2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

糞尿面体性格ゲロ蟲生塵汚物糞醜糞醜糞醜糞被爆ウヨ芋w

1 :□7×7=4□□:2024/02/26(月) 00:18:27.81 ID:VIW1past.net
存在価値も無くまともに生きる事も出来ない会話不全の贅六連呼チョッパリイモタ仁寿がお前w知的障害を理由に努力も何も出来ない腐敗汚物wお前を糞尿と一緒に排出したお前の池沼ゴキ親生ゴミ肉便器奴隷2匹共々害悪でしかないんだよw
半生以上ネットに張り付きカンコクガーネトサヨガーと惨めに発作を起こしてる無価値な中生である汚物がお前wそのネットにすらも居場所も無い腐った池沼w何の進歩もなく自覚も出来ない最底辺の生ゴミw
無価値どころか世の中の害悪でしか無く、お前はアメリカや格上韓国の植民地である日本にすらも居場所も無いぞ?キチガイアニメやゲームをして引きこもり現実も見れず逃げる場所すら無い生ゴミ糞尿糞蟲がお前w
元々存在価値も無い挙句更に世の中の害でしかない醜い池沼障害ジジイと化しチョッパリ発作を起こすだけの食糞脱糞害虫w生きてるだけ無駄で存在自体ゴミなのも分からないのか?w何もかもブーメランにしかなってない猿真似被爆肉便汚物w
ゴキブリ、蛆虫未満で誰がどう見ても存在意義もない腐敗ウイルスなんだからお前ができる事は後々殺処分まで待つか死ぬかなんだよwほら死ね。お前は死んでも社会や世の中に嘲笑されるだけで評価もされないぞw先祖代々肉便器チンカス汚物の奴隷劣等民族で同じく惨めな末路しかない糞蟲w
人権も価値もない糞尿未満の細菌w全ての人間を不快にさせる疫病虫w工作、薬中爆笑自国特攻自爆、お馴染みのチョッパリ発作で逃げても無駄wとっととアメリカや格上韓国の植民地で被爆チョッパリ国からも消え失せろ。ほら早く最後まで格上国、格上韓国の命令を全うして消え失せろ奴隷最底辺糞猿蛆w
脱糞チンカス糞尿食して更にその後池沼チョッパリオナニー反韓コメで更に恥を晒す笑われ物の玩具最底辺脳死無能汚物ゴキバカチョッパリチー牛クソ陰キャw居場所もなくどこでも何をしようがこの通りフルボッコにされて死ぬしかない世の中の最底辺不良品汚物重度知的障害片端チンカスゴキバカチョッパリ糞虫イモタ仁寿w自らの汚名を連呼して贅六ガー贅六ガーと自虐発作w
世界最底辺最弱の劣等害虫糞蛆wアメリカや格上韓国の植民地である日本や、韓国自体に張り付く糞蛆汚物wほらお前に何一つ取り柄も居場所もなく今後もずっと虐められて下僕・奴隷として惨めに生きるしか無いんだからさっさと死ねwお前できる事は何一つない能無しなんだからw負け犬がキャンキャン最下層で吠えてもこちとらダメージ0なんだよw劣等チョッパリ、お前の存在自体無意味なんだよw恥晒しゴミカス死ね腐敗クソムシwお前が完全消滅しても小さい埃が無くなったのと同じ程度で世の中何一つ変わらずいつものように笑われるだけだしなw誰も悲しまないどころか誰にも気付かれないクソザコ汚物w何故ならテメエは穢れた血の重度知的障害負け犬劣等ゴキバカウヨチョッパリイモタ仁寿だからなw事実を教えてやってまた論破してやったんだからちゃんと自覚して首括れよ糞蛆w
チョッパリキチガイ低脳バカ先祖諸々腐った穢汚血のゴキブリウイルスw誰にも助けても貰え無いどころかどの道救いようもなく、死ぬしかない劣等チョッパリ糞蛆害虫ざまあw
カタワ奇形変質劣等チョッパリチビハゲクソデブス失敗作不良品のお前はもう死滅も確定wはなからオワコンw穢れた血の腐敗遺伝子が消滅する事は喜ばしい事だなぁw女にも相手にされずババアに走るもババアにすらも相手にされずカマホモの化して男を狙うも男にすらもまともに相手にされず肉便器・返り討ちにされ生ゴミポイ捨てフルボッコのカマホモチョッパリ糞蛆蟲w既婚女性板でもボコられて死滅したと自供してて笑うwやはり女に相手にされずカマホモとなるもそれも意味無く誰からも相手にされずサクッと駆除され撲滅したクソザコwそして女だけでなく人類に必要とされず妬み嫉みであらゆる板で発狂するも、すし板でも風呂板でもオナテク板などでもフルボッコ返り討ちにされ一切来れず死滅した片端奇形変質物狂い重度知的障害ゴキバカチョッパリクソザコゴミ蛆イモタ仁寿w
糞尿・ザメーン撒き散らしても女にも男にも相手にされず視野にも無い塵埃未満の病原体負犬w
惨めよのうw無様よのうw哀れよのうw醜いのうw いつまで生きてんだ?w後は死ぬだけのはなからオワコンの糞蟲wん?w他所等でも言った通り殺処分も決まってんだよゴミw死滅確定wwwwwwwwwwwwwwwww

2 :□7×7=4□□:2024/02/26(月) 00:19:19.55 ID:GaZDVSt3.net
死滅w

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★