2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SpecialtyHunter★通報8件目

481 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2014/12/03(水) 00:16:55.30 ID:ktMPDCif.net
和田 明久
鈴木さん ありがとうございます。
ビジネスの利用についてですが、
私のお友達から以下のようなメッセージを受け取ったとの連絡を頂きました。しかし、私はこのようなことは一切行っておりません。
そのようなことで仮に買っていただいても、将来につながらないことわかっているつもりです。これは昨年よりいろいろ鈴木さんにもお話をお聞かせいただき、勉強になっております。
また、鈴木さんが主催してくださいました坂田誠先生のセミナーやワークショップよりも勉強させていただいております。
また、基本的に私は友達の友達に友達リクエストやメッセージを送ったりもしていません。
本グループでも以前より、新規メンバーの方には良かったら友達リクエストくださいねとは挨拶しますが、こちらからリクエストを送るようなこともありません。
今回は、私のことで、皆々様にはいろいろお手間をおかけしまして、大変申し訳なく思っております。
どうぞよろしくお願いします。 和田 明久
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(そのメッセージをいただいた友人の名前)さんこんばんは、スミマセン、僕も今日知ったのですが!僕のFB仲間にいた(先ほど友達削除、ブロックしました)
「イチゴイチエ」というコーヒー屋をしてる「和田明久」(僕も直接の知り合いではありません)という人物が友達の友達という感じでリクエストをしてきて、承認すると営業をしつこくかけてるようです!
また、そこでコーヒーを買うとその方のFB友達にも友人の○○さんがコーヒーを購入したので、あなたもどうですかと、しつこく営業されるようです!
一度、購入すると共同購入という形式をとっており定期購入なので解約できないとか、脅しのようなメッセが入るとのことで、かなり悪質です!
僕経由で、FB友達を承認されてれば、大変申し訳ございません!
お手数ですが、即刻、友達を解除しブロックされてください!
あと、共通の友人になってる方がいれば、気をつけられるよう勧告されて下さい!もし、リアルなご友人であれば、ご本人にこのようなことをしないようご忠告されますようお願いいたします!

総レス数 1069
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★