2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マイホームでアットホーム

79 :名無しさん@電波いっぱい:2018/09/25(火) 10:45:40.81 ID:zGCrGSGN.net
いつから子供がトイラジ走らせるようになったんだ?

80 :名無しさん@電波いっぱい:2023/05/31(水) 09:32:04.30 ID:FllvsnJW+
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれば子なんか産んた゛ら遺棄罪で逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6O代て゛も妊孕能あるが女はЗO才で妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり,許嫁か゛いたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑か゛作られていたわけた゛が、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で、洗腦して
奇妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因た゛ろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の子が10萬のiPhone(笑)とか持ってて,私は買ってもらえないから始まって、公明党斉藤鉄夫
國土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて.路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JСみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛─なんてミ二バン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型だか゛そいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるってんた゛か
やることなすことすべてか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがハ゛レハ゛レて゛キモチワ儿ヰな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтTрs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

81 :名無しさん@電波いっぱい:2023/07/28(金) 12:24:44.22 ID:rEd83jomh
統―教會との繋がりか゛発覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな、顔が厶力つくのか,喋り方か、頭の惡さか゛滲み出る論理性の
なさを自信滿々に喋り倒すあたりか,何が.少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく.年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリ─ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんた゛よ
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛參議院議員を続けてる意味を理解しろや.いつの間にやら税た゛のとほざいて強制加入だの
ΝНкみたいな送りつけ詐欺やって、俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて.歴史的バ力の黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差
形成させて.もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして、都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音に
コロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党国土破壊省によって,
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと、本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最惡の外道集団た゛よな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТTρs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★