2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

精神分裂反日毒電波奴隷肉便器糞尿汚穢餌便器蛆蠅w

1 :□7×7=4□□:2024/02/15(木) 12:16:20.84 ID:pVQ3kH7n.net
クソゴミ知的障害死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反日家畜生ゴミ糞バカチョン汚物は相変わらず図星で効きまくりで猿真似朴李しかできねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本語崩壊火病脱糞知的障害猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから結局植民地になって全身バラバラにされて殺処分されるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

、いい加減格上大日本に征伐されて植民地になった現状豊臣秀吉に征伐されて天皇の足を嘗めたを落正当な処分に感謝して三跪九叩頭して糞バカチョン特有の食アナル嘗めをして死ねよw先祖代々の特技だろ?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特攻は素晴らしいな糞バカチョンは犬死にだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞バカチョンの原爆被害はざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石碑いらねぇなゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
バカチョンのくせにアメカス乞食してる雑魚w大東亜戦争大日本の植民地解放大勝利wバカチョンが格上の具体例皆無w岸田のメガネに媚び売るバカチョンw
爆笑反日薬中恥晒し三跪九叩頭お股パカパカ自爆まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミカス乞食のキチガイ糞バカチョン下等生物知的障害チンカスゴキブリバカチョン蟲w無価値←バカチョン図星で多用猿真似朴李ワードな知的障害奴隷肉便器第五種補給品知的障害虫けらネトサヨ猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反日のくせに日本に居座って反日オナニーする世界一惨めな下等生物キチガイ知的障害バカチョン贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwww何もかもが矛盾していて不様だなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿先祖が食糞小便洗顔近親相姦三昧と知って精神崩壊した知的障害バカチョン贅六wリアルでもネットでも大惨敗して居場所0の知的障害バカチョン贅六(大爆笑)
戦わずに三跪九叩頭アイゴー反日シャブバカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先祖代々奴隷階級マジ惨め不様プゲラッチョw日本にいたら現実逃避できるもんなぁwまっ俺様がさせねぇけどなwてめぇのコンプレックス抉り尽くして征伐しまくってやっからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大日本に死ぬまでしがみついて反日オナニーするだけの底辺キチガイ猿ゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皇居と靖国神社の前で三跪九叩頭して死ねよ乞食猿(大爆笑)

2 :□7×7=4□□:2024/02/15(木) 13:36:11.18 ID:cU3mGbEW.net
>>1

面心崩壊反韓有毒害悪奴隷肉便器猿真似糞尿反吐八裂w

ほら自虐発作のゴミカス最底辺負け犬知的障害チョッパリキチガイとっとと死ねw贅六自虐連呼の糞尿汚物奴隷チョッパリイモタ仁寿w
反韓劣等格下負け犬汚物の生塵汚染ウイルスチョッパリは何もかも事実を指摘されて一切反論もできず効きまくりで発狂するしか出来ないもんなぁw
格上韓国が発祥である日本語すらも破綻して会話もできてない知的障害丸パクリチョッパリがお前www
アメリカや格上韓国の植民地であり先祖諸々全身バラバラ・放射線崩壊で死滅してるのがチョッパリゴキブリ、負け犬のお前wwww猿真似しかできない池沼wチョッパリ不良品のお前も後々殺処分確定wwwwwww哀れだなぁ害虫wwwwwww
一切ソースも出せず事実でもない工作偽装発作しか出来ないチョッパリ敗戦負け犬汚物w格上大韓民国に返り討ちにされた挙句アメリカにも原爆も落とされ敗戦して格上韓国に国土も奪われ肉便器・奴隷と化したそのおかげで今でもチョッパリは存在させてもらってるんだからはやくアナル舐めてちんぽしゃぶって奴隷・肉便器としての役割をずっと果たしてろ負け犬最底辺汚物www嬉ションしてんじゃねーよ奴隷蛆w一斉殺処分されたお前のチョッパリ先祖諸々してきた事だぞゴミカスwそれだけが取り柄の不良品w

薬中大爆笑自国特攻恥さらしが素晴らしいと自虐するクソザコチョッパリw挙句にオナホのように扱われた挙句串刺し・火炙り死も多数のチョッパリ汚物www
正当に原爆を落とされ被害を受けたのがチョッパリなwまた歴史捏造かよwチョッパリ丸焼きぷぎゃあwww
チョッパリの土下座や無価値な金もいらねーんだよwさっさと奴隷としてチョッパリの生きがいを全うしろ生ゴミw

原爆を落としたアメリカに媚びるしかできてないのが劣等チョッパリゴキブリwムンに媚びりまくり裏金使いまくりで格上大韓民国の足を舐め続けるチョッパリメガネ、チョッパリ奴隷国民w現状や過去の歴史含めチョッパリが勝っていることなんて何一つ無いが?また即論破w
人の猿真似しか出来ない薬中大爆笑肉便器発狂ケツ振り売春チョッパリ糞穴wwwほらはやくいつものようにケツ振って奴隷らしくアピールしろや!挙句薬中特攻自国自爆でぷぎゃあw

人の猿真似しかできない脳死劣等バカゴキチョッパリ乞食汚物奴隷肉便器玩具排泄糞穴無価値芋蛆w←これら言葉も何もかも図星で猿真似というワード含め諸々丸パクリの負け犬チョッパリ習性丸出し無能脳死劣等不良品オナホ奴隷ゴミカス汚物ネトウヨチンパンジーチョッパリ奴隷www

俺がいつチョッパリ日本にいるなんて言った?また脳死工作妄想発作w何一つ事実を見れず話せない池沼工作チョッパリ蛆w反韓のくせにアメリカや格上韓国の植民地であるチョッパリ国に住み着き反韓オナニーして発狂するだけの居場所もない脳死工作発作池沼チョッパリゴミカス最底辺イモタ仁寿www
世界の最底辺の世界一醜い弱小汚物劣等民族www支離滅裂で矛盾して破綻しまくりなのがお前だぞー?無様な醜いゴミカスwwwwwwwwwwww
先祖代々諸々脱糞食糞ケツ舐め相姦獣姦オナホ肉便器の不良品である事実を指摘され、言われた事を猿真似、丸パクリしてはなからイカれているにも関わらず更に発狂し精神崩壊したオナホ猿劣等汚物チョッパリ蛆蟲wwwwwwwww
自虐贅六連呼しか出来ず、リアルでもネットでもフルボッコ玩具化完全敗北し涙目敗走のヘタレ負け犬猿真似弱小汚物知的障害チョッパリイモタ仁寿wwwwww
一切戦えず脱糞食糞仲間割れ薬中近親相姦自爆放射線崩壊で死滅www
先祖代々諸々蛆虫未満最底辺奴隷肉便器の乞食民族wアメリカや格上韓国の植民地であるチョッパリ国にいるくせ現実逃避するしか出来ないもんなぁwww俺に追い出されネット同様駆除され始末されてるのがお前w逃がさないからなwリアルでもネットでもフルボッコにされ殺処分確定の無価値民族劣等害悪弱小チョッパリwww全て劣りまくりで何もかも露呈され発狂して死滅www
反韓のくせ格上大韓民国に粘着して反韓オナニー工作池沼発作を起こして負け犬の遠吠えでチョッパリ発狂するだけの最底辺劣等チョッパリゴミカス蟲wwwwwwwwwそれも意味無くこの通り即返り討ちにされ数少ない居場所だと思ってたネットでも駆除されぷぎゃあwwwwww
さっさと格上大韓民国のものだと証明された竹島や正当な理由でサクッと原爆落とされ惨めに大量丸焼き虐殺された劣等広島でチョッパリ特有の脱糞食糞をしてそれら行われた行為に感謝して薬中大爆笑自国特攻自爆しろwもしくはまたアメリカや格上大韓民国などに丸焼き火炙り・八つ裂き・串刺しにされチョッパリ汚物大量殺処分だからなwwwwwwwwwwwwww塵となって惨めに消滅してぷぎゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチョッパリ劣等負け犬糞蟲汚物完全死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★