2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不協和音が好きな方

1 :ギコ踏んじゃった:2008/10/05(日) 16:31:18 ID:8HB2Nycj.net
YOSHIKI最高!
http://www.myspace.com/violetuk

作曲もしてるよ。

左手(ベース音)ファ(F)に右手ミラシド(Am)いい音色。
ミラシドもいい感じだよ

45 :ギコ踏んじゃった:2011/01/10(月) 20:52:31 ID:RcdWImYW.net
656 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2011/01/10(月) 20:23:40 ID:fzRiwvJ20
旅団・ゾルの数値が出るとするなら、俺の予想はこんなもんだな。

心 技 体 念 奇 知 計
5  5  5  5  4  5  29  ゼノ
5  5  5  5  4  4  28  シルバ
4  4  4  4  4  4  24  イルミ
3  3  3  3  3  3  18  カルト

4  3  5  4  4  3  23  ウボォーギン
4  4  4  4  3  4  23  ノブナガ
3  4  4  4  4  3  22  フェイタン

4  4  4  4  3  4  23  マチ
4  3  3  4  3  4  21  シャルナーク
4  3  3  4  4  3  21  シズク

46 :ギコ踏んじゃった:2011/01/21(金) 15:05:29 ID:Ra3OuhB+.net
907 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/01/19(水) 01:32:59 ID:kcd3VpROO
「華と修羅」アオリ文一覧

1話:(前)かつて存在した誉れ高き千の家々 これより描くは時代に翻弄されしある一族 血よりも赤き華が世に咲き乱れる… 一大叙事詩、ここに開幕!/(後)身分の差とはかくも残酷なのか…!?
2話:死だけは平等だと、誰が言ったのか。/毅は何を思う…?
3話:家長は君臨する。女子供は、ただ見上げるのみ。/毅の身に…一体何が!?
4話:母のいない家。広過ぎる家。/母を失い、兄に嫌われ、子供達に打ち据えられる…慎太郎の闇は、晴れるのか…?
5話:蠢く者は、血族のみに非ず。/どこまでも大胆な新…その真意は!?
6話:洗練された邸。中にいるのは…?/新の唐房家支配が進む…!
7話:栄華の誇示こそ、貴族の習い。/恐るべき剛腕…!
8話:運命の歯車は、止まらない。/もう、迷わない!
9話:天に立つ兄。地に立つ弟。/当主自ら衝撃の発言…その真意は!?
10話:先を見よ。守りたいものが、あるのならば。/その意思は固く…!
11話:踏まれようと、泥を啜ろうと―― 真白き花は、強く咲く。/覚悟は揺ぎ無く…!
12話:自尊心が、剥がされてゆく。/遂に犯人への糸口を掴んだ慎太郎。複雑に絡み合う人間関係…事態は風雲急を告げる!
13話:女達の想いが、交錯する。/衝撃の発言…!
14話:俺は、一人の修羅なのだ。/凄絶…!
15話:走り抜けよ。ただ、人の道を。/亡き母への誓い。もう、横暴には負けない!
16話:唐房邸に集うのは…?/また一人…欲望に身を灼かれる…!!
17話:喝!!/どうする!!
18話:男が、試される時。/過酷な職場に一輪の花が…!

908 :つづき:2011/01/19(水) 01:34:09 ID:kcd3VpROO
19話:地で貪られる者。天へ祈る者。/慎太郎の意地が伝わる…!!
20話:いつの時代も 子供たちが 希望だった。/この手紙は…!?
21話:和やかな日に、影は忍び寄る。/罠にはまった慎太郎…!
22話:月にかかる叢雲のように 乙女の心に影が差す――/また一人、策謀の渦に飲み込まれる…!
23話:ここにも、修羅が。/更なる罠が…!!
24話:悪事は行われている。人知れず、今もどこかで。/新は美彦の暴走をも利用する…!!
25話:水面に映るは、己が苦悩ばかり。/男を見せろ!
26話:男子よ。今こそ立ち向かう時。/闇に蠢く、外道が一匹。
27話:流れた血が、男の本気を物語る。/溢れる思い…!!
28話:熱く燃え上がる魂は 天に昇りし鸞鳳となる――/運命は、どこまでも残酷に…

47 :ギコ踏んじゃった:2011/02/09(水) 13:06:32 ID:Hco0mTKJ.net
19 :作者の都合により名無しです:2011/02/06(日) 11:14:10 ID:tRPeUpCc0
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\    見ろミリアこれがお前の救った命だ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   お前がリーダーで本当によかった・・・
  |     |r┬-|     |   心からそう思う
  \      `ー'´     /    

7年後
        ↓

/ ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \    ミリアはただのバカだよ
   /  (●)  (●)  \.  あいつは元から隊長の資質なんてない
   |    (__人__)    |  甘ったるい理想主義者だ
   \    ` ⌒´    /
   /              \
20 :作者の都合により名無しです:2011/02/06(日) 11:31:39 ID:tRPeUpCc0
     ,. ーy‐¬   ̄ ̄ ̄ `   .
    /                \
           ,. -¬         \
.   / ,イ     /         ,. -‐ ¬、ヽ
.   / /|ト、__`y′   /  //      ヽ`.  特にお前は何かと暴走しがちだ…
    Y |!Y^∨     /   〃           l l  二人ぐらい側に連れてた方が
.   | 〃∨  │  i! / 〃 _           | l  あらゆる状況で理性的な
.   | {!{r,′  l   {ト|_ /z=、`ヽ、      ム ! 行動が取れるだろう
    | 八7   |  ∧ルド廴込,   -=ア小 |
    |/∨ /   {!Y^W        f刋「7ム |
    ムく! ハ小/ ハ!h        、!| l ト、ト、  とにかく行動は慎重に
      }| l Y∧ハ | |        、 } ,ムィ Y ヽ}
      ハ{ |j 仏  ト、    一-,   ´仆イ1レ'  ′
   _∠二}イ| YハU \   ー ,イ「从〃リ
   ⌒`ヽ∧! Yヽ仆、__ ,ヘ.__,ノ| | |,ハY′
.        l ト、ミヽ、 {! | | ∧! lリ l !
           ! |  ヽ、_〕_,| |/ Y{  リ
         | !     \リ |!   ∨
         レ      \
                  \

̄ ̄ ̄
            ,             \
           /               \
          /                 ヽ
             /     .イハ
        f   /   ./ | |ヽl  .ト       i
        |  ./ .,ィ  ./ .| | r 人
        |  |Y | /  | 八/ i  .ヾ      |   お前もな・・・
        |  ゝ  V`メ、 v i ィナ , .ト リ    |
           i 弋ヒテjヽ    .ィfテvナ´|    |
        i                  i  . /
            Y            ./   /
         \  .ハ         J /   /
          ヾ  i\   ヽ_.ヽ  ./ /  /
            \Yi ヽ   _   / .|ソ从ノ
              ト-  ---::::-- |
            / |  :::::::::::::::::  \
           / ノ:: ::  :::::::::::     /} ヽr
        /  ...:: .....::.:::.. ::::::::.    //   | |
    r-- ナ´ _  - -- :::::    __ ノ.ノ  //Y´ ̄ コ

48 :ギコ踏んじゃった:2011/02/10(木) 14:43:07 ID:FjuSYCWc.net
                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   またまたご冗談を
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ  
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /

49 :ギコ踏んじゃった:2011/02/14(月) 14:07:10 ID:aROZn75L.net
   ゝ `` _」_                      /〉/〉
      <  、  ,.-l'´ー-、 -‐─,                l/ l/
    / 、_ノ  `   |   )  ∠_,,..-───────  ・ ・
                         ,.-‐''" ̄"''i       ,.-‐、
                         \      l     ,.'  ::i
               ,. - ..,,_ _,..,      \,..-‐''"    /  : :,l
        ,へ      (_  ,.;;.,':::::::"''ー-..,,、   ___ ,,..ノ,; : : ;:/   あーうるさい!
     /   \      ~"~`''・ -..,,_'" ;;::  ~^ i  ,  "゛., ''_.l'    今は急ぐのだ
    <    /             " ヽ. _,.'  .    :  "   l     これで静まれええ!
     \/     ,.-‐---‐''"''ー---ー`,  ,. : :   :   :::i'
            (、__,'.;__;}'_;;/\' ; .;  :      :::: ノ、、
        , -─-,         <    ,>  ;:  :      ::::::,.': : :;;ヽ、
      /    /       ,.‐''" \,./ ; ' ;、  ;:'  ::::::;; ::::,i :: ::i\
      '─‐/\     ,.・、  ;::}-‐"ー, ;:  _,...、_,,_. ,,,,-''’  ::ノ:: :: ::l  \
       <   /    (." ;:;ノ,.''"    /,..、, '    ,ヽ、    ,/:: :: :: ::|    \
        \/       ゛~      ,'  /     l i"~ヾ,_, ':: :: :: :: :}       \
                       i '"'l'     l 'ヽ、_, ' :: :: :: :: ,'
                         l  ノ       'l: :: :: :: :: :: :: ノ

50 :ギコ踏んじゃった:2011/02/14(月) 15:50:30 ID:aROZn75L.net
602 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/02/06(日) 17:32:25 ID:jdSzWh9d0
>>594
名言ねえ
評判ほど多いとは思わないがなあ 見るか?

・私は今はっきりと、はっきりとあなたが恐ろしい!
・強く打つ者には猪口齢糖をやろう!今を逃せば二度と食えんぞおおお!
・あの頃のお前が私を見る目は欲一色でした、私はそれが楽しくてねえ・・・
・その通りですわ、女子がこのような所から飛び降りるなど、御転婆にも程があります
・あの女中、殊勝な事を言っていたが心の中では私を嘲笑っていた!勝ち誇っていた!
・私に勝てるとでも?ならば、生きるのが辛くなるほどの恥辱を与えてやろう
・ああ・・・私は、私はもう、用済みですか・・・!?
・ちなみにわしの好きな顔立ちでありました。虎爺の好みなど今は聞いておらん!
・良いのですか兄上、私が本気を出しても。あなたが出ても恥をかくだけ、余計な失点は避けていただきますよ
・ふ・・・今が好機と捉えたか
・その優しさに付け込まれ、女は堕ちてゆくのだぞ
・許さない!私はやはり美彦!ああ、私の美彦を!
・私に任せろ!私が強くする!唐房を、華族を、日本ををを!
・私は謝ったことがない!何故か?いつも正しいからだあああ!
・ああ、私が黒くなってゆく・・・好き、好き、好き、真っ白、もう真っ白です!
・おいおい、私は蚊帳の外か
・今から昂ぶりが鎮まらんのだ!
・そのような事を申すな、私は真知子が好きだぞ
・食堂のとんかつは薄すぎる!あれでは味なぞするものか!
・あの二人、いい高さまで来たようだな・・・
・百合子が私をををををを!
・もっともっといたぶれと!?よろこんで!鬼の新に会うと知れい!
・美彦さん、この女中少し仕置きしてよろしいか? 存分に躾けてくれい!
・あけましておめでとうございます!これからも♪これからも♪よろしくね♪よろしくね♪
・いいわけねえだろう!バナナ!バナナ!この貧民がああ!
・美彦よ、欲を抱いてはならんぞ、その愚かさを露呈してはならん、私の足を引っ張らぬよう、動くな口を開くな何もするな
・別に謝る必要なぞ わたくしたちは気にしませんよ・・・(さようなら 明日にでも里に帰しましょう!)
・ああ、誘惑は無用だぞ、悪いが私は美彦兄とは趣味が違う、喬子さんには反応しない
・久しぶりに聞く名だ、ついぞ忘れていた
・お、そそる顔ではないか
・さあ、二匹の雄と雌になりましょう!女たちの私を見る目は雌のそれ!
・自分の事ばかりわめきやがって!少しは俺の立場を考えろ!
・申し訳ありません、クククク・・・
・麻美・・・お前さえ良ければ、俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ、いや、なれ!

51 :ギコ踏んじゃった:2011/02/25(金) 09:30:32.51 ID:eMtUSf9S.net
・忘れてはいない・・・忘れようにも忘れられないでしょう?
・ふん、くだらん足掻きはやめろ、せいぜい壁を汚すにすぎん
・そこはもはや蟻地獄、足掻けば更に沈むだけ
・これはこれは・・・色んな意味で頭が固いようだ・・・
・さすがは新様です!最高です!ありがとおおお!
・まあ・・・真知子は嬉しゅうございます・・・
・どうして楽しまないの!富裕階級の我々が新たな悦びを探索するはもはや義務!
・何と何と!つまらぬ方だ!これ以上は場が冷める、出ていきなさい
・その通り、ここは一度はまると抜け出せぬ底無し沼よ
・残念でしたわねぇ・・・私は執事と寝たりはしなくてよ
・当主が女中と寝ようとも奥方がそれに倣えば惨めの一言・・・私には誇りがありました
・自作・・・自演・・・!?
・慎太郎だと!奴は妾腹!卑しき存在であるぞ!!

52 :ギコ踏んじゃった:2011/03/03(木) 09:57:19.19 ID:fEARE7ns.net
10 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/04/30(水) 20:11:24 ID:5LeUU34P0
初心者のための国立さん発言集 国立さんってこんな人

・ジンの竜は6000メートル
・ジンの竜は島を破壊できる
・竜以上のジンは大陸を破壊できる。本気出せば地球も破壊可能

・一般的に中堅>熟練
・ワニは恐竜の親戚
・形が似てれば近縁

・耳に凝すれば超音波攻撃も防げる。ウボの大声を耳凝で防がなかった旅団は雑魚
・ゴンは耳凝していたから攻撃力が低下した。耳凝が無ければホロウは通常打で瞬殺可能
・ホロウにゴンがグーを出したのは、移動しながら発が出せるか実験しただけ。

・クロロは瞬間移動の能力でシルバの念弾を回避した
・ガソリンかけられると皮膚呼吸出来なくなり人間はすぐに死亡
・運転している車が爆発してもスタントマンなら無傷。

・ヨークシン終了時点で、旅団なんか雑魚すぎるからもう登場しない
・GI終了時点で、雑魚の旅団は弱すぎてホントにもう登場するはずがない
・旅団がザザン城に侵入した際に、旅団は雑務兵にも勝てる訳がない。瞬殺で全滅確実

・王宮突入時点で、雑魚のゼノなんかレベルが違いすぎてもう登場する訳がない
・ゾル家の天才キルアは既に通常打でシルバ、イルミ、ゼノを瞬殺可能
・体術=スピード

・俺は忙しいから暇な時にきているだけ
・俺は自演なんかしない
・俺は大手金融機関勤務
・大企業ほど労働時間は減少する。大手の銀行なんか午前中働いて業務終了。

・自称京大卒。学部や場所を聞かれても回答できない。
・ユピーを凌駕したシュートはネテロ越え確実
・ネテロはゴン一人でピトーに勝てると判断

・鮫は兵隊長。パイクや蟹ゴリラは雑務兵。
・カイトは念有り師団長(ユンジュ)を瞬殺
・冨樫作品だから主人公最強。前作でも最後にはうらめしは雷禅を超えて最強になった

・吹き飛んで星になる描写は冨樫流の最強威力の描写
・ハギャは蛙
・真横より真上からのほうが深さを判断しやすい
・放出でない根拠がないなら放出

53 :ギコ踏んじゃった:2011/03/20(日) 17:28:53.75 ID:U+BorcDh.net
・新様は私の弱さを引き出し増幅させる。私はね、そんなあなたが嫌いなんですよ。
・鳴くな小者が!
・もちろんですよ。唐房慎太郎をどうかよろしくお願いします。
・これ以上はもう無理だ・・・そこから先が本当の努力です。

54 :ギコ踏んじゃった:2011/04/16(土) 13:28:56.71 ID:EKKb6qol.net
3 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/04/15(金) 22:18:30.35 ID:uthvyDmA0
28話:熱く燃え上がる魂は 天に昇りし鸞鳳となる――(+明けましておめでとうございます!)/運命は、どこまでも残酷に…
29話:ここは浮き世と離れし極楽か 修羅の争う魔界の口か…/気付いた者が他にも…!
30話:時代の扉を開け放つ―― それが貴族の義務(ノブレス・オブリージュ)/生まれ変わった慎太郎。かつての生家を見つめ、何を思う…!?
31話:危機一髪!!/大胆不敵な慎太郎。家督争い、激化…!
32話:父と子ら。一片の温もりも無き家族。/全てを懸けた三兄弟の戦いが…ここに開幕!
33話:この男、最早軟弱に非ず。/唐房家に戻った慎太郎。唯一の支持者真壁と…?/気付けの一発!!
34話:暴力如きで男(コイツ)の心は砕けない。/正気を取り戻せ!/卑劣な兄の好きにはさせない…!
35話:歩みは止まらない。理想を掴む、その日まで。/関の目をさますための次の一手はは?/ここにも新の魔の手が・・・!
36話:選んだ道には 儘ならなぬ事が 必ずある。/関のために奔走する慎太郎・・・/恐るべき金脈!!
37話:ひとたび目にすれば、あらゆる者がその魔力に酔う。汝の名は、金(カネ)。/不敵な兄に慎太郎は・・・?/敗北の屈辱・怒りを胸に慎太郎は再び立つ・・・!

55 :ギコ踏んじゃった:2011/04/18(月) 15:37:34.58 ID:ofLB416E.net
84 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2011/04/18(月) 15:31:58.68 ID:naMwdJge0
【変更希望キャラ】 カルト
【現在のランク】  なし
【変更希望ランク】 G
【理由】

YCゴルアは当時のツェズゲラ審査で、比較的易しい部類の現実帰還にも辿り着けず死ぬと言われた。
その後は発の原型を見せることで、改めて才能を認められるなどしてGIに入った。
一方カルトは、GIの中では弱者として戦闘面で保護されているような描写もなく
また蟻編までは他の旅団員との格差を意識するような状況にもならなかったことが窺える。
ここから最低でもYCゴン以上であることは明白である。
また、才能で勝るキルアとの比較でビノールトを挙げることが予想されるが
このスレでそうした格は理由にならない。また、そのビノールトを初期印象で評価したキルアも
実際には本格的ビスケ修行前にもかかわらず、結局は短期間の組み手で軽く超えている。
その後は1対1でゴンにすら超えられてしまう程度の実力である。また、そのキルア評価にしても
ビスケの説教から考えると、針刺し時点の評価はさほど当てにならない。
さらにはカード扱いとしての判定もD,のちの海賊バトル要員としての再評価でも微妙と言われる。
つまりビノールトはYCゴルアが少し頑張れば軽く抜ける程度の実力と結論づけられ
GI内で問題なく活動でき、力不足を意識する事も無かったカルトより明らかに上とする根拠は薄いだろう。

56 :ギコ踏んじゃった:2011/04/28(木) 15:01:39.13 ID:uswuADG6.net
・どうです、ここまで聞けば男爵も私に推薦状を渡す気持ちになっているのでは?
・・・・美彦様がとうとう本気に?ならば日本は安泰ですなあ
・正義の代弁が、虚しく響く
・聞いて驚かれよ、全てに本気です、全てが劇的に変わったのです
・ほう・・・本気と申されると?具体的にはどのような?
・こいつ・・・もしや救いのないほどの・・・

57 :ギコ踏んじゃった:2011/04/30(土) 15:02:50.65 ID:OBTAVf0w.net

S メルエム

A ジン ネテロ
A シルバ ゼノ マハ (護衛軍)
A クロロ ヒソカ

B イルミ ビスケ
B レイザー モラウ ノヴ
B カイト (旅団特攻班)

C ゲンスルー ウイング シュート ナックル パーム
C カストロ (旅団処理班) (師団長)
C ツェズゲラ

D (陰獣) (師団長補佐)
D バラ サブ
D ゴレイヌ カルト

E ビノールト ポックル (海賊)
E バショウ カヅスール
E ギド

メルエム…唯一無二の超越的存在。ジン…世界五指に入る念能力者。
ネテロ…宮殿上空の攻防からピトーより上位。ゼノ…龍と円の力量察知からピトーと同格。
クロロ…ゼノに比肩するが鍛錬と経験で劣り、能力と戦術による勝ち筋を窺う立場。イルミ…ヒソカと同格に近い関係。
ビスケ…レイザーの強さに驚嘆する描写から、特に気圧される様子の無いヒソカより下位。師範格の中では切り札と年功で上位。
レイザー…ジンの仲間のため、弟子に近い立場のカイトより上位。モラウ…登場時の評価と威圧からカイトより上位。
フェイタン…不調時でも師団長に勝利のため、通常時では二回り上位。状況的にはモラウより下位。マチ…処理班でなく特攻班に準じる。
ゲンスルー…発言状況を差し引いてもツェズゲラより上位。ゴンとの攻防からナックルと同格が限度。
ウイング…ヒソカのオーラに畏怖する描写から、特に気圧される様子の無いマチより下位。
ナックル…師団長の能力修得に対して切迫感の滲む発言から、一回り上位が限度。
パーム…師団長の能力開発を踏まえて改造された戦士のため、一回りは上位。
カストロ…正攻法では強い。ウイングに上位目線で分析される。シャルナーク…兵隊長より上位だが師団長には微妙。
ツェズゲラ…心理描写からGIのゴン&キルアより上位。真剣回避と鍛錬不足はマイナス評価。
ラモット…キルアの対応からサブより上位。陰獣…ウボォーギンに善戦。シズクとの関係からパイクと同格が限度。
ゴレイヌ…武闘派の爆弾魔より背景的に下位。カルト…GIでは特に力不足は無い様子。兵隊長の下限より強い。
ビノールト…海賊対策には微妙とされる評価で同格。ポックル…念無し時代のパイクに善戦。兵隊蟻より強い。
バショウ…念の戦闘はそこそこ経験がある様子。カヅスール…海賊より一回り下位の集団。
ギド…闘技場のゴン&キルアより下位の集団。新人狙いもマイナス評価。その他…ほぼ同格のキャラと同列に配置。

58 :ギコ踏んじゃった:2011/04/30(土) 15:15:16.93 ID:OBTAVf0w.net

<公式数値に逆行せず本編描写とも噛み合わせた完璧なランク>

A 王
B 護衛軍 ネテロ
C ビスケ
D クロロ ヒソカ ゼノ シルバ レイザー
E モラウ ノヴ カイト イルミ ゲンスルー
F ウイング シュート ナックル パーム
G 旅団戦闘 師団長 カストロ ツェズゲラ
H 旅団補助 兵隊長 バラ サブ ゴレイヌ
I  陰獣 バリー ケスー ロドリオット
J 海賊 ビノールト カルト ポックル
K スクワラ センリツ ヴェーゼ

王は当然ながら別次元。ネテロは公式数値で完全無欠の最強。しかし護衛軍も人知を超えたオーラを持ち大差は無い。
ビスケは公式数値の体で上位陣から一歩抜ける扱い。クロロはガイド情報等からゼノ・シルバと互角の腕前ともとれるが、
作中対決での盗み要素を含めた2対1という勝負形式から判断して、仮に1対1の場合は僅差で上回ると推測。
レイザーは公式数値でヒソカと同格だが、ビスケ評価と攻撃・防御・機動の性能バランスを考慮して僅差で上回ると推測。
ただしヒソカは公式数値の奇で優位にあり、今後に想定されるクロロ戦等では少々の差を戦略で覆す可能性がある。
イルミは描写不足で根拠薄弱だが、クロロとゼノ・シルバの対戦内容から判断すると上位陣には食い込めない。
とはいえ、ピトーのオーラを喩えたキルア発言を考慮して、ヒソカとは圧倒的な実力差にならない位置関係だと推測。
ノヴは万全の状態でも公式数値で一段落ちるが、モラウと同等を前提とするかのようなネテロ評価で繰り上げ扱い。
パームは公式数値でシュート・ナックルより一回り劣るが、キルア評価と攻防一体の開発能力を考慮して繰り上げ扱い。
師団長・カストロは優れた素質や特性を備えるが、総合的な完成度は今ひとつという判断。旅団戦闘は師団長と僅差の争い。
ツェズゲラはこれらとは逆に、基本性能はやや落ちるが念の技巧的熟練度と戦術能力の高さを評価した。
旅団補助は兵隊長と僅差の争い。兵隊長は上限がこの位置で、弱い部類の者は個体に応じてランク落ちする。
他にバラ・サブとゴレイヌ・パクノダなども当然ながら差はある。全体としてGとHがそれぞれ最も幅の広い階級。
陰獣は複数での襲撃とはいえ、旅団戦闘を相手に一応は戦いの形になるレベルの腕前のため、
旅団補助の場合は仮に2対1となれば勝ち目は大分薄くなる力関係だと判断した。
ツェズゲラの仲間3人は問題無く海賊を倒せるが、ドッジボール組の一員で戦ったゴレイヌとはレイザー評価と扱いの差。
海賊はツェズゲラ評価によると基本的なレベルはさほど高くない相手とされる。
ビノールトはGI初期の扱いから設定修正が入った可能性もあり、後のキルア評価から海賊とは僅差の実力だと判断。
Jはいずれもキメラ兵を倒しているカルト・ポックルとの精確な差は不明。よってこれらは最下層ランクで統一した。
Kは事実上の番外。一般人よりは強いが、本来はあまり戦闘向きではない能力者も混入する雑多な領域。
同枠内における左右の表記順は強さ序列とは無関係。因みに見易さにも配慮して集団名は左側に、個人名は右側に統一。
ただし前述の通り、同枠内の者でもネテロ>護衛軍をはじめとして、他にカイト>ゲンスルーや、シュート>ナックル等、
公式数値や本編描写から常識的に判断して、キャラ間に多少の実力差が想定される箇所は幾つか存在する。

59 :ギコ踏んじゃった:2011/05/02(月) 15:13:39.69 ID:doK3UteQ.net

S メルエム

A ネテロ
A シルバ ゼノ (護衛軍)
A クロロ ヒソカ

B ビスケ

C ゲンスルー シュート ナックル パーム
C ツェズゲラ

D バラ サブ
D ゴレイヌ カルト

E ギド

60 :ギコ踏んじゃった:2011/05/04(水) 15:09:54.32 ID:33QYtchv.net
 私 何 評 <     -''''' ̄ ̄ ̄ ̄  .> 面  ま
 に 故 議 ≦   /∠三ミ彡三三ヾ   ≧ 倒  っ
 は さ. 員 < //          \ > な.  た
 理 っ. た ≦ /                ≧. 事  く
 解 さ. ち <     ミ 人 ソ    _   > を
 で. と. が. ≦  ''=ミ≧ノル ミゝ≦彡='''   ≧ ! 推
 き. 兄   <  ア r.ュヾ≧≦ア r.ュ≦  >    薦
 ま. 上   ≦   ̄ ̄ノ ⌒ミ  ̄ ̄    ≧    状
 せ に.   <     ( っ ぅ )       >    な
 ん. 決    ≦     _ _       ≧    ぞ
 ! め   <  _ノ_,,,,こ,,,,__ヾ_    >    と
    な   .≦  ̄てヾ干王ン⌒) ̄    〃∧ヘll∧ヘll
    い   <    ゝ  ̄ ̄彡'      ||| | ||
    の   ≦       ̄ ̄           ||| | ||
    か   <                   / ||| | ||
∧ヘll∧ヘll∧ヘヾ   ヾ、        /  ||| | |!
      | || |||         __彡     イ|| | !
 ,';';';';';';';';';';';';';';';,   \           / // ノ
;';' い. こ 教 ;';'      ___彡
;';' る. の え ;';'         / /
;';' か 美 よ ;';'   ヽ     / /   /
;';' ら. 彦 う. ;';'    \ / /     /
;';' さ  が    .;';'     /C〃      /
;';' !       .;';'     /  /
 ';';';';';';';';';';';';';';';'

61 :ギコ踏んじゃった:2011/05/04(水) 23:13:09.16 ID:33QYtchv.net
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

62 :ギコ踏んじゃった:2011/05/19(木) 14:59:44.86 ID:5HXmE2UK.net
・世界でただ一人、ただ一人しかおりません
・その方の名は!そう、その方の名は!
・唐房美彦!美彦様だあああああ!!!
・色々ためせ!編み出せえ!
・ふふ・・・もったいぶらずに早く申せ、この昂ぶりが静まる前に
・ふん・・・これは美しすぎるわたくしの罪かしら、暖かくなるとおかしな輩が次々と湧いて出る
・怪物が目覚める・・・!!
・くそ、いつの間に推薦状を・・・もう始まっていたのか、何故私に教えない!
・ふざ・・・ け!る!なあああああああ!!

63 :ギコ踏んじゃった:2011/06/02(木) 15:03:22.72 ID:EVSMzG/8.net
・ふん、この私に気軽に挨拶なぞ・・・今日のところは許してやろう!
・ほう・・・まずは素直に謝罪の体できましたか
・おいおい、いつ当主となった、まだだろう!
・そうだ一人の天才がここにいる!凡人は崇めよ、それだけでいい!
・人にものを尋ねる口のきき方ではないな・・・

64 :ギコ踏んじゃった:2011/06/06(月) 16:10:04.84 ID:DrrJpPEz.net
24 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/06/03(金) 08:39:57.87 ID:rtNnjD5nO
私はここに宣言します
新スレは前スレの汚点を跳ね除け必ずやスレの見本となる名スレに戻る!
天子さまに誓って!
この私が命をかけて!
私がこの>>1乙を富ます!
強くする!
資源なぞ全く無いこの小さなスレでも世界の脅威となることは可能だ!
可能なのだ!
私に力を貸していただきたい!

26 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/06/03(金) 09:15:50.49 ID:lWQd0x590
   ヘ(^o^)ヘ 天子様に誓って!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ この私が命をかけて!
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  私が必ずやこの国を富ます!
       強くする!

_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
     デケデケ      |                             |
        ドコドコ   < ありがとう!ありがとうございます!!!   >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _  |
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!

65 :ギコ踏んじゃった:2011/06/24(金) 15:28:09.08 ID:GV8egIGH.net
38話:強者は手にする。喜悦を。笑みを。/関の推薦状は新の手に…。/悪は空をも支配するのか…!?
39話:利ではなく、想いが男を逸らせる。/まさかの飛行機墜落。関男爵の安否は!?/急げ!!命の灯火、消える前に…!!
40話:背負いし命の大きさが、男の器を物語る。/関の死を確認する新だが…?/牙を剥いた奸物は、新たな獲物を…!!
41話:正義の代弁が、虚しく響く。/言い逃れ得ない窮地。新の策謀に陥った真壁だが…!?/敵か、味方か…。まだ見ぬ家老・九鬼が接近…!
42話:憩いの刻も 黒き策謀は巡らされる。/推薦状を得た新の底知れぬ自信に母と弟は…?/逃れ得るか!?
43話:何かを背負う男同士の沈黙という対話。/家老・九鬼を付け狙う謎の男たち。窮地は脱したか!?/犠牲の流血!!
44話:高貴な魂など、悪の前では無力なのか。/清音の凶弾が次に狙うのは…!?/怪物が目覚める…!!!
45話:怪物はひた走る。栄華への道行きを。/真実を知った美彦のとった道は…?/悪魔の本気…!
45話:怪物はひた走る。栄華への道行きを。/真実を知った美彦のとった道は…?/悪魔の本気…!
46話:清廉の仮面を被りし、悪魔の会見が始まる。/華族の醜聞(ゴシップ)に記者(ハイエナ)が集う…。/衝撃の事実…!
47話:勝者は嗤う、その野望 尽きるまで。/百合子生存の事実に二人が向かう先は…?/悲痛なる慎太郎の想いは届くか…?
48話:父を越える子の宿命は、血よりも濃く、深い定め。/美彦を陥れ、ついに慎太郎をも追い落とした新。意気揚々たる帰路に、父・毅の姿が…。/記憶は…残っていた…!
49話:偽らざる想いは、その清さ故に応える術を失う。/苦悩を現すかのように、傷跡は深く…。/まさかの投身…!!

66 :ギコ踏んじゃった:2011/06/28(火) 15:50:00.51 ID:Wtjw8L0a.net
143 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2011/06/28(火) 15:48:51.33 ID:yAqIaNHo0
ほい更新と。あと誰かいたかな。

【暫定ランク】
S ゴンさん メルエム
A ネテロ ピトー プフ ユピー
B+ キルア ビスケ レイザー
B クロロ ゼノ ヒソカ
C カイト ゲンスルー シュート シルバ ノヴ モラウ
D ウェルフィン カストロ ゴン ナックル パーム
E ウボォーギン クラピカ ザザン ヂートゥ フェイタン ブロヴーダ
F+ サブ ツェズゲラ バラ
F ゴレイヌ シズク パイク ラモット
G パクノダ ビノールト 蚯蚓 豪猪 病犬
H カルト ポックル ボポボ
I  ギド サダソ トチーノ リールベルト

67 :ギコ踏んじゃった:2011/07/02(土) 17:47:34.20 ID:GHtC259Q.net
623 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/06/30(木) 22:57:42.88 ID:0yoDcJ8c0
           ,'              _,,,.....-‐───、       l
         ,/|   ;'´^`ー-..,,  :,...-、‐''''"、~ー---───ヽ、     l    真
         ,';/| ;       " i, 、 \ヽ、`ー-------‐"~ l,     |    智
          || |::           |  |  l |           ノ     |    子
           |;| |:|         l  |  | |      __,,'ー、    l    ・
          i__<二ニー_- -、      _,..-=_=ニ二ニ ‐-、__ _ -‐::,-‐-、    ・
         {l:::| 、ー- ,。-、-、ヽ;: =={ ,,; -‐,。‐-=ー,- ̄]_」-‐"; ;/'^ヾl
          l、」_`ー`-'-‐','ノ'~  ::メ、..__`ー´‐'" _,,.ノ   ;;_」;i'::) `;:|
            |   ̄ ̄ ̄~  ::       ̄ ̄ ̄,.,,,       〉 、^/
           |          ::       ;;::;;;;;::::'''''''      ヾ_,,;;,/
 い し 俺 お  |,      ,/                 |`-‐' |
 や て の 前  |,     (  ,.._ ,.             |  \l
    や 生 さ    |     `ー'´ ̄              /    ヽ、
 な  っ 涯 え   |    ,.  ,.)...,,     _.、       /   ,..-''" ~~}、
 れ て  の よ    l、    'ー-,.==-‐'"´      _-'"  ,.-'゛    ,.'  ヽ、
 ! も  汗 け      、     "''''''''''゛       ,.-'"   ,..'"     /     ヽ、
    い  拭 れ      ヽ         _,.-'"    /       , '        y‐-、
    い  き ば        ヽ、     ,.‐'´;;::   /       /        /
    ぞ  に            ` ーt‐'´;;.,:::::::::;; /       /        /

68 :ギコ踏んじゃった:2011/07/16(土) 15:43:53.56 ID:Wm8pqRx5.net
4 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/07/06(水) 23:57:31.40 ID:4x2jKQSq0
41話:正義の代弁が、虚しく響く。/言い逃れ得ない窮地。新の策謀に陥った真壁だが…!?/敵か、味方か…。まだ見ぬ家老・九鬼が接近…!
42話:憩いの刻も 黒き策謀は巡らされる。/推薦状を得た新の底知れぬ自信に母と弟は…?/逃れ得るか!?
43話:何かを背負う男同士の沈黙という対話。/家老・九鬼を付け狙う謎の男たち。窮地は脱したか!?/犠牲の流血!!
44話:高貴な魂など、悪の前では無力なのか。/清音の凶弾が次に狙うのは…!?/怪物が目覚める…!!!
46話:清廉の仮面を被りし、悪魔の会見が始まる。/華族の醜聞(ゴシップ)に記者(ハイエナ)が集う…。/衝撃の事実…!
47話:勝者は嗤う、その野望 尽きるまで。/百合子生存の事実に二人が向かう先は…?/悲痛なる慎太郎の想いは届くか…?
48話:父を越える子の宿命は、血よりも濃く、深い定め。/美彦を陥れ、ついに慎太郎をも追い落とした新。意気揚々たる帰路に、父・毅の姿が…。/記憶は…残っていた…!
49話:偽らざる想いは、その清さ故に応える術を失う。/苦悩を現すかのように、傷跡は深く…。/まさかの投身…!!
50話:谷へと落ちた新を迎える景色とは・・・?/ここが、華やぐ修羅の道行きの果て。/ご愛読ありがとうございました!谷本和弘・井上紀良両先生の次回作にご期待ください!!

69 :ギコ踏んじゃった:2011/08/01(月) 14:48:39.16 ID:AdtJtAdh.net

S メルエム

A ジン ネテロ
A クロロ ヒソカ

B イルミ ビスケ

C ツェズゲラ

D バラ サブ
D ゴレイヌ カルト

E ギド

メルエム…唯一無二の超越的存在。ジン…世界五指に入る念能力者。
ネテロ…宮殿上空の攻防からピトーより上位。ゼノ…龍と円の力量察知からピトーと同格。
クロロ…ゼノに比肩するが鍛錬と経験で劣り、能力と戦術による勝ち筋を窺う立場。イルミ…ヒソカと同格に近い関係。
ビスケ…レイザーの実力に驚嘆する描写から、特に気圧される様子の無いヒソカより下位。師範級の中では師匠格と年功で上位。
レイザー…ジンの仲間であり、弟子に近い立場のカイトより上位。モラウ…登場時の評価と威圧からカイトより上位。
フェイタン…不調時でも師団長に勝利。通常時では二回り上位。状況的にはモラウより下位。マチ…処理班でなく特攻班に準じる。
ゲンスルー…発言状況を差し引いてもツェズゲラより上位。ゴンとの攻防からナックルと同格が限度。
ウイング…ヒソカのオーラに畏怖する描写から、特に気圧される様子の無いマチより下位。
ナックル…師団長の能力修得に対して切迫感の滲む発言から、一回り上位が限度。
パーム…師団長の能力開発を踏まえて改造された戦士であり、一回りは上位。
カストロ…正攻法では強い。ウイングに上位目線で分析される。シャルナーク…兵隊長より上位だが師団長には微妙。
ツェズゲラ…心理描写からGIのゴン&キルアより上位。真剣回避と鍛錬不足はマイナス評価。
ラモット…キルアの対応からサブより上位。陰獣…ウボォーギンに善戦。シズクとの関係からパイクと同格が限度。
ゴレイヌ…武闘派の爆弾魔より背景的に下位。カルト…GIでは特に力不足は無い様子。兵隊長の下限より強い。
ビノールト…海賊対策には微妙とされる評価で同格。ポックル…念無し時代のパイクに善戦。兵隊蟻より強い。
バショウ…念の戦闘はそこそこ経験が有る様子。カヅスール…海賊より一回り下位の集団。
ギド…闘技場のゴン&キルアより下位の集団。新人狙いもマイナス評価。その他…ほぼ同格のキャラと同列に配置。

70 :ギコ踏んじゃった:2011/08/12(金) 15:30:01.71 ID:bBAS/O0N.net
632 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2011/08/09(火) 00:59:12.52 ID:0rEqmNKf0
S メルエム
A ネテロ 護衛軍 ジン クロロ シルバ ヒソカ
B 旅団戦闘員上位 マハ ゼノ ドゥーン モラウ レイザー 対旅団クラピカ
C 旅団戦闘員中位 イルミ ビスケ カイト リスト イータ エレナ ノヴ キキョウ
D 旅団戦闘員下位 師団長上位 ナックル シュート キルア
E 旅団補助上位 師団長中位 ゴン カルト アルカ 通常クラピカ リァッケ
F 旅団補助下位 師団長下位 陰獣 旅団4番 旅団8番 カストロ ハンゾー クラピカの師匠
G 師団長補佐 サトツ ブハラ メンチ リッポー ゲンスルー ウイング
H 兵隊長上位 サブ 女王 バラ
I 兵隊長中位 ゴレイヌ アベンガネ カナリア ミケ ダルツォルネ パーム
J 兵隊長下位 アスタ アマナ マンヘイム ペギー ビノールト カヅスール ポックル
K ギド サダソ リールベルト ミルキ レオリオ プーハット ドジーロ アーカ ボポボ 無限四刀流
L ポンズ トチーノ ヴェーゼ スクワラ トクハロネ ハガクシ ヤビヒ ラターザ モントール
M カウスキー ベラム兄弟 ミチロウ ジスパ ズシ センリツ ホー ジート ゼンジュ サキスケ
N キュール ゼホ クズコ ハケット スウヘイル ニッケス ハンゼ
O ドッブル ロドリオット コズフトロ バリー リー
P モタリケ ネオン

護衛軍=ネフェルピトー シャウアプフ モントゥトゥユピー

旅団戦闘員上位=コルトピ
旅団戦闘員中位=フェイタン フィンクス ボノレノフ
旅団戦闘員下位=ウボォーギン フランクリン ノブナガ
旅団補助上位=シャルナーク マチ シズク
旅団補助下位=パクノダ

師団長上位=ヂートゥ レオル ザザン
師団長中位=メレオロン コルト ビホーン ユンジュ ペギー ポコロ ガフツ バイタル プロヴータ ウェルフィン
師団長下位=亀 鰐 蛸 蟹 蛙
師団長補佐=パイク オロソ兄弟 コバーン ヒリン コアラ

陰獣=病犬 梟 蚯蚓 豪猪 蛭 他五人

兵隊長上位=イカルゴ ペル ポク ホロウ コボーン 千手拳
兵隊長中位=ラモット 魚人 蝙蝠 ゴミムシ フラッタ 蚊 バロ
兵隊長下位=カミキリ 蛇 昆虫

71 :ギコ踏んじゃった:2011/08/24(水) 15:04:08.96 ID:64trlxZ5.net
*幻影旅団失態集*(久々追加)

・今から見るとカス雑魚でしかないゴンに歯を折られる
・今から見るとカス雑魚でしかないキルアに腕を折られアバラを折られ首をガードしなければ殺されていた
・今から見るとカス雑魚でしかないゴンキルをかなりの使い手と評する
・今から見るとカス雑魚でしかないゴンに腕相撲で二人が負ける(内、一人は戦闘員)
・今から見るとカス雑魚でしかないキルアを捕まえるも足で弾かれるフィンクス
・今から見るとカス雑魚でしかないゴンキルより手負いとは言え足が遅いパクノダ
・今から見るとカス雑魚でしかないゴンやキルアでも入れる 現にクソ弱いキルアの妹?旅団員
・使うのが当り前な隠と凝使えるだけで誉められる
・硬と堅使えない念初心者に団員1?が殺される
・念が使えないクルタ族を「強え奴等」と評する
・使う事が当り前の隠をマチがいちいち説明する
・使うのが当り前な凝を「怠るな」と団長が団員に注意する
・ノブナガの円の半径は4m
・子供二人にチープな方法で逃げられる
・事実上殺されていたも同然の団長
・結果的に念初心者三人に掻き回され二人殺され団長も死に体にさせられたという大敗 ゴンチームは無傷
・ヒソカの我侭を許す団長
・ヒソカを「化物」「戦りづれェ」「異常」と評するノブナガ
・ヒソカに全員が二度騙されるという失態
・雑魚蟻に通常打効かないフィンクス
・腕グルグル回すとかいう超欠陥品の発のフィンクス
・雑魚蟻に発の序曲が効かないボノレノフ
・雑魚蟻に防戦一方で下着姿にまでなり油断していた所に裂傷をつけて勝てたシズク
・下級蟻に完全に力負けし体術で同等で傷つかなきゃ針刺せないシャルナーク
・ネテロが朝飯前に瞬殺してきてる連中に硬武器奇襲でノーダメージで、逆に致命的なダメージ負わされるフェイタン
・硬で奇襲してしばらくしてからも堅に移行出来ない攻防移動の稚拙さ
・雑魚蟻相手にシズクに負けたのか?と聞くフィンクス
・フェイタンがネテロが朝飯前に瞬殺してきた連中相手に死ぬ物と思って話を進める旅団
・結局ザザンという雑魚師団長には勝ったが吐血し腕折られ発が重傷&怒りが無ければ発動しないという欠陥品のフェイタン
new!・念初心者の17才に半数壊滅させられる集団

72 :ギコ踏んじゃった:2011/08/24(水) 15:05:32.94 ID:64trlxZ5.net
揺るぎ無し結論

MIRACLE ジン
SSS メルエム
SS ネフェルピトー シャウアプフ モントゥトゥユピー ネテロ
S ゴン キルア
AAA カイト ノヴ モラウ シルバ ビスケ
AA ヒソカ クロロ ゼノ クラピカ レイザー ハギャ ゲンスルー
A ヂートゥ 念有りラモット コルト ワニ カストロ ナックル シュート イルミ ウヴォーギン フラッタ シナモン
BBB フェイタン ザザン フィンクス ボノレノフ サブ バラ 念無しラモット
BB フランクリン ノブナガ シャルナーク ユンジュ 蛙 少女ビスケ ゴリラ 蛇
B マチ シズク パーム ツェズゲラ ゴレイヌ 蚊 バロ サイ 百足 念有りパイク ペル 半魚
CCC パクノダ バリー ケスー ロドリオット ベレー帽殺し屋 刺青殺し屋 ジスパー
CC ビノールト 念無しパイク 海賊 ボポボ
C 陰獣 カルト ポックル アスタ カヅスール
DDD クワガタ バショウ ギド リールベルト サダソ
DD ダルツォルネ トチーノ
D ヴェーゼ スクワラ

73 :ギコ踏んじゃった:2011/08/31(水) 15:38:29.19 ID:7FvhlTNN.net
ヒソカは旅団員を倒して入団した。よって大差とは限らないが旅団員よりも格上である。
入団決闘の場合、情報要員の能力は団の活動にとって重要なので団長から優先的に保護されるはず。
よって直接指名かノリで名乗り出たかは不明だが、ヒソカが倒したのは戦闘要員のポジションである。
ついでに”たまたま死人が出たところにヒソカが来て入団した”というような解釈は俺はしない。

ヒソカは数値も高い。さすがに数値を合計=戦闘力だとは考えないが
クロロと一つの差でレイザーとは同じである。差は小さいはずだ。

ヒソカは素早く本質を見抜き、勘も異常に鋭いキャラである。作中では間違いなく上位の知者のはずだ。
とはいえ確かに彼のスカウターが100%正しいとは限らない。間違いもあるだろう。
しかし、レイザーとの勝負の中で高速パス回しも渾身のスパイクもヒソカは見ている。
実際に相手の実力を目の当たりにしているわけで、これは重要な加算要素である。
それでいてヒソカの最強の認識が揺らいだ様子はない。クロロよりもレイザーが強いと判断した様子もない。
よってヒソカは最低でもレイザーと同格。または格上である。格下はない。

74 :ギコ踏んじゃった:2011/09/24(土) 11:57:09.36 ID:CnfIpfWP.net

1:事実に対して仮定を持ち出す
「仮にシルバの数値が出たとしてもクロロの数値以下なのは間違いない」

2:ごくまれな反例をとりあげる
「シルバの念弾はチャージ時間が凄く長いよ。なぜならゴンのパーも溜めが必要な技だろ?」

3:自分に有利な将来像を予想する
「シルバは貧弱だからビスケの通常打一発で即死だろうな」

4:主観で決め付ける
「シルバは暗殺者なので普通に戦うと大して強くないだろう」

5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「高高度の重力のおかげでヂートゥを潰せたという見方が規定路線だぞ」

6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「ところで、息子に店を任せた調理師は本当に腕が落ちたのだろうか」

7:陰謀であると力説する
「それはシルバが強者と認定されると都合の良い旅団厨が画策した陰謀だ」

8:知能障害を起こす
「なんで才能の無い親父ごときにマジになってんの、バーカバーカ」

9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「シルバが強いなんて言う奴は社会に出てないニート。現実を見てみろよ」

10:ありえない解決策を図る
「とりあえずシルバとゼノはビスケとレイザーより弱いの確定だし問題ないだろ」

11:レッテル貼りをする
 「ガイドの記述なんて全く参考にならないよ。参考はリミックスの数値だけな」

12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
 「クロロのナイフ如きで斬られるシルバが、どうやったら強者の条件を満たすんだ?」

13:勝利宣言をする
 「シルバのオーラ量がサブバラ以下なのは何年も前に確定してるんだが」

14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
 「伝説のゾル家と言ってもピカイチのキルアから雑魚のミルキまでいる。少しは考えろよ」

15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
 「ガードした腕が折れなければオーラ量は同等。パワーでもシルバ≧クロロ程度だよ」

16.全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する。
 「数値5と数値4、数値4と数値3は決定的な差だし、善戦とかありえないから」

17. 勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。
 「飛影の親父はモブだからシルバも雑魚だろ。そんでGIのGM達は煙鬼と同格な」

18.電波を発する。
 「格闘技だと打撃系で相手の体に触れるよりも、手で掴む方が簡単だぞ」

75 :ギコ踏んじゃった:2011/10/19(水) 14:08:27.12 ID:aVu2BNu1.net
984 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2011/10/18(火) 16:03:12.65 ID:M1bf8vHXO
SS:護衛吸収メルエム

S(世界5指級):ジン メルエム ヒソカ シルバ 半世紀前ネテロ ゴンさん

A:12支ん戦闘特化 クロロ イルミ 真ビスケ 旅団戦クラピカ 変形後ユピー 死後強化ピトー

B:現ネテロ マハ ゼノ 護衛軍

C:12支ん 生け捕り目的クロロ 万全カイト 旅団戦闘(強) レイザー

D:モラウ ノブ 旅団戦闘 ゴン キルア ビスケ パーム 片腕カイト

E: ナックル シュート 師団長 旅団非戦闘員 クラピカ ゲンスルー

F:ツェズゲラ 陰獣

保留:・ゾルディック家他、12支ん・旅団内の序列など

根拠:
全盛期のネテロを最強クラスとして、現在は衰えている(半分以下というのを謙遜としたら全盛期の6割〜8割ほどと仮定)。
メルエムに敵わなかったが、護衛とは良い戦いをするだろうとして護衛と現ネテロを同格程度と仮定する。
ネテロ→半世紀前から衰えてる事は描写から確実なので、おそらく現代のトップハンターである12支んの戦闘特化は衰えた現ネテロ以上、全盛期ネテロの中間もしくは全盛期ネテロに近い実力とすると、
全盛期ネテロ≧12支ん(戦闘系)>護衛・現ネテロ・12支ん
Sクラスについて→全盛期ネテロ(当事最強)を5指クラス(現代最強)と互角くらいと仮定した場合、現代のジンも同じくSクラス、ヒソカの採点を自分より下という評価として「信用出来る」としたならヒソカ>12支ん、
ここからヒソカもS、1つ下にもしヒソカに敗北しているならクロロ、そして95点のイルミを置く。(あくまで仮定)
ビスケ→真ビスケの年齢は約50、ビスケ自身の能力により、非常に高密度の修業を繰り返した結果あの肉体を手にしたと考えられる。
全盛期ネテロの年齢にも近く、衰えを考慮すると全盛期ネテロ>ビスケ>現ネテロと仮定し現ネテロの1つ上に置く。
クラピカ→対旅団戦の実力のみは全ての旅団を凌駕、クロロと良い勝負もしくはクラピカ≧クロロとして、この位置に置いておく。
マハ→かつてのネテロと互角で現在ネテロ同様に衰えてると仮定、現ネテロと互角くらい。すなわち現ネテロ、マハ、護衛軍は良い勝負をするだろうと同じランク。
ゼノ→ヨークシンのやり取りから全力クロロと互角もしくはクロロに劣るという仮定と、ピトーの力量察知描写から護衛軍と同格程度としこの位置。現ネテロ>ゼノならば1ランク下げても良い。
カイト→片腕のカイトがピトーにそこそこ傷を負わせてたことから、万全ならさらに善戦したと仮定して、護衛軍の1つ下にカイト。
レイザー→生け捕り狙いのクロロと旅団をまぁ互角くらいとして、一応旅団と対峙してたレイザーをこれくらいにして置くがレイザーは今後の描写に期待。
ピトー→ゴンさんに瞬殺、死後強化してもゴンさんに殺される。以上から
ゴンさん>死後黒子ピトー>ピトー
ゴンさんをSとした場合、1ランクずつ下げて配置。
メルエム→あのまま行けばゴンさんが戦えるくらいの強さだったが、ただでさえ強いメルエムが護衛2体の力の大半を吸収した為にもはや本来ならあり得ない強さになった事から最上位。
吸収メルエムを目の当たりにした際のナックルの台詞「オレ達がどうにか出来るレベルじゃねぇ‥いや‥もう‥これは‥国家レベルの武力がいる」
この台詞から、12支ん等の存在をおそらく知ってるであろうナックルが、ハンターによる討伐を諦め武力(薔薇のような兵器)を選択した事からも読み取れる。
はっきり言ってこれが限りなく正解に近いランク表だよ。
まずネテロや護衛軍を別格扱いにし過ぎる奴が多すぎ。ヒソカやイルミはもはや雑魚とか言ってた奴らは今なにしてんの?
「初期ゴンに腕折られるイルミはただの雑魚」って言ってた奴らは、ワンピスレの近海の主>シャンクスって言ってる馬鹿と同じような池沼。

76 :ギコ踏んじゃった:2011/11/02(水) 13:50:48.23 ID:xP9HfNpU.net

S メルエム

A ジン ネテロ
A クロロ ヒソカ

B イルミ ビスケ (十二支)

C ツェズゲラ

D バラ サブ
D ゴレイヌ カルト

E (令嬢護衛団) (海岸線敗退組)
E (天空闘士)

ビスケ…レイザーの実力に感嘆する描写から、特に気圧される様子の無いヒソカより下位。師範級の中では師匠格と年功で上位。
十二支…地位と発言からモラウより上位。ヒソカの採点からイルミより下位。実力には多少の個人差が有る。
レイザー…ジンの仲間であり、弟子に近い立場のカイトより上位。モラウ…登場時の評価と威圧からカイトより上位。
フェイタン…不調時でも師団長に勝利。通常時では二回り上位。状況的にはモラウより下位。マチ…処理班でなく特攻班に準じる。
パーム…師団長の能力開発を踏まえて改造された戦士であり、一回りは上位。
陰獣…ウボォーギンに善戦。シズクとの関係からパイクと同格が限度。ラモット…キルアの対応からサブより上位。
令嬢護衛団…念の戦闘は一定の経験が有る様子。実力には多少の個人差が有る。海岸線敗退組…海賊より一回り下位。
天空闘士…闘技場のゴン&キルアより下位。新人狙いもマイナス評価。その他…ほぼ同格のキャラと同列に配置。

77 :ギコ踏んじゃった:2011/11/07(月) 15:56:16.55 ID:ouCW6WIt.net

S メルエム

A ジン ネテロ
A クロロ ヒソカ

C ツェズゲラ

D バラ サブ
D ゴレイヌ カルト

E (天空闘士)

ビスケ…レイザーの実力に感嘆する描写から、特に気圧される様子の無いヒソカより下位。師範格の中では年功で上位。
十二支…地位と発言からモラウより上位。ヒソカの採点からイルミより下位。実力には多少の個人差が有る。
フェイタン…不調時でも師団長に勝利。通常時では二回り上位。状況的にはモラウより下位。マチ…特攻班に準じる扱い。
陰獣…ウボォーギンに善戦。シズクとの関係からパイクと同格が限度。ラモット…キルアの対応からサブより上位。
令嬢護衛団…念の戦闘は一定の経験が有る様子。実力には多少の個人差が有る。海岸線敗退組…海賊より一回り下位。
天空闘士…闘技場のゴン&キルアより下位。新人狙いもマイナス評価。その他…ほぼ同格のキャラと同列に配置。

78 :ギコ踏んじゃった:2011/11/09(水) 14:27:32.49 ID:lO1KXfAz.net

S メルエム

A ジン ネテロ
A クロロ ヒソカ

C ツェズゲラ

D バラ サブ
D ゴレイヌ カルト

E (天空闘士)

メルエム…種の結晶。唯一無二の超越的存在。ジン…世界五指に入る念能力者。
ネテロ…個の極北。宮殿上空の対応からピトーより上位。ゼノ…龍と円の力量察知からピトーと同格。
ビスケ…レイザーの実力に感嘆する描写から、特に気圧される様子の無いヒソカより下位。師範格の中では年功で上位。
フェイタン…不調時でも師団長に勝利。通常時では二回り上位。状況的にはモラウより下位。マチ…特攻班に準じる扱い。
カストロ…正攻法では強い。ウイングに上位目線で分析される。シャルナーク…兵隊長より上位。師団長には微妙。

79 :ギコ踏んじゃった:2011/11/14(月) 15:11:02.20 ID:7knogajm.net
907 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/01/19(水) 01:32:59 ID:kcd3VpROO
「華と修羅」アオリ文一覧

1話:(前)かつて存在した誉れ高き千の家々 これより描くは時代に翻弄されしある一族
/血よりも赤き華が世に咲き乱れる… 一大叙事詩、ここに開幕!/身分の差とはかくも残酷なのか…!?
2話:死だけは平等だと、誰が言ったのか。/毅は何を思う…?
3話:家長は君臨する。女子供は、ただ見上げるのみ。/毅の身に…一体何が!?
4話:母のいない家。広過ぎる家。/母を失い、兄に嫌われ、子供達に打ち据えられる…慎太郎の闇は、晴れるのか…?
5話:蠢く者は、血族のみに非ず。/どこまでも大胆な新…その真意は!?
6話:洗練された邸。中にいるのは…?/新の唐房家支配が進む…!
7話:栄華の誇示こそ、貴族の習い。/恐るべき剛腕…!
8話:運命の歯車は、止まらない。/もう、迷わない!
9話:天に立つ兄。地に立つ弟。/当主自ら衝撃の発言…その真意は!?
10話:先を見よ。守りたいものが、あるのならば。/その意思は固く…!
11話:踏まれようと、泥を啜ろうと―― 真白き花は、強く咲く。/覚悟は揺ぎ無く…!
12話:自尊心が、剥がされてゆく。/遂に犯人への糸口を掴んだ慎太郎。複雑に絡み合う人間関係…事態は風雲急を告げる!
13話:女達の想いが、交錯する。/衝撃の発言…!
14話:俺は、一人の修羅なのだ。/凄絶…!
15話:走り抜けよ。ただ、人の道を。/亡き母への誓い。もう、横暴には負けない!
16話:唐房邸に集うのは…?/また一人…欲望に身を灼かれる…!!
17話:喝!!/どうする!!
18話:男が、試される時。/過酷な職場に一輪の花が…!
19話:地で貪られる者。天へ祈る者。/慎太郎の意地が伝わる…!!
20話:いつの時代も 子供たちが 希望だった。/この手紙は…!?
21話:和やかな日に、影は忍び寄る。/罠にはまった慎太郎…!
22話:月にかかる叢雲のように 乙女の心に影が差す――/また一人、策謀の渦に飲み込まれる…!
23話:ここにも、修羅が。/更なる罠が…!!
24話:悪事は行われている。人知れず、今もどこかで。/新は美彦の暴走をも利用する…!!
25話:水面に映るは、己が苦悩ばかり。/男を見せろ!

80 :ギコ踏んじゃった:2011/11/14(月) 15:12:10.96 ID:7knogajm.net

26話:男子よ。今こそ立ち向かう時。/闇に蠢く、外道が一匹。
27話:流れた血が、男の本気を物語る。/溢れる思い…!!
28話:熱く燃え上がる魂は 天に昇りし鸞鳳となる――/運命は、どこまでも残酷に…
29話:ここは浮き世と離れし極楽か 修羅の争う魔界の口か…/気付いた者が他にも…!
30話:時代の扉を開け放つ―― それが貴族の義務(ノブレス・オブリージュ)
/生まれ変わった慎太郎。かつての生家を見つめ、何を思う…!?
31話:危機一髪!!/大胆不敵な慎太郎。家督争い、激化…!
32話:父と子ら。一片の温もりも無き家族。/全てを懸けた三兄弟の戦いが…ここに開幕!
33話:この男、最早軟弱に非ず。/唐房家に戻った慎太郎。唯一の支持者真壁と…?/気付けの一発!!
34話:暴力如きで男(コイツ)の心は砕けない。/正気を取り戻せ!/卑劣な兄の好きにはさせない…!
35話:歩みは止まらない。理想を掴む、その日まで。/関の目をさますための次の一手はは?/ここにも新の魔の手が・・・!
36話:選んだ道には 儘ならなぬ事が 必ずある。/関のために奔走する慎太郎・・・/恐るべき金脈!!
37話:ひとたび目にすれば、あらゆる者がその魔力に酔う。汝の名は、金(カネ)。/不敵な兄に慎太郎は・・・?
/敗北の屈辱・怒りを胸に慎太郎は再び立つ・・・!
38話:強者は手にする。喜悦を。笑みを。/関の推薦状は新の手に…。/悪は空をも支配するのか…!?
39話:利ではなく、想いが男を逸らせる。/まさかの飛行機墜落。関男爵の安否は!?/急げ!!命の灯火、消える前に…!!
40話:背負いし命の大きさが、男の器を物語る。/関の死を確認する新だが…?/牙を剥いた奸物は、新たな獲物を…!!
41話:正義の代弁が、虚しく響く。/言い逃れ得ない窮地。新の策謀に陥った真壁だが…!?
/敵か、味方か…。まだ見ぬ家老・九鬼が接近…!
48話:父を越える子の宿命は、血よりも濃く、深い定め。
/美彦を陥れ、ついに慎太郎をも追い落とした新。意気揚々たる帰路に、父・毅の姿が…。/記憶は…残っていた…!
50話:谷へと落ちた新を迎える景色とは・・・?/ここが、華やぐ修羅の道行きの果て。
/ご愛読ありがとうございました!谷本和弘・井上紀良両先生の次回作にご期待ください!!

81 :ギコ踏んじゃった:2011/11/15(火) 14:38:51.11 ID:jvs8W6KO.net
602 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/02/06(日) 17:32:25 ID:jdSzWh9d0
>>594
名言ねえ
評判ほど多いとは思わないがなあ 見るか?

・私は今はっきりと、はっきりとあなたが恐ろしい!
・強く打つ者には猪口齢糖をやろう!今を逃せば二度と食えんぞおおお!
・あの頃のお前が私を見る目は欲一色でした、私はそれが楽しくてねえ・・・
・その通りですわ、女子がこのような所から飛び降りるなど、御転婆にも程があります
・あの女中、殊勝な事を言っていたが心の中では私を嘲笑っていた!勝ち誇っていた!
・私に勝てるとでも?ならば、生きるのが辛くなるほどの恥辱を与えてやろう
・ああ・・・私は、私はもう、用済みですか・・・!?
・ちなみにわしの好きな顔立ちでありました。虎爺の好みなど今は聞いておらん!
・良いのですか兄上、私が本気を出しても。あなたが出ても恥をかくだけ、余計な失点は避けていただきますよ
・ふ・・・今が好機と捉えたか
・その優しさに付け込まれ、女は堕ちてゆくのだぞ
・許さない!私はやはり美彦!ああ、私の美彦を!
・私に任せろ!私が強くする!唐房を、華族を、日本ををを!
・私は謝ったことがない!何故か?いつも正しいからだあああ!
・ああ、私が黒くなってゆく・・・好き、好き、好き、真っ白、もう真っ白です!
・おいおい、私は蚊帳の外か
・今から昂ぶりが鎮まらんのだ!
・そのような事を申すな、私は真知子が好きだぞ
・食堂のとんかつは薄すぎる!あれでは味なぞするものか!
・あの二人、いい高さまで来たようだな・・・
・百合子が私をををををを!
・もっともっといたぶれと!?よろこんで!鬼の新に会うと知れい!
・美彦さん、この女中少し仕置きしてよろしいか? 存分に躾けてくれい!
・あけましておめでとうございます!これからも♪これからも♪よろしくね♪よろしくね♪
・いいわけねえだろう!バナナ!バナナ!この貧民がああ!
・美彦よ、欲を抱いてはならんぞ、その愚かさを露呈してはならん、私の足を引っ張らぬよう、動くな口を開くな何もするな
・別に謝る必要なぞ わたくしたちは気にしませんよ・・・(さようなら 明日にでも里に帰しましょう!)
・ああ、誘惑は無用だぞ、悪いが私は美彦兄とは趣味が違う、喬子さんには反応しない
・久しぶりに聞く名だ、ついぞ忘れていた
・お、そそる顔ではないか
・さあ、二匹の雄と雌になりましょう!女たちの私を見る目は雌のそれ!
・自分の事ばかりわめきやがって!少しは俺の立場を考えろ!
・申し訳ありません、クククク・・・
・麻美・・・お前さえ良ければ、俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ、いや、なれ!

82 :ギコ踏んじゃった:2011/11/15(火) 14:40:14.46 ID:jvs8W6KO.net

・忘れてはいない・・・忘れようにも忘れられないでしょう?
・ふん、くだらん足掻きはやめろ、せいぜい壁を汚すにすぎん
・そこはもはや蟻地獄、足掻けば更に沈むだけ
・これはこれは・・・色んな意味で頭が固いようだ・・・
・さすがは新様です!最高です!ありがとおおお!
・まあ・・・真知子は嬉しゅうございます・・・
・どうして楽しまないの!富裕階級の我々が新たな悦びを探索するはもはや義務!
・何と何と!つまらぬ方だ!これ以上は場が冷める、出ていきなさい
・その通り、ここは一度はまると抜け出せぬ底無し沼よ
・残念でしたわねぇ・・・私は執事と寝たりはしなくてよ
・当主が女中と寝ようとも奥方がそれに倣えば惨めの一言・・・私には誇りがありました
・自作・・・自演・・・!?
・慎太郎だと!奴は妾腹!卑しき存在であるぞ!!
・新様は私の弱さを引き出し増幅させる。私はね、そんなあなたが嫌いなんですよ。
・鳴くな小者が!
・もちろんですよ。唐房慎太郎をどうかよろしくお願いします。
・これ以上はもう無理だ・・・そこから先が本当の努力です。
・どうです、ここまで聞けば男爵も私に推薦状を渡す気持ちになっているのでは?
・美彦様がとうとう本気に?ならば日本は安泰ですなあ
・正義の代弁が、虚しく響く
・聞いて驚かれよ、全てに本気です、全てが劇的に変わったのです
・ほう・・・本気と申されると?具体的にはどのような?
・こいつ・・・もしや救いのないほどの・・・
・世界でただ一人、ただ一人しかおりません
・その方の名は!そう、その方の名は!
・唐房美彦!美彦様だあああああ!!!
・色々ためせ!編み出せえ!
・ふふ・・・もったいぶらずに早く申せ、この昂ぶりが静まる前に
・ふん・・・これは美しすぎるわたくしの罪かしら、暖かくなるとおかしな輩が次々と湧いて出る
・怪物が目覚める・・・!!
・くそ、いつの間に推薦状を・・・もう始まっていたのか、何故私に教えない!
・ふざ・・・ け!る!なあああああああ!!
・ふん、この私に気軽に挨拶なぞ・・・今日のところは許してやろう!
・ほう・・・まずは素直に謝罪の体できましたか
・おいおい、いつ当主となった、まだだろう!
・そうだ一人の天才がここにいる!凡人は崇めよ、それだけでいい!
・人にものを尋ねる口のきき方ではないな・・・

83 :ギコ踏んじゃった:2011/11/15(火) 14:45:48.61 ID:jvs8W6KO.net

5  5  5  5  5  5  30  ネテロ
4  5  5  5  5  4  28  ピトー
3  5  5  5  5  5  28  プフ
5  5  5  5  3  4  27  ユピー
5  4  5  4  4  4  26  ビスケ
5  4  4  4  4  4  25  クロロ
3  4  4  4  5  4  24  ヒソカ
4  4  4  4  4  4  24  レイザー
4  4  4  4  3  4  23  モラウ
4  4  4  4  3  4  23  カイト
3  4  4  4  4  4  23  ゲンスルー
4  3  4  4  5  3  23  ゴン
4  4  4  4  3  4  23  キルア
4  4  4  4  2  4  22  ウイング
3  4  4  4  3  4  22  シュート
4  4  4  4  3  3  22  ナックル
2  4  4  4  3  4  21  ノヴ
3  3  3  4  5  3  21  パーム
3  3  3  4  3  4  20  ウェルフィン
3  3  3  3  3  4  19  ツェズゲラ
3  3  3  4  2  4  19  クラピカ
4  3  3  3  3  3  19  レオル
3  3  3  4  2  3  18  ザザン
4  2  2  3  3  4  18  メレオロン
2  3  3  4  3  2  17  ヂートゥ
3  3  3  3  2  3  17  コルト
4  2  3  2  3  3  17  イカルゴ
2  3  3  3  2  1  14  ラモット
3  2  2  1  1  3  12  レオリオ
2  2  3  0  2  3  12  女王
4  1  1  0  4  2  12  コムギ
3  1  1  1  1  3  10  ゼパイル
2  1  1  1  1  1   7  ズシ

84 :ギコ踏んじゃった:2011/11/15(火) 14:46:51.00 ID:jvs8W6KO.net

2  2  2  0  3  1  10  ゴン(ハンター試験)
3  2  3  1  3  2  14  ゴン(天空闘技場)
3  3  3  2  3  2  16  ゴン(ヨークシン)
3  3  3  3  3  2  17  ゴン(グリードアイランド)
3  3  4  3  3  2  18  ゴン(キメラアントT)
4  3  4  4  4  3  22  ゴン(キメラアントU)
4  3  4  4  5  3  23  ゴン(キメラアントV)
1  3  2  0  2  2  10  キルア(ハンター試験)
2  3  3  1  2  2  13  キルア(天空闘技場)
2  3  3  2  2  2  14  キルア(ヨークシン)
2  3  3  3  2  3  16  キルア(グリードアイランド)
3  4  4  3  3  3  20  キルア(キメラアントT)
4  4  4  4  3  3  22  キルア(キメラアントU)
4  4  4  4  3  4  23  キルア(キメラアントV)
3  2  2  0  2  3  12  クラピカ(ハンター試験)
3  3  3  4  2  4  19  クラピカ(ヨークシン)
2  1  2  0  2  3  10  レオリオ(ハンター試験)
3  2  2  1  1  3  12  レオリオ(ヨークシン)
3  4  4  3  5  4  23  ヒソカ(ハンター試験)
3  4  4  4  5  4  24  ヒソカ(ヨークシン)
3  4  4  3  2  4  20  カイト(ハンター試験)
4  4  4  4  3  4  23  カイト(キメラアントT)
5  5  5  5  4  5  29  ネテロ(キメラアントT)
5  5  5  5  5  5  30  ネテロ (キメラアントV)
3  4  4  4  3  4  22  ノヴ(キメラアントT)
2  4  4  4  3  4  21  ノヴ(キメラアントU)
3  4  4  4  3  3  21  ナックル(キメラアントT)
4  4  4  4  3  3  22  ナックル(キメラアントU)
1  4  4  4  3  4  20  シュート(キメラアントT)
3  4  4  4  3  4  22  シュート(キメラアントU)
1  2  1  3  3  3  13  パーム(キメラアントT)
3  3  3  4  5  3  21  パーム(キメラアントV)
4  5  5  5  4  3  26  ユピー(キメラアントU)
5  5  5  5  3  4  27  ユピー(キメラアントV)
3  3  3  3  3  3  18  レオル(キメラアントT)
4  3  3  3  3  3  19  レオル(キメラアントU)
2  3  3  3  3  1  15  ヂートゥ(キメラアントT)
2  3  3  4  3  2  17  ヂートゥ(キメラアントU)
3  1  1  3  3  3  14  メレオロン(キメラアントT)
4  2  1  3  3  3  16  メレオロン(キメラアントU)
4  2  2  3  3  4  18  メレオロン(キメラアントV)
4  2  2  3  2  3  16  イカルゴ(キメラアントU)
4  2  3  2  3  3  17  イカルゴ(キメラアントV)

85 :ギコ踏んじゃった:2011/11/15(火) 14:47:14.77 ID:jvs8W6KO.net
ジャンプリミックスで明らかになった系統

ネテロ=強化
モラウ=操作
ノヴ=具現化
カイト=具現化
ナックル=放出
シュート=操作
メレオロン=特質
イカルゴ=操作
ユピー=強化
プフ=操作
ウェルフィン=操作
レオル=特質
ヂートゥ=具現化
ザザン=操作

86 :ギコ踏んじゃった:2011/11/16(水) 15:04:08.02 ID:iCciUtQX.net

S メルエム

A ジン ネテロ
A クロロ ヒソカ

C ツェズゲラ

D バラ サブ
D ゴレイヌ カルト

E ギド サダソ リールベルト

メルエム…種の結晶。唯一無二の超越的存在。ジン…世界五指に入る念能力者。
ネテロ…個の極北。宮殿上空の対応からピトーより上位。ゼノ…龍と円の力量察知からピトーと同格。
クロロ…ゼノに比肩するが鍛錬と経験で劣り、能力と戦術で勝機を窺う立場。イルミ…ヒソカと同格に近い立場。
フェイタン…不調時でも師団長に勝利。通常時では二回り上位。状況的にはモラウより下位。マチ…特攻班に準じる立場。
カストロ…正攻法では強い。ウイングに上位目線で分析される。シャルナーク…兵隊長より上位。師団長には微妙。
ゴレイヌ…背景的に武闘派の爆弾魔より下位。カルト…GIで特に力不足は無い様子。兵隊長の下限より強い。
ビノールト…海賊対策には微妙との評価で同格。ポックル…念無しのパイクに善戦。兵隊蟻より強い。
ギド…闘技場のゴン&キルアより下位。新人狙いもマイナス評価。その他…ほぼ同格のキャラと同列に配置。

87 :ギコ踏んじゃった:2011/11/17(木) 14:59:38.94 ID:Sto66euT.net

S メルエム

A ジン ネテロ
A クロロ ヒソカ

C ツェズゲラ

D バラ サブ
D ゴレイヌ カルト

E ギド サダソ リールベルト

クロロ…ゼノに比肩するが鍛錬と経験で劣り、能力と戦術で勝機を窺う立場。イルミ…ヒソカと同格に近い。
ビスケ…レイザーの実力に感嘆する。特に気圧される様子の無いヒソカより下位。師範格の中では年功で上位。
十二支…立場と発言からモラウより上位。ヒソカの採点からイルミより下位。実力には多少の個人差が有る。
レイザー…ジンの仲間。弟子格のカイトより上位。モラウ…登場時の評価と威圧からカイトより上位。
フェイタン…不調時でも師団長に勝利。通常時では二回り上位。状況的にはモラウより下位。マチ…ノブナガと同格。
ウイング…ヒソカのオーラに畏怖する。特に気圧される様子の無いマチより下位。
ナックル…師団長の能力修得に対して切迫感が滲む。一回り上位が限度。
パーム…師団長の能力開発を下地に改造された。一回りは上位。
ゴレイヌ…背景的に武闘派の爆弾魔より下位。カルト…GIで特に力不足は無い様子。兵隊長の下限より強い。
ビノールト…海賊対策には微妙との評価で同格。ポックル…念無しのパイクに善戦。兵隊蟻より強い。
ギド…闘技場のゴン&キルアより下位。新人狙いもマイナス評価。その他…ほぼ同格のキャラと同列に配置。

88 :電脳プリオン 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8) 【24.3m】 :2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:mpe7JU0s.net ?PLT(12080)
もういないようだな

89 :zkun:2016/03/09(水) 08:12:20.37 ID:gKUvlpbk.net
「四半音オルガン」つくったよw
動作にはJazz-Pluginのインストールが必要です。
マウスクリック、PC鍵盤、外部MIDI鍵盤から鳴らせるよ。
http://zkun.zouri.jp/h4organ01.html

90 :ギコ踏んじゃった:2016/03/09(水) 09:11:11.74 ID:A1d1FUsc.net
ピアノ雑誌「ショパン」など
アマチュア向け音楽雑誌10誌ほどに,毎月広告を打ち続けるアマチュア向けの★簡易防音施工会社★
(株)アコースティックエンジニアリング
(株)アコースティックデザインシステムが
    一番大事な防音性能をごまかす★★★「詐欺まがい防音会社」である証拠★★★★

上記会社の社員 である=★一級建築士、 斎藤が、自社の手抜きの実態を告発★

★その内部告発を、日本音楽スタジオ協会の前、理事長、スタジオ設計界の世界的権威で音響学者である=豊島政実氏 &#63743;
(英国においては80年代にアビーロードスタジオを4つとも全面設計し直し改修、タウンハウススタジオ、 オリンピックスタジオ、メトロポリススタジオを設計、
スティング、フィルコリンズ、ジョージマイケルらのスタジオを設計、
アメリカでは、ルーカスフィルムスコアリングスタジオブース、などを設計した人)
が直接に聞いたという事実。
そして、酷い手抜き施工のスタジオを豊島氏が現地「手抜きスタジオ」を複数回,詳細に視察し、あまりにデタラメな施工を
Netで告発してもうこれ以上被害者がでないように!と助言してくれた。
 ★★★スタジオ設計の世界的権威で音響の学者である豊島氏がアコエンの手抜きをハッキリ確認した事の意義は大きい★★★
 ★★★★★このことによりアコースティックグループが詐欺まがいの、手抜き施工の防音をし、客を騙し不当に金銭を受け取っていた事実に
 ★★★信憑性がはっきりと付与されたことになる★★★
★豊島氏はAESフェロー受賞、今ショパコン会場ワルシャワフィルを改修依頼されている音響界のプロ中のプロ★

★★★同社は現在も、被害者に東京地裁で訴えられて公判中★★★★

全国に被害者は数多居存在するが、現時点で同時に抱えている他の裁判数は,とうてい把握できる数ではない。

91 :ギコ踏んじゃった:2017/05/27(土) 19:18:59.19 ID:B5aOOzS+.net
.

92 :ギコ踏んじゃった:2018/03/20(火) 03:07:26.65 ID:vvHua6Tr.net
アルタードテンション!

93 :ギコ踏んじゃった:2022/08/27(土) 22:27:12.36 ID:88RKJ5D+7
温室効果ガスまき散らして氣温上昇させて騒音て゛窓も開けられず熱中症で住民を殺害し続けてる
JАLだのÅNΑた゛のクソアイヌト゛ゥだのクサイマークだのゴキフ゛リフライヤ─た゛のJтΒだの地球破壊テロリストに
毎年15Ο兆円課税して賠償金として月1〇万圓のヘ゛‐シックインカ厶を実現しよう!
地球保全と経済のために消費税も所得税も固定資産税も取得税も廃止して.航空燃料税リッタ─1万円
離発着税1回1億圓,入國税1回1〇ΟО万圓,上空通過税1кm1Ο〇萬円課税して,
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして災害連發させて人殺してるだけのポリ公税金泥棒遊興へリも廃止させよう!
人としての最低限の羞恥心くらい身に着けろよクソポリ公

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤTρs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

94 :ギコ踏んじゃった:2023/09/07(木) 21:00:47.39 ID:qvKtB4sLD
ウクラヰナのように周辺国に脅威視されたい軍国主義維新の馬場伸幸か゛国會で「自民公明よりAI政治の方がマシ」って趣旨の發言してたな
まさにその通り、維新を含めて公務員全員AIの足元にも及ばないから国会も内閣も自閉隊もポリ公も自治体も解散して公平な社会にしろや
論理もクソもないてめえら利権害虫がマッチポンプ丸出しで税金という名目で金銭強奪して私腹を肥やしてるから国が崩壊してんた゛ろカス
公平ってのは生産した価値から他人の権利の強奪を差し引いた分のみを所得にできる社会であって
クソ航空機とか飛ばしまくって、騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業を根絶やしにして経済もクソもないデジ夕儿後進国のポンコツ国家に陥れてる連中とか、所得ゼロどころか賠償金を科すのが筋
いい年こいて玉遊びとかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しがってる知性の欠片もない原始人に政治とかやらせてる結果が現状た゛クソ老害
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?typе〓iΤеms&id〓I0000062 , ttРs://hanеda-РrojecΤ.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 94
124 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★