2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ショパン国際ピアノコンクールを熱く語りましょう  PART76

745 :ギコ踏んじゃった:2021/11/04(木) 03:20:32.21 ID:OQ54GWtr.net
彼の成功についてのショパンコンクール第18回の受賞者:「今、私は適応しなければならない新しい人生を持っています」

ブルース(シャオユー)劉が第18回国際ピアノコンクールで優勝 フレデリックショパン。カナダ出身の非常に才能のあるピアニストは、数少ない競争相手の1人として、イタリアのブランドの楽器を演奏することに決めました。DzieńでDobryTVNは、権威ある大会で彼に付随した感情について語りました。

国際ピアノコンクール フレデリックショパンは、世界で最も重要な文化イベントの1つであり、1927年以来、クラシック音楽のすべての愛好家の間で並外れた感情を呼び起こしました。5年ごとに、ピアノシーンの才能あるアーティストは、ポーランドで最も優れた作曲家の1人であるフレデリックショパンの作品を演奏することで、演奏スキルを披露する機会があります。

名誉あるコンクールの次のエディションでは、カナダのピアニストが優勝者の称号を獲得しました。ブルース(シャオユー)劉は多くの国際ピアノコンクールの受賞者であり、彼の見事な演奏はすでに仙台、モントリオール、ヴィセウ、テルアビブの尊敬される専門家を喜ばせています。今回、24歳のアーティストは第18回フレデリックショパン国際ピアノコンクールの審査員に高く評価されました。

ブルース(シャオユー)劉の成功について
カナダのピアニストは、ショパンコンクール第18回の審査員を独自の演奏技術で喜ばせ、そのおかげでピアノから素晴らしい色を引き出しました。ブルース(シャオユー)劉はイタリアのブランド「ファツィオリ」の楽器を選びました。彼が平均以上のスキルを無敵の方法で表現することを可能にしたのは彼でした。彼が競技のすべての段階でそれをプレイしたことは注目に値します。

「危険でした。実は、これまでピアノを弾く機会はあまりありませんでした。スタインウェイはとても人気があります。しかし、試してみたところ、とても高貴で美しい音になりました。アクションをコントロールするのは非常に困難でしたが、もっと難しいことをして新しい状況に適応するのが良い場合もあると思います。これは挑戦です。今のように、私も適応しなければならない完全に新しい人生を持っています。」

DzieńDobryTVNで、権威あるコンテストの勝者は言いました。彼はまた、大会の結果が発表されて以来、まだ休む時間がないことを付け加えました。彼は永遠に彼の記憶に残る独特の感情を伴います。

カナダのピアニストは他のいくつかのポーランドの都市を訪問し、そこで彼は彼の才能で聴衆を感動させる機会があります。彼は、とりわけポズナンとカトヴィツェで演奏します。ミュージシャンは、彼がすぐに海外の自宅に戻ることはないと公然と認めました。

「現在、私はモントリオールに住んでいます。私は7歳のときにそこに引っ越しました。多くの場所に家があるのはいいことだと思います。」

パリで生まれたピアニストは、ショパンコンクールで正式にカナダを代表していたと述べています。

総レス数 1001
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★