2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サンバイベント惰報って反日にバイアス掛かってるからスレとしては致命的だよな。

1 : :2021/06/03(木) 00:34:58.84 .net
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ruins/1347684372/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

256 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/23(火) 15:30:07.67 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

257 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/23(火) 15:34:17.78 .net
自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自
分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分
がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分が
キチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキ
チガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチ
ガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガ
イだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイ
だって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだ
って気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだっ
て気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって
気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気
付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付
けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付け
よ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ
。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。
自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自
分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分
がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分が
キチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキ
チガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチ
ガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガ
イだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイ
だって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだ
って気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだっ
て気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって
気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気
付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付
けよ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付け
よ。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ
。自分がキチガイだって気付けよ。自分がキチガイだって気付けよ。

258 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/23(火) 15:38:29.91 .net
富山遠いですもんね 寒いし 皆さんはどちらまで?

259 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/23(火) 15:42:33.42 .net
隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる

260 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/23(火) 15:46:43.13 .net
名古屋の翌日お台場でダンサー撮影だね

261 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/23(火) 18:22:31.93 .net
5月20日15時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
5月21日(日)
百里基地航空祭
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
オギボン祭り2023
5月27日(土)
ミュゼの超メガ感謝祭
沼津市民まつり
5月28日(日)
六大学野球 決勝
浅草五社祭
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

262 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 00:46:25.74 .net
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

263 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 01:06:24.92 .net
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
大井川サンバカーニバル
ライバーフェスティバル2023
安藤祐輝フリーライブ
6月27日(土)
京都Live Do You KYOTO?
第25回武蔵境市民まつり
6月28日(日)
ジャパンローライダースーパーショウ 2023
宮崎・都城WA-OTO

264 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 03:39:32.79 .net
大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と
武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵は
しご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出
来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るか
な?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大
和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武
蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はし
ご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来
るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな
?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和
と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵
はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご
出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来る
かな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?
大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と
武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵は
しご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出
来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るか
な?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大
和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武
蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はし
ご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来
るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな
?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和
と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵
はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご
出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来る
かな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?

265 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 03:41:09.35 .net
多磨駅前のロータリーで商店街のお祭りをしてるんだが太鼓やよさこいには目もくれず、某大ブラジル研究会のサンバを席取りして待ちわびるゴツいデジイチ構えた大きいお友達一同がなんかすごい
https://imgur.com/WjpLaF7.jpg
https://imgur.com/S0B94yP.jpg
https://imgur.com/OJrbNF9.jpg
https://imgur.com/9VWmw6D.jpg
https://imgur.com/k2Q9lhm.jpg
https://imgur.com/e4eY4Zy.jpg
https://imgur.com/YeLvSt7.jpg
https://imgur.com/vqpLe9A.jpg
https://imgur.com/zing82o.jpg
https://imgur.com/8yYjBV5.jpg
https://imgur.com/RSiFShz.jpg
https://imgur.com/7anvOio.jpg
https://imgur.com/3KfgtJu.jpg
https://imgur.com/B93DURx.jpg
https://imgur.com/7TGGqFy.jpg
https://imgur.com/TDkQM1u.jpg
https://imgur.com/Ga962Ob.jpg
https://imgur.com/O51ha3C.jpg

266 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 07:49:09.60 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
川崎市民まつり
ふれあい中央道カーニバル
モーターファンフェスタ
6月27日(土)
常滑サンバカーニバル
クリスファイブ東京
6月28日(日)
天竜川サンバカーニバル
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00

267 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 07:53:03.67 .net
俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶
対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせ
よ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として
絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないに
せよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手とし
て絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしない
にせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手と
して絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしな
いにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手
として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はし
ないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相
手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択は
しないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際
相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択
はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交
際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選
択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を
交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に
選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺
を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対
に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ
俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶
対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせ
よ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として
絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないに
せよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手とし
て絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしない
にせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手と
して絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしな
いにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手
として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はし
ないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相
手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択は
しないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際
相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択
はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交
際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選
択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を
交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に
選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺
を交際相手として絶対に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対
に選択はしないにせよ俺を交際相手として絶対に選択はしないにせよ

268 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 15:24:59.14 .net
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:         ,;`ー、          | ヽ丶       _). 消 ...ク
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   ソ
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  ス
ヾ、 ゞ;;.    .   `ヾ、    ヽ、                   _)  l  . レ
, rヾ            .'`      \      _|_      _). ッ .. は
                `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''"               ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´                 `i;:、      オ
               . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
           ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
.         ,ri'´    ヽ ヾノ         .ヽ、            ,j|l;;
       ..;:`´ヽ    ``´ー           )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
.    ,;:' '´              .   ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
.                   :;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
                     ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
',              . ´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.                   ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....               'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
.       ,ィ'l、   _ィ;;、   、,.ミミ'´ ,;:'´ハ   '´  ,j ,r'  }ミ,r;}ゞ‐'─l:::.i  ,jl
,l:.   ヾ;''      j (_,r'´(`'´`ー'´,ノ  i; l  (`'´ Y´     ,イ≡=‐-ゞ、,r'
 .          、'´ `   、,;{   ゙レ   ,ゝ'        i;;;:: ,;:li三ミ;}jlK
'i   ,r'"´,   ,.イ ゙、         ,.{ i'   )        ,イ ;;;;;;jk三ミ}゙kiヾ、

269 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 23:34:45.13 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
チュロスファイブ名古屋
千葉グルグルライブ
5月28日(日)
Carnaval da Sala Vol.23

270 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/25(木) 23:35:41.83 .net
ダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってく
れるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか
文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダ
ンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれ
るだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文
句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダン
サーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれる
だけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句
言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサ
ーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだ
けありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言
わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサー
の質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけ
ありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わ
ず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの
質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけあ
りがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず
廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質
とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけあり
がたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃
止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質と
かタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありが
たいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止
にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とか
タンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがた
いと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止に
ならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタ
ンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたい
と思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にな
らずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタン
ガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと
思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止になら
ずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガ
がどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思
わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならず
やってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガが
どうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わ
なきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずや
ってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがど
うとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わな
きゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやっ
てくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどう
とか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなき
ゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやって
くれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうと
か文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃ
ダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってく
れるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか
文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダ
ンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれ
るだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文
句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダン
サーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれる
だけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句
言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサ
ーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだ
けありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言
わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサー
の質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけ
ありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わ

271 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 14:53:43.64 .net
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:         ,;`ー、          | ヽ丶       _). 消 ...ク
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   ソ
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  ス
ヾ、 ゞ;;.    .   `ヾ、    ヽ、                   _)  l  . レ
, rヾ            .'`      \      _|_      _). ッ .. は
                `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''"               ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´                 `i;:、      オ
               . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
           ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
.         ,ri'´    ヽ ヾノ         .ヽ、            ,j|l;;
       ..;:`´ヽ    ``´ー           )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
.    ,;:' '´              .   ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
.                   :;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
                     ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
',              . ´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.                   ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....               'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
.       ,ィ'l、   _ィ;;、   、,.ミミ'´ ,;:'´ハ   '´  ,j ,r'  }ミ,r;}ゞ‐'─l:::.i  ,jl
,l:.   ヾ;''      j (_,r'´(`'´`ー'´,ノ  i; l  (`'´ Y´     ,イ≡=‐-ゞ、,r'
 .          、'´ `   、,;{   ゙レ   ,ゝ'        i;;;:: ,;:li三ミ;}jlK
'i   ,r'"´,   ,.イ ゙、         ,.{ i'   )        ,イ ;;;;;;jk三ミ}゙kiヾ、

272 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/31(水) 02:15:36.82 .net
                                         ..   (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  日本は本当に貧しくなった.  )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

天下の公道で      .   (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  撮影禁止は不可能  .    )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

273 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/01(木) 03:50:14.64 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
千葉グルグルライブ
武蔵小杉サンバカーニバル
百里基地航空祭 12時チア 14時サンバ 
6月27日(土)
町田市民まつり
浜松サンバカーニバル2023
6月28日(日)
なれあい中央カーニバル
みずしま田舎っぺ祭り

274 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/02(金) 22:43:27.78 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
岐阜三社祭
旭川冬まつり 12時チア 14時サンバ
浅草六社祭 藝大サンバパレード
6月27日(土)
キテキテフチュウトコトコ広場 ロドリゲス
茨城グルグルライブ サンバパレード13:30 15:00
6月28日(日)
広島ワールドピースコンサート
浅草四社祭 藝大サンバパレード

275 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/02(金) 22:44:03.62 .net
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!
ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアア
アーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーー
ーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ
…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ
!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ
!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアア
アアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーー
ーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッ
ッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ
ッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュ
ッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャア
アアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーー
ーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッ
ッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシ
ャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジ
ュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャ
アアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアー
ーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーー
ッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブ
シャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブ
ジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジ
ャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアア
ーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーー
ーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…
ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!
ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアア
アーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーー
ーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ
…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ
!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ
!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアア
アアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーー
ーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッ
ッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ
ッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュ
ッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャア
アアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーー
ーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッ
ッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシ
ャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジ
ュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャ
アアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアー
ーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーー
ッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブ
シャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブ
ジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジ
ャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアア
ーーーーーーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーー
ーッッッ…ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…
ブシャッ!ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

276 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 08:15:33.92 .net
ヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThank
sヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThan
ksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTha
nksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTh
anksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンT
hanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤン
ThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤ
ンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanks
ヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThank
sヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThan
ksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTha
nksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTh
anksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンT
hanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤン
ThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤ
ンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanks

277 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 08:18:23.82 .net
多磨駅前のロータリーで商店街のお祭りをしてるんだが太鼓やよさこいには目もくれず、某大ブラジル研究会のサンバを席取りして待ちわびるゴツいデジイチ構えた大きいお友達一同がなんかすごい
https://imgur.com/WjpLaF7.jpg
https://imgur.com/S0B94yP.jpg
https://imgur.com/OJrbNF9.jpg
https://imgur.com/9VWmw6D.jpg
https://imgur.com/k2Q9lhm.jpg
https://imgur.com/e4eY4Zy.jpg
https://imgur.com/YeLvSt7.jpg
https://imgur.com/vqpLe9A.jpg
https://imgur.com/zing82o.jpg
https://imgur.com/8yYjBV5.jpg
https://imgur.com/RSiFShz.jpg
https://imgur.com/7anvOio.jpg
https://imgur.com/3KfgtJu.jpg
https://imgur.com/B93DURx.jpg
https://imgur.com/7TGGqFy.jpg
https://imgur.com/TDkQM1u.jpg
https://imgur.com/Ga962Ob.jpg
https://imgur.com/O51ha3C.jpg

278 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 10:33:26.38 .net
                         ブルーシートで          (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  場所とりはマナー違反 . .  )   )

279 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 17:51:01.79 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

280 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 22:22:23.76 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
大山岡水中劇場
クリスファイブ東京
京都まつり
6月27日(土)
みずしま田舎っぺ祭り アントニー
西武電車フェスタ
6月28日(日)
南港ファミリーまつり
中央道初日の出暴走

281 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 05:26:21.57 .net
                         浅草サンバは           (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  せいぜい2万人         )   )

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /

282 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 07:11:24.98 .net
437: 名無しさん :2019/12/01(日) 07:32:40
キチガイ荒しはサクッと削除。

警告した通り週明けに警察に被害届けを出します。

このキチガイを必ず法定に引きずりだし
名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

父親と母親にもどうしてこんなキチガイの子供に育てたかインタビューをします。

438:名無しさん:2019/12/02(月) 13:03:47
今日弁護士を伴い警察署を訪れ
威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。
このキチガイ荒しは必ず法定に引きずり出し
法の裁きを受けさせます。

荒し以外の人には何もしませんので
安心して書いて下さい。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/437-438

283 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 09:31:56.97 .net
バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれなが
ら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニ
アンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影で
カメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(
笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれ
ながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴
ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮
影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいた
よ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打
たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れ
た奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロス
の撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後まで
いたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨
に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ
壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバ
ロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後
までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンま
で雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラ
ぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バ
ルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら
最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニア
ンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカ
メラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑
)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれな
がら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウ
ニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影
でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ
(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打た
れながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた
奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの
撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までい
たよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に
打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊
れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロ
スの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後ま
でいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで
雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶ
っ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バル
バロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最
後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアン
まで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメ
ラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)
バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれなが
ら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニ
アンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影で
カメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(
笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれ
ながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴
ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮
影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいた
よ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打
たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れ
た奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロス
の撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後まで
いたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨
に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ
壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバ
ロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後
までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンま
で雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラ

284 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 09:35:47.67 .net
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
お前は必ず司法の場で正義の下に裁かれる。
その日はすぐそこまできている。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440

285 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 11:49:26.49 .net
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
車軸村
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
寄居市民まつり
8月8日(日)
広島ワールドピースコンサート
南港ファミリーまつり

286 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 15:28:40.04 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
江の島海開き観光祭 サンバパレード13:30~15:00
南港ファミリーまつり
早慶タバスコ
6月27日(土)
大学応援団フェスタ2023
道頓堀コスプレ祭
6月28日(日)
横浜レゲエ祭 -The Final- Vibez of Yokohama
京都まつり

287 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 03:39:48.63 .net
アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃん
ってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーち
ゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイ
ちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんって
ビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん
?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃ
んってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビー
ちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?ア
イちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんっ
てビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃ
ん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイち
ゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビ
ーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?
アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃん
ってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーち
ゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイ
ちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんって
ビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん
?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃ
んってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビー
ちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?ア
イちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんっ
てビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃ
ん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイち
ゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビ
ーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?アイちゃんってビーちゃん?

288 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 03:42:34.84 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

289 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:13:01.20 .net
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
キテキテマツリダワッショイ広場 ドンタコス
山梨ミーティング
チアサンバスケジュールの調べ方
8月8日(日)
早慶タバスコ
沼津市民まつり

290 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:15:41.55 .net
そう言えばキチガイ多磨ぽもbot人間も居なくなったんだが?飽きた?

291 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 07:42:11.78 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
いくら祭り
チアサンバスケジュールの調べ方
みつびし愛サンサンフェスタ
6月27日(土)
永田フェスティバル
スーツさんご出演トークライブ
6月28日(日)
サンクトペテルブルク国際経済フォーラム
たら祭り

292 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 07:44:59.86 .net
カメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行か
なきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れ
たょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良か
ったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、
行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ
壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ
良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、
、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカ
メラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かな
きゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れた
ょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かっ
たカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行
かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊
れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良
かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、
、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメ
ラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなき
ゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ
、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かった
カメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行か
なきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れ
たょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良か
ったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、
行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ
壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ
良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、
、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカ
メラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かな
きゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れた
ょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かっ
たカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行
かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊
れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良
かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、
、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメ
ラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなき
ゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ
、、、行かなきゃ良かったカメラ壊れたょ、、、行かなきゃ良かった

293 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 11:12:14.21 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
琵琶湖まつり
旭川冬まつり 12時チア 14時サンバ
山梨ミーティング
6月27日(土)
伊勢原市民まつり
いくら祭り
6月28日(日)
小田原市民まつり
キテキテフチュウトコトコ広場 ロドリゲス

294 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 11:15:02.31 .net
徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りと
か臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席と
か作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳
島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか
臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか
作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島
の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨
時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作
ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の
阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時
の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作っ
てるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿
波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の
桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作って
るけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波
踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟
敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってる
けど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊
りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷
席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけ
ど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊り
とか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席
とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど
徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りと
か臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席と
か作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳
島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか
臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか
作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島
の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨
時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作
ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の
阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時
の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作っ
てるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿
波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の
桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作って
るけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波
踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟
敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってる
けど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊
りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷
席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけ
ど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊り
とか臨時の桟敷席とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席
とか作ってるけど徳島の阿波踊りとか臨時の桟敷席とか作ってるけど

295 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:42:44.03 .net
6月25日東京湯楽城サンバショー
7月9日浅草六社祭 藝大サンバパレード
7月15日16日大山岡水中劇場
7月22日横浜レゲエ祭 -The Final- Vibez of Yokohama
7月29日30日六大学野球 決勝 12時チア 14時サンバ 
8月1日大宮夏まつりスパークカーニバル

296 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:45:40.78 .net
結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かない
んで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行か
ないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に
行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は
見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ
俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題
だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって
問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないか
って問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かな
いかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行
かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見
に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行く
か見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に
行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が
見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自
分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結
局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないん
で結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かな
いんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行
かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見
に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺
は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だ
け俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問
題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかっ
て問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かない
かって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行か
ないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に
行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか
見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行
くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見
に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分
が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局
自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで
結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かない
んで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行か
ないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に
行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は
見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ
俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題
だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって
問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないか
って問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かな
いかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行
かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見
に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行く
か見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に
行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が
見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自
分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないんで結
局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かないん
で結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行かな
いんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見に行
かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺は見
に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だけ俺
は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問題だ
け俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかって問
題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かないかっ
て問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行かない
かって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に行か
ないかって問題だけ俺は見に行かないんで結局自分が見に行くか見に

297 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:48:21.45 .net
春の府中ワールドフェスタ
「撮影はご遠慮下さい」との告知にもかかわらず
遠慮下さいだから禁止ではない、撮影できると言い張っていたのも
しもなだに間違いない
普通にイベントに来てる人なら、新参なら迷うことはあるかもしれないが
そんな馬鹿げた主張はしない
しつこくて、上から目線の、頓珍漢で的外れな書き込みはぜーんぶ
しもなだ
あとやたらと貼られるツイッターも、ほぼぜーんぶ
しもなだ

298 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:51:05.34 .net
キチガイはキチガイ行為をしてるって認識はあるんだな。
いい事だ。
多磨ぽらなんかキチガイ行為をしてるって認識すらないからな。

次は一歩進んで
どうしたら周りに迷惑を掛けないか考えよう。

そうすればキチガイは卒業出来るぞ。

299 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:53:57.41 .net
半裸パンチラ大股開きサムネのようつべチャンネルで楽しんでる

300 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:56:45.45 .net
台湾チアエロすぎ

301 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:59:27.22 .net
朝、電話したら中止と、、、

302 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 04:02:13.64 .net
便利なので略称がよく使われます。(無理して使う必要は無いです)

ISLAND B:アイビー、アイちゃん
HIRO@sea:ヒロシ
blackpirates7:ブラピ、義太夫、黒海賊
韓デリ嬢:韓デリ
EVENT ARCHIVES:イベアカ
黒ポロ:モアイ、松山ケンイチ、和田カット
ねずみ男:たわし、ラットマン
ベジータ:ベジさん、そのまんま東
あまちゅあモデル百合:アマ、甘
うぶスタ:ことり、小鳥
Lobster:海老、蝦、エビ
AMIGO(池袋):網、友達
AMIGO(高田馬場):馬場網、馬網、高田網
AMIGO(秋葉原):未定
Juicy Style:14
Juicy Collection:コレクション、14C、14コレ
PLUS ONE:たすいち、+1
(PLUS ONE 秋葉原スタジオは「虹」と呼ぶことがあるかも)
FIRST:一塁
DokiDoki:土器
JASMINE:JAS、

303 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 04:05:02.35 .net
次スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1681659055/

304 :(`・ω・´)シャシーン:2023/08/29(火) 06:04:59.95 ID:rbplkz3w0
松野博一は、拉致ガ ─とか些末な昔話してないで.大量破壊兵器であるクソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害か゛存在すること、また
個人の尊厳や人権の意義について、じっくりとてめえこそが考えとけや力ス、税金て゛地球破壊支援、世界最惡の脱炭素拒否テ□国家に送られる
化石賞連続受賞して.世界中から非難されていながら、カによる一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の
学習環境破壊して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺人を繰り返して隣國挑発して原爆落とした世界最悪ならず者國家まで崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない孑ども増やして洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテ□組織自民党に乗っ取られた日本で子とか産むのはハ゛カだけ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

305 :(`・ω・´)シャシーン:2023/12/04(月) 13:42:06.51 ID:2jJWmVRdj
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄の所信表明演説〔直訳]
「気候変動 地球破壊 災害連發 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害た゛」
世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ.洪水.暴風,熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を
破壊して静音か゛生命線の知的産業壞滅、子供の学習環境まで奪いなか゛らケ─サ゛ヰだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てか゛自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれは゛何もかも完璧に説明つくのか゛分かるた゛ろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上か゛ってるだろうにいまだにこいつらに政権やらせてるNPCジャップに北朝鮮人民まて゛ドン引きた゛な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200