2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

珈琲通販スレ 38

321 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2018/08/18(土) 16:54:33.11 ID:iFmxFfDx.net
斎藤、こいつ頭おかしいんじゃね?
「これは私が最初に考案した物です。」とかたいしたアイデアでもねえのに自意識過剰だろこのバカは

まあ、この文章にこいつの人間性がよく出ているな
これでもいままで斎藤を支持してた奴らは支持し続けられるのかな?w
まあ、同じようにバカだからこんな奴に騙されるんだろうがなwww
コメントで斎藤の過剰反応と書かれてやがるwww
https://saitohcoffee.hatenablog.com/entry/2018/08/14/000014
さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

2018-08-14 パクられた。

色々とブレンドとかを考えてる時にふと気がついた
あなたのブレンドというものが有りまして。
興味がある方からコメントを頂いて好きな味を聞いて私が手持ちの豆からブレンドして焙煎して提供するという
ありそうでなかったブレンドです。

焙煎の深さも指定できますので、作りおきの焙煎豆をブレンドするよりもより自由度の高いブレンドを提供することが出来ます。

メルカリのほうですとちょこちょこと興味を持っていただく方もおりまして
何度かお好みを聞いて発送させていただいたのですがふと検索ワードを入力して色んな人の商品を眺めていましたらおもいっきりパクられてました。

これは私が最初に考案した物です。

ラクマの方にも出品されている方で、自己紹介でおもいっきり私の悪口を書いてます。
趣味で悪うございましたね。
それなのにしっかりとアイデアをパクってます。
しかもばれないようにラクマでは出さずにメルカリで出してます。
幸いにも私の家のかなり近くで移動販売をしているので見つけたら直に店主にちょっと(大人の対応で)文句を言って来ようと思います。

別に特許なんか取ってないですからパクるのも勝手ですが文句を言う権利くらいは私にもあると思うのですよ。

散々ガン切れした後に赤いヘルメットを被ってドッキリと書いた看板を知り合いに持たして「テッテレー」と出てきてもらうのも面白そうです。

ネットで好き勝手書いて相手が何もしてこないと思ってる人がたまにいます。
文字や言葉の暴力は時に実際の暴力よりも悪質でアイデアをパクって悪口を言うくらいじゃちょっと私も文句を言う位でそんな事もあったよね位でいつかは笑い話にもなるんでしょうがそれ以上の一定のラインを超えますとごめんなさいで済まない事になりえます。

みなさんも気をつけてくださいねと言うのも馬鹿らしいレベルの話ですがちょっと最近馬鹿らしいレベルも守れない人が居たのでちょっと愚痴らせてもらいました。
saitohcoffee 4日前

コメント書き込み

えっと
3-2cafeさんのことですかね?
ブレンドのアイディア自体はそんなに特別なこととは思いませんし、自己紹介文に関しても斎藤さんの過剰反応かなと第3者的には感じました。
某掲示板に書かれている内容等はひどいと思ってますが。
4日前 Add Star

id:saitohcoffee
そうですねー。
専用のブレンドを作ってくれるところは私だけではないので。
同業の方に買われることも結構ありまして色々と勘ぐってしまいます。
ちょっと過剰に反応しちゃってると思います。
愚痴っぽくてすいません。

総レス数 1002
286 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★