2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

存在価値0争い戦争全敗芸政文化全部塵奴隷パクリウヨ芋w

1 :□7×7=4□□:2024/02/24(土) 07:33:44.14 ID:ycNWmrif.net
人に言われたワード含め何もかも猿真似で顔真っ赤にチョッパリ脳死発作を起こすしかできない惨めな劣等自虐贅六チョッパリ虫wwwwwwwwwwww
相変わらず自虐にしかなってない工作発狂をするだけの食糞文化恥さらし脱糞虫けらチョッパリw異臭劣等汚物民族笑えるw世界からも嫌われキモがられ奴隷同然の扱いを受けてる虫けらwwwwwwwwww
先祖代々・知的障害、奴隷←これらワードもまんま図星で俺に言われた事の丸パクリ。
チョッパリに健常者なんていないが?先祖諸々腐った肉便器汚物奴隷でしかなく存在価値も人権も無いチョッパリゴミカスキチガイのお前はもう首括って死ぬしかないんだよwアメリカの植民地であるチョッパリ国ですらも居場所もない害虫w放射能・放射線だらけで何もかも害悪でしかないのがチョッパリだぞー?wwwwwwwwwwwwww
ヒトモドキガーと自虐発作を起こすゴキブリ未満の猿真似虫けら出来損ない生ゴミ汚物wwwwwwwwww
糞スレ乱立させるだけが取り柄のくせにそれすら意味無くボコられはやくアメリカの植民地であるチョッパリ国から出ていって奴隷・ホモの肉便器として働けよ池沼w
ネトウヨ発作が愛国心だと勘違いしてるチョッパリ虫けら汚物wwwwwwwwww
ほらほらどこでも逃げて他スレにも来れず一切反論も出来てないヘタレビビりゴミカスチョッパリ虫がお前だぞー?クソブス奇形害虫チョッパリ虫けらカスニートwwwwwwwwww
まーた格上韓国の足元にも及ばずフルボッコにされて完敗し涙目敗走の猿真似発作チンカスゴキブリw本当に雑魚いなwwwwwwwwww
一生負け続ける運命の出来損ない劣等民族wチョッパリ汚物であるお前は死んだとしても一生負け組という現実は変わらないぞ?wwwwww
今後一生奴隷敗北害虫の腐った池沼wほらほら生きてようが無意味どころか世の中の害でしかない害虫なんだからさっさと死ねw自虐で逃げるだけの生まれ損ないwオウム返しの猿真似丸パクリ発作しか出来ないゴミカス反韓ネトウヨチョッパリ自虐贅六連呼田村仁寿wwwwwwwwww
挙句にカマホモで同族である蛆虫とホモセックスしてるのもお前だもんなぁwまた自己紹介で逃げてて笑うwwwwww
知的障害の中でも最底辺の池沼さっさと施設に帰って首括れよw原爆投下放射線ぷぎゃあの奴隷肉便器劣等奇形変質物狂い田村仁寿チョッパリ虫wwwwwww
言われた事の猿真似しか出来ない虫けらは首括って全身バラバラになってさっさと死ね
前科持ちな挙句生きてるだけで害・罪のチョッパリチンパンジー生ゴミwほらはやく広島でチョッパリ発作物乞いした挙句、格上韓国に返り討ちにされアメリカに原爆を落とされた正当な対処である現実を見てチョッパリがやってきた事を償って死ねwwwww
ほらほら何日もスレも立てられず逃げて玩具にされ放心状態なのがお前w放射線完全自虐ブーメランの害悪汚物のチョッパリ田村仁寿wwwwwww
チョッパリの中ですらも除け者にされて住民権も選挙権も無い池沼最底辺チョッパリがお前wさっさと日本からも出ていけ。糞スレ乱立してスレを荒らすだけが生きがいのくせに駆除されボコられどこにも来れない惨めな劣等汚物の猿真似発作最底辺チョッパリ反韓ネトウヨ害虫w惨めな虫生の池沼wwwwwwwwww
脱糞食糞涙目敗走のチョッパリイモタ仁寿wほらほらお前はどうしようもなく後は死ぬしかないんだからさっさと少しでも償ってお前のゴミカス親、その他身内諸々無理心中しとけwくれチンカス劣等弱小チョッパリとジジイグロマン肉便器チョッパリババアから産まれる前からお前は負け犬汚物確定の劣等民族チョッパリゴキブリなんだからw大爆笑wwwwwwwwww
ほらお前が死ねば皆喜ぶんだよwアメリカの植民地であるチョッパリ国ですらも居場所も無く逃げる場所もない劣等チョッパリ乞食奴隷イモタ仁寿wwwwwww
未練タラタラにネットに張り付いて一日中顔真っ赤に自虐発作糞スレ乱立発狂をするしか出来ない哀れなゴミカス害虫汚物wそして反韓工作脳死発作で恥を晒して発狂するだけのスカトロチョッパリ虫wwwwwwwwww
それも意味無くこの通り俺にボコられ何一つ反論も弁解もできず号泣脱糞敗走wお前は他サイトでも出禁だからYouTubeやTwitterでもフルボッコで一切来れないもんなぁwはよ無価値なチョッパリ国会議事堂(笑)で脱糞食糞、薬中大爆笑特攻自爆でチョッパリ発作を起こしてろよw外にも出れず出る権利もないから出来ないかwさっさとしろお前に人権も拒否権もねーぞw猿真似発作の池沼劣等脱糞食糞奴隷肉便器欠陥害虫チョッパリゴミカスキチガイイモタ仁寿wwwwwww🤣

2 :□7×7=4□□:2024/02/24(土) 07:34:07.05 ID:ycNWmrif.net
ゲロw

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★