2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

反田恭平&小林愛実が結婚

689 :ギコ踏んじゃった:2023/01/13(金) 09:00:22.25 ID:6QeQWdyf.net
って愛実ちゃんにも身体の変な動きと顔芸を直した方がいいよって直接言ってるからね( ̄▽ ̄;)これ書くと本人読んだら誰かバレちゃうけど((´∀`*))ヶラヶラソリソリとは普通に苦言LINEしてるから別にいいけどね( *¯ ³¯*)真実だし

でもねちゃんとフォローもしてるんだよ、青柳いづみこがソリソリのファイナルを「演歌のような~」という言葉で伝えて、動画ではネッチョリしたとまで言ってたから、おばさん語録で語るなお前は公民館でピアノでも弾いてろって苦言したら謝ってたけどね((´∀`*))ヶラヶラ

まあファイナルはショパンの淡い恋を表現しているけど、ソリソリは見事なSEXを皆の前で披露したよ。。耳元で呟くエロい言葉からゆっくり手マンでクリを愛夢してイかせて、乳房を舌で転がしながらアナルも指で刺激して、大きくなったペニスをゆっくり擦り合わせながら挿入、腰をゆっくり振りながら唾を飲ませて体液交換からのディープキスをして、素早いピストン運動で何度もイかせ、最後は突き上げて突き上げて2mぐらい大量の精子を撒き散らして精子でグチュグチュディープキスもしちゃった演奏で。ソリソリのベッドでの表現が全て出てて良かったよ( 💓∀💓)ってLINE入れといたけどね。((´∀`*))ヶラヶラ

まあソリソリも悪どいけどね、アンドレイ・ボレイコが隠れゲイ活動してるの知ってて、リハからわざと身体に触ったり、お尻をさわさわしたり、演奏前に手を握ったり抱きついたりして、俺に気があるのかみたいに思わせて((´∀`*))ヶラヶラそりゃボレイコも勃起しながら熱く指揮しちゃうよ((´∀`*))ヶラヶラ

ガルシアなんてボレイコとSEXしてるのバレて会場で非難ゴーゴーだったけど((´∀`*))ヶラヶラまあそういう戦略もありだよね、使えるものは使うと

総レス数 1002
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★