。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完
全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなもの
が撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなかの
なかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレという
わけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは
言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなか
なかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。
なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハ
ズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮
れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなか
なかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけ
ではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っ
ても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかなか
なものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。なか
なかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレ
というわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れた
そうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなか
でなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけでは
ない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても
完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなも
のが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなか
のなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレとい
うわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそう
は言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでな
かなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない
。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全
ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが
撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。なかなかのな
かなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわ
けではない。なかなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言
っても完全ハズレというわけではない。なかなかのなかなかでなかな
かなものが撮れたそうは言っても完全ハズレというわけではない。な
かなかのなかなかでなかなかなものが撮れたそうは言っても完全ハズ

188 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:12:16.46 .net
俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬
間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なん
でやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の
顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるん
やが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんや
けど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事が
よくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指
名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」っ
て笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めて
の相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フ
フッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに
行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「
こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺
よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間
に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんで
やろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔
を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんや
が、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけ
ど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよ
くあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名
するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って
笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての
相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフ
ッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行
き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こ
んに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よ
くソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に
女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでや
ろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を
見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが
、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど
、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよく
あるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名す
るんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑
う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相
手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッ
w」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き
初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こん
に…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よく
ソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女
性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろ
か?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見
た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、
なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、
俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあ
るんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名する
んやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う
事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手
を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw
」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初
めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに
…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?俺よくソ
プに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性
が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか
?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た
瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、な
んでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺
の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくある
んやが、なんでやろか?俺よくソプに行き初めての相手を指名するん
やけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事

189 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:13:49.87 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
旭川冬まつり 12時チア 14時サンバ
山梨ミーティング
町田市民まつり
5月28日(日)
武蔵小杉サンバカーニバル
マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023

190 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:15:30.13 .net
データ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ
飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んで
たバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカ
もいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいた
なwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデ
ータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛
んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでた
バカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカも
いたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたな
wデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデー
タ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛ん
でたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバ
カもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもい
たなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなw
データ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ
飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んで
たバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカ
もいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいた
なwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデ
ータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛
んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでた
バカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカも
いたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたな
wデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデー
タ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛ん
でたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバ
カもいたなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもい
たなwデータ飛んでたバカもいたなwデータ飛んでたバカもいたなw

191 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:17:07.64 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
早慶ラクロス定期戦
ライバーフェスティバル2023
中央道初日の出暴走
6月27日(土)
京都Live Do You KYOTO?
宮崎・都城WA-OTO
6月28日(日)
大学応援団フェスタ2023

192 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:18:45.29 .net
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく
13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8
階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023
荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオ
ギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 1
3:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階
あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻
窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギ
ボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13
:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階
あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪
タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボ
ン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:
40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あ
おぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タ
ウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン
祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:4
0 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あお
ぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウ
ンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭
り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40
 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞ
らぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウン
セブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り
2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 
ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞら
ぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセ
ブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2
023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウ
ニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱ
ーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブ
ン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り20
23 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニ
アンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱー
く 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン
8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り202
3 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニア
ンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく
13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン
8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023
荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく
13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8
階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023
荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオ
ギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 1
3:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階
あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻
窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギ
ボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13
:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階
あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪
タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボ
ン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:
40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あ
おぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タ
ウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン
祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:4
0 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あお
ぞらぱーく 13:40 ウニアンオギボン祭り2023 荻窪タウ

193 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:20:24.34 .net
①17時30分
②19時30分
7月21日(日)
町田市民まつり
7月27日(土)
早慶ラクロス定期戦
東京夢の島アリーナ スパハワイアンリゾートショー
7月28日(日)
早慶クラシアン
キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」

194 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:22:01.94 .net
田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全
く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われて
ない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎
だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使
われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない
。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと
全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われ
てない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田
舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く
使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてな
い。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だ
と全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使わ
れてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。
田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全
く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われて
ない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎
だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使
われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない
。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと
全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われ
てない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田
舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く
使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてな
い。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だ
と全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使わ
れてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。

195 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 06:23:47.42 .net
                         浅草サンバは           (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  せいぜい2万人         )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /

196 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 07:33:19.66 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
宮崎・都城WA-OTO
道頓堀コスプレ祭
5月28日(日)
町田市民まつり

197 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 12:37:05.14 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
ライバーフェスティバル2023
ハマトラFES
6月27日(土)
富士サンバカーニバル
京都まつり
6月28日(日)
豊橋サンバカーニバル2023

198 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 12:40:56.17 .net
ヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThank
sヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThan
ksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTha
nksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTh
anksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンT
hanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤン
ThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤ
ンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanks
ヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThank
sヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThan
ksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTha
nksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTh
anksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンT
hanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤン
ThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤ
ンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanks

199 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 12:44:54.14 .net

200 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 12:48:52.24 .net
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440

201 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 17:42:18.63 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
旭川冬まつり 12時チア 14時サンバ
三島市民まつり
早慶タバスコ
5月28日(日)

202 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 23:31:23.28 .net
雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコ
はおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園
坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんの
か?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカ
メコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中
学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおら
んのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いっ
たカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨
の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコは
おらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂
いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか
?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメ
コはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学
園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらん
のか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いった
カメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の
中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはお
らんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂い
ったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?
雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコ
はおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園
坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんの
か?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカ
メコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中
学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおら
んのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いっ
たカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨
の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコは
おらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂
いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか
?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメ
コはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学
園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらん
のか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いった
カメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の
中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはお
らんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?雨の中学園坂い
ったカメコはおらんのか?雨の中学園坂いったカメコはおらんのか?

203 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 23:33:03.05 .net
キチガイ荒しに告ぐ。

今夜は震えて眠れ。

204 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:48:28.22 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
早慶クラシアン
浅草四社祭
酒蔵フェスト ~熊澤酒造蔵開き2023~
6月27日(土)
神田祭 藝大サンバパレード
宇宙ワールドフェスタ
6月28日(日)
三元豚まつり 12時チア 14時サンバ
三島市民まつり

205 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:50:05.62 .net
ビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんて
ろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれ
じゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあ
るし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは
海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待でき
んビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なん
てろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あ
れじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風も
あるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイト
は海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待で
きんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出な
んてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。
あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風
もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイ
トは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待
できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出
なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ
。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから
風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサ
イトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期
待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露
出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒す
ぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だか
ら風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビック
サイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに
期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、
露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒
すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だ
から風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビッ
クサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろく
に期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ
、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし
寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸
だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビ
ックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろ
くに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじ
ゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もある
し寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海
岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できん
ビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんて
ろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれ
じゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあ
るし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは
海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待でき
んビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なん
てろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あ
れじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風も
あるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイト
は海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待で
きんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出な
んてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。
あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風
もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイ
トは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待
できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出
なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ
。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサイトは海岸だから
風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期待できんビックサ
イトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露出なんてろくに期
待できんビックサイトは海岸だから風もあるし寒すぎ。あれじゃ、露

206 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 01:31:00.86 .net
①17時30分
②19時30分
7月21日(日)
大阪まつり
キテキテマツリダワッショイ広場 ドドリア
キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー
7月27日(土)
浅草四社祭
町田市民まつり
7月28日(日)
神楽坂まち飛びフェスタ
浅草三社祭

207 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/31(水) 09:43:19.95 .net
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!
!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ
!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッ
ッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォ
ッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォ
ォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォ
ォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコ
ォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウン
コォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ
ンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、
ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ
、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウン
ッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウ
ンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、
ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ
、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウ
ッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!
!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!
!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ
!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっ
っ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっ
っっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーー
っっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーー
ーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーー
ーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああー
ーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああ
ーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはあ
あーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んは
ああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!ん
はああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!
!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ
!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッ
ッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォ
ッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォ
ォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォ
ォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコ
ォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウン
コォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ
ンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、
ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ
、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウン
ッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウ
ンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、
ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ
、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウ
ッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!
!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!
!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ
!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっ
っ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっ
っっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーー
っっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーー
ーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーー
ーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああー
ーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああ

208 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/01(木) 04:15:43.83 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

209 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 05:53:29.18 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

210 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 08:02:19.92 .net
                         サンバごときに          (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  税金を使うな          )   )

211 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 09:12:40.67 .net
ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジ
ャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャ
ンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャン
ボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボ
リミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ
ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジ
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッ
キー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャン
ボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!
ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミ
ッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャ
ンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんず
ん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー
!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリ
ジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジ
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャ
ンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャン
ボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボ
リジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリ
ミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジ
ャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャ
ンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキ
ー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボ
リミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリ
ジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ず
んずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッ
キー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャン
ボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん
!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!
ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジ
ャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャ
ンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャン
ボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボ
リジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリ
ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミ
ッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャ
ンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャン
ボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー
!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ
ミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジ
ャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずん
ずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキ
ー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!
ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジ
ャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャ
ンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャン
ボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボ
リミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ
ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジ
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッ
キー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャン
ボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!
ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミ
ッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャ
ンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんず
ん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー
!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリ

212 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 09:16:33.42 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

213 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 11:33:50.70 .net
                         浅草サンバは           (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  せいぜい2万人         )   )

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /

214 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 14:22:40.36 .net
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
金沢百万石文化芸術祭
Carnaval da Sala Vol.23
宇宙ワールドフェスタ
8月8日(日)
なれあい中央カーニバル
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン

総レス数 214
225 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★