2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

たかがスマホゲームでブチ切れする女友達

1 :レトリバー:2015/11/20(金) 23:03:12.24 ID:PYzmPafGb
私は現在大学3回生の女です。
いつも大学で一緒にいるメンヘラ女友達についてイラッとしたことがあるので吐き出させてください。

私はスマホゲームをするのが好きで、色んなゲームをしています。
それに感化されたのか普段ゲームはしなさそうな女友達が私がやってるのと同じゲームを取っては、私が飽きて消すと「私も飽きたー」と消すっていうのが日常になっていました。
まあそこまでは全然何も思わなかったのですが…

最近私が珍しくハマっているゲームがあってオンライだからギルドとか作れるんですけど、私は適当に強いギルドに入ってたんですね。
案の定女友達もゲームをとり始めて、少し操作の難しいゲームなので色々教えたりしてました。
すると女友達が私と同じギルドに入りたいと言い始め、「ならギルドを管理してる人に相談しな」と言ったのですが「それは嫌だ!あ、そうだ。じゃあ私ちゃんがギルド作ればいいじゃん!」と圧力をかけてきました。
内心は、新しく作るの大変だし強いとこの方がやりやすいけど、たかがゲームだしと思って私がギルドを新設させられました。

2 :レトリバー:2015/11/20(金) 23:03:51.33 ID:PYzmPafGb
でもしばらくしても人は集まらないし、強くならないし、お互い忙しいのでゲームインする時間も違って「これ同じギルド入ってる意味なくね」と思って作ったギルドを抜けて他のとこに入ったんです。

そしたらもうメンヘラ女から鬼のごとくLINEですよ。
「ちょっと、なんでギルド抜けてるの?」

キタキターwwwと思いつつ私が「いやあ、人も集まらないし他のとこにうつるわ( °_° )」って普通に言ったら
「一言ぐらい言ってくれてもいいじゃん!意味わからない!」と騒ぎ出した(笑)

何スマホゲームごときで怒ってんのかなーと思いつつ一応「気悪くしてごめんね、ギルド戻るよ!」とLINEしたら
「もういい!!!今さら私ちゃんが戻ってきたところでだし!!」と言ってブチ切れてるw
さらにSNSで私も見れるのに「最後まで責任とれよ!!意味わからん!」って投稿してあって草。

3 :レトリバー:2015/11/20(金) 23:04:29.07 ID:PYzmPafGb
そんなに私と同じギルドが良いのかとか、束縛の仕方おかしいだろとか、まずギルド作れって強制したのそっちなのに責任もてとかこっちが意味わかんねえw
とか思ってスレ立てました( °_° )

もともと高校でも周りから避けられるタイプって聞いてて、普段からだいぶメンヘラなとこあるけど良い子だからと思って仲良くしてたら、ついに私にまでめんどくせーこと言ってきやがった。こんな奴とは卒業したら速攻縁切ってやるよ(-^〇^-)

長文グダグダすみません。イラッとしたので投稿させていただきました。

4 :ひよこ名無しさん:2023/05/24(水) 17:47:03.19 ID:ZuxIc+8pL
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えながら丿コノコスーダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケと゛もか゛,クソ税金泥棒公務員利権のネタにされなか゛ら人件費だの
食料た゛のと1億は税金をドフ゛に捨ててるだろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛.こいつら
ひとり1○0О萬ほど徴収すべきた゛し、こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1ОО〇萬は徴収しないとな,入管収容て゛税金泥棒
10О%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるガイジン入國税も1〇○〇万は徴収するのが筋だし,クソ航空機には
航空燃料税1KL1千万円、離発着税1回1億圓,上空通過税1κm1O〇萬圓.それ以前にスティンカ゛−解禁して,私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし.憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと.お前らの生活は苦しくなる━方だという現実に気づかないとな!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hттPs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

5 :ひよこ名無しさん:2023/08/18(金) 07:37:08.48 ID:5N1/o4hpW
人権侵害の事例て゛コ−ヒ―た゛のアパレル生産だのほさ゛いてる野球[笑〕少年だった西村康稔って.やっは゜り根本的にロクて゛もないクズた゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本どころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていながら何寝ぼけたことほさ゛いてやか゛んた゛か.このように公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫
主導で強盜殺人流行らせてるせいで同じくスポーツ少年だった儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて.今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐二のクズっふ゜りにもト゛ン引きた゛な.クソ航空テ囗リストとベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり、地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連發くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な、他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :メイプル。:2023/08/18(金) 16:24:50.98 ID:TtMsqCp2A
ぬしさんへ 共感。そういうやつはな、むしするんや。
暴行とかが目立って来たら?被害届出せ、訴えろ、そのために法律はある。強気にレッツゴーや

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★