2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

素人(個人活動限定)モデルについて語ろう 43人目【業者関連は一切不可】

905 :(`・ω・´)シャシーン:2023/11/24(金) 16:04:57.65 ID:OJhuWnXe.net
俺が全東 やめた訳
2023年11月15日(水) 23時21分07秒

この前、茅原田真衣ちゃんに全東に行かなくていいの?
と言われ、そういえばまだ言ってなかったとふと思った
よく、なんで辞めたとか首になったとか追い出されたとかいろんなこと書かれてるけど、
俺は、全くやましいことはしてない、一切やってないから言っておく
そのあとは各自で判断してほしい、もう金輪際言わん

3年前コロナが流行り始めた直後、毎年2月に行われるオーディションの募集があり奈良県出身のモデルさんの応募があった
その時ちょうど、奈良のバス会社の運転手さんが東京から奈良まで外国の人を運んで感染したというニュースが流れた
会長が、『奈良の人間と会うのは嫌だ、濃厚接触は絶対に避ける、感染する奈良の鹿が保菌している』と言った

うちは、おじいちゃんとおばあちゃんが奈良県から出てきて大阪で布団屋を始めた
おとんは大阪で生まれたけど奈良県の親戚の紹介でお見合いして奈良県の人と結婚した、それが俺のオカン、、
だから感染だの保菌だの言われて腹が立った

『こんな奴の下で働くのが嫌になった』と言ったら
会長が嫌ならやめろ、 と言ったので
わかった、喜んで辞めてやる と 言った

これだけの事、他には、後付けで取り巻きのものが色々書いてるだけ
理由はこれだけ、 ただこれだけ 差別が許せなかった

ただ、そのあと湘南のスタッフに専念してからほんといいことが続いて
みんなに支えてもらっている、少しでもお役に立ちたいと思ってるし
こちらの会長も浜さんも榎本さんもそんなことは間違っても言わない
自分を仲間として迎えてくれる。

今回、開会式寸前にすーとマイクを渡され『今回はお前がやれ』と言ってくれた時
もう完全に全東のぶったから湘南のぶったになれたって思った、感謝しかない
結果的にこういうことがあって全東にも感謝している(今となっては)

今回、真横で撮影会をやって久々にさくら軍団ミーティングもやったし
みんな撮影がカメラが好きなもの同士、3年たったらもうどうでもよくなった

ただね、なんか懲戒免職みたいに思われてたら悔しいから1回だけ書く
俺は、自分から辞めた、首になるようなことは一切してない
多分それでもあーだこーだ言われたり書かれたりするだろうが
あとは勝手に解釈してやってくれ 今日でこの問題に対して終わりにする。

以上

222 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200