2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サンバイベント情報74502 [無断転載禁止](c)5ch.net

1 :(`・ω・´)シャシーン :2023/06/21(水) 19:29:43.63 .net
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1683048761/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 02:33:44.82 .net

(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /  
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <   サンバスレを立ててはいけない
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \ 
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /

(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /  
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <   サンバスレを立ててはいけない
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \ 
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |

3 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/23(金) 02:58:16.71 .net

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

サンバは               (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  もっと広い             )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   場所でやれ       ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

.

4 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/24(土) 20:21:37.12 .net
07/09(日) 日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00

5 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/24(土) 21:44:32.78 .net
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功

6 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/27(火) 16:57:56.08 .net
おチンチンびろーん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

7 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/28(水) 01:43:07.64 .net
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

8 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/28(水) 11:06:05.76 .net
バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれなが
ら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニ
アンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影で
カメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(
笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれ
ながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴
ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮
影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいた
よ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打
たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れ
た奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロス
の撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後まで
いたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨
に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ
壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバ
ロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後
までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンま
で雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラ
ぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バ
ルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら
最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニア
ンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカ
メラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑
)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれな
がら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウ
ニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影
でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ
(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打た
れながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた
奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの
撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までい
たよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に
打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊
れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロ
スの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後ま
でいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで
雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶ
っ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バル
バロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最
後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアン
まで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメ
ラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)
バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれなが
ら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニ
アンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影で
カメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(
笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれ
ながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴
ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮
影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいた
よ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打
たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れ
た奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロス
の撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後まで
いたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨
に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ
壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバ
ロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後
までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンま
で雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラ

9 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/30(金) 23:29:29.09 .net
既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるか
ら単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思
ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買った
わ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万
円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまく
るから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こう
と思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買
ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで
1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増え
まくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行
こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオーク
ス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイ
ドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数
増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系
で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオ
ークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複
ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが
点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三
連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既
にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから
単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思っ
たが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ
。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円
。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくる
から単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと
思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買っ
たわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1
万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えま
くるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こ
うと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス
買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイド
で1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増
えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で
行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオー
クス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワ
イドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点
数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連
系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既に
オークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単
複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思った
が点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。
三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。
既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるか
ら単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思
ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買った
わ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万
円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまく
るから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こう
と思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買
ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで
1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増え
まくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行
こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオーク
ス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイ
ドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数
増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系
で行こうと思ったが点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオ
ークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが点数増えまくるから単複
ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三連系で行こうと思ったが
点数増えまくるから単複ワイドで1万円。既にオークス買ったわ。三

10 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/02(日) 01:42:14.80 .net
何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係
の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レ
スしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目
的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見
ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽス
レ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスして
る。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見え
て、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこ
の多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題
のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスして
る様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なん
だ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無
関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一
見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何
が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よ
く見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨
ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレス
してる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に
見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何
かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の
話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レス
してる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的
なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見る
と無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ
、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる
。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて
、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの
多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題の
レスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる
様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ
?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関
係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見
レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が
目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく
見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽ
スレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスし
てる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見
えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何か
この多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話
題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスし
てる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的な
んだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると
無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、
一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。
何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、
よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多
磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレ
スしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様
に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?
何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係
の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レ
スしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目
的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見
ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽス
レ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスして
る。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見え
て、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なんだ?何かこ
の多磨ぽスレ、一見レスしてる様に見えて、よく見ると無関係の話題
のレスしてる。何が目的なんだ?何かこの多磨ぽスレ、一見レスして
る様に見えて、よく見ると無関係の話題のレスしてる。何が目的なん

11 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/03(月) 20:04:50.46 .net
7/22(土) 民家園通り商店会 夏まつり fujiko-museum.com/wp-content/uploads/2017/07/1b43f215beb9f5e27babb6f87b003bb9.jpg

12 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/05(水) 02:40:44.93.net
今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願い
できない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢
にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさ
すがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったり
で本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり
寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間
は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいら
れる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の
店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできな
い今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願
いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに
嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本は
さすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄った
りで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似た
り寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時
間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もい
られる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日
の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いでき
ない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお
願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすが
に嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本
はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄っ
たりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似
たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる
時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店も
いられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今
日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いで
きない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢に
お願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさす
がに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで
本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄
ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は
似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられ
る時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店
もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない
今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願い
できない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢
にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさ
すがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったり
で本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり
寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間
は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいら
れる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の
店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできな
い今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願
いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに
嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本は
さすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄った
りで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似た
り寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時
間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もい
られる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日
の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いでき
ない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお
願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本はさすが
に嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄ったりで本
はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似たり寄っ
たりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる時間は似
たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店もいられる
時間は似たり寄ったりで本はさすがに嬢にお願いできない今日の店も

13 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/08(土) 23:06:26.56.net
07月29日(土)(~30(日))はむら夏まつり

14 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/24(月) 20:16:59.67.net
豊島、行ってよかった。
夜中にやって、時折涼しい風も吹いたし。狭い路地に人が多く集まるのは、いつものことだが。
外語大とセレージャは分かったけど、ほかの2チームはどこだったんだろう。
しもしゃくは行くかどうか迷う。
おっぱま中央に行くのと、時間も距離もさほど変わらないが、日中にやるので、最悪、熱中症でぶっ倒れそう。

15 :(`・ω・´)シャシーン:2023/07/26(水) 22:49:40.55.net
としま七夕まつり!
12:30〜13:00 サンバステージ
14:30〜16:30 サンバパレード
今年も全国からカメコが集まります
お近くの方!お時間のある方!
是非!遊びに来てくださいね

16 :(`・ω・´)シャシーン:2023/08/23(水) 10:59:07.79 ID:ofBEFqOW+
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騷音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、干ばつ,大雪、森林火災にと災害連発
させて大量殺戮して、エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17−10がクソ議員宿舎なのは有名だが「省庁別宿舎−覧表」で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認できるので
拡声器や,騒音バイクて゛乗り付けてブァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛
クソ航空機飛ばして閑静な住宅地だろうと航空騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騒音なんて
どうということはないんだろうし.航空騷音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうが、遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田]tTps://www.call4.jр/info.Ρhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 16
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200