2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

公園とサンバイベント情報に何の関係があるんですか?くだらない事に税金を使うのはやめて下さい。2

1 : :2022/04/02(土) 22:58:05.90 .net
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1595333132/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

353 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 05:18:38.28 .net
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
お台場・肉フェス
みらいつなぐアゲアゲDAY コスプレ祭り
田無市民まつり 12時チア 14時サンバ 
5月28日(日)
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
六大学野球 決勝 12時チア 14時サンバ 
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

354 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 05:20:11.15 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

355 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 06:25:40.70 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

356 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 08:06:13.79 .net
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
キテキテフチュウトコトコ広場 ロドリゲス
浅草六社祭
早慶クラシコ
6月27日(土)
活きな世界のグルメ横丁 @ 群馬県・大洗町
浜坂サンバカーニバル2023
6月28日(日)
キテキテマツリダワッショイ広場 ドドリア
愛知サンバカーニバル2023 サンバパレード13:30 15:00

357 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 10:45:32.45 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
ミュゼの超メガ感謝祭
広島ワールドピースコンサート
5月28日(日)
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
神楽坂まち飛びフェスタ

358 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 12:43:45.44 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
早慶タバスコ
六甲ファミリーまつり
大学応援団フェスタ2023
5月28日(日)
酒蔵フェスト ~熊澤酒造蔵開き2023~
富士サンバカーニバル

359 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 15:19:00.21 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
小平市民まつり 12時チア 14時サンバ
ハマトラFES
神楽坂まち飛びフェスタ
5月28日(日)
山梨ミーティング
キテキテマツリダワッショイ広場 ドンタコス

360 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 15:23:06.09 .net
そう言えばキチガイ多磨ぽもbot人間も居なくなったんだが?飽きた?

361 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 17:24:38.42 .net
756 :(`・ω・´)シャシーン:2021/08/30(月) 13:39:44.33
キチガイ多磨ぽってせいぜい100人中1匹なんだよな。
キチガイ多磨ぽには正論で躾るしかない。
5chを散々荒らしてたキチガイも正論を説いたらすぐに消えた。

キチガイ多磨ぽにブルーシートで場所取りするなと言っても無駄。
キチガイには正論で論破するしかない。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/photo/1614181984/756

362 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 19:01:21.51 .net
①17時30分
②19時30分
7月20日17時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
7月21日(日)
なれあい中央カーニバル
六甲ファミリーまつり
クリスファイブ東京
7月27日(土)
浅草四社祭
ミュゼの超メガ感謝祭
7月28日(日)
クリスマスマーケット2023
京都まつり

363 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:20:56.69 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
キテキテマツリダワッショイ広場 ドドリア
浅草五社祭
琵琶湖まつり
5月28日(日)
宇宙ワールドフェスタ

364 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:21:24.75 .net
恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール
守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減
ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのが
いい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むし
ルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神も
すり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無
いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで
済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も
精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責
任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金
だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚
は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為
後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、
風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛
や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れ
ば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減った
けど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい
。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルー
ル守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり
減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いの
がいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済む
しルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神
もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が
無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけ
で済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金
も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も
責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は
金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結
婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行
為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど
、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋
愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守
れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減っ
たけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがい
い。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしル
ール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もす
り減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無い
のがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済
むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精
神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任
が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だ
けで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は
金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後
も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風
は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や
結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば
行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけ
ど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。
恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール
守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減
ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのが
いい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むし
ルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神も
すり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責任が無
いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで
済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も
精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為後も責
任が無いのがいい。恋愛や結婚は金も精神もすり減ったけど、風は金
だけで済むしルール守れば行為後も責任が無いのがいい。恋愛や結婚
は金も精神もすり減ったけど、風は金だけで済むしルール守れば行為

365 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:22:55.97 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
オギボン祭り2023
寄居市民まつり
豊橋サンバカーニバル2023
6月27日(土)
オギボン祭り2023
武蔵小杉サンバカーニバル
6月28日(日)
府中ワールドフェスタ

366 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:24:33.13 .net
デザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を
選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデ
ザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選
びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザ
インも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選び
たいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザイ
ンも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びた
いと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザイン
も防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたい
と思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも
防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと
思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防
御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思
うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御
力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思う
けどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力
高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけ
どそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高
そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけど
それはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そ
うなのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそ
れはじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そう
なのと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれ
はじゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうな
のと低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれは
じゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなの
と低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじ
ゃんけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと
低めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃ
んけんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低
めなのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃん
けんとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低め
なのがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけ
んとかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めな
のがあって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけん
とかで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなの
があって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんと
かで取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのが
あって、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとか
で取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあ
って、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで
取り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあっ
て、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取
り合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって
、当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り
合いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、
当然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合
いなのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当
然みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合い
なのかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然
みんな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いな
のかな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然み
んな前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなの
かな?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みん
な前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのか
な?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな
前者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな
?wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前
者を選びたいと思うけどそれはじゃんけんとかで取り合いなのかな?
wデザインも防御力高そうなのと低めなのがあって、当然みんな前者

367 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:26:12.48 .net
①17時30分
②19時30分
7月21日(日)
ふれあい中央カーニバル
琵琶湖まつり
チュロスファイブ名古屋
7月27日(土)
伊勢原市民まつり
ハマトラFES
7月28日(日)
浅草五社祭
大阪まつり

368 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:27:47.92 .net
金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわか
るし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのは
わかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的な
のはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目
的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金
が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかる
し金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわ
かるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なの
はわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的
なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が
目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし
金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわか
るし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのは
わかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的な
のはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目
的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金
が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかる
し金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわ
かるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なの
はわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的
なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が
目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし

369 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:29:23.29 .net
                         浅草サンバは           (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  せいぜい2万人         )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

370 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:31:07.79 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

371 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:32:45.40 .net
大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と
武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵は
しご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出
来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るか
な?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大
和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武
蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はし
ご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来
るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな
?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和
と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵
はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご
出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来る
かな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?
大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と
武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵は
しご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出
来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るか
な?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大
和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武
蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はし
ご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来
るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな
?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和
と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵
はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご
出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来る
かな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?

372 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:34:20.37 .net
そこでサンバやればいいと思うがな

373 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:36:00.63 .net
データ飛んでたバカもいたなw

374 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:37:36.20 .net
川口と平間はしご出来るかな?

375 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:39:14.26 .net
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:         ,;`ー、          | ヽ丶       _). 消 ...ク
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   ソ
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  ス
ヾ、 ゞ;;.    .   `ヾ、    ヽ、                   _)  l  . レ
, rヾ            .'`      \      _|_      _). ッ .. は
                `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''"               ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´                 `i;:、      オ
               . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
           ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
.         ,ri'´    ヽ ヾノ         .ヽ、            ,j|l;;
       ..;:`´ヽ    ``´ー           )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
.    ,;:' '´              .   ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
.                   :;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
                     ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
',              . ´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.                   ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....               'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
.       ,ィ'l、   _ィ;;、   、,.ミミ'´ ,;:'´ハ   '´  ,j ,r'  }ミ,r;}ゞ‐'─l:::.i  ,jl
,l:.   ヾ;''      j (_,r'´(`'´`ー'´,ノ  i; l  (`'´ Y´     ,イ≡=‐-ゞ、,r'
 .          、'´ `   、,;{   ゙レ   ,ゝ'        i;;;:: ,;:li三ミ;}jlK
'i   ,r'"´,   ,.イ ゙、         ,.{ i'   )        ,イ ;;;;;;jk三ミ}゙kiヾ、

376 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:40:54.00 .net
756 :(`・ω・´)シャシーン:2021/08/30(月) 13:39:44.33
キチガイ多磨ぽってせいぜい100人中1匹なんだよな。
キチガイ多磨ぽには正論で躾るしかない。
5chを散々荒らしてたキチガイも正論を説いたらすぐに消えた。

キチガイ多磨ぽにブルーシートで場所取りするなと言っても無駄。
キチガイには正論で論破するしかない。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/photo/1614181984/756

377 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:53:14.33 .net
朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話し
たら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と
、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、
電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら
中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、
、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話
したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止
と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝
、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話した
ら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、
、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電
話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中
止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、
朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話し
たら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と
、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、
電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら
中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、
、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話
したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止
と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝
、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話した
ら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、
、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電
話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中
止と、、、朝、電話したら中止と、、、朝、電話したら中止と、、、

378 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:54:49.55 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
アイくるガールズ対バン企画vol.13 サンバパレード13:30 15:00
モーターファンフェスタ
お台場・肉フェス
5月28日(日)
活きな世界のグルメ横丁 @ 群馬県・大洗町
川崎市民まつり

379 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:56:19.56 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
三島市民まつり
琵琶湖まつり
キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン
6月27日(土)
府中ワールドフェスタ
山梨ミーティング
6月28日(日)
宮崎・都城WA-OTO
キレキレ府中ポルシェ2023

380 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:57:54.95 .net
①17時30分
②19時30分
7月21日(日)
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
琵琶湖まつり
沼津市民まつり
7月27日(土)
豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ
キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン
7月28日(日)
早慶クラシアン
早慶タバスコ

381 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:59:37.00 .net
右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多
磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も
向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向
いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだ
らけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いて
も多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても
左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右
を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨
ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向
いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向い
ても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだら
け右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても
多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左
も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を
向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽ
だらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向い
ても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いて
も左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ
右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多
磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も
向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向
いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだ
らけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いて
も多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても
左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右
を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨
ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向
いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向い
ても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだら
け右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても
多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左
も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を
向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽ
だらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向い
ても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いて
も左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ

382 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 00:10:17.20 .net
皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワー
は毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お
風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日して
る?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャ
ワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん
、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日
してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂か
シャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆
さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは
毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風
呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる
?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワ
ーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、
お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日し
てる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシ
ャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さ
ん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎
日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂
かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?
皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワー
は毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お
風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日して
る?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャ
ワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん
、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日
してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂か
シャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆
さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは
毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風
呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる
?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワ
ーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、
お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日し
てる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシ
ャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さ
ん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎
日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂
かシャワーは毎日してる?皆さん、お風呂かシャワーは毎日してる?

383 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 00:11:46.31 .net
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
お前は必ず司法の場で正義の下に裁かれる。
その日はすぐそこまできている。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440

384 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 00:22:53.86 .net
①17時30分
②19時30分
7月21日(日)
キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」
山梨ミーティング
7月27日(土)
キレキレ府中ポルシェ2023
7月28日(日)
浅草三社祭

385 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 00:52:23.66 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
伊勢原市民まつり
三元豚まつり 12時チア 14時サンバ
安藤祐輝フリーライブ
5月28日(日)
神楽坂まち飛びフェスタ

386 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/28(日) 00:38:28.87 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
宮崎・都城WA-OTO
茨城グルグルライブ サンバパレード13:30 15:00
グルメキャリー
5月28日(日)
大阪まつり

387 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/31(水) 00:41:50.85 .net
東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の
中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古
屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出
来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか
。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪
の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名
古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに
出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないもの
か。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大
阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の
名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたり
に出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないも
のか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と
大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点
の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あた
りに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ない
ものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京
と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間
点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あ
たりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来な
いものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東
京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中
間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋
あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来
ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。
東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の
中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古
屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出
来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか
。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪
の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名
古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに
出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないもの
か。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大
阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の
名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたり
に出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないも
のか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と
大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点
の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あた
りに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ない
ものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京
と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間
点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あ
たりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来な
いものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東
京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中
間点の名古屋あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋
あたりに出来ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来
ないものか。東京と大阪の中間点の名古屋あたりに出来ないものか。

388 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/31(水) 00:43:22.11 .net
389 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/01(木) 03:10:44.32 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
ハマトラFES
早慶クラシコ
5月28日(日)
大山岡水中劇場

390 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 03:43:19.62 .net
①17時30分
②19時30分
7月21日(日)
横浜レゲエ祭 -The Final- Vibez of Yokohama
ふれあい中央カーニバル サンバステージ17:00~19:00@湊町公園
7月27日(土)
江の島海開き観光祭 サンバパレード13:30~15:00
7月28日(日)
大凧まつり
岡山ワンダーフェス

391 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 05:49:20.63 .net
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。

392 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 10:19:25.71 .net
これだけでも成功

393 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 10:22:18.99 .net
踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊
れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れ
アミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れア
ミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミ
ーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミー
ゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ
踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊
れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れ
アミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れア
ミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミ
ーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミー
ゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ

394 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 10:25:07.94 .net
陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった

395 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 10:27:48.39 .net
その他個々の事情により幹部代が終わった

396 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 10:30:38.24 .net
台湾チアエロすぎ

397 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 16:27:04.05 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
京都Live Do You KYOTO?
第25回舞浜市民まつり チャッターズ
6月27日(土)
川崎市民まつり
岡山ワンダーフェス
6月28日(日)
早慶レガッタ
岐阜三社祭

398 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/03(土) 20:02:28.38 .net
                         ブルーシートで          (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  場所とりはマナー違反 . .  )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /

399 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/05(月) 16:20:29.35 .net
これだけでも成功

400 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 05:09:30.22 .net
ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめ
て貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに
勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかっ
た、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その
後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED
治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰
ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起
が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、
手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後か
なり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療
薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰った
けどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱
く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コ
キでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり
激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も
飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけど
イケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中
折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキで
も無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激し
くせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲ん
だのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケ
なかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ
、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無
理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせ
めて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだの
に勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなか
った、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、そ
の後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理E
D治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて
貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃
起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった
、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後
かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治
療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰っ
たけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が
弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手
コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かな
り激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬
も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけ
どイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く
中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキ
でも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激
しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲
んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイ
ケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折
れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも
無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しく
せめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだ
のに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケな
かった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、
その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理
ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめ
て貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに
勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかっ
た、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その
後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED
治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰
ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起
が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、
手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後か

401 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 05:12:25.56 .net
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
お前は必ず司法の場で正義の下に裁かれる。
その日はすぐそこまできている。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440

402 :(`・ω・´)シャシーン:2023/12/04(月) 09:26:38.06 ID:G4SPQyKKI
閣僚とか無給て゛もなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民の三党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第ニのエルピーダに2兆圓ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
日本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけた゛が何十年もロクに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着、歴史的バ力の黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うて゛あろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増.1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのか゛世界最惡の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壞、災害連発、強盗殺人経済の限られたパイしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるデ夕ラメ許してるから賃金か゛上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させればお前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜た゛ぞ
(羽田)тtps://www.Call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , tТPs://haneda-Project.jimdofreе.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)tTPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

456 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200