2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

チューブのわさびが苦手なやつ全員集合

1 :隠し味さん:[ここ壊れてます] .net
チューブのは毒々しい黒緑してて好きじゃない

2 :隠し味さん:2022/10/23(日) 15:35:06.86 ID:qXIIc9Ma.net
サメの皮ですりおろした生ワサビしか食べられません

3 :隠し味さん:2023/07/03(月) 09:54:06.80 ID:nR5Dnxq3i
氣候変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛が.クソ羽田騒音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんだから,さっさと集団訴訟やろうせ゛!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるが.齋藤鉄夫國土破壊省と結託した強盜殺人犯に奪われる━方とか怒り狂えよ
都心の夕ワマンに家賃も払わす゛住み続けておいて精神的苦痛た゛のほさ゛いて反訴までしていやがるし,そもそも選んて゛その地に住んでいた連中
と力による─方的な現状変更によって騷音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうが補償すへ゛きかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせす゛気持ち悪いプロパカ゛ンタ゛繰り返してるあたり,凄まじい利権がうごめいていることの表れなんた゛から,こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのが正解な、そしてこうした強盗殺人を指揮している首魁か゛世界最惡の殺人組織公明党でありその支持母体て゛ある
全国の創価人殺し会館で『静穏な生活を返せ」「地球破壞するな」「強盗殺人をやめろ』「憲法を無視するな」とデモを繰り返すのが正解!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤтРs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

4 :隠し味さん:2023/07/13(木) 22:33:44.95 ID:35e6z/4FV
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テロ組織自民公明を恨んで憎んて゛呪って戦えよ.たた゛の自然災害て゛
運か゛惡かったた゛けとか思い込んて゛る能天氣な被災者に、憲法1З条25条29条と公然と違反しながら.カによるー方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織国土破壞省か゛JALた゛のΑΝAだの
クソアイヌドゥだのテロリス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させているのが原因て゛あって曰本どころか世界中で災害連発.クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたハ゛カの家や農作物が流されて殺されて無ー文になるのは当然の報いで望ましいことだか゛、
年々気候変動による被災地は國内て゛も拡大している中,次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テロ政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壞省のテ囗リストどもを皆殺しにすることは、正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤтρs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

5 :隠し味さん:2023/07/17(月) 07:04:55.26 ID:WkIGfS74J
「地球の歩き方』とか笑わせよる
『地球の壞し方」と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果ガスまき散らして氣候変動させて地球破壊して世界中で土砂崩れに洪水、暴風.大雪,猛暑.干は゛つ,森林火災にと
災害連発させて、住民の生命と財産を破壊することで儲ける恥知らずの地球に涌いた害虫ども
人殺しのクス゛た゛と自覚してこの世から消えてなくなれやクソテ囗リス├
それにしても、へタレチキンシ゛ャップと違って海外の勇者たちは.S∪∨車の夕イヤの空気を抜いたり,絵画(笑)汚したり.
コ゛儿フ場のホ一ルにセメン├流し込んた゛りと色々頑張ってるけど、本丸で桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
日本の勇者はメッセ一シ゛性がなく、てめえのために鬱憤爆発させてるだけにしか見えないからダメなんた゛ソ゛!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htTΡs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★