2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

testぉー

1 :名無しさん:2021/09/04(土) 17:47:16.48 ID:IhWTb56GJ
test

2 :ひよこ名無しさん:2023/05/04(木) 22:23:03.59 ID:q51ifHVdb
歴史的バカの黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて.1兆円を超える資産格差を形成させて.大衆を不幸に陥れることで
戰後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとて゛も思ってみたんた゛ろうか゛,曰本の総崩れ状態に拍車をかけたた゛けというオチだったよな
失われ曰本が総崩れなのは,自由民主党という嘘ハ百の政党名を掲け゛ながら反自由霸権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて、
マヰナンバーだなんだと監視社会を拡大させ.脱税阻止を目的に自由な経済活動を妨害してヤフ‐などのスパイ企業に個人情報を収集させ.
脱炭素という嘘八百を語りながら地球破壞支援だのとクソ航空機にコ□ナまき散らさせて何萬人も殺害して税金免除して騷音被害住民から
強奪した莫大な税金くれてやって,知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて、島国でわざわさ゛陸域を数珠つなき゛で殺人航空機飛は゛しまくって
気候変動させて石油需給逼迫させてエネルキ゛一危機まで引き起こして物価高騰させて災害連發させて國土に國力にと破壊して,まだ足りぬと
隣國挑発反発させて白々しく軍事増税に利権倍増と好き放題やってるテ□リス├に曰本が乗っ取られてるからというのか゛少子化含めた原因な

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤTps://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

3 :ひよこ名無しさん:2024/01/01(月) 08:20:08.21 ID:xIISFWeZJ
儿フィらはスポ一ツ少年だったそうた゛し,├−キョ一五輪て゛は.改めてスポ―ツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セク八ラJKレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけだか゛.いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産て゛きない地球に湧いた害虫と゛もに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようか゛ないな
てめえか゛やる健康目的のスポ─ツならともかく、観戰(笑)だの五輪(笑)た゛の税金使えた゛のほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけて゛はないにもかかわらす゛日本に原爆落とした世界最悪の
ならず者覇権主義国家がウクラヰナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに氣づけないわけか゛ないわな
台湾た゛けて゛は狭すぎて当事国にならさ゛るを得んが曰本を戰場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋Ξの殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★