2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

虫けら劣等汚物チョッパリゴキブリ殺処分永眠確定w

1 :□7×7=4□□:2024/02/23(金) 16:08:22.82 ID:SKmR5A81.net
無駄無価値奴隷虫けらバカゴキウヨチョッパリ池沼イモタ仁寿は俺の結局猿真似出来ないキチガイっぷりw
人の区別←これもユーザーの判別も出来ないと俺に言われた事の丸パクリw猿真似から何まで完全に立証w一切進歩もない哀れな脱糞食糞奴隷の劣等ゴキブリ猿真似池沼チョッパリ蛆害虫w
未だに何の反論も出来ず結局俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物チョッパリキチガイww案の定格上韓国の足元にも一切及ばずフルボッコの奴隷家畜肉便器チョッパリ虫ww
猿真似、チョッパリ、イモタ仁寿、ゴキウヨ←これらワード完全図星で運営に泣き付くも意味無く見捨てられ脱糞食糞涙目敗走の奴隷肉便ゴキバカウヨ虫けらチョッパリイモタ仁寿w
猿真似、チョッパリ、イモタ仁寿、ゴキウヨ←これらワード完全図星で運営に泣き付くも意味無く見捨てられ脱糞食糞涙目敗走の奴隷肉便ゴキバカウヨ虫けらチョッパリイモタ仁寿w
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物のチョッパリ池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似チョッパリ虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
先祖代々というワードも丸パクリでそのキチガイ劣等先祖からずっと肉便器のゴキブリチョッパリw格上韓国に返り討ちにされた挙句アメリカに原爆も落とされプギャアw
現在もアメリカの犬でありアメリカの植民地でしかなく現実も見れない劣等ゴミカスチョッパリw
知らないだのと泣き喚いて案の定ビビって来れないクソザコヘタレチョッパリ知的障害wwwwwwwwww存在も生きてる意味も無価値な性犯罪常習クソザコ劣等汚物ゴミカスチョッパリキチガイww
親にも身内にも見捨てられた工作常習の猿真似発作劣等生物ゴミカス汚物www人の丸パクリしかできない底辺奴隷ゴキブリwwwお前の先祖であるキチガイババアから何までずっと肉便器の生ゴミww挙句にキチガイジジイは窃盗・性犯罪・身内殺人の犯罪常習ww劣等キチガイ同士仲間割れしか出来ないもんなぁwwほらほら逃げ回ってるのがお前だぞ?ゴキブリとセックスしてるカマホモ肉便器短小包茎4cm出来損ない知的障害蛆虫wwwwwwwwww
日本語も不自由な自虐贅六ことカマホモチョッパリゴキブリww意味も無く丸パクリ・猿真似・乞食・食糞で生きてるのがお前www糞スレ乱立させて乞食に必死な工作発作チョッパリ蛆虫もお前wwそのくせスレも立て返されフルボッコにされ死滅wwほらほら何一つ反論もできずスレにも来れないのがお前だぞ?ビビりヘタレ害虫wやはりこれが劣等チョッパリの習性w
格上韓国に返り討ちにされてアメリカ・韓国の植民地となりもう存在意義もない格下劣等猿真似ゴミカスチョッパリwwww竹島も格上韓国のものだと証明されて為す術なくフルボッコの奴隷虫けら負け犬チョッパリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先祖代々食糞で奴隷として生きてた時から進歩がないのがお前なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうくやしいのうwwwwwwww顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上韓国人様に負けまくりで未だに一切勝てず今後勝てる事も無く滅亡するだけの劣等チョッパリゴキブリ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蛆虫・ゴキブリ未満の劣等汚物チョッパリwwwwwwwwwwww哀れなチョッパリ虫けら生ゴミ惨めwwwwwwwwwwwww劣等民族ゴミカスチョッパリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはく格上韓国軍に全身バラバラにされて消えろよwwwwwwwwwwwwこれが劣等ゴキブリチョッパリの末路なんだからwwwwwwwwwwww
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwww小学生の時行ってたチョッパリ知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwやはり反論できずチョッパリ民族の中でも劣等のゴミカスチョッパリ虫wwwww5ちゃん張り付き乞食ネトウヨ発作がお前の生き甲斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwお前は死ぬまで格上アメリカと格上韓国の植民地である劣等日本で奴隷として生きるしか出来ない汚物www
食糞カマホモ乞食なんだから格上韓国に万年ずっと媚びって奴隷として働いてそれら格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよチンカスホームレス乞食家畜猿蟲wwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwww 無価値なヘタレビビり劣等汚物とっとと死ねよ生ゴミ汚物wwwww wwwwww自虐贅六連呼チョッパリ腐敗汚物イモタ仁寿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :□7×7=4□□:2024/02/23(金) 16:08:34.60 ID:SKmR5A81.net
クソムシ永眠w

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★