2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メルカリ ラクマ 【ど素人コーヒー屋の湧く巣】

696 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2019/09/02(月) 05:25:12.33 ID:vYXUYCyt.net
>>38
2ちゃんねるであまりにやり過ぎて追い出されたゴミ2ちゃんねらーw

さいコーな日々
2018-05-23
趣味焙煎士(笑)が色々と書く

とあることから某掲示板にて自分を晒すと言う愚行により私のコーヒーがちょっとだけ世に発信されるようになりまして。

そこは優しさに溢れたFacebookのような世界ではなく歯に衣を着せない言葉で意見交換が出来る素晴らしい掲示板でありまして。

そこの住民様に掲示板に書かずブログでやれだツイッターでやれだの言われた事がありまして。

全くもって反論の余地もなくその通りだなと思いこれが始めたブログが人生初めてのブログでございます。

初めてなだけに一人称も「キチ」「僕」「私」「自分」どれにするかの設定も何も定まっていません。

そのうち続けてれば自然と定まってくるでしょう。

編集の仕方もよくわからないんで見難いところも多々ありますがそのうちなんとなくいい感じになると思いますので温かい目で見て頂ければ幸いでございます。

ここはプライベートな場所なのでコーヒーの事をメインに趣味のこととかも思うことも色々と書こうかなと思います。

どうでもいいけどこの焙煎士って言い方好きになれません。

もちろん公的な資格でも何でも無いです、その気になればアナタも今から焙煎士。

最近は以前よりぽつぽつと注文を頂けるようになり一人で仕入れから生豆のハンドピック、焙煎の準備と焙煎と片付けとラベル制作や発送のパッケージングまでやるので大変なのですがこういう事が好きなんですかね、大変ですが楽しいんです。

規模的にとても商売って言うほどでも無いのですがこうやって個人売買でありながら人と直にやり取りするのが心の通っている感じがしてとても好きです。

美味しかったと言って下さり、世の中に数えきれないお店があるのに、リピート注文して頂けた時が何よりも嬉しい。

まあ自分語りはこの辺にして販売してるコーヒーについてですがそろそろコーヒーを入れてる袋が切り替わります。
(中略)
お前の豆はどこに売ってるんじゃいという方はラクマで「ピックキチ」を検索してみて下さいね。

総レス数 1002
299 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★