2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【大コケ惨敗】サンバイベン卜情報アンチ総合スレ【爺発狂】?

1 :(`・ω・´)シャシーン :2023/01/27(金) 22:46:29.84 .net
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1634999447/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

92 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 09:33:17.34 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、堤下など悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

93 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 09:43:31.41 .net
4月22日23日
ストリートライブin高崎
石岡ステーションパークふぇす@石岡ステーションパーク野外ステージ
春日部藤まつり
Peel the Apple新メンバー発表会
三茶ドテンフェスティバル
AZ歌謡大全
東日本ハーフマラソン&駅伝
ハミングバード
4月29日30日赤羽馬鹿祭り
Maximum Mixture Meeting (MMM)
さがみはらスポーツフェスティバル
ニコニコ超会議
SUPER GT Round7 AUTOPOLIS
さがみはらスポーツフェスティバル
東海ダンスフェスティバル
5月3日日米親善春まつりspring festival
さいたま市民の森ステージ
浅草横丁ウサキのダンス
サマラン祭
ラテンアメリカへの道フェスティバル
Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live
Peel the Apple新メンバー発表会
銀座柳まつり
名古屋オートカスタムショー
5月21日スタンスネーション山口
Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live
AZ歌謡大全
5月28日神戸まつり
カリブラテンアメリカストリート
7月29日隅田川花火大会

94 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 11:32:43.67 .net
4月22日23日
季節外れの東京湾大盆踊り大会
横濱カレーフェスティバル
春日部藤まつり
ヨコハマフリューリングスフェスト
台湾祭in東京スカイツリータウン
ハミングバード
SUPER GT Round8 MOTEGI
横田基地日米友好祭
ニコニコ超会議
名古屋マリンフェスタ
微笑みは春の陽射しよりも
「 華の春 」 2023 in 池袋
5月3日東京ジャーミイ チャリティバザー
ローライダースーパーショウ 2023
銀座卯まつり
木更津ダンスパフォーマンスフェスタ COMBO
銀座柳まつり
東京スカイツリータウン サンバステージ
夜の街にGo!Go!スタンプラリー
名古屋マリンフェスタ
5月28日神戸まつり

95 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 11:36:11.06 .net
4月22日23日
クロスファイブFSW
名古屋オートカスタムショー
春日部藤まつり
アースデイ東京2023
季節外れの東京湾大盆踊り大会
SLS
ららタチフェス
ハミングバード
クロスファイブ札幌
ミトウチ DANCE!DANCE!!DANCE!!!2023
ニコニコ超会議
クロスファイブ富士
銀座卯まつり
浅草橙町ゴールデンサンバ
5月3日SUPER GT Round8 MOTEGI
神戸コレクション
TOKYO DRIFT
みんなの遊び場 ソラフルパーク
ライクアウインドGP
銀座柳まつり
みんなの遊び場 ソラフルパーク
The LOW Magazine Car Show
5月28日神戸まつり

96 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 11:39:36.78 .net
437: 名無しさん :2019/12/01(日) 07:32:40
キチガイ荒しはサクッと削除。

警告した通り週明けに警察に被害届けを出します。

このキチガイを必ず法定に引きずりだし
名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

父親と母親にもどうしてこんなキチガイの子供に育てたかインタビューをします。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/437

97 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 16:29:29.26 .net
4月22日23日
浅草橙町ゴールデンサンバ
せたがや環境フェスタ
春日部藤まつり
TOKYO DRIFT
厚木基地 「 2023 日米親善 春祭り spring festival
とくしまサンバカーニバル
横田基地日米友好祭
ハミングバード
AZ歌謡大全
とくしまサンバカーニバル
ニコニコ超会議
フィリピンエキスポ2023
The LOW Magazine Car Show
ヨコハマトリエンナーレ
5月3日小美玉市ふるさとふれあい祭り
厚木基地 「 2023 日米親善 春祭り spring festival
SUPER GT Round2 FUJI
AZ歌謡大全
クロスファイブFSW
銀座柳まつり
神戸コレクション
浅草樽町アニソン盆踊り
こめつぶみーにゃん 合同生誕祭2023
5月28日神戸まつり

98 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/22(土) 16:32:55.03 .net
何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かな
い。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付
かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は
気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本
人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当
の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だか
ら当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質
だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の
気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本
人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが
日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていく
のが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去って
いくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去
っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わず
に去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言
わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何
も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない
。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付か
ない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気
付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人
は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の
本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから
当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だ
から当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気
質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人
の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日
本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくの
が日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去ってい
くのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っ
ていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに
去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わ
ずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も
言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。
何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かな
い。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付
かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は
気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本
人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当
の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だか
ら当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質
だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の
気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本
人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが
日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていく
のが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去って
いくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去
っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わず
に去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言
わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何
も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない
。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付か
ない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気
付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人
は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の
本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから
当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だ
から当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気
質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人
の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日
本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくの

99 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 02:25:30.94 .net
理解してないから払わない

100 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 02:27:13.06 .net
理解できないから払わないでいいんだね

101 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 08:15:01.27 .net
花と苺のフェスティバル
宮ケ瀬サンバ
春日部藤まつり
花と苺のフェスティバル
STILL REVOLUTION Vol.1
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1
MOTOR LIVE STOCK
ハミングバード
大須サンバパレード
スーパーカー&クラシックカー フェスティバル
ニコニコ超会議
西武ワールドスクウェア
コスホリック
どんちゃかカーニバル
5月3日第52回文京つつじまつり
モナポミーティング
リトルワイルドゴールデンウィーク
山形ミーティング
すまたファミリーフェスティバル
銀座柳まつり
大泉サンバカルナバル
SUPER GT Round1 OKAYAMA
SUPER GT Round4 FUJI
5月28日神戸まつり

102 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 08:18:47.46 .net
今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かっ
たですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸
値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の
三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったです
か?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低
かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は
尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今
年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かった
ですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値
が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三
月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか
?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低か
ったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿
酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年
の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったで
すか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が
低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月
は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?
今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かっ
たですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸
値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の
三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったです
か?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低
かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は
尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今
年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かった
ですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値
が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三
月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか
?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低か
ったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿
酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年
の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったで
すか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が
低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?今年の三月
は尿酸値が低かったですか?今年の三月は尿酸値が低かったですか?

103 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 09:22:05.53 .net
CREATION 3
春日部藤まつり
スタンスネーション長瀞
シェアサイクル「みとちゃり」が始まりました!
ストリートライブin高崎『どこもかしこも2023』
SUPER GT Round4 FUJI
ハミングバード
GWの主役は俺だ!2023
ニコニコ超会議
ストリートライブin高崎『どこもかしこも2023』
湯殿山麓サンバショー
ダイナマイトどんどん
5月3日小田原サンバパレード
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1
くらやみ祭
SHUKAI 2023
シェアサイクル「みとちゃり」が始まりました!
銀座柳まつり
クロスファイブ蘇我
カワサキプラザ モーターサイクルフェス
MOTOR LIVE STOCK vol.4
5月28日神戸まつり

104 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 09:25:49.32 .net
春の府中ワールドフェスタ
「撮影はご遠慮下さい」との告知にもかかわらず
遠慮下さいだから禁止ではない、撮影できると言い張っていたのも
しもなだに間違いない
普通にイベントに来てる人なら、新参なら迷うことはあるかもしれないが
そんな馬鹿げた主張はしない
しつこくて、上から目線の、頓珍漢で的外れな書き込みはぜーんぶ
しもなだ
あとやたらと貼られるツイッターも、ほぼぜーんぶ
しもなだ

105 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 09:29:25.73 .net
キチガイはキチガイ行為をしてるって認識はあるんだな。
いい事だ。
多磨ぽらなんかキチガイ行為をしてるって認識すらないからな。

次は一歩進んで
どうしたら周りに迷惑を掛けないか考えよう。

そうすればキチガイは卒業出来るぞ。

106 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 09:33:07.91 .net
便利なので略称がよく使われます。(無理して使う必要は無いです)

ISLAND B:アイビー
HIRO@sea:ヒロシ
blackpirates7:ブラピ、義太夫、黒海賊
韓デリ嬢:韓デリ
EVENT ARCHIVES:イベアカ
黒ポロ:モアイ、松山ケンイチ、和田カット
ねずみ男:たわし、ラットマン
ベジータ:ベジさん、そのまんま東
あまちゅあモデル百合:アマ、甘
うぶスタ:ことり、小鳥
Lobster:海老、蝦、エビ
AMIGO(池袋):網、友達
AMIGO(高田馬場):馬場網、馬網、高田網
AMIGO(秋葉原):未定
Juicy Style:14
Juicy Collection:コレクション、14C、14コレ
PLUS ONE:たすいち、+1
(PLUS ONE 秋葉原スタジオは「虹」と呼ぶことがあるかも)
FIRST:一塁
DokiDoki:土器
JASMINE:JAS、

107 :(`・ω・´)シャシーン:2023/04/27(木) 09:36:44.21 .net
07/02(土) 学園坂サンバカーニバル ウニアン
   https://www.youtube.com/watch?v=tqKGeBKlP0XQ
07/03(日) 薬王寺・柳町七夕祭り 13:00~ リベルタージ
07/03(日) 大江戸問屋祭り  11:00~ アレグリア
      https://www.youtube.com/watch?v=U82Hat6SL3mc
07/10(日) おっぱままつり  15:00~ いつもの外人部隊
      https://www.youtube.com/watch?v=tRRUzIVyMo
07/10(日) 小岩パレード   アミーゴスカリテンス

07/16(土) 新松戸まつり  セレージャ

07/16(土) サマーカーニバルin鶴ヶ島  バルバロス

07/16(土) しもしゃく夏祭り 19:00~ bloco ginga 
     https://www.youtube.com/watch?v=WYwbPOtZT4                             
07/17(日) 武蔵新城西商店街パレード  サウーヂ
      https://www.youtube.com/watch?v=YxI0_p9HFo
07/17(日) 経堂まつり  セレージャ
                07/17(日) 花小金井パレード 
07/17(日) 習志野きらっと
     https://www.youtube.com/watch?v=HQZdmSyuWM
07/18(月・祝) かわさき大師サマーフェスタ 
     https://www.youtube.com/watch?v=RiNOvQzRVo
07/18(月・祝) 湯島パレード アレグリア
07/23(土)  調布銀座納涼夕市  東京学芸大学
     https://www.youtube.com/watch?v=bIZA_2Qyx4
07/23(土) 三田納涼カーニバル 19:30~ ブラジルサンバチーム

07/23(土) 山武サンバカーニバル セレージャ
     https://www.youtube.com/watch?v=Q1yB37PcnBj4              
07/23(土) 熊野前サンバカーニバル 

108 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/05(金) 01:31:37.04 .net
4月1日2日MOTOR LIVE STOCK
GWの主役は俺だ!2023
お台場・肉フェス
小田原サンバパレード
モーターファンフェスタ
4月8日山形ミーティング
浦和パルコ公園前交番ブロコ城南
熊本サンバパレード
4月15日16日湯村の菖蒲綱引き
MOTOR LIVE STOCK vol.4
首輪村
キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」
4月22日23日スーパーカー&クラシックカー フェスティバル
熱海サンバカーニバル
4月29日30日THE 茨城愛-外伝-
Enjoy Honda 2023 サンメッセ香川
ブルーエンジェルスがやってくる!
タヒチフェスタ
キレキレ府中ポルシェ2023

109 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/05(金) 01:47:55.99 .net
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いや
ぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁ
っ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!
あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あた
し、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、
こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こん
なにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなに
いっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっ
ぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい
ウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウン
チ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出
してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出して
るゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥ
ゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ
!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!い
やぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁ
ぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ
!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あ
たし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし
、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こ
んなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんな
にいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにい
っぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱ
いウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウ
ンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ
出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出し
てるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してる
ゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥ
ッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いや
ぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁ
っ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!
あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あた
し、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、
こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こん
なにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなに
いっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっ
ぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい
ウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウン
チ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出
してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出して
るゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥ
ゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ
!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!い
やぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁ
ぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ
!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あ
たし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし
、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こ
んなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんな
にいっぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにい
っぱいウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱ
いウンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウ
ンチ出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ
出してるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出し
てるゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してる
ゥゥッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥ
ッ!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!

110 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/05(金) 22:59:31.73 .net
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

295:名無しさん:2020/11/18(水) 23:03:42
裁判が始まるのは来年の春頃
犯人の本名と住所と顔写真がわかりしだい
ここに貼るわ

296:名無しさん:2020/11/18(水) 23:04:34
掲示板を荒らしてたキチガイがポロなら笑えるな

損害賠償請求は1億円にする予定

297:名無しさん:2020/11/18(水) 23:05:47
掲示板を散々荒らしてた

キチガイに早く会いたいなw

裁判所で待ってるぞ。

298:名無しさん:2020/11/18(水) 23:22:11
みんなも掲示板を荒らしてたキチガイには頭来てただろ。

チアイベで見つけたらボコボコにしていいよ。

来年春には正体わかるからw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293-298

111 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/10(水) 11:18:56.83 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

112 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/10(水) 11:20:39.50 .net
ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバ
ーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次
いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートン
とCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミ
ケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで
髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ロ
ーライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバー
してんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次い
でフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンと
CCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケ
でロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭
グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ロー
ライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーし
てんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いで
フィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとC
CD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケで
ロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グ
ラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローラ
イダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーして
んね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフ
ィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCC
D相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロ
ートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ
、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライ
ダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてん
ね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィ
ーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD
相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロー
トンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、
コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダ
ーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね
。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィー
バーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相
次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロート
ンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コ
ミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダー
で髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。
ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバ
ーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次
いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートン
とCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミ
ケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで
髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ロ
ーライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバー
してんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次い
でフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンと
CCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケ
でロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭
グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ロー
ライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーし
てんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いで
フィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとC
CD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケで
ロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グ
ラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローラ
イダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフィーバーして
んね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCCD相次いでフ
ィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロートンとCC
D相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ、コミケでロ
ートンとCCD相次いでフィーバーしてんね。ローライダーで髭グラ

113 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 08:13:44.33 .net
これだけでも成功

114 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 08:15:28.54 .net
業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山
梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな
山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみん
な山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみ
んな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者は
みんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者
はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業
者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨
業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山
梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな
山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみん
な山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみ
んな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者は
みんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者
はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業
者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨業者はみんな山梨

115 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 08:17:00.48 .net
鈴岡遠征組のみなさん!ご苦労様です!成果!待ってます!

116 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 08:18:37.18 .net
ぶっちゃけウニアンしかもう見に行かないな

117 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 08:20:12.67 .net
もうみんな入金になった?先月29日にお手紙出したんだけどまだ?だよね…こんな田舎なのになんでこんなに時間かかるんだろう

118 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 08:58:48.67 .net
5月20日15時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
5月21日(日)
チュロスファイブ名古屋
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
チュロスファイブ名古屋
5月27日(土)
ライバーフェスティバル2023
川崎市民まつり
5月28日(日)
神楽坂まち飛びフェスタ
三島サンバカーニバル2023
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

119 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 09:00:23.80 .net
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォ
ッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボ
トボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!
!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっ
っっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃ
ぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびび
びびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶ
びびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッ
ッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボト
ボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!
!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっ
っっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃ
ぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびび
びぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶび
びびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ
!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボ
トォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!
ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっ
っ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃ
ぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびび
ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびび
びびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!
!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボト
ォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボ
トボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ
!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃ
ぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃ
ぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびび
びびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!
!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォ
ォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボト
ボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!
!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃ
っっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃ
ぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびび
びびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォ
ッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボ
トボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!
!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっ
っっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃ
ぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびび
びびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶ
びびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッ
ッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボト
ボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!
!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっ
っっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃ
ぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびび
びぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶび
びびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ
!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボ
トォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!
ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっ
っ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃ
ぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびびびびびびび
ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぶびび
びびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!
!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボト
ォォッッ!!!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボ

120 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 10:06:12.12 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)
イベ情報、地域名、学校名、時間、撮影可非等を書き込んではいけません!
地域名(相模原、千葉、など)を匂わしただけでもカメコが殺到します!
キチガイがスケジュールを貼って煽ってきますが相手をしてはいけません。

121 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 10:07:45.11 .net
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
アイくるガールズ対バン企画vol.13 サンバパレード13:30 15:00
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-16:00
印西市民まつり
6月27日(土)
阿見市民まつり
おでかけポルシェ
6月28日(日)
ラムバサダーフェスティバル2023
車軸村

122 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 10:09:25.13 .net
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ
!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ
!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブ
リブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィ
ィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッ
ッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!
!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブ
リイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!
ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!
ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリ
ブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィ
ィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッ
ッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!
!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリ
イッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブ
ボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブ
リブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブ
リィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィ
ィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッ
ッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!
!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイ
ッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボ
ッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリ
ブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリ
ィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィ
ッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ
!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ
!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ
!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブ
リブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィ
ィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッ
ッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!
!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブ
リイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!
ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!
ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリ
ブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィ
ィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッ
ッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!
!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリ
イッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブ
ボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブ
リブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブ
リィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィ
ィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッ
ッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!
!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイ
ッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボ
ッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリ
ブリブリィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリ
ィィィィッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィ
ッッッッ!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ
!!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!

123 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 10:20:34.67 .net
なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん
。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわから
ん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわか
らん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわ
からん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱり
わからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱ
りわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっ
ぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさ
っぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのか
さっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いの
かさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良い
のかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良
いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが
良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なに
が良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。な
にが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。
なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん
。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわから
ん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわか
らん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわ
からん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱり
わからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱ
りわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっ
ぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさ
っぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのか
さっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良いの
かさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良い
のかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが良
いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なにが
良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。なに
が良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。な
にが良いのかさっぱりわからん。なにが良いのかさっぱりわからん。

124 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 10:22:14.13 .net
多磨駅前のロータリーで商店街のお祭りをしてるんだが太鼓やよさこいには目もくれず、某大ブラジル研究会のサンバを席取りして待ちわびるゴツいデジイチ構えた大きいお友達一同がなんかすごい
https://imgur.com/WjpLaF7.jpg
https://imgur.com/S0B94yP.jpg
https://imgur.com/OJrbNF9.jpg
https://imgur.com/9VWmw6D.jpg
https://imgur.com/k2Q9lhm.jpg
https://imgur.com/e4eY4Zy.jpg
https://imgur.com/YeLvSt7.jpg
https://imgur.com/vqpLe9A.jpg
https://imgur.com/zing82o.jpg
https://imgur.com/8yYjBV5.jpg
https://imgur.com/RSiFShz.jpg
https://imgur.com/7anvOio.jpg
https://imgur.com/3KfgtJu.jpg
https://imgur.com/B93DURx.jpg
https://imgur.com/7TGGqFy.jpg
https://imgur.com/TDkQM1u.jpg
https://imgur.com/Ga962Ob.jpg
https://imgur.com/O51ha3C.jpg

125 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 10:49:43.19 .net
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

295:名無しさん:2020/11/18(水) 23:03:42
裁判が始まるのは来年の春頃
犯人の本名と住所と顔写真がわかりしだい
ここに貼るわ

296:名無しさん:2020/11/18(水) 23:04:34
掲示板を荒らしてたキチガイがポロなら笑えるな

損害賠償請求は1億円にする予定

297:名無しさん:2020/11/18(水) 23:05:47
掲示板を散々荒らしてた

キチガイに早く会いたいなw

裁判所で待ってるぞ。

298:名無しさん:2020/11/18(水) 23:22:11
みんなも掲示板を荒らしてたキチガイには頭来てただろ。

チアイベで見つけたらボコボコにしていいよ。

来年春には正体わかるからw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293-298

126 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 13:57:11.91 .net
437: 名無しさん :2019/12/01(日) 07:32:40
キチガイ荒しはサクッと削除。

警告した通り週明けに警察に被害届けを出します。

このキチガイを必ず法定に引きずりだし
名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

父親と母親にもどうしてこんなキチガイの子供に育てたかインタビューをします。

438:名無しさん:2019/12/02(月) 13:03:47
今日弁護士を伴い警察署を訪れ
威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。
このキチガイ荒しは必ず法定に引きずり出し
法の裁きを受けさせます。

荒し以外の人には何もしませんので
安心して書いて下さい。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/437-438

127 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 14:03:46.33 .net
5月21日(日)
キテキテマツリダワッショイ広場 ドドリア
キテキテマツリダワッショイ広場 ドドリア
5月27日(土)
MOTOR LIVE STOCK
昭島市民まつり 12時チア 14時サンバ
5月28日(日)
豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ
神楽坂まち飛びフェスタ

128 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 15:44:35.30 .net
5月21日(日)
豊橋サンバカーニバル2023
モーターファンフェスタ
5月27日(土)
阿見市民まつり
ふれあい中央道カーニバル
5月28日(日)
Enjoy Honda 2023 サンメッセ香川
ふれあい中央カーニバル

129 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 15:46:08.11 .net
春の府中ワールドフェスタ
「撮影はご遠慮下さい」との告知にもかかわらず
遠慮下さいだから禁止ではない、撮影できると言い張っていたのも
しもなだに間違いない
普通にイベントに来てる人なら、新参なら迷うことはあるかもしれないが
そんな馬鹿げた主張はしない
しつこくて、上から目線の、頓珍漢で的外れな書き込みはぜーんぶ
しもなだ
あとやたらと貼られるツイッターも、ほぼぜーんぶ
しもなだ

130 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 15:47:45.10 .net
キチガイはキチガイ行為をしてるって認識はあるんだな。
いい事だ。
多磨ぽらなんかキチガイ行為をしてるって認識すらないからな。

次は一歩進んで
どうしたら周りに迷惑を掛けないか考えよう。

そうすればキチガイは卒業出来るぞ。

131 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 15:49:20.89 .net
便利なので略称がよく使われます。(無理して使う必要は無いです)

ISLAND B:アイビー
HIRO@sea:ヒロシ
blackpirates7:ブラピ、義太夫、黒海賊
韓デリ嬢:韓デリ
EVENT ARCHIVES:イベアカ
黒ポロ:モアイ、松山ケンイチ、和田カット
ねずみ男:たわし、ラットマン
ベジータ:ベジさん、そのまんま東
あまちゅあモデル百合:アマ、甘
うぶスタ:ことり、小鳥
Lobster:海老、蝦、エビ
AMIGO(池袋):網、友達
AMIGO(高田馬場):馬場網、馬網、高田網
AMIGO(秋葉原):未定
Juicy Style:14
Juicy Collection:コレクション、14C、14コレ
PLUS ONE:たすいち、+1
(PLUS ONE 秋葉原スタジオは「虹」と呼ぶことがあるかも)
FIRST:一塁
DokiDoki:土器
JASMINE:JAS、

132 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 15:50:53.99 .net
15:名無しさん:2020/10/30(金) 01:58:34
なるほどダフルマスクの奴がしもなだねえ
---------- 8< ---------- 8< ----------
==> https://imgur.com/O51ha3C.jpg

449:名無しさん:2020/11/05(木) 18:04:08
なんでダッフルが「霜馬鹿」とわかるんだ?
特定できたデータ出してみろ?サンバ動画売ってるのか?
---------- 8< ---------- 8< ----------
==> https://imgur.com/O51ha3C.jpg

450:名無しさん:2020/11/05(木) 18:23:49
これダッフルじゃなくてショートトレンチだろ
お前らクソダサ野郎がファッション語んなや
ワークマンで服買っとけ

892:名無しさん:2020/11/11(水) 19:27:59
しもなだ=ネット番長
本人直接言えない内気な根暗野郎だよw
特定してご挨拶してやんよ

895:名無しさん:2020/11/11(水) 20:15:13
>>892
他のカメコを乞食とよぶくらいだから、立派な身なりでイベントにきてるはずだ
多磨にいたのは間違いない・・・とすると・・・

899:名無しさん:2020/11/11(水) 20:33:55
>>895
当時は一眼・ミラーレス持ってなかったんだろう?
だととするとショートトレンチは違うと・・・

901:名無しさん:2020/11/11(水) 20:36:56
>>899
当時は一眼・ミラーレス持ってなかったなんてどこにも書いてないよw

902:名無しさん:2020/11/11(水) 20:39:34
>>901
最近だろ写真始めたのは・・・
https://twitter.com/simonadaeki1/status/1326126747805364224

913:名無しさん:2020/11/11(水) 21:03:17
>>902
けっこう前からカメラもっとるやんw
==> https://imgur.com/7anvOio.jpg

924:名無しさん:2020/11/11(水) 21:24:04
アリバイ工作失敗でごじゃるよw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1603977266/15
(deleted an unsolicited ad)

133 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 16:07:04.61 .net
これだけでも成功

134 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 16:08:39.90 .net
大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と
武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵は
しご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出
来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るか
な?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大
和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武
蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はし
ご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来
るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな
?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和
と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵
はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご
出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来る
かな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?
大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と
武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵は
しご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出
来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るか
な?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大
和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武
蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はし
ご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来
るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな
?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和
と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵
はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご
出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来る
かな?大和と武蔵はしご出来るかな?大和と武蔵はしご出来るかな?

135 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 16:10:19.74 .net
大東文化大は撮れたよ。

136 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 16:11:58.12 .net
自分がキチガイだって気付けよ。

137 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 16:13:30.85 .net
小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。語AJO、アホ=ニンニク。

138 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/20(土) 16:24:56.94 .net

●カメコの皆様へ●

当スレで、いつイベがある、去年はどうだった、等を書くと、アイビーなど悪質カメコが殺到し撮影禁止になります!(実績多数)

139 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 00:34:48.87 .net
5月21日(日)
津田沼自動車教習所 交通安全フェスタ
クロスマスイブ東京
5月27日(土)
みらいつなぐアゲアゲDAY コスプレ祭り
お台場・肉フェス
5月28日(日)
大学応援団フェスタ2023
宇宙ワールドフェスタ

140 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/22(月) 00:52:32.34 .net
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
道頓堀コスプレ祭
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-16:00
アイくるガールズ対バン企画vol.13 サンバパレード13:30 15:00
6月27日(土)
マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023
おでかけポルシェ
6月28日(日)
ふれあい中央道カーニバル
伊勢原市民まつり

141 :(`・ω・´)シャシーン:2023/09/13(水) 03:30:50.43 ID:BwcJkZ88e
女性ガ―だのLGBTガ ─だのくだらない事て゛騒いでて耳障りにも程があるわけだが、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうが
結婚に拘らず同姓と添い遂げようが、労働拒否しようが、一生独身だろうが、50才独身貴族が15才と添い遂げようが、JАLだのANA
た゛の皆殺しにされるべきテ□リス├のように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員た゛の児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盗殺人犯でもなければ自由だが.
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進、最低賃金廃止するのか゛筋た゛ろうに、不平等を不平等で上塗りしてるだけのバカが好き放題
政権濫用してるた゛け、無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力が欠如してるわけだし、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けの話、論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが、論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって一利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ、少子化という適切な流れを妨害すんなや
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.php?Type〓iтems&id〓I0000062 , tTPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テロ組織〕ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jΡeg

109 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200