2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

先祖代々矢口的障害排便害悪珍滓蛆蟲贅白丁死ねw

1 :□7×7=4□□:2024/02/26(月) 21:29:22.76 ID:PjWwfLER.net
クソゴミ知的障害死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反日家畜生ゴミ糞バカチョン汚物は相変わらず図星で効きまくりで猿真似朴李しかできねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本語崩壊火病脱糞知的障害猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから結局植民地になって全身バラバラにされて殺処分されるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

、いい加減格上大日本に征伐されて植民地になった現状豊臣秀吉に征伐されて天皇の足を嘗めたを落正当な処分に感謝して三跪九叩頭して糞バカチョン特有の食アナル嘗めをして死ねよw先祖代々の特技だろ?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特攻は素晴らしいな糞バカチョンは犬死にだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞バカチョンの原爆被害はざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石碑いらねぇなゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
バカチョンのくせにアメカス乞食してる雑魚w大東亜戦争大日本の植民地解放大勝利wバカチョンが格上の具体例皆無w岸田のメガネに媚び売るバカチョンw
爆笑反日薬中恥晒し三跪九叩頭お股パカパカ自爆まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミカス乞食のキチガイ糞バカチョン下等生物知的障害チンカスゴキブリバカチョン蟲w無価値←バカチョン図星で多用猿真似朴李ワードな知的障害奴隷肉便器第五種補給品知的障害虫けらネトサヨ猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反日のくせに日本に居座って反日オナニーする世界一惨めな下等生物キチガイ知的障害バカチョン贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwww何もかもが矛盾していて不様だなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿先祖が食糞小便洗顔近親相姦三昧と知って精神崩壊した知的障害バカチョン贅六wリアルでもネットでも大惨敗して居場所0の知的障害バカチョン贅六(大爆笑)
戦わずに三跪九叩頭アイゴー反日シャブバカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先祖代々奴隷階級マジ惨め不様プゲラッチョw日本にいたら現実逃避できるもんなぁwまっ俺様がさせねぇけどなwてめぇのコンプレックス抉り尽くして征伐しまくってやっからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大日本に死ぬまでしがみついて反日オナニーするだけの底辺キチガイ猿ゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねよチンカス知的障害首吊れクソッタレェ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皇居と靖国神社の前で三跪九叩頭して死ねよ乞食猿(大爆笑)

2 :□7×7=4□□:2024/03/19(火) 22:30:44.60 ID:qR2Cczt0n
詐欺ガーだのほざいてる税金泥棒公務員ってキチガイ丸出しで根絶やしにすべき国民の敵た゛よな
こいつらが憲法カ゛ン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして、
それでも飽き足らす゛に拡声器まで使ってバカ丸出しで詐欺ガ―だの喚き散らして威カ業務妨害して知的産業を根絶やしにして
經済破壊して犯罪惹起して知的能力者を詐欺でしかマトモに稼げなくして詐欺推進してるのが事の本質なわけだからな
これほど他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を推進してんだから、俺も俺もと強盗殺人が頻発するのも当然だわな
諸悪の根源公務員を人類の敵だと認識して絶滅させないと益々お前らの生命と財産は破壊されるばかりだそ゛
実際、私腹を肥やす目的で,気候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水,暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと災害連発させて、
国土に国力にと破壊して核ミサヰルがおもちゃに思えるレベルのジェノサイト゛を公明党斉藤鉄夫国土破壞省は繰り返しているわけだしな
(ref.) ttps://www.call4.jр/info.phρ?type〓items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofrеe.Сom/ , ttps://flight-route.Сom/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★