2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【その常連】神戸のラジコン事情 その2【悪意なし】

290 :名無しさん@電波いっぱい:2009/02/22(日) 14:28:12 ID:v/QLfqnF.net
数年前、EVO3の頃までライトで中堅くらいで走っていた者です。
毎月2〜3万の予算で走っているような、いわゆる中堅でした。
昔々はあまりにマナーが悪い人は社長が出てきて出入り禁止にしていたのですが、
姫路が潰れてマナーの悪い連中が大勢で乱入して来て手に負えなくなった。
暴言とか厭味とかコース上でわざと弾き飛ばしたりとか。
入門者が自分の新車を地面に叩きつけて泣いて帰ったのを見た事もありました。
それを見て私を含めてたくさんの中堅は通うのをやめました。
たまに休みに遊びに行ってまでそんなものを見たくもない。

このスレで、文句あれば店の人に言えと何度も書いてありますが、常連って新しい電池が
出るたびに、とりあえずテストに買ってみるとか言って10万円、20万円使うんですよ。
一般レベルのユーザーがなんとかしてくれ!といっても気の弱い店長さん、困るだけじゃ
ないですか・・・。
とても可哀想でいえない。

自分で言おうにもやはりサーキットと名がつくからには速いがエラい。
それが解かっていて、言えないだけに余計に悔しいんですよね。

今になって思い返すから言えることですけれど、
あの時、プレハブの一番奥が指定席だった牢名主サンがいたわけです。
他のチキチキに比べるといくらかは常識的な人でした。
今でも同じか、たとえ別の人だとしてもそのポジションの人っているはず。
店長さんが言えないんだったら、そういう立場の人にお願いして、ある程度の自治をして
も良かったんじゃないかな?
「おい、そりゃああんまりじゃねぇか?」とか「もうちょっと気楽にやろうや」とか。

店が流行ればコースの設備も良くなる、廃れれば路面がデコボコになっても改修もできな
い。
結局自分達ユーザーに跳ね返ってくるんです。

151 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★