2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ヴォルデモート化した煽り耐性0のスペランカーメンタル奴隷白丁w

1 :□7×7=4□□:2024/02/10(土) 20:32:18.04 ID:yBh8gavF.net
また糞知的障害贅六シナチョンネトサヨグック。糞知的障害贅六シナチョンネトサヨグックカスってやっぱ嘘と捏造と糞だらけのゴミ害虫三等民族だな。
ある駅の駐輪場のベルトコンベアーについて
自転車用のベルトコンベアーについてなんだけど、今日駐輪場から地上へ向かうベルトコンベアーに俺様が自転車を乗せて上がっている時後ろに乗っている自転車の糞知的障害贅六シナチョンネトサヨグックのDQNジジイババアが「早よ行ってよ!」と糞知的障害贅六シナチョンネトサヨグックカス特有の負け犬根性で吠えてきながら俺様の自転車のタイヤにぶつかってきてうざかった。これ普通に強要罪と器物損壊罪だよね?でもちゃんとやり返して、普通に勝ったわ。
ガチで知的障害贅六シナチョンネトサヨグック信仰してる知的障害っておかしいだろ
海外の皆さん、これが知的障害贅六シナチョンネトサヨグックの実態です。
知的障害贅六シナチョンネトサヨグックは所詮同族虐めクソスレ排便が大好きな同族嫌悪ガイジチンカス低能知的障害民族です。
本当に穢らわしい、もし今度あったら確実に自衛隊派遣する予定。一度舐められたら人生終わり。
おい、三跪九叩頭しろよチンカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :□7×7=4□□:2024/02/10(土) 21:04:45.31 ID:ysiKTx8C.net
>>1

知能煽り耐性0のサンドバッグ奴隷のクソザコメンタル弱小ウヨ蟲w

自虐贅六連呼のチョッパリネトウヨ池沼発作を起こすしか出来ない重度知的障害糞尿ゴミカス奴隷肉便器汚物チョッパリゴキブリイモタ仁寿w嘘や工作で塗り固めた蟲生の最底辺糞生ゴミ劣等民族w本当に弱いなw
相変わらず何の事実でも無い工作脳死コピペ発作を起こすしか出来ない家にも出ない引きこもり劣等汚物チョッパリカスニートw現実世界でも世の中の害悪でしかなく公の場で発作を起こしてネトウヨ発狂して返り討ちにされ前科も持った不良品w
キャンキャン吠えるしか出来ずネット同様即駆除・ボコられ死滅・逮捕の害悪キチガイwお前のキチガイ肉便器ババア親や劣等奴隷ジジイ含めキチガイチョッパリ劣等民族諸々その末路だもんなぁw窃盗罪や強姦罪の前科も持ってる仲間割れチョッパリ同族犯しの重度知的障害脱糞食糞チョッパリイモタ仁寿wその他に器物損壊罪や傷害罪、脅迫罪なども常習のくせに返り討ちにされフルボッコ死滅の弱小害虫w
世界にもそのような劣等チョッパリ汚物の悪行・恥を知れ渡り世界どこでも居場所もゼロで嫌われまくりの腐った虫けら民族wネトウヨ信者の重度知的障害チョッパリよおw
存在価値も無いどころか世の中・世界の害でしかない劣等虫けらチョッパリ・イモタ仁寿は憂さ晴らし同族強姦・殺害常習で脱糞食糞大好きな無能重度知的障害出来損ないゴキブリ糞蛆劣等民族w
穢れた腐った醜い汚物w気持ちわりぃwまた出くわすと更にフルボッコに返り討ちにしてやるからなw排便と共に汚いチョッパリ肉便器親から産まれる前から蟲生オワコンの奴隷玩具虫けら劣等チョッパリゴキブリw
はやく返り討ちにされた事や原爆を落とされたことに感謝して土下座して、チョッパリ特有の薬中大爆笑自国特攻自爆か脱糞食糞しろよチンカス生ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :□7×7=4□□:2024/02/29(木) 18:07:03.83 ID:VVl2evBMR
例えば,登録記号「JA6509」は「朝曰航洋0335220647』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfilterеd...」で登録記号を確認
ttPs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出するが.この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて『ー方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) тtps://www.call4.jρ/info.phР?typе=items&id=I0000062
ttрs://haneda-project.jimdofree.com/ , ΤtРs://flight-rouTe.Сom/
tTΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★