2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

面体性格最底辺生塵屑糞雑魚アスペ蛞蝓蛭ウヨルス芋仁蟲ww

1 :□7×7=4□□:2024/02/20(火) 23:23:40.66 ID:NeSYuIMD.net
とっとと破綻キチガイ憲法違反矛盾薬中自爆自国特攻チョッパリ弱小障害者ウヨゴキ軍隊に入れよ贅六連呼の知的障害劣等チョッパリイモタ仁寿w
チョッパリの中でも最底辺でそこでもカマホモ肉便器奴隷にしかなれない壊れた玩具w格上韓国やアメリカの植民地であり必死に媚びって格下乞食オナニー発作を起こすしか出来てないんだからさぁw生涯万年滅びるまで一生劣等植民地肉便器でアメリカや格上韓国の壊れた玩具の奴隷確定の歴史から現在まで全て汚物の世界最底辺劣等キチガイ奴隷肉便器汚物低脳チョッパリウヨゴキイモタ仁寿w
キャンキャンネットで泣き喚いて吠えても無駄wはやく正当に原爆を落とされた広島でオナニーして格上韓国やアメリカの奴隷、肉便器としての取り柄を全うしろwそれがお前のたった一つの出来る事なんだからさぁ最底辺劣等民族wほらさっさと死ね生きる意味も価値も意義もゼロな挙句世の中の害でしかない世界の嫌われ者虫けら汚物w脱糞食糞ゴキバカチョッパリw穢汚血で先祖から一族諸々劣等汚物の反韓劣等知的障害で害虫として一斉大量火炙り殺処分確定ww
お前やその劣等害虫一族や腐った死体の同じように殺されたお前の劣等キチガイ汚物先祖諸々一緒にお前の大好きな糞尿撒き散らしてそれ相応の処分をしてやるからよw
ほらいつまでも逃げるなどの道拷問八つ裂き火炙り殺処分もされることも確定してんだから嬉ションして待ってろや知的障害脱糞食糞ゴキバカチョッパリ汚物イモタ仁寿w
自虐贅六連呼の植民地奴隷肉便器被爆放射線完全敗北最底辺知的障害バカゴキチョッパリイモタ仁寿w格上韓国にも返り討ちにされバラバラにされぷぎゃあwベトナム未満で歴史や事実を捏造するしか出来ない弱小バカゴキチョッパリw何をするにしてもこの通りフルボッコにされるクソザコヘタレでなんの取り柄もなく玩具にされるだけ糞尿小バエキチガイチョッパリ蟲wwwwwww
贅六連呼の反韓劣等最底辺ゴキブリ汚物イモタ仁寿wwwwwwwww
今後もずっと格上韓国人様に支配されて調教・しつけられ、奴隷としてつかってもらうのが取り柄も劣等汚物民族wたった一つの生き甲斐が見つかって嬉ションしてんじゃねーよwww金も知能も取り柄もなく乞食活動、物乞いに必死なバカゴキチョッパリ劣等発作チョッパリwwwwwwwwwwwwwww
一生格上韓国、アメリカの植民地奴隷肉便器で格上″大″韓民国に何一つ及ばない売春不良品オナホ玩具バカゴキ″小日本チョッパリイモタ仁寿wwwwww一切勝てず毎度即ワンパンフルボッコにされるクソザコwwwいつまで逃げ回ってんだよ池沼www劣等感丸出し惨め虫けら奴隷無価値害悪障害蟲、先祖代々諸々奴隷無価値劣等肉便器奴隷の猿真似発作虫けらゴキウヨゴミカスニート腐敗汚物ウイルスw串刺し丸焼き殺処分も確定してんだからさっさと放射線で全身バラバラになるか首吊って死ね蛆蟲w死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
はやく正当に処分された腐った広島、格上韓国のものだと完全に立証された竹島に言って謝罪土下座公開オナニーしてチョッパリ特有薬中自爆大爆笑特攻(笑)、脱糞食糞放射線自爆して死ねよ。
偽装もバレバレで発狂してるお前の工作発作と違って皆に見てもらえるぞ?ん?w奴隷で収入もなくチョッパリキチガイ親、一族諸々金もなく最底辺のゴミカスw絶滅、殺処分も確定の穢汚血の最底辺チョッパリ劣等民族放射被爆スカトロ糞尿塗れ生涯奴隷肉便器のチョッパリの末路はこれしかなく逃れられないぞ?wはなから人間未満で蛆虫以下の腐敗ウイルス排泄物w二度とまた最底辺の害虫としても産まれてくるなよ?wどの道また即殺処分されるのがオチなんだからw🤣🤣 分かったか?自虐贅六連呼の糞蛆片輪ゴミカスイモタ仁寿wwwwwwww
一斉大量焼却確定ウヨゴキバカチョッパリ劣等蟲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはよチョッパリ特有末路の薬中大爆笑自国特攻自爆、脱糞食糞自殺で死んどけw無価値な腐敗ゴキブリまだー?wどの道殺処分されぷぎゃあw跡形もなく焼却され消滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :□7×7=4□□:2024/02/20(火) 23:24:19.55 ID:Bt4DxOS0.net
ここにも来れずよええw

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★