2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♪ピティナっ子♪ver.63

308 :ギコ踏んじゃった:[ここ壊れてます] .net
>>307
達ちゃんねるのレッスン動画で、その男の子とのレッスンが公開されているけど、長島先生がその男の子の頭をポンと叩くふりをしたり、肩や腕をポンと叩いたり、スキンシップをする。そして、た〜ろ〜う〜(仮名)とその男の子の名前も呼び捨てにして、怪しく距離を縮めていく。

こわ〜いと思うのは、私だけ?

そして、それに触発されたのか、横浜の教室で教えている男の子も実名公表。これは、長島先生の門下生だからというアピールか?

長島先生は、自宅を建て直し中。しかも、横浜の教室まで往復何時間もかかるとYouTubeで愚痴っている。

実名公表の男の子も可愛い美少年。この男の子も、長島先生が横浜の教室をやめても、長島先生の自宅でレッスンを受けたいのだなあと思った。

コンクールで勝ちたい人たちってすごいね。なりふり構わないね。

だから、うちはダメだったんだと思う。

まあ、ピアノが出来ても、それで生計を立てられる人は本の一握り。

勉強が出来る方が手堅いよ。

うちはピアノが出来ないから、私が先生にペコペコしても、目をかけてもらえなかった。。

でも、うちの子勉強は出来たから、塾の先生からは目をかけてもらえた。その後の第一志望の学校でも、先生から目をかけてもらえた。

それでよかったんだと最近思えた。

ピアノコンクールって闇深いね。

総レス数 1001
254 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★